EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2008年03月23日 00:32 

突然ですが

ひっこします(^^)

http://blogri.jp/37773326444664/
2008年03月22日 00:17 

4.

あぁ~~(´pq`)
やることが有りすぎて鬱~~っ
手つかれた~


てかてか..
絵のない絵本って本当良い曲ねっ。*'
演奏してみたかったなぁ(´ω`)
2008年03月21日 11:51 

5,

昨日帰ってきて倒れてしまった・・・(^ω^)
体力ないねー
まぁ原因は昨日あの寒さの中であの格好をしてたあたしなんだけど


本当、高校に行くのも残りわずか!!
がんばろーーーっ
2008年03月19日 22:28 

7.

あと7日(´・ω・`)
あっとゅぅまだなぁ..

やばぃなぁ.....

楽譜..家にもないんですけど






(´;ω;`)







WHERE~~~~!!!!!????
2008年03月18日 00:28 

8.

本当に楽しくて 楽しくて
いろんな事があって

一生忘れない遠足になった。*'

また.卒業式の日の夜みたく
腑抜けになった気分だ..

でも もぅちょっと.
頑張ろぉ(´・ω・`)

定演までもカウントダウン始まってるけど
定演が終われば一瞬で4月になっちゃぅ

不安だ...
2008年03月17日 06:12 

いぇーぃっ(´ω`)。*'

電車空いてる~!!
ポップコーンのバケツちゃんと持参した~!!班..美女3人と一緒みたぃだし~!!
カメラもったし~!!
何よりひさびさにみんなに会える~!!


今日は朝からテンション上がります
(。ω゜)。*'

ディズニーの日は4時起きも全然つらくなぃねぇ(・∀・)♪

1日めいっぱぃ楽しむぞぉ~~~
(´ω`)♪♪

2008年03月16日 19:57 

カウントダウン.10

今日はとみた君の誕生会でした(^ω^)♪
ごめんねぇ演技下手すぎて~

とみーのクッキー美味しすぎだし
りほとあかりには予想外に爆笑されるし
知らないとこで内田さんて呼ばれてたし

今日は予想外なことが多かった
(´・∀・`)!!!

そして何気に定演まで10日になっちゃった!!
あぁぁぁぁぁ(pωq。`)


しかし明日はシー...
ごめんねごめんねっっ(うω;`)

シーから帰ったら
ほんとに本気で音楽漬けになります!!!



あぁ(´_q)足がパンパンだぁ~~~
2008年03月14日 06:00 

早朝.

暗い(^ω^)
寒い(^ω^)!!
眠い(^ω^)!!!!

でも楽しみだぁ~♪♪♪
雨ひどくならないといいなぁ(´pq`)
2008年03月11日 22:09 

アヒルと鴨のコインロッカー

今日はひさびさに映画で泣いた
午前中からぼろぼろ~~

抽象的な映画だったけど
あぁゆうの好きだぁ

明日から鬼のよぅに忙しいけど
楽しいことが半分くらいを占めてるから
頑張れるっ(^ω^)♪
2008年03月10日 19:37 

のほほん(´ω`)

DVD借りたー
見たかったのが無くて残念だったけど、
面白そうなの借りてみた!!

あと旅行と卒業式の写真だしてー
やきましてー
封筒に入れてー

気になるお菓子を買い集めてー

ピアノひいてー

やっぱたまにはこぅゆう日、必要だぁ(^ω^)♪

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

