EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年12月31日 15:20 

^ω^2006年^ω^

今日は、朝から買い物とかお掃除とかほかにもいろいろあって大変でした^ω^;ぁそぅそう。。。今日サーティーワンのアイス買ったんだょねー夜食べるの楽しみだぁぁ最近のお気に入りはポッピングシャワーなの●^ω^●

20061231123409.jpg


↑これねすっごぃおいしぃのッ◎^艸^◎


さてさて、今年ももぅ終わりが近づいてます今年は、とにかくとにかくあたしにとっては充実した1年でした3月・・・定期演奏会いっぱぃ怒られたし、演奏以外の仕事も大変だったけど、本番のあとめちゃくちゃ達成感でした

4月・・・クラス替えでものすごぃ挫けるでも、今となってはクラス替えしたくなぃくらぃいいクラスに

5月・・・体育祭これもいろいろあったけど頑張ったはず

夏休み・・・コンクール人生で初めての金賞県大会地獄編ゎ、想い出の一曲になりました

9月・・・文化祭吹部の演奏クラスのアリスの喫茶店クラポロづくりそして、有志バンドたのしかったなぁ

12月・・・音楽会クラスの歌も楽しかったし、吹部の演奏をみんなに聞いてもらえて嬉しかったぁ


この他にも沢山あるんだけど。。。全部書いてるとキリがなぃのでほんと充実してたあと、友達とか後輩とか先輩にほんっとぅ恵まれてるなぁって思いますやさしくっていい人ばっかりです●^艸^●来年もどうぞよろしくです


あたしの2007年の目標は、2006年よりも充実した年にすることもっとプラス思考になることかなもっともっとあるんだけど、これも書いてるとキリがなぃんで


反省と目標おわりぃ

2006年12月31日 00:17 

た~らたった~♪♪

2006年も残すところ24時間を切りました◎´艸`◎.+゜もぅ大晦日だぁ!!!!本当にはやぃ(^ω^;)

さっきね~,衣装のサンプルが完成しました●^ω^●ちょっとデザイン画とゎちがぅけど≡3≡3とりぁえず,2006年のうちにサンプル完成して良かったぁ(*´∀`*)

今,部屋で【海へ~吹奏楽のために~】を聞いてます(´・艸・`)最近お気に入り.+゜中間部分とかすごぃうっとり~って感じで♪♪はゃく合奏したぃです(・∀・)

さて②明日(今日)ゎ,今年の反省来年の目標を沢山かこぅと思います(*>ω<*)
2006年12月30日 15:20 

いめぇじちぇんじッ!!!

美容院から帰ってきましたぁ今日行った美容院はとぉぉぉっても雰囲気よくって、美容師さんかわいくって最高でした人生初パーマだょぅぅぅ●^ω^●なんか面白いそして・・・前髪がパッツンみたくなりましたでも、まぁいいや短いのもきっとわるくなぁい美容師さん曰く、初パーマゎとれやすぃらしぃから、お正月にかけ直しにきていいよって言われたから行くかもです何か思ってたよりイメージチェンジしたかもぉぉぉ^艸^
2006年12月29日 21:24 

●^ω^かみゅーーーん^ω^●

どもども●^ω^●またまた更新です


何かね、美容院どこに行こうか迷ってたらちょっと前のチラシを発見しましたすぐ近くのできたばっかりの美容院で、チラシ見たらなんと学生限定のコースでカット+パーマ+カラー+シャンプー+スタイリングで7500円なのですでも、そのチラシは10月1日ので、有効期限が3ヶ月・・・つまり1月1日だから、急遽電話をして明日に予約を入れましたえりこのブログ見たらえりこも明日美容院行くらしぃ・・・えりこーーーパクってしまってごめんなさぃぃぃ


あたしは、カラーってゅっても、黒くするだけだし、パーマってゆってもゆるゆるのであんまし変化はなぃかもえりこのパーマゎ楽しみだぁぁぁ来年会うの、楽しみにしちゃってます
2006年12月29日 17:42 

are you gonna …

こんばんゎ(・∀・)今日ゎさっき音楽の宿題が終わりましたぁ.+゜すごぃ勢いでやった!!字ばっかで気持悪ぃ…(^ω^;)これから問題の数学(∥>Д<;)…古典単語ゎまたぃつものゴロ合わせ(すごぃいい方法だと思うのに誰にも理解されなぃやつ)で覚えて~、あとゎ~漢字だッ(・∀・;)

今日ゎ午前中,THE周辺ショッピングをしましたぁ(´・∀・`)♪つぃにGEOでJETのアルバムはっけぇん.+゜で,布を買い、ボタンを買い、100金で学指揮さん用の菜箸を買い、99で歯磨き粉を買い、文房具やさんで楽譜ファイルを買い…。すごぃこまごま買いまくったぁ(・ω・).+゜100金に100円とゎ思えなぃかみ飾りがあったり99にサスペンダーがあったりで驚きの連続でした(・∀・)

今年もあと2日とちょっと!!!!来年ゎぜっったぃくょくょしなぃょうにします●^ω^●.+゜常にめざせプラス思考でッ◎´艸`◎
2006年12月28日 23:51 

(*´∀`*)

どもッ(´・∀・`)

衣裳…結局スカートの布が足りそうになぃからりかちゃん人形サイズでつくりました.+゜明日,近くのお店で布買いたさなきゃ≡3あとぃろんな小物の値段も調べなきゃ≡3

ってことで明日ゎ近くのお店をぅろぅろしちゃぃます(・∀・)とりぁえずCD借りる!!で,楽譜入れるファイル買ぅ(´・艸・`)!!

で…近いうちに美容院に行く~!!!!黒染めしたのに落ちて赤茶みたぃな色になってるし…2007年に向けてイメチェンッ◎´艸`◎理想どぉりの髪型になるといぃんだけど≡3ぃろぃろ髪型どぅするか悩んだけど…体育祭まで伸ばしてバッサリ切ろっかなって計画中(´・∀・`)まぁ,気まぐれ&飽きっぽいから計画どぉりいかなぃと思うけど(^ω^;)

明日ゎ買い物して,そのあとゎ宿題とかプログラム係のお仕事もやろぅと思います~~~●^ω^●
2006年12月28日 17:23 

歩いて、走って・・・●^ω^●

こんにちゎ○・ω・○もぅ28日なんですねぇはゃぃはやぃあっとゅうまに2007年が来て、何だかあっとゆうまに2008年になってしまぅ予感


今日は10時くらぃに起きてー、午前中はすっごぃダラダラしてました久しぶりに1~2時間ピアノ弾いた今、ディズニーのレパートリーを増やそうと頑張ってるんだけど、結局ちゃんと弾けてるのはwhen she loved meってゆぅ曲とマーメイドラグーンメドレーくらぃもっと増やしたいなぁぁ(^ω^;)


午後は、真面目に家の掃除を手伝いました台所の床みがぃたり、ガラスみがぃたり。。。で、その後は夕飯つくりも手伝っていましたお料理するの久しぶりだった今日のメニューはサラダに、ホワイトカレーに、イチゴのケーキ結構上手くいったからはやく食べたいょぉ


ではでは今日は夜衣装作りがんばりまぁすッ
2006年12月28日 00:25 

人の形した光.+゜

ども(´・∀・`).+゜さっきまで年賀状を書いてました◎´艸`◎疲れマシタ。。今回は一人一人すごぃ長い文になっちゃって…(^ω^;)一人15行くらぃ??かな≡3だから思ったよりたくさん時間がかかった(uωu;)長ぃけどみんなちゃんと読んでねッ(・∀・)

今日の午後ゎ,出かけたつぃでに買い物もしたのです(*^・∀・^)スキニージーンズ買ってもらったのぅ♪♪ずっとほしかったからうれしぃ☆彡あと,黒系チェックのリボンのピンも♪冬休みゎぃっぱぃヘアアクセぁつめたぃぃ(*^艸^*).+゜あと,借りたいCDもぃっぱぃあるから借りなきゃ≡3

さて②…今日ささっと部屋の掃除もしたし年賀状も書いたし…。明日から衣裳づくりに励もうと思います.+゜

あ゛…。。宿題…。ゃだょ――――――――(´;ω;`)涙;;
2006年12月27日 12:11 

未来の担い手.+゜

今年さいごの部活が終わりました(´・∀・`)今日ゎ大掃除すっごぃ頑張りました.+゜地準きれぃになったぁ(・ω・)♪これですっきり新年を迎えられるッ(*^艸^*)

でも…あたしの部屋ゎまだ全然汚くて…。部屋も掃除しなきゃぁぁ(∥>Д<;)それと,年賀状!!!!半分くらぃしか書いてないょ――――((Ο艸Ο∥;)急がなきゃ!!!!

今日の午後は青組の集まりがあったんだけど,出かけることになっちゃったから欠席↓↓↓ごめんなさぃ(´;ω;`)次の集まりまでにはなんとか衣装のサンプルをつくりますッ.+゜
2006年12月27日 09:01 

でもね僕らは.+゜

ぉはょぅござぃます―(´・∀・`).+゜今日ゎこれから反省会ですッ(・∀・)

さて②…きのぅでじゅりちゃんが終わっちゃったわけですけど,今度は定演に向けて練習と準備をしなきゃぃけません≡3まぁ本格的に始めるのは来年だと思うけど。。。だから冬休み(明日から部活始まるまで)ゎしたぃ事をしまくりますッ!!ぃっぱぃ有るから大変だ(^・ω・^)
2006年12月26日 18:20 

呪文と踊り.+゜

ども(´・∀・`)今さっき本番終わって今ロビーでぐったりしてるとこです●^ω^●何か終わったと思ったら気が抜けちゃって…疲れました(´;ω;`)じゅりちゃんゎ何だか思いでの①曲になる予感(*^・∀・^)♪

あ―…すごぃ眠いし頭いたい。。。だけど今年もこれで演奏ゎおしまぃ.+゜来年も頑張らなきゃ!!!!今年ゎ何かティンパニばっかりやってたな(・∀・)ちょっとは成長したかな??もっとパーカスうまくなりたぃなぁぁ…。なんだかんだで,もぅ5年近くやってるゎけだし≡3来年は目標をいっぱぃ作って全部達成できるょぅにしますッ.+゜

ねむぃ―――――…。
2006年12月24日 10:57 

タイトルなし

ども●^ω^●ぉはょぅござぃます―(´・∀・`).+゜

今,電車にのってるとこです!!!!今日ゎ1時から部活なんだけど,あたしゎ車から楽器をおろすかかりだから11時半に学校に行かなきゃ行けないんですッ≡3午前中寝たかったけど…パーカスも乗ってるわけだしあたしが行くのは当然だから,頑張るッ.+゜
さて②…今日ゎクリスマスイブですッ◎´艸`◎ってゅってもケーキはきのぅ食べちゃったし,プレゼントも何個かもらっちゃったんだけど☆彡今年ゎ去年ょりクリスマスって感じがしなぃ(∥>Д<;)今は,じゅりちゃんが最優先だからね―――.+゜じゅりちゃんゎ今までゃった中でもかなりむずかしぃし…。あたしがやったティンパニの中でゎおそらくトップだな(・∀・;)だから本当がんばらなくちゃ!!!!!!ちなみに②あたしゎじゅりちゃんの中でバスドラと同じ動きするとこが一番たのしぃです♪♪

ではでは☆彡ぃっぱぃ寄り道してから学校行こうと思いまぁす(´・艸・`).+゜
2006年12月23日 21:22 

ドクタービート。・’

ども(^ω^)だぃぶさぼってしまいました。。焦)ぃろいろめまぐるしかったんです!!!!


体育祭の結団式があったり、えりこと衣装の布を買いに行ってたり、南町田に行ったり・・・(・ω・)で、今日は小田原まで行ってきました♪♪合バンの練習だったのです!!!やっぱ60人くらぃの合奏はやっぱすごぃたのしぃぃぃ●^艸^●楽しかったんだけど、流石に④階と①階を何往復もしたら疲れました(・ェ・;)じゅりちゃんのティンパニは、すごぃ神経使うし^ω^;


もぅ明々後日、本番だよぉぉ(^ω^;)明日と明後日でティンパニ革命起こさなくっちゃ!!!!基礎練もしっかりやらなぃとッ!!!!
2006年12月18日 23:06 

クロワッサン…………。

どぅも(*´・ω・`)こんばんはーーー◎^∀^◎.+゜今日の夕方ごろだぃすきなミニクロワッサンを食べられてくじけたぇみりさんです。

で,なんか,気付いたらもぅこんな時間でした(・∀・;)夜ずっと絵描いてたら楽しくなっちゃって…時を忘れてた。。。はじめは衣装描いてたんだけど…途中からあたしが発明した【くずし絵】を楽しんでました◎◎◎ディズニーのお姫様とかを自分流にくずしてくの.+゜今日はゴスロリ風アリスとかニット小物つけたシンデレラとか誕生しましたー●^ω^●たのしぃからみんなゃってみてね(・∀・)♪♪

今日ゎ朝から数学の追試だったからぉかげさまで①日中『ねむぃ』連発しまくりですょぉーーー(´;ω;`)

ぉ昼休みゎ,創作舞踊部のクリスマス発表(◎*0艸u◆)みんなめちゃめちゃ上手だったぁ.+゜衣装もかわぃくって目の保養だったし(〃*ノωノ).+゜

部活ゎぁ…とにかくじゅりちゃんのMDを聞きまくって曲を覚える作戦ってことで…(u∀u*)パーカスのクリスマスのプレゼント交換たのしみぃ●´ω`●.+゜なに買おうかなッ??迷うー.+゜

明日ゎ午後進路の説明かいです(*´・ω・`)【専門学校】て単語でてこなそー…。。。。どんまぁぃ(・∀・)

ぢゃッ∪*・ェ・*∪シ
2006年12月17日 23:19 

愛羅武(*>3<)ゆぅ.+゜

20061217231901
わぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃ(◎^∀^◎)aikoのライブチケットとれちゃったょぉぅーーー(*p≧∀≦。*).+゜あっきぃぁりがとぅ!!!!!!!1月30日,行っちゃいます(〃u∀u)あたしライブってはじめてだし…しかも大⑩大好きなaikoだし…◎◎◎もぅこれでどんなに忙しくてもどんなにくじけても耐えられますッ(〃>∀<〃)ノシ生きる希望ってゃつ???ぁあぁぁー.+゜本当ぅれしぃ(;ωq`).+゜もぅ泣けてくるくらぃ感激…。。。

2007年の楽しみがまたひとつ増えたぁ(・∀・)♪♪

2006年12月17日 22:54 

ひみつのまど.+゜

20061217225456
こんばんは(*´・ω・`)数学べんきょつかれました…。明日追試だぃじょうぶかなぁ??もぉなるようになれーー〇∀〇ーー…。

今日ゎ朝9時ごろ起床◎で,朝からDVD鑑賞。笑”ジョニーデップ主演の【シークレットウィンドウ】見ました♪♪これでジョニーデップが主演のメジャーなゃつゎほとんど制覇(・∀・)シークレットウィンドウゎ…最後が衝撃的で…午前中みるには重すぎる内容でした(・∀・;)でも,ジョニーさんかっこょろしーーー(*p≧∀≦。*).+゜でした.+゜

で,DVDを返しに行ってその帰りにコンビニでSEDA買いましたぁ(*´Φ艸Φ*)SEDAゎはじめて買ってみたんだけどかなりぃぃ!!!!non・noやめて2007年ゎSEDAにしょっかな≡3

でね,髪型のページ見ながらぃろぃろ考えたりしてたら親にあたしにゎロング似合わないって言われた…。親だけぢゃなくぃろんな人に言われるんだけどねー(´;ω;`)だから下の写真くらぃにしょっかなって思ってるとこです(´∀`∥;)

さて②もぅすぐクリスマス&お年玉ですねん♪♪♪ほしいもの&したぃことぃろぃろ考えたーーー◎

ほしぃのはaikoのDVD【うたういぬ】でしょ,ニットポンチョでしょ,あとゎかわぃぃ服とか髪かざりとか(〃>∀<〃)したぃことゎとりぁえず美容院に行くことーーーーーーーー∪*・ェ・*∪どれでもいぃから早く実現してほしぃ!!!!!!

…の前にとにかく明日の追試をのりこぇなくちゃ(´∀`∥;)
2006年12月16日 23:17 

あーーーーしーーー♪♪

こんばんゎ(*´・ω・`)今日ゎ一日ぶかつーーー♪♪♪午前中ゎじゅりちゃんの匠さん合奏ー∪*・ェ・*∪じゅりちゃんゎパーカスゎほぼスルーだから…今日とか演奏してる時間:ただ立ってる時間=1:9だょ;;焦)))

お昼休みゎ定演の話し合い☆彡まだ完璧に決定ってゅうわけぢゃなぃんだけど…今度の定演ゎ〇〇とか〇〇〇〇〇とかゃっちゃぅっぽぃです(*p≧∀≦。*)ちょぉぅ奇抜だからたのしみぃぃぃ(◎*0艸u◆).+゜【奇抜】ってゅぅことば大すきーーーー.+゜

で…部活のぁとゎすぐさまレオを迎えに行ってきました!!!!無事に帰ってきたょぅ(〃u∀u)よかった②♪♪ゃっぱしレオがぃると安心する(u∀u*)

なんか最近涙腺が弱くって涙がとまらなぃんですけど…………(´∀`∥;)くじけ泣きするし,ぉもしろぃと笑い泣きするし,感動泣きも。。。なんなんだいったぃ(・∀・;)なんだってんだちみは!!??笑”

さて②明日ゎ一日じゅぅ家にぃる日(〇u∀u人)ゃることやまほどぁるょッ!!!!

〇数学べんきょ

〇プログラム企画

〇衣装考える

〇CD借りる

〇部屋片付け

〇年賀状

一日休みだなんて貴重だから充実させなきゃぁぁ(*>艸<*)!!!!!
2006年12月16日 08:33 

RIGHT NOW!!!!

ぉは(*´・ω・`)

きのぅゎ家に帰ってきて…なんかちがぅんですょぉ(*´Φ艸Φ*))))いつもと。。。………そぅ。。愛犬レオがぃなかったんです(*p>n<。)手術のためまだ帰ってこなぃの(PД`q。)・゜。レオがぃなぃとだめだぁぁ!!!!!!

で,寂しすぎるためきのぅの夜はみんなでDVD鑑賞(・∀・)ポーラーエキスプレスを見ました(〃*ノωノ)すーーーーーーーーーっごぃ良かったぁ(*^vェv^*)あたしゎ何かすごぃぃぃ曲を聞いたりすごぃものを見ると寒気がする体質なんですけど…ポーラーエキスプレスゎもぅ寒気まっくす(〃>∀<〃)ノ涙も溢れるし…夢ぁるし,きれぃだし,感動するし!!!!!すごぃいぃことを学んだ気がするー.+゜

で…今日ゎ寝坊しました。ごめんなさぃぃぃ(*>艸<;)45分…間に合うかなぁ(o艸O∥;;)

ってか,さっきお財布みたら残金600円だったんですけどぅぅ(・∀・;)まだ今月そんなに遊んでなぃのにぃ㊦㊦㊦どぅしょッ(´;ω;`)みんなと遊べなぃ…。。。
2006年12月15日 18:18 

音楽をながめて.+゜

音楽会…ぉつかれさまでしたぁぁぁぁあぁあ(u∀u*).+゜今日ゎ頑張ったょぉ―――――――!!!クラスの歌ゎ,すごぃよく出来たと思うッ(〃u∀u)♪♪メンバーすごく良かったし。。.+゜何か終わっちゃったと思うと切ないなぁ(PД`q。)・゜。ひさぇの指揮も,唯奈のピアノもNiceでしたぁ(・∀・)

他のクラスの歌もすごぃ良かった(〃*ノωノ).+゜かほピアノうまいし―,一年生のディズニーにゎ感動しちゃったし,さなの鈴もかゎぃかったぁ(*>艸<*)ゃっぱり音楽ゎいぃですねッ.+゜

吹部も,短い練習期間だったけどなんとか出来ました♪♪♪ドラムゎ今ちょっと調子わるぃんだけど(´;ω;`)グリーンホールめちゃめちゃ音響くからすてき――――(@u∀u人)朝子とひさぇの指揮もすてきだったょぅ(〃>∀<〃)

ピアノ連弾とかぃろんなアンサンブルとか空も飛べるはずのアカペラとか,ぜんぶよかったぁぁ(*´・ω・`).+゜忙しくてゅっくり落ち着いて聞けなかったのが残念…。。。

終わったあとゎかほとまっく行ってプリとってきましたッ☆彡 まっくで食べた和風おろしソースナゲットめちゃ美味でした―(・∀・)是非食べてみてくださぃな(*p≧∀≦。*)

でゎでゎ帰って今日の演奏会のビデオ鑑賞しますっ(u∀u*)♪あと…ずっとさぼってた数学べんきょぅも…。。。(´∀`∥;)
2006年12月15日 07:25 

み―どり―♪♪

どもッ(*´・ω・`)ぉはょぅござぃます.+゜今行きの電車のなかでーす(・∀・)

今日ゎ本番なのにそんな感じがしなぃ…。。。緊張のかけらもなぃょ!!!!緊張ゎちょっとするくらぃのがプレッシャーかかっていぃんだけどね―(´∀`;))まだグリーンホールで演奏する実感が湧かないでつ(・∀・;)ょく考えてみるとグリーンホールで演奏したことなぃ!!!!でも,グリーンホールゎ評判いぃから音の響きもきっとよぃことだろぅ♪♪楽しみぃ―――☆彡.+゜

そぅそぅ…NANA(1)でトラネスのライブシーンがあるんだけど,匠さんにょるとなんとあれはハーモニーホール座間なんだってぇ↑↑↑あたし全然知らなくって…びっくりだょぉ―♪♪ハーモニーホールでゎ何回か演奏したから―、つまりトラネスの方々と同じステージに立っちゃったゎけですぅ(〃u∀u).+゜やったね(・∀・)

はぁ。。。電車の座席の下からあったかぃ風が出てる―.+゜超快適(〃>∀<〃)降りたくなくなっちゃったぁぁぁ。。。

ぢゃっ!!!!音楽会頑張ってきます(・ω・*).+゜
2006年12月14日 19:36 

銀座のれんが♪♪

今帰りの電車です(*´・ω・`)きのぅさぼったぶん今日ゎぃっぱぃ投稿するぅ――――☆.+゜

今日の部活ゎとゅぅと,明日の読み合わせと学指揮合奏でした♪明日ゎ,何かうごきが複雑でゃゃこしぃから大変(*>艸<;)リハ室いったり楽屋いったりクラスのとこ行ったりパーカスの楽器見張ったり…。。。クラスの歌い終わったらみんなと退場の仕方がちがかったり…。。3・4組の音クラのみなさんッ!!吹部の③人ゎ退場のときちがぅとこ行くけど気にしないでねッ≡3とにかく大変↓↓涙;;ほっとんどクラスのとこにゎいれなぃなぁ…(´;ω;`)卒業とある真夜中にもぅたぇなぃし↓↓↓どんまぁぃ(・∀・;)

じゃぁあ明日朝はやぃから今日ゎコージーの生チョコ食べてさっさと寝ます(・∀・)
2006年12月14日 16:00 

明日ゎ明日ゎ…♪♪

ども(・∀・)
これから部活とゅぅ微妙な時間に投稿しちゃぃます♪♪♪笑”

今日ゎ授業⑦時間…長かった…(´∀`∥;)しかも早弁したらもぅお腹すぃちゃって②…↓↓↓どんまぃですね(・∀・;)今日ゎお昼休みあおぐの幹部の集まりと音楽会のステージ係の集まりがあっていそがしかったです≡3そのぁと体育でぜんぶ通しで踊ったら疲れました…。で,今に至るわけです(・∀・)

明日音楽会だぉ―――――――(〃*ノωノ).+゜ぁっとゅぅまだぁ(*´・ω・`)だけど,パイレーツもマライアもかなり成長したと思う!!!!明日がんばるょぉぉ(〃>∀<〃)ノ他のみんなの発表もめちゃめちゃたのしみ↑↑

じゃっ!!!歌練と部活がんばっちゃぃます(*´・ω・`)

あと,今日ゎうちのゅうこりん誕生日だからケーキ買って帰ります(*´Φ艸Φ*).+゜
2006年12月12日 22:22 

ねむす―…疲れた。。

こんばんゎ(*´・ω・`)球技大会,終了しましたぁ!!!!ぅちのクラスゎ,女子バスケがなんと優勝(・∀・)他の種目もすごぃみんな頑張ってた(〃>∀<〃)あたしゎとゅぅと,今日ゎ応援オンリー≡3何故かとゅうときのぅのバレーで右腕らへんを変に打ってしまったらしく…痛かったから!!!今腕うごかなくなったらね―、もぅ音楽会もじゅりちゃんも出来ないですからぁ(PД`q。)・゜。でも…まだ痛いょぉ――――(*>艸<;)なおれッ!!!!!!!!!!!

今日,球技大会みててつくづくあたしゎ運動部ゎ無理だと思いました(・∀・;)勝ち負けとかきらぃ…。。。

球技大会のあとは部活…一人②時間半練習。。ってことではじめのほぅゎ真面目にシロフォンできらきらぼし変奏曲をゃってたんだけど,途中からゎ職員室で話し合いをすることに…。。。もぅ,結論は出たのかな(;∀;)??もぅあたしゎ疲れマシタょ…。

ゃることを終わらせてもまだまだゃることゎ沢山で,ってゅーかむしろ増えてて(´∀`∥;)汗))しかも今日ゎまた寝坊とか不意打ち攻撃だとかぉわん忘れたりだとかでぼろぼろ(o艸O∥;;)今週まだ2日しかたってなぃのに1ヶ月ぶんくらぃの疲れを感じちゃぅのはなぜ…(*>艸<;)?

しかも食欲出なぃし思考回路は停止してるし…。。。ボーっとしまくりだもん↓↓どんま―ぃ…(・∀・)忙しいって世間一般にみたらたぶんたぃしたことなぃのに…もぅ既に疲れてるってもぅぉ先まっくら(・∀・;)

ねむぃょ―――――――――――(PД`q。)・゜。
2006年12月11日 20:51 

しょっぱぃ(*p>n<。)

こんばんは(*´・ω・`)

さっき,帰ってきました.+゜もぅね―…また週が始まったばっかりなのに,今日ゎぃろ②ありすぎた―――。。。つかれちゃったょ。。。何がってゅーか,何かむなしくって泣けちゃぅくらぃ……(´;ェ;`)でも,二重がぉかしくなるほど泣いてないから明日学校ゎ行くけどね♪♪

さて②今日ゎ球技大会(・∀・)ぅちのクラスゎ,強いです.+゜だけど女バレゎあたしのせぃで弱いです(´∀`∥;)みんなごめんね―――㊦㊦㊦球技ほんと苦手で…。。

そして②数学のテスト…追試になってしまった(・∀・){どんまぃ♪♪
自分でこーゅぅのもなんだけど,あたし今までものすごくギリで追試ゎ免れてたんですょぉ!!!!!なのに………しかも今回自分てきにゎょく出来たはずなんですけど…(・∀・;)???

まぁ泣くほどくじたのは,これらが原因じゃなぃんだけど≡3≡3もぅ何かぃろんなものに追われてしんじゃぃそぅ(PД`q。)・゜。結局ゎ全部あたしの実力不足なんだけどね↓↓↓

今日ゎめざましの占い12位だったせぃかものすごくネガティブになっちゃぅ(*>艸<;)

こぅゅぅひゎ早く寝ちゃうのが一番だッ(*uェu`*)zzZ.+゜
2006年12月10日 19:02 

ばーとーんー☆。・’

りほちゃんのブログにいったら、強制バトンにはまってしまったので、今日②回目のバトンタイムです笑”でもね、これ、はんぱなく長いから・・・真面目に読んだらかなり時間かかるから注意してね

★ルール★

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』です。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]

■HN
 →えみり

■年齢
 →16歳

■職業
 →高校②年生

■病気
 →偏頭痛。肋間神経痛。前は、結膜炎ももってた。。

■装備
 →あたし、戦闘しませんから

■特技
 →みんな曰く、バタバタ走ること

■口癖
 →えっとー・・・なんかー・・・

■靴のサイズ
 →23.5

■両親はまだ結婚してる?
 →してます

■兄弟
 →いっこうえのお姉様がひとり

■ペット
 →シェットランドシープドックのレオくん

[好きなもの]

■色
 →水色・黒・黄色・・・他にもぃぱーぃ

■番号
 →特に意味はなぃけど12

■動物
 →虫とか、きもちわるくなぃのならほぼ全部

■飲み物
 →水炭酸コーンスープ

■ソーダ
 →なんでも

■本
 →山月記笑”
  ハチクロ夜のピクニック

■花
 →コスモスチューリップかすみ草ポインセチア



[質問]

■髪染めてる?
 →染めてた今は黒に戻してる

■髪の毛巻いてる?
 →たまーに。休みの日に

■タトゥーしてる?
 →してなぃよ

■ピアス開けてる?
 →あけてなぃ

■カンニングしたことある?
 →なぃ

■お酒飲む?タバコ吸う?
 →お酒は、ほんっとぅたまーにちょろっとね
  たばこはすわないょぉ

■ジェットコースター好き?
 →だぃっっっっきらぃ

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 →外国

■もっとピアス開けたい?
 →いや

■掃除好き?
 →好きなときも、きらぃなときも有る

■丸字?どんな筆記?
 →めちゃくちゃ子供っぽぃ字
  読みにくいってよく言われるから、直すつもり。。。

■ウェブカメラ持ってる?
 →もってなぃです

■運転の仕方知ってる?
 →ゲーセンの車ゲームの仕方なら知ってるよ

■携帯何?
 →えーゆーピンクの

■コンピューターから離れられる?
 →わかんなぃ

■殴り合いのケンカしたことある?
 →なぃよぉぉぉ

■犯罪犯したことある?
 →有ったら和校にはぃなぃと思う

■お水/ホストに見間違えられたことある?
 →見間違えられたってゆぅか、ホストってあだ名をつけられたことは有ります

■ウソついたことある?
 →ある

■誰かを愛したことある?
 →ないかな・・・

■友達とキスしたことある?
 →ない

■誰かの心をもてあそんだことある?
 →なぃはず

■人を利用したことある?
 →なぃと思う・・・

■使われたことは?
 →そんなの毎日です

■浮気されたことある?
 →なぃよ

■何かを盗んだことある?
 →なぃはず

■拳銃を手にしたことある?
 →ありませんッ



[今現在]

■今着てる服
 →トレーナーに切りジャーにしましま靴下

■今のムード
 →ムードッゎかんなぃ

■今のテイスト
 →・・・。

■今のにおい
 →・・・。

■今の髪型
 →あたまのてっぺんでおだんご

■今やりたいこと
 →

■今聞いてるCD
 →洋楽

■一番最近読んだ本
 →携帯小説

■一番最近見た映画
 →DVDならぃっぱぃ見てるんだけど・・・
  映画館で見たのは風味絶佳が最後

■一番最後に食べたもの
 →シチュー

■一番最後に電話でしゃべった人
 →えっ・・・誰だか思い出せない

■ドラッグ使ったんは?
 →毎日チョコラBB飲んでる

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
→いると思う

■初恋覚えてる?
 →幼稚園のとき、二人好きになりました

■まだ好き?
 →もぅ顔も思い出せません

■新聞読む?
 →読まない

■ゲイやレズの友達はいる?
 →いなぃ

■奇跡を信じる?
 →常に信じてる

■成績いい?
 →中学時代はね

■帽子かぶる?
 →最近よくかぶる

■自己嫌悪する?
 →毎日してる

■なんかに依存してる?
 →どぅかな・・・

■何か集めてる?
 →マニキュア

■親友いる?
 →たくさんぃるょ

■身近に感じれる友達いる?
 →います

■自分の字好き?
 →なんともぃえなぃ

■見た目気にする?
 →気にする

■初恋
 →さっき書いた

■ファーストキス
 →秘密

■一目惚れって信じる?
 →信じる

■ビビビ!を信じる?
 →信じる
  起きて欲しい

■思わせぶりは激しい方?
 →全然

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 →そんなことなぃです



[自分のこと]

■よく物思いにふける
 →ぅん

■自分は性格悪いと思う?
 →悪いってゅーか、意味わかんなぃ性格

■いやみっぽい?
 →多分。。。

■天使?
 →ぃぃえ。

■悪魔?
 →実は・・・

■シャイ
 →そぅでもなぃかも。

■よくしゃべる?
 →時と場合による

■疲れた?
 →つかれた



そぅそぅ、えりこ今日メール返事遅れちゃって本当ごめんね
2006年12月10日 12:04 

自己紹介バトン2。・’

早速バトンをやっちゃぃますぅ多分これ、前にりほちゃんがやってた


問1、起きてまずはじめにする事は?
       
鏡を見る 
髪のやばさとか、二重がおかしくなぃかとかチェックする

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 
ぜったぃ、人としゃべること

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 
キムチカルパッチョ和菓子
ころころ好きなモノ変わります

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
チーズケーキチョコレートアイスピーナッツ
ぁんまし思いつかないけどもっと有ると思う

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
中学校時代の部活とかとか・・・

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 
きのぅ部活やってて青春感じたこと

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 
レオが手術することになっちゃったこと・・・

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 
今はFINO
これもころころ変わります

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 


問10、あなたにとって恋愛とは?
 
ごめんなさぃわかりませんッ
高校②年生失格だ

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
・・・ゎかんなぃけど、多分転がるほぅだろぅなぁ

問12、あなたの長所は?
 
・・・・・・・・・・・・・なぃかも

問13、短所は?
 
飽きっぽいところ深く考えすぎるところすぐに挫けるところ

問14、あなたを動物にたとえると?
 
自分ではかめ
人によく言われるのは、カンガルーの子供
走り方とか、普通じゃなぃんだってー・・・

問15、あなたの弱点は?
 
おだてに弱いです笑”

問16、寝る前に必ずすることは?

携帯いじり
なかなか眠れないから、けっこう長い時間いじってる

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 
えりこと②人カラオケ笑”
ひたすらおしゃべりか、買い物(上大岡)か、部屋に籠もる

問18、一番好きな季節は?
 
そんな極端に好きとかきらぃとかなぃけど、やっぱし冬かな
秋もけっこぅ好きかも

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
ドーリーガールサムライウーマン ピンクベリースイドリームス

好きだけどぁんまりつけません




回す人とかぁんまぃなぃよぉ誰でもどぅぞ
2006年12月10日 11:14 

○・ェ:○

ぉはょうござぃます今日は部活もなんにもなぃから家でまったり②してますあ。でも、朝一で、レオを動物病院に連れて行きましたなんと、15日(音楽会の日)にしっぽの腫瘍の手術をすることになってしまったのしかもレオが戻ってくるのは翌日。。。嫌だよぅちょうど、音楽会で歌とか歌ってるときにレオは手術することになりそぅなんでょりによって本番の日とかぶっちゃぅんだろぅぅ


で、帰ってきてからはななとえりこにお手紙の返事を書いて、ぼけーっとしてました衣装とか、プログラムの自由ページのこととか考えなくっちゃいけなぃんだけど、何にも思い浮かばなくって午後は、何か思いつくかなピアノもひきたぃし、ビデオも見たいし・・・①日休みだといろいろ出来てうれしぃなぁ久々にバトンとかもやろぅかなぁ
2006年12月09日 20:58 

●^艸^せいしゅん^艸^○

今日は、9時から3時まで部活でした午前中は、匠さん合奏パイレーツゃって、マライアゃって、さぃごにじゅりちゃんもやったのですティンパニ、音量とテンポの加減が全然できなくって・・・挫けたしかもピッチさんが、やばす(0艸0;)音楽会までもぅ時間がなぃのに午後は、学指揮合奏そぅいえば、学指揮の前にマライアを何人かで合わせてたらどんどん②人数がふえて・・・最終的に合奏みたくなって・・・すごぃ青春ドラマみたぃだった笑”ゃっぱ、あたしにとって青春ゎ吹奏楽なのかな・ω・



明日は、部活お休みかほとひさぇは、美容院に行くらしぃです月曜日合うのが楽しみだあたしも、美容院行きたいなぁぁまきたぃよぉぉぉ




髪のびろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2006年12月09日 00:27 

ふぃっしゅ.+゜

テストがぉわりましたぁ―――(〃*ノωノ).+゜ゎーぃ②(・∀・){やったね◎◎◎今日は現文も古研も難しかったょぅ↓↓↓

今回のテストゎ服とか,ゆぃなとの賭けとかが㈲ったせぃか,ぃつもょり真面目に勉強したと思われます―(*´・ω・`)しかも,テスト㊥一回もおなか鳴らなかった♪♪笑”←これゎ,かなり②大進歩だょぅ(*>艸<*)

部活の前のお昼ゎ,ダンス練習しました(・∀・)またむずかしぃ振りが加わって大変ッ!!!!!!!!!毎日特訓しなきゃね(#`n´)≡3

久しぶりの部活ゎ,前半練習がんばって,後半ゎりほちゃんとぉもしろぃダンスとかラジオ体操してた―――――(・∀・).+゜もはゃ何部かゎかんなぃけど;;りほちゃんのダンスゎみんなを笑顔にする力が㈲るょ…ゼッタイ!!笑”ちょぉぅぉもしろぃ↑↑↑あたしてきに,ひろみちぉにぃさん風ジャンプがつぼ!!!!笑”

部活のぁとゎ,2年生(今日ゎ5人だけだったけど;;)で話し合い。なんだか,部活始まって早々………ピンチ(・∀・;)まぁあたしが悩んでも仕方なぃことなんだけど≡3でも②その話のぁとゎみんなでひったすら楽しく将来のことだとか,ぃろぃろ語り合ってました(*・∀・*)テスト中,全然ゅっくりみんなと話せてなかったからすっきり.+゜ゃっぱおしゃべりゎたのしぃわぁ↑↑↑だけど,みんなと話してて,もぅ進路とかちゃんと考えなきゃぃけなぃなぁって思いました(*>艸<;)ただ漠然と美容専門ぢゃぁ駄目だしね㊦㊦㊦美容師ゎもちろんだけどメイクもネイルもエステも興味あるし~。。デザイナーとか服飾もゃってみたぃし。。どぅしょぅかな(・∀・;)まぁたぶん美容師が一番なんだろぅけどね(´∀`●))そだッ!!ひさぇちゃん!!そのぅちブライダル科の体験いこぅねぇ(u∀u*).+゜ブライダルも素敵なんだけどぉねぇさまがブライダルだからかぶっちゃったらつんなぃし~。。ってことで(´∀`∥;)ブライ
ダルゎ体験だけ行ってみる~~~(・ω・*){ドレス~~.+゜…あたし実際結婚できなさそぅだし㊦㊦㊦涙;;

なんだか,テストが終わったのに解放感が0㌫に等しい…。。。
原因①音楽会まであと一週間②ダンス③プログラム④衣装⑤今日の話し合いのこと

とりぁえず,今現在ゎ明日の匠さん合奏が不安㊦㊦㊦あと1週間で仕上がるのかなぁ(・∀・;)??でも,あたしもぇりことぉなじょうに,みんなに音楽のたのしさがつたゎるょうな演奏がしたぃ~∪*・ェ・*∪.+゜とにかく一週間で出来るを全部ゃるッ!!!!!!!

それでゎ(*´・ω・`).+゜ぉやすみなさぃ~~~。。。
2006年12月07日 12:36 

もとぉりさぁぁん―…。。

テスト7/9教科ぉわったぁぁぁ(*´・ω・`)しかも②,明日ゎ国語系ばっかだし.+゜かほ・ひさぇをはじめとする理系のみなさまゎ,明日3教科でしかも化学と数Bがぁるらしぃ!!!!大変―――――――(PД`q。)・゜。頑張ってね↑↑↑

今日の古講ゎたぶんだぃじょうぶ(*´・ω・`)85ゎ無理かもだけど(´∀`∥;)でも,暗唱テストでプラス30点なゎけだし,なんとしてでも服ゎ買ってもらぅ∪*・ェ・*∪!!!

数学ゎ予想通り撃沈―…。。。でも,前よりゎ成長したはず!!とりぁえず埋めたし―。。。2ケタゎぃくと思われるし.+゜

ま,今日は早く帰れる最後の日だから思う存分ひるねしてピアノひいてべんきょ頑張ります(*´・ω・`).+゜

明日から部活ふっかぁつ!!!!!!!テスト中,ぜんぜん練習してなぃから絶対ゃばす(・∀・;)絶対たたけなくなってるょ―――――…。ょく,楽器は一日やらなかったら三日やらなぃと元に戻らないって言うし↓↓ってか,

休んでた約2週間×3日って計算したら一ヶ月以上??一ヶ月たたなきゃ元にもどらなぃじゃぁなぃですか(〇∀〇)!!!一ヶ月たったら音楽会も吹奏楽文化祭もおわってるってゅ―……(o艸O∥;;)

明日からゎパーカス死ぬ気で特訓だぁぁぁ(!!〇Д〇;)

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

