EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年10月31日 22:04 

トリックオアトリート☆☆☆

今日はハロウィンなので、パンプキン色の文字色で書きまつハロウィン楽しかったぁおかしもらってくばって食べて、部活では全部のパート回ってプチ仮装して写真撮って・・・人生で①番ハロウィンを祝った気がする

帰りゎ、ちょこっとショッピングをしたのですある人から素敵なプレゼントをもらったから、そのお返しと可愛いレターセットと、画用紙画用紙ってゅうのは、ひさぇの指揮者用の楽譜をデコルためのやつねで、帰ってきて早速制作しました明日持ってくから楽しみにしててねっ

あッえりこさん・・・髪飾りありがとぉめちゃくちゃ可愛いえりこゎ本当器用だぁいいなぁ

お菓子いっぱぃ食べ過ぎてお腹くるしー・・・明日持久走だぁ明日から11月だぁこのままじゃぁあっとゅうまに2006年終わっちゃうよぉぉ
2006年10月30日 22:54 

頑張るNOT=無理しすぎ・・・

今日は、④時間でしたぁしかしッ最後の授業が体育で、持久走だったのぉ辛かった・・・どぅして、運動部と同じ距離を文化部が走ってるの!?ウォーキングと同じくらい鬱

放課後ゎ、ゆぃなとひーちゃんとカラオケ⑤時間くらぃ歌いまくってきましたぁゆぃなもひーちゃんもめっちゃ歌上手かったし楽しかった

明日は、ハロウィンでつさっきまで頑張ってクッキー焼いてましたもっと手際よくパッとやるはずだったのに。。。③時間もかけてしまったでもそんな対したものも出来上がってないってゆー・・・。まとにかく明日ゎハロウィン楽しもぉ準備万端だしみなさん・・・ハロウィンの合い言葉ゎトリックオアトリートでつよッ明日たのしみら

2006年10月29日 18:24 

口笛ゎなっぜー遠くまで聞こえるのー♪♪{めぇー☆。・’

今日は、①日中部活でした午後ゎ初めてのじゅりちゃん合わせほんっとぅ難しぃ12月26日までに何とかなるのかな・・・今からクリスマスにじゅりちゃんに追い込まれている自分が想像できまつ涙))

帰ってきてから、久しぶりにお料理をしましたデミグラスソースがけ卵焼きを作りましたまぁ、ただケチャップとソースを混ぜて卵焼きにかけただけですけど笑”・・・もっとレパートリーを増やしたい

そぅそぅ・・・これからあたしゎ黒髪にしまぁす専門行ってからいろんなことしょ今ゎ黒髪にして、もぅちょっと伸びたらゆるパーマ・・・たのしみぃクリスマス前には実行出来るといぃなぁ
2006年10月28日 17:31 

パイレーツゥ☆★☆

将来の職業を考えるとき、次のふたつの選択肢があるとしたらどっちを選ぶかが重要だと思ぃます選択肢①とにかくもぅかる仕事をしてたまったお金で好きなことをする。選択肢②もぅからないけど、自分が好きなことが出来る仕事をする。あたしゎ断然②番派なんですよぉたとぇ貧乏になっちゃぅとしても好きなこと=仕事であってほしいもん

ところで今日ゎ、中学生が沢山やってきました何か大人っぽい子が多かった気がしまつあの子たちが和校生になるころにはあたしゎ高校③年生だょ早すぎだからぁまだ高校生のうちにやりたぃことゎ山ほどあるのにちょっと焦りを感じた①日でしたそいえば今日髪を伸ばそう&小顔目指そう同盟が誕生した早くロングにしたいなぁぁ
2006年10月27日 21:36 

オールアイウォントフォークリスマスイズユー☆★

名言パート②世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。・・・またすばらしぃ言葉だいいも悪いも見る人次第なんだょね・・・納得私の目標は、どんなに小さいものでもそれがいぃものなら敏感に察知できる人でつ
今日は、色んな人と色んなお話をしたょうな気がするおしゃべりゎたのしぃわぁ部活終わった後ゎひさぇとえりことマック中林マック、内装がめちゃめちゃ高級になってたいっぱぃ話した楽しかったぁまた行こうねッ
明日は、土曜日だけど中学生が学校見学に来るため③時間授業です土曜日授業とか何か新鮮だ
2006年10月26日 21:51 

LOGーーー♪♪

パイレーツが来たもぅ、大丈夫です気持ちを新たに頑張りまつ今日ゎ嫌なコトがいっぱぃあったけど・・・持久走とか今日は今日

あー。。髪型変えたい黒髪ストレートもいぃし、ゆるパーマもやってみたぃ思いきってショートでもいぃかもねでも冬ゎ髪短いと寒ぃかな・・・・まぁ、お金なぃから今はアレンジだけ頑張るしかない
2006年10月25日 21:14 

IT'S mirakuru②(○$'V`艸)

今日は、45分授業でした5分短いだけで、大分救われる壮行会ゎ、ヤマト・・・何とか上手くいきました良かった

そぃえば、最近いろんな人の名言探しにはまってます笑”だから、世界史とか日本史の資料集とか見てると面白いだって、資料集とか・・・せっかくお金をかけて買ったんだしそれに、名言って何世代も語り継がれてきた=納得できたり、ためになる言葉ばっかりだしで、今日発見した名言ゎLearn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.BYアインシュタインすばらしぃ言葉だ何かすごぃ根暗な趣味を持ってしまった苦笑”もっと趣味とか増やしたいなぁとりぁえず興味が有るのは、英会話とか、縫い物とか料理・・・かな高3になったらやりたぃこと全部やろーーーーーっと

あー。。ピーターさん(マジシャン)すごすパイレーツ早く来てぇ
2006年10月24日 21:38 

ピアニッシモで夢を(o´・∀・`o)

今日ゎ7時間でした┃゚ Д ゚┃火曜日の時間割・・・日本史・ライティング・数学・英語・現代文・古典講読・世界史見事に移動教室ゼロです毎週火曜日ゎひきこもりデイですよぉ(´・ω・`;A)しかもそんな火曜日にあたしゎ日直で・・・号令かけまくって黒板消しまくって・・・疲れた黒板消すの手伝ってくれた人、ありがとぅござぃましたぁ

今日ゎ現代文で、山月記を全部読んだすーーーーーっごぃ感動しましたすっごぃ引き込まれるってゅうか、惹きつけられるってゅうか・・・考えさせられる話だった教科書に載ってる話に感動するなんて久しぶり

どぅもみんな今ゎ挫けてるょうな気がする((((´=д=`)))))季節の変わり目だから天気のせいとりぁえず、明日壮行会でヤマトが上手くいきますように最近ヤマトゎ合奏してなぃけど・・・不安だ(;´Д`Aそして、パイレーツの楽譜が早くやってきますよぅにもぅあたしゎパイレーツに願掛けみたぃなことしちゃってますからパイレーツの楽譜をもらったら、何が何でも挫け生活から抜け出すんでつ(o´・ェ・`o)
明日ゎ晴れるといぃなぁ
2006年10月23日 19:37 

絶対そぅだと思ってた 寂しすぎるあたしの心~♪

今日は、朝7:30に学校に着きましたなんでかとゅうと、昨日の夜に数学のプリント(宿題)が今日提出なことが発覚し、しかも教科書を学校に置いてきたため解けなかったからでつ苦笑”朝から数学もくもくと解いて、自分何やってるんだろーって思いました数学解きながらずーっとじゅりちゃんを聞いてたら、だんだん好きになってきました

今日は、進路説明会がありましたでも、専門とゆぅ単語ゎ一回もでてこなくって、切なくなりました進学校を選んだあたしが意味プーなんだけどね

そぃえば今日ゎ席替えをしましたょすっごぃ周りの人が良いですあたしゎ席替え運いつも悪いのに今日は良かったぁわーぃ

部活ゎ、雨降ってて運動部に活動場所を奪われてしまったため&りほちゃんがいなかったためあかりちゃんと地順でスティック練と小物楽器練しましたじゅりちゃん頑張ろうネッ

今日は、えりこもひさえもあたしも?挫けてたけど・・・きっと湿度のせぃだろぅ。。。笑”みんなに何かいいことが起こるといぃなぁあたしゎ、最近本当に自分って心狭い・・・って実感してるんで、もっと寛大な性格になれるまで欲張らずに自粛生活を送ります
2006年10月22日 16:13 

(●´ω`人´ε`●)

今日は、沖縄のおみやげをおばぁちゃんに渡すために上大岡まで行ってきました買い物いっぱぃしましたょシンシアのワンピ着ていったから、シンシアのお店の人に話しかけられまくりましたシンシアでめちゃくちゃ可愛いコート&マフラーを見つけたんだけど高かったから買えなかった残念今日買った物は、INDEXの水玉シュシュソニプラのキラキラピン黒の激安バック入浴剤スティッチの封筒リラックマのメモ帳・消しゴムシール無印のメープルクッキーワックス│・ω・`)ひとつひとつゎそんなに高くなかったけど、こうやって書き並べてみると結構かったなぁ(●´∀`)買い物ゎ本当たのしぃ

お昼ゎ、和幸ってゅうとんかつ屋さんで食べました(´∀`)とんかつ&エビフライ&クリームコロッケ定食を食べたすっごぃおいしかったぁ特にクリームコロッケがやばすでした

今日ゎ上大岡で癒されまくったし、また明日から頑張るぅあっすずの・・・きのうの夜ゎ本当にありがとぅござぃました
2006年10月21日 17:36 

じゅりぃぃぃぃぃぃーーー。*”

今日は、10時から4時まで部活今日は、午前中すごぃテンション低かった・・・毎年、10月後半から11月になると何故か不安定になる原因ゎ自律神経と、不眠症・・・かなあと、夢の沖縄&デズニーと現実との差・・・笑”今年は、これ以上不安定にならなぃょぅにしなきゃ・・・これといってすごぃ悩みがあるわけじゃなぃのに、もやもやするーーーやだぁこんなんじゃぁ楽しいコトも楽しいと感じなくなってしまうょぉ

今日は、aikoをいっぱぃ聞きました泣きそうになるほど心に響くよぉ

良い音楽聞いたり、綺麗なものを見たりして、もっと穏やかでやさしぃ性格になる計画を実行しょうと思います
2006年10月20日 21:47 

ナイトメアービフォアクリスマス

何かこのブログ1000ヒットを突破してるーーーーうれしぃぃ見てくれてる人・・・本当にありがとぅぅ
昨日はデズニー楽しかったよぉいっぱぃ語れたし、買えたし、乗れたし、食べたし・・・もぅ大満喫してきましたナイトメアー版のホーンテットとか泣きそうになった待つ時間とか混んでて長かったはずなのにしゃべってたから一瞬だったぁ涼乃とゎ話しても話題が尽きないんだょねそぅぃえば、ジェットコースター恐怖症がちょっと治ったのカリブあんまり怖くなかったし、トゥーンタウンのどんぐりコースターにも叫んで乗れたし前ゎ声も出ないで泣いてたのに・・・大進歩だよぉそれにしても、デズニーゎやっぱりすごぃってきのう改めておもったぁ全ての建物がこってるし、音楽もこってるし、本当に夢のょうでした涼乃また一緒に行ってねぇ

今日は久しぶりに学校行って、何か変な感じがしましたまだ頭の中ゎ夢の国って感じ沖縄の後デズニーとか、多分人生で①番贅沢な⑤日間かも・・・

今からじゅりちゃん(=呪文と踊り)の研究をしょうと思いますッ吹奏楽人生の㊥で間違いなくじゅりちゃんゎ意味不明な曲トップ3に入るもんしかもテンパニってゅ・・・頑張るよぉぉ

20061020214529.jpg

2006年10月19日 07:28 

あさどやゆんた

沖縄から無事に帰ってきましたぁぁ昨日はすぐに寝ちゃったんで朝書いちゃいます
沖縄の感想・・・海がきれい緑がきれいあつぃって感じ本当に自然がきれいで癒されましたいっぱぃ歩いて、いっぱぃ泳いで、いっぱぃしゃべって・・・楽しかったよぉぉみんなに人として扱われなかったのが切なかったけど笑”沖縄・・・また、みんなで行きたいなぁぁ

今日はなんとこれからデズニーに行っちゃいます本当たのしみぃぃぃきのうゎ修学旅行最終日にもかかわらずほとんど寝てたから今日はすごぃスッキリ起きれたし、お天気もいぃし、しかも平日だから絶対空いてるし

そぅそぅ・・・今日は、うちのクラスゎ打ち上げらしいそれに行けないのが残念打ち上げに行くみなさま・・・あたしの分まで楽しんで来て㊦さぃ

でゎデズニーにいってきまぁすいっぱぃ乗っていっぱぃ買っていっぱぃ語るぞぉぉ
2006年10月14日 16:01 

びぶびぶ~~~~。*’

沖縄まで、あと約20時間まだまだ実感ゎ0㌫だけどヾ(・´`(●)”
今日は、午前中部活に出てきました(`・ω・,,)合奏でしたよぉジブリメドレー、かわぃぃアンパンマンも君恋も楽しかった全部ドラムで挫けたけどね・・・(●´⌒`p
修学旅行前日ってことで部活ゎ早退午後ゎ、岩盤浴行って、ケンタの醤油味チキン食べて明日の準備((●*'A`p明日から・・・楽しみだなぁ
ってことで、明日から4日間??更新お休みでつ(*´-ω)(ω-`*)帰ってきたらまとめてつらつら書くぞぉぉぉぅ
2006年10月13日 18:47 

ポケモンげっとだぜぇぇぃぇぃ♪| ・∀・|

ただぃま帰宅しましたッ明後日ゎ沖縄だよぉぉなのに全然実感なぃよぉ飛行機だよ海だょ(´∀`。c)
・・・そうぃえば、③日前くらぃにぶつけたあしのところが今になって紫になってきた・・・(´=Д=`;A)どんまぃ・・・。まぁ、もぅ悩んでたってしょうがぁなぃ(´ x `;*)開き直ってやるぅ明後日までにテンションをあげなくちゃ
明日わぁ、ディズニーのパスポートをゲットしますょぉ(○´∀`)ノ゙はやくディズニー行きたいッハロウィン楽しみだぁぁぁぁぁミ´∀`,,彡ノ
2006年10月12日 21:13 

ぼくらは~愛の花さかそうょぉ~♪♪

今日はぁ・・・何かすごぃ忙しかった移動教室多かったしちょっと微熱っぽぃしってことで、今日は部活休んで帰ってきたあかりちゃんごめんねぇ~~~~まぁ、あたしの微熱ってゅうのはいつも同じコトが原因なんだけどねなのに回避できないってゅー・・・あたしの性格の問題なんだろぉけど自己嫌悪修学旅行も間近なんだしなんとかしなくちゃ
明日はガラガラと一緒にお嬢出勤だぁ
2006年10月11日 22:24 

冷たい冷蔵庫にもたれぇてねむる~~~

今日は、久しぶりに帰りにえりことひさえとサイゼに行ってきましたかほも、今度一緒に行こうねぇ
何かものすごぃいっぱぃ話した気がする・・・えりこもひさえも、絶対にあたしには手に入らないものを持ってるんだよねぇうらやましぃだけど、手に入らない方が良い物もあるんだょねぇきっとあこがれゎあこがれのままとってぉぃた方が良かったり・・・この頃身をもって実感㊥なのでつ
とにかく今日は②人と語れてよかったGIRLS TALKには救われるぅぅ笑”
2006年10月10日 20:42 

もうしのわかきときなり・・・・・・

今日はぁ7時間授業(o´・ェ・`o)泣))しかも、10日だったから出席番号10番のあたしは授業で一番に当てられる人でした焦))そんなことは忘れて手紙書きまくってたから、意味深発言しまくっちゃったょ(´・ω・`;A)

今日はかほがめずらしく部活休んだだぃじょうぶ(;´Д`A???修学旅行まであんま日にちなぃし無理すんなよぉ(´ x `;*)りほちゃんもはやく復活してねぇぇ

眠いよーー明日体育ぁるょぉーーlllll(*´=Å=`*;)llllll今日はいろんな人に手紙書いて理科の宿題と数学の宿題やって早く寝ちゃお━━(^ω^;lll)━━
2006年10月09日 21:14 

((●^バルーω^●))

今日はぁ午前中ぉ部活ッ( ・ω・)ノ何か今日はやる気がでなかった・・・幻想即興曲とか、いろんなバリエーションでドラムたたいたりとか、地準片付けたりとかしたのに、なかなか12時にならなかったなぁ・・・

その後はみんな(吹奏楽部の12人)で南林のカラオケへレッツゴー(゚▽゚*)あんな大人数のカラオケは初めてだったみんなすっごぃ歌上手かったぁぁそれにしても、アニソンに演歌にバンプにaikoに新しいのに古いのに・・・バリエーション豊富なカラオケだったなぁぁ(○´∀`)笑”ちょっと疲れたけど、楽しかったぁ(・ω・*)また行けたらいいなぁ

今日、ミーナを買いましたぁぃっぱぃ無造作おされヘアーアレンジが載ってたからつぃつぃ買ってしまいましたこれからヘアアレンジちょくやろぅと思いますッあ゛そぅいえばミーナの占いにすごぃ不吉なことが書いてあった・・・信じなければ、大丈夫だよねぇ(´・ω・`;A)
2006年10月08日 17:15 

おおかみぃ(○´∀`●) 

今日は、②時からKENJE湘南台イーストで髪を切ってきましたぁ(*´・ω・`)ノ軽くなったぁウルフですょぉおおかみですょぉ笑”やっぱりあんまり変わらなかったけど、すっきりした

その後は藤沢までショッピングに行ってきましたヽ(´∀`)ノゆかの誕生日プレゼント買ったり・・・髪飾り買ったり・・・入浴剤買ったり・・・レターセット買ったり・・・ってことで、まだ今月ゎ8日にもかかわらず破産寸前です(´=Д=`;A)明日のカラオケ代ゎ死守したけど。。

そぅぃえば、きのうの夜夜のピクニックを読み終わりました(●´∀`●)すっごぃ良い話だった高校生は読むべき本だと思いましたすごぃためになることがいっぱぃ書いてあったもん今年は読書の秋になりそぅだよぉ次は何読もうかなぁついでに言うと、今年は食欲の秋も到来しつつありますきのうとか①日④食だったし今日ももぅ夕飯食べちゃったから多分夜またお腹空くだろうし・・・(*´=Å=`*;)まぁ、いっか苦笑”

明日のカラオケ楽しみ|´∀`●)これからレオの散歩行って、その後カラオケグッツ制作しまぅす
2006年10月07日 17:08 

ラ♭ララ♭ソラ♭レ♭ミ♭レ♭ドミラ♭・・・・・

今日は①日部活午前㊥は、合奏でしたジブリメドレー、すっごぃかわぃぃ(○´∀`)本当和みまつ午後はひたすら幻想即興曲をやった気がする・・・(●´Д`●)はまっちゃったょぉぉぉ

そぅぃえば、12月15日の音楽会で、パイレーツオブカリビアンとマライアキャリーのALL I WANT FOR X’MAS IS YOUをやることになった( ´・ω・)思惑通りだょ、えりこさんッ笑”ってことで、これから中学の時の演奏会ビデオを見てパイレーツを研究しますッ②曲ともすごぃ好きな曲だから気合い入るぅ(●´I`)呪文と踊りも何とか頑張らなくちゃッでも・・・楽譜が・・・読めません・・・(´・ω・`;A)

何か今日はのど痛かった今風邪ひいたら人生終了だよぉぉぉぉぉぉぉ((((´=д=`)))))最近、体力がどんどん低下してる気がするこれはやっぱりプールに通って体力つけるしかなぃかぁ

明日はKENJEで髪を切りますってゆっても、長さは変えないけど(´・ω・`)ウルフになるくらぃすいてもらぅ予定美容院ゎ本当癒されるしおされな人いっぱぃいるから大好き明日ゎ部活なぃから寝坊できるし美容院行けるし本当たのしみだぁ(o´・∀・`o)
2006年10月06日 17:13 

幼い微熱を~φ(゚д゚)♪♪

今日は、朝からひどぃ雨部活は自主練になったから、帰ってきてしまいました(・ω・ )

ずっとましか状態だったけど、ひさえとか、えりことか、みかとか他にも色んな人に手紙ですばらしぃアドバイスをもらって、救われつつぁります(●・ω・)みんな本当にありがとぅ最近授業㊥、手紙を書くのがマイブームなんだなぁ(・m・*)手紙は言いたいことがつらつら書けるから好きなんだなぁ

そぅいえばッ(*・д・)ノきのぅ久々に着メロと着うたをとったのでつJETのあーゆーごなびーまぃがーる{エアギターのおじさんがよく演奏?してる曲}とチューリップの僕がつくった愛の歌ってゆぅ曲(`・ω・´)これは、えみりの名前の由来になった曲なのかわぃらしぃ曲だからけっこぅ気に入ってる(o´・ェ・`o)ちなみにあたしの名前の他の候補は・・・シンディーとかだったらしぃもぅ何人なんだか(;ωノ|全然ハーフとかじゃぁなぃんだけどねでもたまにえみりってゆぅと、ハーフと思われる~~(´・ω・`;A)あたしは純日本人ですょぉぉ笑”
2006年10月05日 20:11 

ましか○ましましましか○・・・

もぅ今日はどうしょうを何百回言ったことか・・・(;ωノ|まず、今日だと信じていた古典単語&エキスパートの小テストは実は明日で・・・とにかく考えれば考えるほどどん悪い方向にいってしまぃますだからもぅこれからはあんまり考えないようにしょうと思いました悩むのは嫌いだし

今日は部活の後、相模大野へ修学旅行グッツの買い出しってゆってもあんまり買う物も無かったんだけどとりあぇず、歯ブラシセットとマニキュアとクッキーとくしと・・・こまごまと色々買いました(b'v`★)

ぁあだんだん修学旅行の実感が湧いてきたよ飛行機は怖いけど・・・海とかほんっと楽しみ(*´ω`)何よりも楽しみなのは、みんなの私服だけどね笑”
2006年10月04日 18:58 

(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆

今日は、ずーっと眠かった・・・(-ω-* )パーカッションパートゎ、今日は耳がおかしくなるほど朝練頑張ったんですぅ今度やる曲は、難しいのが多ぃぃ

そぅぃえば、夜のピクニックを読み始めたすっっっっごぃ長いΣq|゚Д゚|pでもおもしろぃ修学旅行くらぃまでに読み終わるといいんだけど

今日は、帰り際にハッピーニュースが舞い込んできましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)何と、12月の音楽会に吹奏楽部が参加できることになったらひぃもぅ本当嬉しいヾ(o・ω・)ノグリーンホールだょっクリスマスだょっ先生ほんとにありがとぉぉござぃます音楽会では、ひさぇ指揮・ゆぃな伴奏で歌も歌えるし12月早く来ぃ(*`・∀・´*)とりぁえず12月15日までは生き甲斐がとりとめられましたッヽ(○`・v・)笑)

明日はゆぃなの日なのです(・∀・)人(・∀・)ふぁぃっと
2006年10月03日 21:27 

(・ェ・)

今日は、久しぶりに①日みっちり授業って感じでしたあは・・・もぅ眠さとお腹空くのとで挫けまくり(´ε`●)

そぅぃぇば、何か修学旅行のレクレーションで有志で歌を歌うことになりました(´∀`*)がんばろうちのクラスゎ、男子がダンスィングしたくれるらしぃですヾ(o・ω・)ノそれも楽しみだな

今日は、アンフェアのスペシャルなのでつ(`・ω・´)ゎーぃ映画も来年公開らしぃ(・v・´●)ノかほと観に行きますょッなんか、かほとはアンフェア同盟みたぃになってるからね笑”
  
                                 おしまぃ
2006年10月02日 17:41 

プーフィー(´∀`〇)

今日は朝から上大岡へショッピング(*∀*)上大岡は空いてるしかゎぃぃ服はいっぱぃあるしでさいこぉですょッ今日買ったのは、エンポリウムの秋柄長袖シャツワンピと、ベロア素材のパンプスと、ソニプラの犬キーホルダー(*´∀`*)あとリップクリームと、小さいサイズの傘・・・マツキヨで買った全部すっごぃ気に入りました(*゚∀゚*)

今日で③連休もおしまぃ(゚Å゚o)この③連休は、何かずーーーーーっと考え事してた別に、深刻になることでもなぃんだけどね(*´・ω・`)

まっぃいや明日からまた頑張るぞぉぅ(*´ェ`*)
2006年10月01日 16:52 

あいごっとりずむ(○・∀・)b

今日は午前㊥、部活でした(・∀・)ノでも、すぐにあかりちゃんとりほちゃんが楽団の演奏会のお手伝いのため早退しちゃって、ロンリーでしたずっと木琴とか叩きまくって頑張ったけど・・・(´∀`;)挫けそうになりました笑)途中の休憩時間にえりこが来てくれたのが救いでした

そうぃぇば、かほが髪切って可愛くなってたーいいなぁあたしも髪変えたい

もぅ、10月だょ修学旅行まで2週間くらぃしかなぃよッ早いなぁまぁ、早く行きたいんだけどねッしかも、修学旅行の直後にはディズニーだし(´+・ω・人・ω・+`)本当10月ゎ良いことだらけだ

明日は上大岡けショッピング(。・ェ・。)かわぃぃ服とか小物とか見つかるといぃなぁぁ

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

