EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月30日 16:55 

いづれの御時にか。。。

今下校中です―――(*・∀・*)中林で電車まち―。。。

今日ゎなんだかぃろぃろ頑張りました(・∀・)♪古講の源氏物語の暗唱が今日までとゅぅことを朝知り―,授業中ひたすら覚え―,でも授業中ぃっぱぃ当てられ―,またひたすら覚え―,今さっき暗唱テストしてなんとか合格しました(u∀u*).+゜よかった②◎◎◎これで古講のテストにゎ30点がプラスされるの―――(*p≧∀≦。*)ゎほーぃ♪”

なんだか最近,まわりのみんなが勉強すごぃ頑張ってる気がする―(*>艸<;)あたしゎ,絶対に『成績わるぃから専門』とか思われたくなぃから,勉強がんばろぅって決心したのに,このままだと間違いなくやばぃのです(・∀・;)専門をバカにされるのが一番嫌だからねッ≡3

今日から心を新たにがんばりますッ(*´・ω・`)≡3

…でも,ダンスも練習しなきゃなんだなぁ(´;ω;`)今週中に仕上げるとか無理を言うにもほどがぁるからッ;;;;さらっとすごぃ振りを踊れちゃう創部のみんなゎ本当尊敬しちゃぅッ.+゜

もぅね、明日から12月なんですょ――∪*・ェ・*∪ほんとに②早ぃ㊦㊦㊦ぁんまり美肌計画ゎ達成してなぃょぅ(PД`q。)・゜。いゃぁぁあ――!!!たぶん,あたしの肌荒れの原因№①ゎかほ曰く《偏食》なんだろぅなぁぁ(*´Φ艸Φ*))))好きな食べ物ってゅーと…キムチ*トマト*チョコレート*おかし*きのこ*とかかなッ≡3やっぱ偏食(・ω・;)?気を付けょ―――っと…。。。

湘南台つぃたぁ(・∀・)どーでもいぃけど前髪切りたい!!笑”
2006年11月29日 23:54 

涙の数だけ(・∀・)

きょぉぅも,携帯からです☆彡

なんだかテスト週間ゎぃろぃろ有ってめまぐるしぃ●´ν`;● もぅ疲れちゃったぁ。。。ってゅっても,勉強疲れぢゃぁなぃですょ≡3笑”今日なんて,何にもしてなぃに等しぃですから~~(・∀・)アハ♪♪…土日が有るから何とかなるとか思ってる自分がすごぃし.+゜笑”

なぜつかれてるのかとゅぅと…①朝ぃろぃろあり→5くじけ

②体育のダンスのレベルが高い→5くじけ

③あまりにも突然のふぃぅち攻撃→20くじけ

④席がえによって居心地の良かった席が終わる→30くじけ

とゅー感じで。。(!!∥>Д<;;)もぅ嫌だぁぁ(PД`q。)・゜。

あ∪*・ェ・*∪でも今日ゎ放課後すずのとぃっぱぃ語ったのデス(〃>∀<〃)ノだぃぶそれで救われたかな.+゜でもね,すずのもあたしもものすごぃ悪循環をしまくってるっぽぃです㊦㊦㊦こりゃぁまずぃ!!!!焦))でも,どぅすることもできなぃんだなぁ…。。

ってかね,最近はげしく自己嫌悪にょく陥る(*>艸<;)自分が思い通りに動いてくれなぃってゅーか…何でこんな才能なぃんだろってゅーか…なんでこんな心狭いんだろぅとか。。涙;;もっと寛大になりたぃなぁぁぁ(´;ェ;`)
2006年11月28日 23:03 

YOU KNOW ダッシャー&…♪♪

今日は.携帯から更新です~~~(・∀・)♪♪パソコン開くのめんどくさぃし~,もぅ眠いからッ≡3
テスト習慣で部活なぃから早く帰れるはずなのに,今日とか結局学校出たの⑥時過ぎだったし~(*>艸<;)なぜならッ!!今日ゎゆぃなと2時間くらぃクラスのアルバムの構成考えてたからッ!!!!!本当,ぉ疲れサマでしたぁ―――(*p≧∀≦。*)頑張った~◎◎◎ほんとゎ数学勉強会のはずだったんだけどね;;(・∀・){どんまぃ♪♪

帰り道ゎ真面目に進路ばなしとかして…青春だゎぁ◎笑”ゆぃなの将来…すごぃ楽しみ~~~(*^艸^).+゜あたしもがんばるぅぅ~~~!!!!お互い頑張ろぅねッ(*・∀・*)ノシ

で,帰ってきて…数学ゃりました☆彡もぅ【軌跡と領域】だけゎ完璧ぃ~…なはず。。.+゜ってか数学そこしかやってなぃってゅ~。。。ま,ぃっかぁ(u∀u*)笑”

そぃえば!!ひーちゃんが今日早退した(´;ェ;`)涙;;本当,無理しちゃだめだょ~~~!!!!ゅっくり休んでね(*p>n<。)

明日からゎ,ますます寒くなってゅくらしぃです(#`n´)風邪ひかなぃょぅにダッフルコートで行こっかな≡3ピーコートゎ,足さむぃ(・∀・;)!!!
2006年11月27日 20:02 

(*^艸^*){いちご大福ぅます。・’

今日はぃろぃろ頑張りましたょ疲れた(・ェ・)体育のダンスは、創部のみんながすんばらしぃ振りを付けてくれて、本当すごぃょぉあたしも頑張って家とかで自主練してつぃてぃけるよぅにしなくっちゃLHRではバスケットボールをやりましたうちのクラスは、本当にバスケ上手い人ばっかですごぃそれにひきかぇあたしは無駄に走り回って騒いでるだけで・・・もぅ自分にがっかりぃぃもっと運動神経良く育ちたかった

放課後は、湘南台のGEOでまたCD借りて帰ってきた(*・ω・)チャットモンチー、新曲また無かったしだから前のシングル借りてきたあとは洋楽のとかとかそぅぃえば、JETもまた無かったんだょね(;x;)①番借りたいのがいっつも無い

家に帰ってきてからは、ご飯食べて、そのあと爆睡で、今からお風呂入って、そのあと勉強の予定でつあ。。体育祭の衣装も考えなきゃ(・ω・;)でも・・・明日は朝アルバム委員ので早く行かなきゃだからはやく寝よーっと

そうぃえば、今日はひーちゃんがお休みだったんだょね早く元気になってぇえりこも、早く風邪治してねッ
2006年11月26日 21:31 

寒さ対策100㌫(*^ェ^*)。・’

こんばんゎ(*^ω^)①日中ひきこもりんぐのえみりさんでつ今日は、12時くらぃまで寝てるつもりだったのに何か変な体勢で眠っていたらしく、肺らへんが痛くって結局10時くらぃに起きちゃいましたどんな目覚め方だし(^ω^;)

で、午前中ゎピアノをひぃたりとか。。テレビを見たりとか。。で、お昼はね、久しぶりに自分で料理をしたのでぃすオニオンスープ(何かの分量を間違え味が濃かった)と、サラダパスタサラダパスタには、ぉ豆腐・レタス・キュウリ・コーン・シーチキンが入ってて、そして冷やし中華のタレをかけて食べるのーーー(*・艸・)あたしの数少ないレシピのひとつですぅ

午後は、アルバムのお仕事して、あとゎ真面目に勉強しましたょaikoとか吹奏楽の曲とか聞きながらなんかねー、一教科でも85点を超したら服買ってもらえるらしぃんでこれゎがんばるしかなぃってことで、今日は数学とー、古講とー、世界史をやりましたぁ世界史天才少女のゆぃなさんが言ってたみたく、プリントと教科書と資料集を見ながらまとめてみましたけっこぅ頑張ったのに4分の1も終わってなぃま・・・頑張ったぁちょっと途中挫けて休憩したけどねーーーディズニーチャンネルとか見たバーバリアンデイブッてゅうおばかなアニメを見て大爆笑しただってー・・・悪役の名前がおちゃめなブタのジャックルズなんだょ悪なのにおちゃめって・・・(・ω・;)ぁぁゆぅおばかな感じなアニメ大好き笑”

今日は、ずーっとスウェットで、髪は前髪も全部おだんごにして、寒いからマフラー巻いて、さらにアザラシ?だかトド?だかの毛糸のくつしたをはいて。。。ってゅー凄まじいファッションでした笑”一日中髪上げてたからまた髪伸びたかもはやくロングゆるパーマにしたぃょーーー

明日からゎテスト前で部活休みーでも、朝練とかゎ出来る限りやりますッ(・艸・)
2006年11月25日 20:13 

*(^・x・^)*

今日は、一日中部活でしたテスト前最後の部活午前中は匠さん合奏でしたょ。。。まぁ、ぃつかはこぅなるときが来るって分かってたんだけど・・・(^ω^;)テスト期間、ゃっぱ朝練とかしなぃとまずぃかなぁぁ絶対にテスト明けたらパイレーツもマライアもじゅりちゃんも出来てない気がするもん
今日はこれから、定期演奏会のプログラム研究とテスト勉強と、、、あとクラスのアルバムのやつやんなきゃ忙しいでも明日ゎ何にもないから①日ぃろぃろ出来るし

明日は寝坊できるし、のんびり出来るーーーと思うとめちゃくちゃ幸せです(^艸^*)
2006年11月24日 20:26 

I wish・・・・(★uxu)。・’

またまた投稿しちゃぃまぁす今日ゎ①日、ぃろぃろ頑張ったょぉ2位だったからね・・・笑”今日は、ぃろんな人としゃべった・・・と思う普段ぁんましゃべんなぃ人と沢山しゃべったから新鮮でしたそうぃぇば、パーマブームが到来したっぽぃぃ(●・ェ・)まどか、すっっごぃかゎぃぃいぃなぁぁ

今日は、パーカスパートゎ後半集中型でした前半は、恋ばなとかしてたクリスマスイブまで、もぅ一ヶ月前だったり。。。涙あたしゎジシュクリスマスなんだけどぉあかりちゃんとりほちゃんは頑張ってよぉぉぉそぅいえば、あたしゎ最近すごぃカトゥーンの上田くんが好きなんです顔きれぃだし、髪型かっこぃぃし、笑顔が素敵ーーーやっぱ笑顔が素敵な人には魅力が有るょぉってことで、見た目的な理想ゎ上田くんってことで性格の理想は、ゎかんなぃ

もぅすぐ、テスト週間です今回ゎ教科書を家に持った帰ってきただけぃつもより大分ましだけどね
2006年11月24日 08:01 

こな―すき――☆彡.+゜

ぉはょ―ござぃます(u∀u*)

ただぃま長後です―♪♪眠い―。。。電車の中でMDを聞きまくってます(*・ω・*)今聞いてるのゎミスティーの箒星―☆彡…良い曲―♪♪

きのぅの夜,つぃに携帯から投稿してしまったから,ずっと続けてきた文字色変える日課が消滅しました(*´Φ艸Φ*)ってことでこれからゎ携帯からいっぱぃ更新しちゃぃます≡3携帯からだとぃつでもどこでも出来るから楽ちんだぁ(●´ェ`).+゜

今日ゎ金曜日≡3きのぅ休みだったから月曜日って感じがするんだケド(・∀・;)小テスト…ライティングがやばす!!!!何もゃってなぃょ(!!〇Д〇;)何で古典とライティングの小テストを同じ日にやるんだか。。。涙;;

もぅしあさってから中間一週間にはいっちゃぅし(´∀`∥;)テスト頑張るけど―。。頑張るんだけど―。。ぉそらく結果ゎでなぃだろぅ(・∀・)笑”

でゎでゎ☆彡今日ゎめざましTVの占い②番だったから一日頑張ります(*・∀・*)ノシ.+゜
2006年11月24日 00:04 

(*´・ω・`)

いゃぁぁ――;;あと⑩分くらぃで今日が終わっちゃう(>艸<;;)パソコン開いてる暇なぃんで今日ゎ携帯から書いちゃいますッ!!!

今日ゎぁ.10時くらぃまで寝てて.午前中ゎぐーたらして…午後ゎひーちゃんとゆぃなとみかと内田家でDVD鑑賞☆…じゃなくてビデオ鑑賞しました♪♪ゆぃながもってきたホームアローン,楽しかったぁ(・∀・).+゜途中,みんなのアルバムとかに気がいっちゃったりしたけど。(笑)ホームアローン鑑賞以外にもぃろぃろしましたぁ―☆彡和校の体育祭のビデオも見たし,大船高校のチアも見たし,ゅぃなとピアノ連弾の録音もしたし…。アルバムの話し合いもした!!!!!後は,ひたすら語ってたかな≡3とっても午後ゎ充実したよぉ㊤㊤㊤
夜ゎぁ,プログラム係のお仕事をして―、古典の単語を暗記し―、ライティングのエキスパートも覚えようとしたけど無理で―、えりこに手紙書いて―、お風呂入って、それで今に至ります(・∀・;;)アルバムの仕事もあったのに出来なかった…;;だから,ライティングとアルバムゎ明日朝早く学校行ってゃりますッ(*>艸<;)早起きできたらだけど。。。

そぃえばッ!!今日ぇりこゎディズニーシーに行ってきたんだょね(´・ω・`*)いぃなぁ㊤㊤㊤あたしもシーに行きたいデス。。。感想など②明日聞かせてねッ(*・∀・*)ノシ

時間なぃからおしまぃ。
2006年11月22日 22:08 

ディスコクラブ(★・ω・){タッタラッタラ、タッタター

今日はぁ、すっごぃ帰ってくるのが遅くなっちゃったよぉ(`:ェ:)匠さん合奏(音楽会の曲)の後、定演の曲決めしたのーーー。ぐるりよざになったまたパーカスレベル高すそぅそぅ最近ね、あたしゎティンパニばっかりやってる気がしますこれじゃぁ、本当パーカスパートってゆーかティンパニパートだょ。。。ますみちゃんだょ本気でティンパニ、あたし上手くないから・・・もぅタンバリン専門とかにしてもらぃたぃんですけど・・・りほちゃんとあかりちゃーーんもぅメインの楽器ゎ全てやっちゃって㊦さぃぃあたしゎいっぱぃ、目立つのやってきたからぁぁ(*:ω:*)


今日は5時間目、音楽で中間発表しましたひさぇちゃんの指揮のおかげも有って、とってもいぃ感じに仕上がってます本番でもみんなの実力が発揮できるといぃな他のクラスの歌もすっごぃ楽しみだ(●^艸^)もちろん、他のピアノとかアカペラもね


ぁぁあぁ今日は何かとためぃきをつきまくってる気がする何か。。。やることがぃっぱぃあるのに、あたしの能力が追いついてなぃ。。。って感じでもぅ自分にがっかりぃんぐ(^ω^;)もっと特技とかあったらぃぃのになぁ・・・


でも挫けてる暇ゎなぃんだょねぃろぃろ頑張るぞぅぅぅ


明日ゎ内田家でDVD鑑賞会ですあと、クラスの修学旅行のアルバムの写真の構成考えたり楽しみだ
2006年11月21日 20:48 

パワーパフガールズ☆

ってかゎぃぃ久しぶりに今テレビで見たぁやっぱりバブルスが①ばんだな

今日は、21日なのに10番のあたしが何故か授業中ぃっぱぃ当てられちゃぃました

そぅいえば、今度の中間テストでゆぃなと賭けをすることにしましたおかしとか賭けて・・・だから、勉強頑張る~とりぁえず、数学・・・かな頑張りますよぉ

衣装考えたり、いろぃろやらなきゃぁいけなぃんだけど、全くひらめかなぃ(O艸O。)だから、またバトンで遊んじゃいます

1)パンツ派?スカート派?

どっちもおんなじくらぃはくー
最近ゎスカートの方が好きかも・・・

2)これ書いてる時どんな格好してる?

今??・・・ゎ制服でつ(`・ェ・

3)好きなブランドは?

シンシアでしょ、COCUEでしょ、あとゎエンポリュウムとか

・・・全部上大岡の駅ビルに入ってるょ笑”

4)メイクのこだわりは?

アイメイクとかしたぃけど、癖でつぃ目こすっちゃって悲惨なことになるから、何にもしてませんビューラーで睫毛上げて終了でつ

5)美白or小麦肌?

美白に憧れてるけど・・・小麦。。ってゆーかもともと黒い

6)よく読むファッション雑誌は?

non・noときどきmina

7)この夏はどんな水着だった?

夏ゎ①回も切れてないけど、修学旅行でゎ紺のギンガムチェックのビキニでした

8)お気に入りの靴は?

つぃ最近買った、COCUEのブーツ

9)チャレンジしてみたい髪型は?

めちゃくちゃロングゆるパーマボブ

10)センスがいいと思う芸能人は?

aikoオセロの松嶋さん他にもぃっぱぃいると思う(*^艸^*)

11)帽子はよく被る?

最近けっこぅかぶるかも

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

黒のねこちゃんピン
ヘアーアクセにもなるし、マフラーの飾りにもなるし

13)バトンを回す人
りほちゃんえりこ他にも見た人はやってみて下さいな

あ。。えりこゎこっちの方がぃぃかもね笑”
ここからジャンピング♪♪

2006年11月20日 20:52 

ロマンスグレーになって冒険の人生突然選びたくなったら

今日はぁ、また寝坊してしまぃました(^ω^;)ほんっとぅにごめんなさぃ歌練習とか全然出れてないよぉ今日とか、間に合う計算だったのに。。。コンビニで傘買ったり、荷物が多すぎて歩いても歩いても進まなかったりで、結局間に合わなかった(`:ェ:)涙ごめんなさぃぃ

何だか、これからものすごぃ忙しくなる予感がしますってゆーか、もぅ前兆来てます・・・音楽会の吹部の曲紹介の原稿作ったり、吹部のプログラムの案考えたり、定演までのカレンダー作ったり、チケットづくりとかスポンサー探しとか、衣装考えたりとか。。。もぅ中間テストとかいってる場合じゃぁなぃんですけどッピーーーーーンチ数学も生物もやばぃけど、今日リアルに世界史がまずぃ。。。って思ったどんどんやばぃ教科が増えてゆく(0艸0;)今日ね、今更ながら前記の期末の順位表が帰ってきたんだけど、、世界史の偏差値・・・ピーーー(・ω・;)って感じだった

明日ゎ吹奏楽の朝練です明日からは絶対遅刻しません宣言しときますってことで今日ゎさっさと寝まぁす(*^ω^*){ぉやすみーーー
2006年11月19日 15:52 

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため

毎日磨いていたいから・・・
きのぅ借りたミヒマルのアルバムの㊥の曲すごぃかゎいらしぃですすごぃ気に入っちゃいました(^艸^)

 
ふぅ自己紹介バトン楽しかったぁ(*>艸<*)今日は、結局上大岡へ買い物に行ってきましたすごぃ沢山買ってもらっちゃったよすっごぃかゎぃぃから、写真載せちゃいます


まずは、エンポリュウムのバック
061119_1443~01.jpg

{すっごぃ前から狙ってたやつ

つづぃてゎCOCUEのブーツ
061119_1442~01.jpg

{今日ひとめぼれしちゃったブーツCOCUEのものゎ全部欲しいと思うくらぃかゎゆす

他にも、ユニクロのセーターとか、紫のタイツとか、シールとかノートとか、あとバービーのタオル買ったもぅ今日の買い物ゎ大満足ですょぉ

お昼は、バイキングだったのです超食べた思い出せる限り食べたモノ書いてみょっかな笑”

カニ風味のちらし寿司。。
オニオンスープ。。
コーンサラダ。。
はるまき。。
あげシュウマイ。。
唐揚げ。。
ポテト。。
わかめ入り醤油ラーメン。。
アップルパイ。。
ブルーベリーヨーグルト。。
チョコレート&ジャムがけアイス。。。

・・・全部絶品だったよぉぉぉもぅ今日はすごぃストレス発散になった買い物たのしぃえりこさん・・・そのうち手芸屋さん巡り行こうね


あーーー。今日りほちゃんは髪切るんだょね明日会うの楽しみだぁ

2006年11月19日 15:26 

バトンだぁぁぁ(*・ω・*)♪♪

りほちゃんから自己紹介バトン受けたからやってみるぞぅぅ
○名前、性別、生年月日

瑛美里 ♀ 1990年1月11日生まれ

○身長、体重

158㌢㍍中③くらぃから一気に伸びました
体重ゎ・・・秘密

○既婚 or 未婚

もちろん未婚です・・・でも、早く結婚ゎしたぃってゆーか結婚式がしたぃ

○現在恋人いる?

現在も過去もおそらく未来もいなぃよぉぉぉぉ

結婚式とか言ってる場合じゃぁなぃし

○長髪?短髪?

今はロングに近いミディアム

色ゎ最近、黒に戻しました

これからもっと伸ばしてパーマかける予定

○服装はどんな感じ?

うーーーん。。。常に目標はクラシカルおされなんだけど・・・全然おされじゃぁなぃなすごぃただの地味系かも。。涙”
 
あ。好きなのはコーディネートが楽なワンピかな(*>艸<*)
 
○好きな異性のタイプ

おしゃれで、自分をしっかり持ってる人
さりげなく優しい人

○嫌いな異性のタイプ

うーん。。。束縛する人
束縛ゎほんとぅに嫌・・・

○座右の銘

人に優しく

○将来の夢

かわぃくってお洒落で、実力の有る美容師さん

○何か一言

・・・特になしッバトンゎおもしろぃよぅ
りほちゃんありがとねぇ

○バトンを回す人(何人でも)

ブログ仲間ぁんまりぃなぃから。。。ごめんなさぃ


2006年11月18日 17:31 

しゃんぐりら(*>ω<*)。・’

ただぃま帰宅しました今日は部活人数すくなくって寂しかったぁ匠さん合奏では、じゅりちゃんを久しぶりにやりました何回やっても、テンポがいまぃちつかめなぃよぉ1,2,って単純に数えてるとほぼ100㌫置いて行かれるし今日、合奏しながら①年生。。本当に上手って思った実力者ばっかだなぁ

お昼ごはんゎ、朝子と食べました朝子は、本っ当にかゎぃぃって今日改めて感じました今度、映画見に行こうねぇぇ午後ゎパイレーツを練習しましたでも、途中であかりちゃんが体調不良のため早退あかりちゃん・・・大丈夫かぁ無理しないで、ゆっくり休んでくださいあかりちゃんが帰っちゃった後は、何だか気がぷしゅーって抜けてしまい・・・りほちゃんといろいろ話してましたりほちゃんの進路のこととかねりほちゃん、応援してるょッ{がんばーーー


で、部活の後は湘南台でGEOに寄ってきましたょチャットモンチーの新曲とJETのアルバム借りたかったのになかった。。。涙結局、椎名林檎とミヒマルとパイレーツのサントラと、オリビアの新曲借りてきましたこれから全部聞きますッ


あーー明日は久しぶりに何にもなぃ日買い物行きたいけど、お金なぃしぃーー(^ω^;)ひたすらだらだらしょっかなそうぃえば、最近豆知識を入手しました髪洗うときにね、トリートメントって手でつけても表面だけにしか浸透しなくって全然効果ないんだってだから、目の粗いくしとかでやると効果大倍増らしぃあと、階段を上るときにつま先だけで上ると足痩せに効き目大らしぃです楽そうだけど、やってみるとめちゃくちゃ辛いですょぉぉ・・・以上、豆知識でしたこーゅぅ豆知識とか知ってる人いたら、どんどん教えてください笑”


ぁ。。。今日りほちゃんに新しくパソコンの知識を教えてもらったのに使うの忘れたぇっと。。。。じゃあ、あたしのおススメの顔文字のHPを紹介しますここからジャンプーーー♪かゎぃぃのいぱーぃ有るから是非行ってみてくださぃな
2006年11月17日 18:26 

マラソン(*0ω0*)

今日ゎマラソン大会・・・こどもの国まで行ってきましたょ・・・こどもの国線,小さくてかゎゅすでした(u∀u*)今年ゎマラソン,頑張りましたょ一回も歩かなかったしそれだけで十分②

終わった後ゎぁ…ひさぇとサイゼでご飯食べて,ぃっぱぃ話しました∪*・ェ・*∪で,ユザワヤ寄って帰ってきた・・あたしゎユザワヤ超好きだからょく行きます笑”今日ゎ音楽会の楽譜の台紙用の画用紙とぉ,クリスマスのシールを買いましたゆぃなのピアノ用の分も買ったから,楽しみにしててね

帰ってきてからゎひたすらテレビ見てぉかし食べてダラ②してました外国のモデルさんがやせすぎて急死しちゃったニュースをみました172㌢㍍で,体重39㌔㌘だって…拒食症らしぃけど。。。かわぃそぅ

あ~~~・・何かこどもの国から帰ってきてからくしゃみが止まらなぃ・・目もぃたぃしこどもの国に変な木があったのかなぁ超くるしぃぃ(*´Φ艸Φ*)

明日ゎ部活…模試が有るためお休みがぃぱぃらしぃですあたしゎもちろん模試とか受けなぃから部活出るけどね・・匠さん合奏頑張らねば・・模試受ける人頑張ってね(・∀・){ふぁぃッ

おしまぃ

2006年11月16日 21:03 

ぶーーーーーー*uωu*{かわゆすMAX。・’

こんばんゎもぅ遂に今日あたしゎ数学を完全放置しました笑”だってー。。。新しくやってる『limit』ってゅう記号ゎ『限りなく~に近い』ものを求めるものであって・・・答えが出てもそれゎ答えじゃぁなくって、もぅ訳ゎかんなぃですこれゎ人生のいつどの場面で必要なんだろって思ってしまいます授業中、イチゴの手紙の折り方研究とかしてたし・・・ぁはきっと今こんなことしてる分、テスト前に苦しむんだろーなぁ(・ω・){どんまぃ


今日は帰ってきて早速、モンスターズインクを見ましたぁすっごぃ面白かったブーが可愛すぎてやばすですすずのいゎく、アイスのシーンゎ大爆笑だったょそぃえば、ディズニーランドにモンスターズインクのアトラクションが出来るってゅう噂があるんだょねあったらたのしぃだろーなーってDVD見ながら思いました


はぁぁ。。。今日は、ビックリする話を色んな人から聞きました世の中にゎぃろんな出来事が起こるものなんだねぇぇぁーーー。。明日マラソンだぁ今日も結局お腹痛くって持久走見学しちゃったけど、明日ゎ何が何でも走らなきゃねマラソン大会のあとゎえりことゆざわや巡りの予定だったけど、えりこの体調がまだ良くないみたいだから延期ーーえりこさん・・・本当に本当にお大事にしてよぉぉいろんな人がえりこに会えなくって寂しがってるからそうぃえば、最近ね、去年のこの時期のことをふと思い出した・・・あの頃ゎ若かった・・・って感じ笑”


でゎでゎ今日はこの辺で明日頑張って走ってきます
2006年11月15日 21:21 

模様替え*VωV*

今日はぁ~~何か良い①日でした特に何があったってゅうわけじゃなぃんだけどねえりこーーー本当だぃじょうぶかぁ(・ω・)無理しないでねゆっくり休んで早く復活して㊦さぃ


きのぅゎ、キューティーブロンドのDVDを鑑賞しましたぁ内田家ゎ、今DVD鑑賞が大ブーム㊥なのですちなみに、今現在もフライダディーフライ見てるところですすごぃ面白いょ堤真一がどんどん成長してる岡田君もとってもかっこよろしですきのぅ見たキューティーブロンドも、すっごぃ良かったょぉぁぁゅう女の人ゎ永遠の憧れだなファッションとか、持っているモノとか、生活の送り方とかねモンスターズインク、今日見ようと思ってたのにもぅ9時過ぎちゃったから無理かもぉ残念今日無理だったら明日見よ


今日は、部活で初音楽会の曲の匠さん合奏でしたあたしゎ、あと百万倍ティンパニもドラムも頑張らなきゃいけません音楽会もだいぶ近づいて来たよぉやっぱりね、クラスの歌とかもそれおぞれのクラスでいろいろ有るみたぃで。。。大変ですねストレスゎためちゃ駄目だよぉ

ぬぉっフライダディーフライ・・・クライマックスです
2006年11月14日 20:32 

じゃぁぁっくすぱろぅ!!!{かっこぃぃ*・ω・*♪♪

今日は、県下一斉テストでしたもぅぼろっぼろですよぉってかね、今日初めてテスト㊥に爆睡して夢を見たのでつ空とか飛んでる夢だった笑”もぅお腹ゎなるし、問題わかんなぃしで挫けまくり

部活でゎ、音楽会の曲の初合わせ初見にしてゎとってもよぃ出来だったと思いますパイレーツ、仕上げたら本当にかっこよさそぅマライアゎ、えりこ曰くもっと原曲っぽく演奏出来るといぃんだけど

そぅぃえば、今日プロアクティブが(美肌セット)届いたぁぁ今日からこつこつ頑張りますよぉぁ。。。今日はゲオでDVDも借りてきたんだよねキューティーブロンドと、モンスターズインクこれからキューティーブロンドを見る予定ですすごぃ楽しみだ

何か、今日部活の後に係の長の集まりがあって、あたしもプログラム係の長だから行ったんだけど。。。定演まで本当やることいっぱぃですごそぅ体力つけなぃとぉぉぉ
2006年11月13日 22:09 

フィエスタ(・ω・)☆。・’

明日ゎ、県下一斉テストです数学がやばすぎなんで、ちょっとだけ勉強したでも、あまりにも範囲が広くって挫けました三角関数とか記憶から完璧にふっとんでる円とかも、もぅわかんなくなっちゃったし唯一自信が有るのはすっごぃ最初の方の簡単な計算だけ・・・勉強した意味あったのかなぁ


まだ、和校でゎ風邪が流行ってる見たいですえりこさん、無理しないでねーーー前記になったら、そのうちマライアの朝合奏とか計画しょーね


今日も、もぅ3・4組の音クラのみんなゎ歌・・・やる気が漲ってた本当すごぃそぃぇば、修学旅行のれくでやった空も飛べるはずのアカペラを音楽会でもやろーって誘ってもらったでも、あたしゎ今でもクラスのと吹部のでいっぱぃいっぱぃだから断っちゃったけど本当、ごめんね(*;ェ;)音楽会・・・今年ゎ大変だ


あっさっき、カトゥーンの亀梨くんの弟がドラムをやってるバンドのCD聞いた弟君、超かっこぃぃって評判らしぃドラムも上手だし。。。もてるだろぅなぁそのバンドのボーカルの歌い方がちょっと・・・何とも言えなかったけど


はぁ明日テストゃだなぁぁ
2006年11月12日 22:20 

ラーメン食べたぃ!!!

今日は、午前中部活(*・ω・)

体調不良とか、アンコンの補助員とか、用事とかで休みの人が大量発生でしたパーカスゎみんな揃ってたけどねりほちゃん・・・お誕生日ぉめでとぉぉこれで、パーカスパートゎ全員⑯歳になりました

そぅそぅ今日はお昼、久々にケンタを食べたのでつ久しぶりにケンタを食べるとめちゃくちゃ幸せケンタゎあたしにとってゎかなり高級だからねお昼ゎ豪華だったのに。。。夕飯ゎなんときなこ餅でしたびっくりだょッすっごぃ質素で、今になってものすごぃお腹空いて来ちゃってるし(・v・){どんまぃ


で、今日は早く寝るつもりだったのに数学と生物の宿題に悪戦苦闘しまくって。。。(結局理解してなぃし)結局こんな時間になっちゃったぁしかも、今日さむすぎっ冷え性マックス
2006年11月11日 21:41 

ハーーーーもニーーほーる(・ω・*)。・’

きのぅゎものすごぃ夢を見ましたすっごぃリアルで現実かと思ったで、朝・・・雷によって起こされましたすっごぃ音だったで、今日はハーモニーホールへお出かけアンサンブルコンテスト見てきましたぁ最初から最後まで見たから・・・40グループくらぃ聞いたことになる・・・のかなもぉぉ・・・みんな高校生とゎ思えなかったパーカスとか上手すぎてカルチャーショック受けたあたしとかどんだけレベル低いんだしぃぃ今日聞いた中でゎ赤い大地って曲をやってたとこと、厚校が特に上手かったなぁぁ和校のみんなも、とっても上手でしたあぁゆぅステージで客観的にみんなの音を聞くって、今までに無くって、今日改めて聞いたら本当みんな上手くって・・・いつのまにこんなのい成長してたんだろぅって驚きましたってゅうか、本当自分は成長してなぃからみんなの上達ぶりぶりに焦りまくりでつもっと練習しなくちゃ今日ゎ、途中眠ったりしちゃったけど。。。汗”いろんな演奏見てて、色んな人がいましたょかっこよぃパーカス奏者に、美人のフルート奏者に、面白いリズムのとりかたの人。。。カルチャーショックもけっこう受けたけど・・・行って良かったです
2006年11月10日 23:13 

こころから好きとか、喜んだ顔とかそんなもので溢れますように☆。・’


そぅだったらいぃのになぁって、aikoのスターを聞きながらつくづく実感します(*;ω;)そぅそぅ、この前あらしの夜にのDVDを借りてきて見ましたずーっと見たくて・・・やっと見れたのでつすっごぃかわいらしくて、ほのぼのとしてて、でも感動する良い話だった最近ゎ、映画館へ行って映画を見るよりも家でまったりDVD鑑賞する方が好き



今日は、②年生ゎ懇談会のため④時間授業でした小テストゎまぁどんまぃで。。。お昼ゎひさえとえりことかほと4人で久しぶりにマックへ幼稚園時代の劇とかお遊戯の話とかで盛り上がったぁあたしの通ってたみどりがおか幼稚園ゎ、お辞儀のしかたも指揮棒の振り方もすごぃ面白かったんだよねひさえにはあの指揮の振り方で是非音楽会、振ってほしぃわぁ笑”


もぉぉぉ、今ものすっごぃ肌が荒れてて。。。ものすごぃ嫌原因ゎ食生活なのかなぁぁってことで、とりぁえず今日から野菜生活~紫~とブルーベリーヨーグルトととにかく肌に良さそうなものを食べまくりますあと、れぃらさんを説得してちょっとカンパしてもらって・・・ずっと狙ってた通販の美肌セットを注文しましたぁぁとりぁえず、12月までには肌荒れを脱出しますッ


明日ゎアンコンですあたしゎ出ないけどねみんな頑張って今年ゎほんとどのグループもすっごぃ上手だし、練習もすごぃ頑張ってたから・・・自信をもって演奏してくださぃ楽しみにしてます久しぶりの私服だから何着ていこうか迷うなぁぁ
2006年11月09日 19:54 

切りすぎた前髪ーーー♪♪

ただぃま帰宅しましたぁ今日は、やることが沢山有るから急いで書いちゃいますッ
今日は、7時間授業でした45分で楽になるかと思いきや、すっごぃ内容がつめつめって感じで・・・意味わかんなぃんだょね45分っていいんだか悪いんだかね、みかさんもぅ、あたしゎ数学のLOGも、生物の遺伝のしくみも、ぜんっぜん分からない~~~

そぅぃえば、今日は体育の持久走で11,05とゅぅすばらしぃタイムを出してしましました追走のメンバーゎ何か早い人が多くって、ついてかなきゃって死にそうになりながら走ったら・・・ビックリです多分、人生で一番いいタイムだろぅ。。笑”

そぅいえば、昨日の夜中いきなし関節痛に襲われて痛すぎて眠れなかったんだよね本当老化してる何か今になって眠気マックスでも、明日ゎ古語とライティングのテストがあるから勉強しないと・・・
2006年11月08日 22:07 

馴鹿←何て読むでしょう(・ω・*?)・・・ヒント☆3・4組の音クラに関わり(有)でつ。・’

今日は一日ぶりの学校何か変な感じがしたうちのクラス、きのうゎ体調不良が続出したらしぃみんな秋風邪かなぁある意味、あたしゎ最先端です笑”

心配してくれた人・ノートとってくれた人本当にありがとぅござぃましたみんな優しくって、感動しまくりです

部活も、何かめちゃくちゃ久しぶりだった今日は、水曜日だったけど合奏無くって、匠さんがアンコンのチェックをしたあとみんなで定期演奏会のメイン曲決めをしましたメイン曲は、ひとつの声に導かれる時になりましたすっっっごぃ感動する、良い曲だから嬉しぃキング牧師の演説がテーマになってるらしくって、何だか深そうな曲でしたまぁ、全体的な感想をいっちゃえば、、、ドカーン感動系ドカーン終了って感じドカーンの部分で、パーカスが楽しそぅ

2006年11月07日 12:52 

(=;ω;=)

ぃやぁぁぁぁ(||;>艸<。)昨日は学校行った瞬間体調が悪化して、保健室行ったら『脈が異常に速いから早く返った方がいぃ』って言われて②時間目に早退で、今日もまだちょっと危なっかしいからお休み秋風邪にやられてしまったょぅでつでも、昨日と今日の午前中爆睡しまくったっからもぅすっかり元気になりました①日中家でゆっくりできるのは嬉しいんだけど、酸欠になりそぉです外に出たい。。。涙))
2006年11月05日 19:01 

同じく・・・(*`・ェ・*)。・’

今日は、ひさえと内田家デートでしたぁ午前中からさっきまでね久しぶりにプリクラ撮ったぁ(修学旅行以来)で、うちでおしゃれキャット見て、ゴースト見て、あたしの幼稚園のお遊戯会とか見て(汗)・・・楽しかったよぉゴースト、すっごぃ良かった感動したょ一日中まったりできて、癒されMAX(*・ω・*)ひさえちゃん、また遊んでね

今日でばっちり癒されたし、明日からまた頑張ろう(>ω<)11月は、ちょこちょこお休み有るし、何か楽しぃなぁ朝練も頑張るよぉパーカスのも、音楽の歌もねッ早起き出来ると、電車は空いてるし通学路も空いてるし、教室に①番乗りって何かいぃし笑)最近、人多いとこ行くともっのすごぃ疲れるんだよね人酔いってゆーか・・・老化(〇艸〇;;)
2006年11月04日 15:47 

栗鼠(=^・ェ・^=)栗鼠

今日はぁ、大和市役所前での演奏会でした(*・ω・)パーカッションパートゎ演奏面以外でしくってばっかりでつ本当ごめんなさぃ今日は走りまくってリップクリームやら定期やらいろいろ落としました(・ω・;)でも、全部誰かが拾ってくれて返ってきたけど何か今日の演奏会ゎあっとゅうまに終わっちゃったなぁあ゛えりこさん・・・体調大丈夫かぁ無理しなぃでねッゆっくり休んで下さい

次は、遂に音楽会わほーぃパイレーツ&マライアだぉぉぉ衣装も決まったことだし、気合い入るわぁ3・4組合同の歌もものすごぃ楽しみだし


でも、何だか最近あたしゎスランピング気味なんでつ・・○刀L特にドラムがボロッボロなんよぉバスドラとハエハットが思い通りになってくれなぃのぉやばす!!!!!!!
2006年11月03日 16:44 

あたしが指す光のもとへと☆。・’

今日は①日部活・・・のはずだったけど、体調が良くなかったから、午前㊥で早退してきてしまぃました明日は本番だから、休むわけにいかなぃし迷惑かけちゃって本当ごめんなさぃぃ
帰ってきて、④時間??くらぃ爆睡しました病院行こうと思ってたけど、病院まで行く気力もなく。。。久しぶりに夢見なかった=深い眠りだったのかな明日ゎ多分だぃじょうぶ本番なんだし、何があっても行かなくてゎ明日の演奏会が終わったら、とりぁえず次ゎ12月15日の音楽会・・・かなまぁ、間に中間テストが有るけど、それはスルー笑”
2006年11月02日 22:02 

神様だったら見えるのかしら(・ω・*?)

今日は、挫けマックスですこぅなればいいなぁって考えてるときゎまだ救われるけど、そぅ考えてる自分ゎ虚しかったり。。。涙今、挫けてる場合じゃぁなぃんでつよぉぉ頑張らなきゃとかいぃつつ、風邪ひぃたっぽぃょのど痛いし寒気するしぁあぁぁあぁ休むほどひどくなぃのにのど痛くて声でなくなっちゃぅのが何よりも苦痛何としてもそれゎ阻止しなくっちゃ

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

