EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年09月30日 19:54 

いみてんしょん.。+..・;+

今日は、アンサンブルコンテストの校内予選でした(´・ω・`*)みんな上手だったなぁぁ私のグループゎ残念ながら予選敗退でもみんなよく頑張った打ち上げやろぅねぇ(・`ω´・+)アンコン出場のみんなゎこれから頑張って㊦さぃ(。・(エ)・。)ノ

ところで・・・きのうと今日で、ハチミツとクローバーの本を読みましたみんな片思いなのに、きれいな片思いって感じで、とっても良い話でした映画、観ておけば良かったなぁ

今日ゎ何かさっきから気分が重いおなかも痛いしこぅゅう時は何にも考えない方がいぃ・・・気がする
2006年09月29日 21:45 

(*・ω・*)

今日ゎ、朝練のため5時起きだった・・・のに、すっごぃ寝起きが良くて・・・奇跡的だった

今日ゎいいことがいっぱぃあったのです(● ´ エ ` ●)みかさん・・・秘密の24組おかしパーティーは、成功だった・・・ょねちょっとおかしの量が少なかったかもだけど

放課後は、金管打楽器5重奏のみんなで合奏したあと、恋バナとか打ち上げの話で盛り上がってしまいました明日ゎ校内選考、楽しんで演奏しましょぉッヾ(-`ω´-o)

そんな雰囲気で楽しく帰っちゃって・・・今日はパーカスが鍵当番だったのに・・・やらずに・・・本当ごめんなさぃ(*´;ェ;`*) このお詫びゎすぐします
2006年09月28日 20:44 

U。・ェ・。U

今日ゎ朝からはっぴぃだったU^ェ^Uそしてやっと球技大会の決勝戦うちのクラスゎキックベース惜しくも負けてしまぃました残念次の球技大会で、ぶっちぎり一位を狙ってね(・∀・)今日ゎ本当お疲れ様でしたぁぁ

明日ゎ、みかと共に計画を実行に移しますッ(・∀・`●)何のことかゎまだ秘密

         おしまい
2006年09月27日 20:15 

.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日も①日長かった(´・ω・)球技大会の決勝戦ゎ明日になっちゃぃましたそのおかげで今日ゎ久しぶりに音楽の授業があった卒業ってゅう歌がすごぃ良い曲なの音楽会の話とかが出た音楽会・・・今から楽しみぃ(((´っ・ω・)っ。+゚

今日ゎ、ビックリすることが次から次へと起こりました(´-ω-`)良いことも不思議なことも・・・こぅゆぅ日もあるんだねぇぇ
2006年09月26日 20:46 

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

はぁぁ・・・今日ゎ眠かった(*´;ェ;`*) 朝練7:30からゎ私には辛かった・・・朝から今まで、常に眠いINGですょぉ(´ДÅ)

今、ビューティーコロシアムを見てるところですみんなどん綺麗になってゆくょΣヽ(゚Д゚○)ノすごすぎ・・・やっぱり、美容界のプロたちゎすごぃッ人を綺麗にする仕事って本当に憧れる

・・・今日は、いいこともあったけど何かとにかく疲れマシタ(´ェ`*)
2006年09月25日 19:11 

☆★☆(゚ω゚=)。・:*:・゚

今日は球技大会②日目(●゚∀゚)ノ朝練したのに、バレー負けちゃいましたでも、金曜日よりぜん上手くなったと思ぅぅ

うちのクラスは、キックベースがすっごぃ強くて、決勝戦に進出することになりましたッヽ(○´w`)ノ明日、決勝戦出来るかな雨降りそぉだけど・・・


今日のパーカスパートゎ鍵盤ブームでしたU。・x・)ノ ゚.+:。あかりちゃんとりほちゃんゎジブリ頑張ってましたジブリってほんといぃ曲ばっかりだょねぇぇ(●´∀`●)

明日からゎアンサンブルコンテストの朝練でつなんと7:30からッ頑張るょ~~~~(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

ところでえりこちゃん・・・良かったね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006年09月24日 20:39 

風味絶佳(*・ω・*)

今日は、朝からひさえと海老名で遊びました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。パイレーツを見ようと思ったんだけど、時間が微妙だったからシュガー&スパイシー~風味絶佳~を観ました感動したょぉ(ノω・、)ハッピーエンドーーってゅう映画じゃなかったけど、良かったです

そぅそぅ、今日ビナウォークでこんなロンTを見つけちゃぃました

060924_1049~01.jpg


れおくんTシャツでつ(●・ω・)ノ超かゎぃぃの・・・でも高いから買えなかった・・・涙))

今日買ったモノ・・・ひさえとおそろぃのミスバニーノートと、水色水玉ひざかけ(*`・∀・´*)今日食べたモノゎコーンスープ・プリン・キャラメルポップコーン・クレープ・・・食べ過ぎたかなひさえちゃんまた遊んでね

明日ゎまた球技大会ですッヽ(*゚ω゚)ノ明日ゎはりきって朝練してかんぱりますょぉぉ


2006年09月23日 17:44 

でぃんどん゜+。v(★'v`☆)v゜+。

今日ゎ①日中部活でしたU。・ェ・。U今日のパーカスパートゎすごぃ真面目に練習しましたょぉでぃんどんとー、誕生日のテーマソングU。・x・)ノ誕生日の部員をお祝いするのでつッ

あ・・・今日ゎりほちゃんが幼稚園の卒アルを持ってきましたかわぃかったぁでも、全然面影なぃょぉぉΣヽ(゚Д゚○)幼稚園時代が①番たのしかったらしぃ・・・私ゎ幼稚園の記憶なんて全くなぃょぉ

あと、今日の部活ではアンコンのメンバーで初合わせをしましたみんな頑張っててすごぃッ校内予選まであと一週間・・・かんぱろぅぅ(ノ%'v`)ノ

ただぃま部活のみんなでカラオケ計画中楽しいこと考えるのたのし

あと、髪どぅしょうかも考え㊥U゚ェ゚U
2006年09月22日 19:36 

せぃしゅん~~(´・ω・`)?

今日ゎ球技大会①日目(・∀・)バレーゎ1試合目から優勝候補の先輩チームと対戦あは・・・強かったぁσ(´ x `;*)ボロ負けしちゃったょでも月曜日ゎ朝練して頑張るッうちのクラスゎみんなでクラスの子を応援してて、本当いぃクラスだと思ったょぉぉ(≧ω≦。)
球技大会㊥ゎひーちゃんと朝ご飯とか夕飯について話しつつゆいなをからかったり、かなこと久しぶりに語ったり・・・他にもちょっと良いコトがあったり楽しかったょぅヽ(´・ω・`)ノ
で、そのあと部活今日は部活後に②年生で話し合い・・・いっぱぃ⑧人で話しあった途中からいきなり腹痛に襲われて死ぬかと思ったけど最近よくあるんだょね。゚(゚*ω⊂迷惑かけちゃって本当ごめんなさぃひさぇちゃんセーター貸してくれてありがとぉ(,,´∀`p
2006年09月21日 22:51 

|●´∀`)ノコロヌスッ!!!

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)テスト終了ですぅ世界史・・・どぅしょッヾ(´゚Д゚`;)ゝまぁ終わったことに意味があるッ
今日は久しぶりの部活ってゅっても今日は久しぶりだったからパーカスパートゎ殆ど話し合いだったけど・・・で、これからのコトをぃっぱぃ決めましたッまずはハロウィンパーティーでしょそれからカラオケにボーリングにクリスマスパーティーにバレンタインにディンドンに・・・パーカスパートゎ大忙しだゎヽ(*・∀・*)ノミたのしみぃ
部活の後ゎえりことカラオケヾ(・ω・`)ノ4時間半も歌いまシタ・・・歌い尽くしたょぉえりこの歌にゎ感動しまくりですたのしかったまたょろしくねっ笑”
明日ゎ球技大会+.゚(●´I`)b゚+.゚バレーがんばるぞぉぉ
2006年09月20日 23:59 

Metamorphosis

眠れそうになぃから、またかいちゃぉぉ(b'v`★)でも=テスト勉強が余裕ってゎけじゃなぃです日本史ゎ頑張ったんだけど・・・世界史が・・・・(*´;ェ;`*)こんな範囲広ぃんじゃぁ戦闘不能だよぉだからほんとちょっとしか覚えてなぃ。。無理矢理覚えると日本史が抜けていきそぅだし..._〆(;ωq`)

今日の勉強のBGM(笑)ゎヒラリーダフのメタモルフォシスってゆぅアルバム(●・ω・)ノけっこぅ昔のだけど、すごぃ良い曲ばっかなのもちろん全部英語だから意味ゎよくわかんないけど、癒されます(●´∀`●)ヒラリーみたぃな金髪美少女って本当にうらやましぃ

明日ゎ、久しぶりの部活が終わったらえりことカラオケえりことゎカラオケよく行くけど・・・毎回えりこの歌ゎたのしみだ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

mp119.jpg

2006年09月20日 17:14 

ネアカの狼q*´Ⅴ`)

あと、テストゎ残り②教科になりましたまぁ、最後に日本史&世界史のダブルパンチだけど・・・σ(´ x `;*)
帰ってきて、ご飯食べた後なんかすっごぃ眠かったから③~④時間くらぃ爆睡したものすごぃ夢をみたょぉぉ昼間っから・・・・・・(・ω・;A)で、アンフェア再放送をwatching本当おもしろぃみよちゃんが可愛すぎて、惚れそぅです(ノω`)それにしても意味深行動とる人多すぎだからっヾ(´Д`;●)みんな犯人
昼間から眠っちゃったせぃでもぅ元気120㌫だょ((´∀`))きっと夜眠れなくなるんだ・・・苦笑”夜眠れなかったらまたブログでも書こd(*∀*)b
2006年09月19日 23:58 

アンフェアなのは誰か|*´Д)r))゚+.??

テスト③日目しゅうりょぅぅ今回のテストは③連休をはさんだせいか・・・ものすごく長く感じます明日あさっての教科が本当にピンチッもぅ捨て身に近いぃぃ
それゎもぅおいといて・・・今日はアンフェアの再放送(Ⅰ)を見てしまぃましたアンフェアゎ大好きな人(篠原涼子瑛太加藤雅也など)が出てるし、本当おもしろぃもぅすぐ新シリーズが始まるんだょねぇ楽しみだ
はぁぁ明日あさってのテストゎ本当に憂鬱
2006年09月18日 23:27 

lllll(*´=Å=`*;)llllll

きのぅの夜に、保健のテストとかまとめた重要なノートがなぃことが発覚で・・・今日学校に行ったら有りました・・・せっかくの最後の休みだったのに何で学校まぁノートがあったから良かったけど学校行ったら、なんとバレー部が体育館で活動してましたテスト前日なのにすごぃなぁ
で、午後ゎさすがに勉強しました明日ゎ英語と保健私はとにかく、最終日の日本史&世界史が怖ぃょ゛まぁその恐怖感もあと③日で消えるょねぇ
今日もまたaikoのアルバムを聴きまくってましたぁアルバムの歌詞カードの中のaikoがかゎぃすぎるんで画像貼っちゃいますaikoゎ勉強の強い味方だょ

20060918161901.jpg

2006年09月17日 19:15 

れいんぼぉうぅ゜.+:。(∞゚v゚d)

今日は午前中綾瀬のタウンズヒルズへお買い物虹色ネックレスを買いました修学旅行で、白い服の時に合わせる予定でつ
午後は日本史をひたすら勉強平安時代ゎ長い苦笑”藤原氏がいっぱぃ出てきて、もぅどうしょぅって感じ
で、さっきユニクロでセーター買ってきました白で、ボタンついてなぃやつ
あっそぅいえば昨日の夜、電車男(映画版)を見ちゃいました山田君の激変ぶりにはびっくりだったエルメスさん綺麗だったなぁぁ綺麗でやさしくっておっとりしてて・・・尊敬だあと、瑛太・・・かっこよかったょ


2006年09月16日 20:28 

ブログ仲間増ぇ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

今日ゎ和校吹部副部でトランペットパート②年生のえりこがブログを復活させましたブログ仲間が増えてうれしぃでつリンクにURL貼っておぃたからみんな遊びに行って㊦さぃリンクのとこに紹介文も付け足してみました
今日は、①日㊥ダーラダラしてました起きたのが11時くらぃでそれからテレビ観たり、パソコンいじったりで、大好きなモデル田中美穂ちゃんの超かわぃぃ画像をみつけちゃぃましたほんとかわぃぃショートが似合う子ってうらやましぃぃそぅそうぃぇば大好きなアシュリーの画像もゲットしちゃぃましたディズニーチャンネルとかに出てる超かわぃぃ女の子でつ
今日は本気で勉強してなぃから明日・明後日ゎなんとかしなきゃとか言いつつ、危機感ゎゼロ㌫だったり・・・笑”

20060915162818.jpg

2006年09月15日 23:13 

゚.+:。((o(・ω・)(・ω・)o))゚.+:。

テスト②日目終了今日はライティングと古典研究どっちも埋めるだけ埋めたからもぅ満足ですそぅそぅぃぇば今日は朝、途中でさなと合流して一緒に学校に行きましたさなとしゃべるのはすごぃ久々な気がした近いうちにまた色々語って㊦さぃで、今日は放課後岩盤浴に行っちゃいましたすっっごぃ気持ちよかったクセになりそぅです明日から③連休だテスト早く終わってほしぃよぉひさぇと映画&ショッピング・・・早く行きたいなぁあとハロウィンディズニー・・・
2006年09月14日 23:42 

What she was 5 years ago=5ネンマエノカノジョ。*゚

期末テスト①日目今日は現代文と数Ⅱ現代文がちょっとまずぃかも数学は、この前より全然解けたから満足この前より出来なかったらどぅしようかと思ったテスト㊥とか、ついつい集中力がもたなくなって違うコトを考えちゃいますで、気づいたら時間無いッて感じであっ今日は家に帰ってきて4時間くらぃ爆睡して、その後ディズニーのパスポートが当たる懸賞に応募しまくりました当たらなぃかなぁ明日もテストなのに、何か他のことで頭がぃっぱぃだ
2006年09月13日 23:58 

P(a)=.....( 。-ω-)-ω-)-ω-)

今日ゎテスト前日だから午前授業でしたはぁぁ明日からテストだぁ今日は数学ばっか勉強してました剰余の定理?とか高次方程式?ゎ分かるけど図形になると・・・って感じですぁぁあ眠ぃ
2006年09月12日 22:59 

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

早起きまたできずしかも行きの電車で災難が・・・そのせぃで遅刻しちゃぃましたそして今日ゎ⑦時間授業ずーっと教室で授業して、移動教室もなく・・・何か内向的な?①日でした放課後ゎすずのと今日はまどかも一緒にまたマックへ何かいろんな人にえみり勉強だぃじょうぶなのって心配されたけど、今回ゎこれでも頑張ってるからぁ自習時間とか有効活用してるし笑”すずのまどかとはぃっぱぃ語ったょ②人ともまた遊んでね
2006年09月11日 23:27 

゚.+:。((o(・ω・)ナイトメアー(・ω・)o))゚.+:。

今日はまた寝坊しました全然朝起きられないょで、今日は放課後すずのとマックへ沢山語りましたなのにまだ語り足りないぃ感じですハロウィンディズニーとかはやく行きたぃょお金ためなくちゃ今日はなんかいろあったなぁ明日こそゎ・・・早起きするぞッ
20060915162846.jpg

2006年09月10日 23:50 

虹の彼方にヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚←想い出。。笑”

今日はまた買い物に行ってしまいましたってゆっても車で近くのイトヨだけどきのうも買ったけど、またワンピを買いましたぁ安かったぁ買い物から帰ってきてまたピアノをいっぱぃ弾きました今日はなんとなくクラシックが弾きたくて色々弾いてみたけど悲惨なことになりました指がうごかなぃあッそうぃぇば36番さんカキコぁりがとねぇまたいつでもカキコしてっちゃって㊦さぃ明日いぱぃ語りましょ
2006年09月09日 23:27 

シンシア゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

今日は朝から上大岡へお出かけシンシアで秋っぽぃ茶色のベロアワンピを買いましたシンシアの服は久々だからうれしぃあとは、ヘアアクセを買ってお昼ご飯を食べて帰宅買い物は久しぶりに行くとほんっとたのしぃ午後はテレビ見てそれからピアノ弾いてそれからやっとテスト勉強笑”明日も休みだぁちょっと出かけてピアノ弾いて、勉強しょうと思いますッ
2006年09月08日 22:56 

深海冷蔵庫~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日は朝練のはずだったけど早起き出来ずちょっとしか練習出来なかった来週からゎもっと早起きしよぅ今日は授業して、あッ席替えをしました今まで教卓の目の前だったけど、遂に解放されました良かったそれから何か色んな人からビックリすることをいっぱぃ聞いた日でした家に帰ってきてからはaikoとか聞きながら勉強aikoの新しいアルバムの深海冷蔵庫ぅてゅう曲がすっごぃ良いハマっちゃってずっとリピートしてました明日・明後日はガッコお休みのんびりしょッと
2006年09月07日 21:10 

( ゚Д゚)y⑦時間授業!!

今日から授業再開しかも今日は⑦時間授業でした何か体育で面白いダンスを踊りました笑”放課後はアンサンブルコンテストのことでちょっと話し合いして、その後ひさえと語って、アイスを食べて帰ってきました家に帰ってきてからは数学をちょっと勉強期末は数学頑張らないとッそう明日から朝練も再開しようと思います朝練した方が何故か眠くならなぃし頑張るぞッ
2006年09月06日 16:36 

ぶっかつーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は①日部活でした午前中はディズニーの曲とかやって、午後はひたすら部室を片付けましたッすごいきれいになったそうぃえば、今年のアンサンブルコンテストに金管打楽器で出ることになりそうですまだ曲とか決まってなかったけど頑張ろうと思いますッそうそう・・・なんと明日からもうテスト①週間前部活ゎしばらく休みですテストとかもっと先のコトだと思ってたのにとりあぇず文系の教科ゎがんばろッ
2006年09月05日 23:01 

久々ッ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

今日は久しぶりに学校に行かない日でも、夏休みの宿題が終わってなかったから朝からお昼くらぃまでひたすら数学をやってましたむずかしぃし、すごい量が多くて・・・終わるのッって感じですそれから今日はクラスの打ち上げに行ってきましたゆいなと中林で待ち合わせして、南町田へグランベリーモール、初めて行きましたすごいきれいなところだった今度洋服買いに行ってみたいなぁ今日はグランチャイナってゆぅお店でご飯おいしかったその後は公園で遊んだり楽しかった
2006年09月04日 21:42 

文化祭終了☆

きのうで高校②年の文化祭が終わりましたヽ(●´∀`●)ノ本当に忙しかったけど、すごく充実した②日間でした♪♪クラスで会計をやったり、装飾したり、吹奏楽の発表があったり、バンドがあったり☆★☆★楽しかったなぁ(ノ∀≦。)ノすごく良い想い出になりました
それにしても今日はいろいろあったΣq|゚Д゚|pま、いっか♪明日からまた頑張ろうッ(●´U`●) 
2006年09月03日 23:41 

キングオブチキン☆

文化祭終わったぁぁ今日はバンドの体育館ステージがありました体育館でリハやったときはひどかったからどうなるかと思ったけど、大成功だったと思いますッもちろん私はドラムまだ下手だけど、楽しくできたから良いってことでみち、ななこ、すずの、まどか、えりこ一緒にバンドやってくれて本当にありがとう最高の想い出になったょ後夜祭は疲れてたから出ないでえりこと帰っちゃいました来年こそは出ようと思います
2006年09月02日 23:50 

文化祭①日目☆

文化祭①日目忙しかったまずは吹奏楽の体育館ステージ去年よりも全然良い演奏が出来たと思うし、自分では満足ですりほちゃんもあかりちゃんもパーカスすごい上手だしそしてそのあとは急いで視聴覚室へ有志バンドの視聴覚室発表視聴覚室でドラムたたくのは初でしたミスッちゃったところもあったけど、まぁまぁって感じです他のバンドもちょっと聞いたりして、ドラムすごい人とかいて感動しましたそのあとは元中の友達あやちゃんと渚に会いました来てくれてありがとぅ今度遊ぼうね明日も文化祭ッがんばろぅ

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

