EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月31日 17:05 

まったくもって

ども今日は、家の用事で学校休んじゃいました午後は、部屋の模様替えしましたょ勉強机を撤去して(笑)、ドラムセットがやってきましたもぅドラムセットがあたしの部屋の主役って感じで。。。圧迫されまくりです



で、あとはひたすらピアノ弾いてたり音楽会で、伴奏もやることになったから頑張らないとあんまし自信なぃけど、誘ってもらって受けたからには、頑張らないとねッ




そしてそしてりほちゃんからバトンを受けとったぁ




〒最近ばとん〒ッ最近とぃえば・・・りほちゃんと会ってない気がするぅぅぅ




01:最近の自分
イレギュラー・・・意味わかんないね

相変わらず、浮いたり沈んだりしてます

02:最近通勤・通学途中で良く考えてる事

どうやったらおされになれるのか
自分に似合う髪型

03:最近ハマっている事

ミサンガ作り

04:最近よく聞いている音楽

aikoばっかーーー

05:最近よく見る人

よく見る人ゎかんなぁい

06:最近よく見るTV

ネプリーグと、IQサプリと、まるちゃんとサザエさんと、あとMステは毎週かかさず見てます

07:最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋さんと薬局

08:最近叶って欲しい願い

おされな人になりたぃあと、自分に似合う髪型見つけたいです

09:最近よく使う言葉

眠いすごぃ

10:最近,高いけど食べたいもの

プリンアラモード^ω^

11:最近見た夢

走ってる夢

12:最近買ったもの

aikoのツアーグッズ

13:最近困っていること

数学が本気で意味ゎかんなくなってきたこと

14:最近ささやかに幸せだったこと

ささやかどころじゃなく、生aikoを見れたこと

15:最近読んだ本

雑誌・・・かな

16:最近感動したこと

ディズニーシーのきれぃな景色&ショー見たこと
aikoのライブに行けたこと

17:最近欲しいもの(お金ではなく)

かゎぃぃ洋服

18:最近好きな体の一部

ぶっちゃけ・・・無いですけど

19:最近どうですか?

最近・・・イレギュラーです

20:最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

ジェットコースターに乗れた自分ゎすごぃと思う

21:最近好きな漫画

赤ちゃんと僕彼氏彼女の事情目隠しの国
ぃつでも貸しますよぉぉぉ

22:最近困ったなぁと思ったコトは?

自分の要領の悪さに困ってます

23:最近、嫌だったこと

上とおんなじ

24:最近むかついた事は?

ぅゎぁぁぁっぁぁ思い出せない多分むかつくこととか、すぐ忘れる

25:最近好きなお菓子

かたあげポテトのブラックペッパー

ちょこれーと系

26:最近勉強してますか?

のぉぉぉぉぉぉぉぉっぅ

26:次に回す人

誰でもどーぞっ
2007年01月30日 23:56 

はいょ♪♪♪

aikoめっさかわぃぃょぉ(*^ω^*)やばぃ!!ますますFANになっちゃったぁぁ◎´艸`◎.+゜生で大好きな曲たくさん聴けて,生aiko見れて,aikoと同じ空間に居れたことがまだ夢のょぅで…。。感動(´;ω;`)てゅーか放心状態!!!!それにしてもやっぱ生ってすごぃ~●^ω^●.+゜
2007年01月29日 21:19 

イレッギュラァァ!!!!

こんばんは●^ω^●今日は朝も書いたけどいろぃろあったからまた更新しちゃぅ!!!!!!

今日はね~,これまたイレギュラーなんだけど…普段ぜんぜん話しないょうな人とぃぱーぃ話した(・∀・)♪♪さすがイレギュラー週間だょッ≡3≡3

で!!!!放課後さなに連れられ行ったらビックリニュースを聞いてしまった…!!!!本当,事後報告ゎ困りますょぉ~~~!!!!これゎ一刻も早く語らなきゃ~~(#`Д´)とりぁえず手紙を書こう(・∀・)

何かね~,祝福と焦りと祝福と寂しさと祝福を感じます…(笑)(*^ω^;)さなちゃぁぁぁぁ~~~~ん(´;ωq`)どぉしょぉ↓↓↓ぅちらゎ報われない運命なのッ((Ο艸Ο∥;)!!??

部活終わったあとゎスポンシー(・∀・)スポンシー集めも大分慣れてきた…かな(*ё∀ё)??何件かぉ店事態にたどり着けなかったけど(^ω^;){どんまぁ~ぃ!!!!!!後輩がしっかりもので救われます◎´艸`◎.+゜

でゎでゎ(*^艸^*)明日ゎaikoライブ楽しんできちゃぃます.+゜.+゜(*≧∀≦*).+゜.+゜

2007年01月29日 07:42 

(*ο∀ο*)

ぉはょーござぃますぅ(*^ω^*)今,登校中です●^ω^●今日ゎ早起きできたぁ´∀`*))早く行って生物のレポートつくらなきゃだ(^ω^;)さっさと終わらせてパーカスの朝練もしなきゃだし!!朝からあわただしぃなぁ(・∀・;)

てか②なにげaikoのライブが明日なんですょぉ(*^艸^*).+゜{ゎーぃ②♪♪♪本当楽しみ(*^ω^*)だから申し訳なぃけど明日部活ゎおやすみしますぅぅ(´;ω;`)ごめんなさぃ↓↓↓明日だけゎ許してくださぃッ!!!!しかも明後日??ゎたぶん家の用事で学校休むっぽぃぃ~≡3今週ゎ何かイレギュラー(??)な感じだ~(´・∀・`)(笑)

1月ももぅすぐおしまぃ((u_u*)テストも,もぅ1ヶ月後くらぃに迫ってきてるし…,きっと2月ゎ定演に向けて部活も忙しいだろうし…,ぁ゛(*ο∀ο*)音楽のファイナルコンサートもぁるゎぁ!!!!!!がんばんなきゃ!!!!!!
2007年01月28日 22:31 

願かけがわりに♪♪

今日はぁ~~~いちにちじゅぅ部~~~~活(・∀・)≡3かんぱりました.+゜

すごぃ短時間でものすごぃいろいろ練習しました(*・∪・*)この時期がぃちばん練習する曲多いし忙しいですね(・∀・)

で…とりぁえず練習が必要ランキングを作ってみました●^ω^●(笑)

パーカスアンサンブル(特にけんばん)>ファンタのドラム>ひとつの声>ぐるりよざ>ガリバー………etc

な感じです.+゜とりぁえずパーカスアンサンブルなんとかしなきゃ(∥>Д<;)焦))ファンタのドラムも…………もぅぷしゅ~~~~~って感じなんで………(^ω^;)絶対ドラム中学のときのがうまかったぁ!!!!なんでょぉ~(´;ω;`)…まぁ中学のときも下手だったんだけど…今に比べたら全然まし!!!!!!!!文化祭のときゎ調子良かったのに.もぅ開き直るしかなぃくらぃひどぉ~~ぃ(^ω^;)はぁぁ(´;ωq`)ほんとどぅ練習すればいぃんだか((Ο艸Ο∥;)

肩いだぃ……(・∀・)涙;;何か④連休………余計つかれたな;;;(〇∀〇)♪♪

あ(・ω・)でもハンドベルと合唱の選曲ゎナイス~(´・∀・`)
2007年01月27日 18:13 

スピリッツ.+゜

ども(´・ω・`)今帰りの電車です♪♪♪今日ゎパーカスパート三人で演奏会に行ってきましたぁ(・∀・)演奏会ゎ川崎だったんだけど,今日ゎ品川で何か脱線事故があったらしく…。。。電車なかなか動かなかったりで,かなりギリギリだったぁ(^ω^;)お昼のマックとかものすごぃ勢いで食べたし!!!!!

でも無事に演奏ゎ聞くことが出来ました.+゜すっごぃ上手だったょぉぉ.+゜生でマリンバソロを聞くのははじめてだったし◎´艸`◎♪♪一人であんなにたたけたら楽しいだろぅなぁ(´・艸・`)

で,横浜ビブレのハンジローに寄って来ました●^ω^●ウィンブレ買った~~~ん♪♪800円だった♪♪♪明日からこれで寒さ対策ばっちりだぁ!!!!!!

明日で④連休もおしまぃだ~(´;ω;`)模試の自己採点とかやらなきゃなのに(∥>Д<;)

でわでゎ●^ω^●明日ゎ一日部活頑張ります(*´∀`*)

2007年01月27日 00:06 

始まりしか知りたくない

ども(*^・∀・^)♪今日ゎ午後部活頑張りました(´・艸・`)!!午後部活ゎ何かいぃわぁぁ.+゜登校の電車ゎ空いてるし,眠くないし,朝よりも全然寒くないし(・∀・)♪♪そのせぃか今日のパーカスパートゎものすごぃ集中してました!!!!!!①回も休憩しなぃでみんなもくもくと練習したもんね~~~≡3≡3

いえ帰ってきてからゎ音楽のプログラムをもくもくと書いてました(´・∀・`).+゜そして②完成しましたッ!!!!音楽のゎ手書きだし,ページ数なぃからすぐ出来上がるけど……吹部の定演のゎケタちがぃに大変だなぁ(´;ωq`)それゎともかく,音楽のゎなかなかぃぃ感じに仕上がったはず~(u∀u*)今日買った黒ペンが大活躍してくれました(^・ω・^)♪♪

明日ゎパーカスパート三人で演奏会へLET'S GOです◎´艸`◎パーカスすごぃ上手な人の演奏会だから楽しみ~●^ω^●明日部活合奏なのにごめんなさぃぃ(´;ω;`)部活おやすみする分,演奏聴いていろぃろ学びますぅ(´・艸・`).+゜
2007年01月26日 09:46 

ディズニーシー.+゜

20070126094617
20070126094616
ども(・∀・)ぉはょーござぃます(*^・∀・^)

きのぅゎかほとディズニーシーに行ってきましたょ☆彡きのぅゎ疲れて寝ちゃったから今日書きます.+゜

きのぅゎ,とにかく乗り物が〇分待ちばっかりで…買い物も早めにしたからゅっくり見れて…ぃぱーぃ食べて…大×⑳満足でしたぁぁ●^ω^●

シーゎ大好きなミュージカルがぁるから本当良い~~~(*´∀`*)きのぅゎアリエルのとジーニーのショーとビックバンドビート観ました(・∀・)ビックバンドビート…ミッキーがドラムたたいてた~(〇∀〇)!!!!すごぃッ!!!!!管楽器の人たちも超うまくって感動しちゃったょぉ(;∀;)

でね,ジェットコースターゎ苦手で…ディズニーシーのゎ今までひとつも乗れなかったんだけど,あかりちゃんのハイカックン作戦でひとつ乗ることが出来たのぉ㊤㊤㊤これゎ大進歩ですょぉぉ(*^艸^*).+゜

そして②,シーゎとにかく食べものが美味しいぃ◎´艸`◎!!!!!!ポップコーンゎブラックペッパー味にはまり,キャラメル味にはまり,またブラックペッパー味を食べ…あんみつ食べて…うきゎまん食べて…チョコバナナケーキ食べました(´・艸・`)ちょこちょこ買ってかなり食べたょぉ(・∀・;)食べ過ぎたかも…(^ω^;)

お土産も,自分のものもいろぃろ買えたし♪ダッフィーちゃんとかアリエルと写真も撮ったし●^ω^●ほんとたのしかったぁ.+゜かほ~…また行こうね~(^・ω・^)♪

今日ゎ午後から部活です(*^・∀・^)練習しなきゃぃけなぃ曲いっぱぃだけど頑張りますッ!!!!!
2007年01月24日 17:10 

儚き愚か者(o´・ェ・`o)

どーも。:+(bd*゚v`)今日は、前記選抜の前日ってことで帰った来るのが早かった・・・ので、沢山時間が有ります



今日はね、放課後遂にスポンサー集めに行ってきましたょ何か、思ってたよりもスムーズに出来ました良かった良かった(゚ω゚。)vってゆーか・・・あたしじゃなくて優秀なのは後輩なんだけどね



中林でジッパー買って帰ってきたぁ((+∞*´艸'))でね、ジッパーにもっのすごぃ可愛い服が載ってたのぉぉぉぉあれは、久々に大ヒットだぁよ何が何でもあの服はゲットしなきゃ



で、帰ってきてから音楽のクラスのコンサートのプログラム作ってましたでもなかなか上手くいかず・・・(´ω`;;)だからまた①から作り直しだな




そしてそして・・・明日はディズニーシーなのですヾ(●´∀`)ノわーーーーーーーーぃ②まだ実感無いけどとにかく楽しもうと思いますディズニーシーは多分、①年半ぶりくらぃだし(●+Uωu艸)服とか迷うなぁぁ(*´^`)




それじゃッ
2007年01月23日 17:18 

夢に花 花に風

またきのぅさぼっちゃったぁ―――――――!!!!!!何かすることが溢れて(?)て↓↓↓↓

そして②今日ゎもぅ帰り道です(^ω^;)))朝から熱っぽくて……さっき音楽の集まり行ったら一気にお腹ぃたくなっちゃったから今日ゎ部活ぉやすみすることにしました㊦㊦㊦ごめんなさぃ――――(∥>Д<;)

お腹ぃた―――――ぃ(´;ω;`)

電車こなぁ――――――――――――――ぃ(´;ω;`)
2007年01月21日 23:48 

希望の光なんて

なくったってーーーーいぃじゃなぃか


今、はまってるチャットモンチーのしゃんぐりらの歌詞ですすごぃ歌詞が気に入っちゃぃました



さてさて、今日は、みかさんと1日中遊びましたよぉぉぉちょっと待ち合わせよりも早く家出て、みさきとかほの誕生日プレゼント買いました○^ω^○2人とも喜んでくれると良いなぁ




で、みかと合流してから、創部の大会を見に行きましたすごぃ上手だったぁぁぁぁ寒気がするくらぃすごかったです創部のみなさん・・・本当に今日は、お疲れ様でした




あとは、お買い物したり、プリ撮ったりして、で、マリーアントワネット観て帰ってきましたマリーアントワネット、ドレスとかくつとかおかしとか・・・流石にすごぃぃぃセレブだったよぉぉぉ



今日買った物はぁぁ㊦㊦㊦

赤のプラスチックふでばこでこりシールえんぽの茶色だてめみかとおそろぃのくまのジュース入れプーさんのおっきめサイズのメモ帳



久しぶりの私服デートだったから楽しかったよぉぉぉぉまた明日から1週間がんばろぅぅぅディズニーシーとぱーかすの人の演奏会と、aikoが待ってるし



ではではおやすみなさぃぃぃぃ
2007年01月20日 21:53 

愛用●^艸^●

ども○^ω^○今日は、1日部活でした午前中は、ぐるりんとガリバーの合奏しました午後は、副部長さん決め今年の1年生は、本当にみんなしっかりしてるから安心だわぁ



さてさて・・・今日は、久しぶりにバトンをやりますよぉぉ愛用バトン


愛用の財布


高校入ったときから、プレイボーイのピンクのやつ使ってます可愛いし使いやすいから、これからも使い続けます


愛用の携帯
 
 
えーゆーのA5515Kこれまたピンクです


愛用の手帳


ミスドのこれもまたまたピンクですピンクがすごぃ好きってわけじゃなぃんだけど、何か身の回りにピンクのものが多い・・・


愛用の鞄


学校行くときは、白雪姫柄のバックOR水玉のリュックが多いです


学校じゃなぃときは、エンポで買ったねこがついてるポシェットみたぃなのがお気に入り


愛用のお酒
  

未成年なんで



愛用のシャンプー


FINO


愛用の顔文字


●^ω^●とか(・∀・)とかとか


愛用の洋服ブランド


COCUEエンポシンシア

でもでも、気に入った服ならブランドとか関係なくかっちゃぃます


愛用の視力矯正


コンタクトのメーカー忘れました


愛用の車

免許持ってないし
でも、将来かわぃぃ車を愛車にしたぃ

愛用のタバコ


吸いません


次に回す愛用の5人

誰でも自由にどぅぞ


明日は、みかとマリーアントワネット見た後創作舞踊部の大会見に行っちゃいますたのしみぃ



2007年01月20日 00:38 

今夜夢のなか

こんばんゎ(・∀・)♪金曜日がもぅすぐ終わるぅ~~~~☆彡.+゜今週ゎダイブぃろぃろ頑張った…はず!!!!!!

それにしてもあたしにとってゎ打楽器アンサンブルの練習と定演の練習の両立ゎものすごく難しぃです(;∀;)くじけそぅ…㊦㊦㊦あたしにゎ同時にぃろんなことをこなす才能がないみたぃ(^ω^;)だから出来るだけ早起きして朝練とか,残れるまで残って練習とかするつもりなんだけど…………なかなかうまくぃかなぃょぉ~㊦㊦㊦

…(・∀・)!!

ふと思ったんだけど~~,カラオケに行きたいです!!(^・ω・^)(笑)ぱーっと気分転換したぃ~(´・∀・`)買い物もしたぃょぉ~≡3最近またかわいいお店を発見しちゃったからぁ…そこの洋服がほしぃです(・ω・)

明日ゎぐるりんの合奏だッ(u∀u*)りほちゃんいなくてさみしぃけど頑張るぅ◎´艸`◎りほちゃん…お大事にね((Ο艸Ο∥;)

2007年01月19日 00:22 

しあわせだって……

ども(´・∀・`).+゜

今日はまたぃろぃろ頑張りました☆彡.+゜授業中ゎ,すさまじぃスピードでノートとって,ファンティリュージョンの楽譜をスコアから写してました!!!!!!体育も頑張ったし~、体育祭のダンスもやったしぃ~。。

そして②放課後ゎパーカスパートで他校へ行ってきましたぁ~~~(・∀・)リッチにタクシーを使って行きましたょ☆彡今もらった音源聞いてるんだけど……………早い!!!!!!!!こりゃぁあ朝練もっと頑張らなくては(∥>Д<;)

思ってたよりもちょっと早めに帰れたからゲオに寄ってぃろぃろCD借りました◎´艸`◎aikoの古めのアルバムとかチャットモンチーとかとか(´・ω・`)

ではッ(*^・∀・^)
2007年01月17日 23:15 

あひる♪♪♪

さっき書き忘れちゃったけど…今日すずのが誕生日プレゼントくれました●^ω^●.+゜あひるのお料理道具!!めちゃくちゃかわぃぃ◎´艸`◎愛用させてぃただきます.+゜凉乃~~~≡3本当,ぁりがとね(*´∀`*)♪♪♪

バレンタインも近付いてきたし,お料理もがんばらなくてゎ!!!!!!
2007年01月17日 22:19 

ひとつの声に・・・。・’

ひさびさに文字に色を付けて書いちゃいます今日は、何か1日中ものすごぃ充実してたょぉぉぉってことで、今日は沢山書きます


授業のこととか最近全然書いてなかったけど、今英語が楽しいですしかも数学。。。今やってるところは解けるのぉぉその代わり、得意教科だったはずの現代文がよくわかんなくなってきちゃった


4時間目ゎ音楽ッ結局、ゆいなとのだめのラプソディーインブルーをやることになったぁゆいなさん・・・頑張ろうねッソロの方も、応援してまぁすッ譜めくりとか必要だったら喜んでお受けしますよぉ


お昼はプログラム係の写真をとったり、青組の集まりがあったりで、そのあとの5時間目には体育でテニスやりましたテニスむずかしぃぃぃぃでも、出来ないけど楽しいです笑”


放課後は、海への合奏海へ・・・本当いぃ曲だぁ今日ひとつの声に導かれるときの楽譜ももらったし今年はいい曲が多いなぁひとつの声・・・とか、聞いてると泣きたくなるくらぃいい曲楽譜、見たら難しそうだったんだけど頑張るぅぅ


明日は、またぱーかすの朝練をやる予定です明日は、鍵盤楽器を極めるつもり明日の放課後は、ぱーかすアンサンブルの音源とりに他校にお出かけだ



ではでは明日もガンバりますぅおやすみなさぃ
2007年01月17日 07:51 

えみゅ.+゜

おはようございます~◎´艸`◎ただぃま登校中ッ≡3

今日ゎ!!!!まどかとうちのおばあちゃんの誕生日です(´・艸・`)ぉめでとぅぅ~~~~(*´∀`*)1月誕生日の人…あたしすごぃいっぱい知ってるんだょね~♪♪♪

さて②…今日ゎ,早く行ってパーカスの朝練をする予定です.+゜パーカスのアンサンブルに出ることになったのですぅ~●^ω^●♪アンサンブルやったことなぃから楽しみ~~(・∀・)…でもね~,きのう楽譜貰ったらすごぃ難しくて………((Ο艸Ο∥;)かなり頑張らなきゃぃけません(´;ω;`)

あと②,音楽の授業のファイナルコンサートも2月7日にやることになったらしく………。その練習もかなり頑張らなきゃぃけません~(∥>Д<;)涙;;まだ曲もちゃんと決まってないのにぃ(´;ωq`)

頑張るって口先だけで終わらないようにがんばりまぁす(#`Д´)≡3

でゎでゎ(・∀・)
2007年01月16日 08:05 

♪溢れるように大人ぶって~

おはょぅござぃますぅ●^ω^●今登校㊥です(^・ω・^)♪♪今日はね~,いつもょりちょっと早く行って英単語と古典単語の勉強しなきゃなんです~…(´;ω;`)昨日の夜中地震があったせいで寝不足です……。。。まだ火曜日なのにもぅ既に1週間分くらぃ疲れてる気がする~~~(^ω^;)疲れてるってゅうか無駄に疲れてるのかな(・∀・;)今週ゎプログラムのでいろんな人の写真とらなきゃだし,青ぐあるし,総合の仕上げなきゃいけなぃし,スポンサーとりに行くしで…何が何でも学校にゎ行かなきゃいけません㊦㊦㊦今日もきっと「眠い」を連発するだろぅな~(・∀・)はやく今週終わってほしぃよぉ~~(´;ωq`)あたしゎひとつのお仕事を片付けるのが遅いから,ひとつ終わってもやることがむしろ増えてるみたぃな……(∥>Д<;)涙;;

将来キャリアウーマンゎ無理だぁぁ(;∀;)
2007年01月14日 19:17 

あっぽー.+゜

20070114192006
ども(´・∀・`).+゜
今日ゎまた上大岡へ買い物に行きました☆彡今月もぅ3回め♪(笑)上大岡大好き人間だょ~~~≡3

今日ゎまどかの誕生日プレゼントと,COCUEのストラップと靴の中敷きと,エンポのシュシュと,あとピアノの楽譜買いました(・∀・)なんかね~、すごい好きな曲ばっかり入ってる曲集見付けちゃって!!!!aikoの瞳も入っててたから早速れんしゅぅします◎´艸`◎♪レパートリー増やすぞぅ●^ω^●.+゜

でね~、今日はずっと食べたいなぁと思ってたけーきが売ってるけーき屋さんのアップルパイを買ってもらっちゃったんです~~~(´・艸・`)さっき食べたらすごぃ美味しかった(uωu*)

これからプログラムのお仕事…頑張りますッ(*´∀`*)
2007年01月13日 21:35 

ミスティック。・’

また昨日書くのさぼってしましました(^ω^;)


今日はねー、1日中部活でした。・’合奏して、そのあとは曲決めだったんですよぉぉ*0ω0*やっぱり、人って考えてることがそれぞれちがうから、なかなかまとまらなぃよねぇぇ。。。吹奏楽部は比較的人数いるしね=3それに、今日のみんなの意見ゎ全部正論だとおもう・・・。だから余計結論が出ないってゆぅか・・・本当難しい(^;ω;^)でも、何となくねー、部活は良い方向に向かってるような気がしますーーー◎・ω・◎根拠とかぁんましなぃんだけどね。。。
・・・うんうん・ω・)))みんな上手だしぃぃ!!!!なにげに、あたしが吹奏楽部で、現役で演奏するのももぅ少なくなって来ちゃったんだよね・・・涙))だから少しでもいい演奏が出来るようにならなくちゃって改めて思いました!!!


真面目なお話おわりッ^ω^。・’



2007年01月11日 23:04 

seventeen.+゜

きのぅ久々にブログさぼっちゃったょぉ~…(^ω^;)冬休みの数学の宿題に追われ。。。

それで今日ゎね~,あたしの誕生日でしたッ.+゜メールくれたひと,手紙くれたひと,プレゼントくれたひと…………本当にぁりがとぅござぃました~~~●^ω^●♪もう今日ゎ感動しまくりです☆彡.+゜プレゼントとか,本当あたしが好きなものばっかりで….+゜ほんとぁりがとぅござぃますッ(*´∀`*)大事に使わせてもらぃますッッ↑↑↑

あかりちゃん&りほちゃんも……サプライズパーティー本当ぁりがとね(*^艸^*).+゜すごぃ感激だったょ~~!!けーきもすっごぃ美味しかったぁ◎◎◎こんなにみんなに祝ってもらえてあたしゎ幸せものです~◎´艸`◎

帰ってきたあとゎお姉ちゃんとおじちゃんとおばちゃんからもプレゼントもらっちゃぃました(´・艸・`).+゜そして大好きなサーティーワンのポッピングシャワーを食べました(*>ω<*)

で!!!!そのぁとゎひたすら【ベルマーク】のお仕事!!!!!!かかりになったくせに全然て感じだったから大反省~(∥>Д<;)時間かかっちゃったけど何とか種類分け終了~~~~~(^ω^;)≡3さぃごの方とか手付きプロくなっちゃったし!!(笑)

ぁあぁぁ(´;ω;`)何かもぅぃろぃろ有りすぎて手がつけられなぃよぉ~~~(;∀;)ピアノ連弾の練習しなきゃだしスポンサーに写真に文章に男子の衣装に専学見学に……………………もぅ頭の中でぃろんな行事が混ぜこぜ状態…(・∀・∥)苦笑))

17歳ゎ初めから何か忙しいぞッ≡3≡3≡3でもあたしなんかょり忙しいひとゎきっと数えきれないほどぃるんだろぅな…。。。せめて今受けてるのゎ責任もってちゃんとやらなきゃ(´;ωq`)≡3

でゎでゎ◎´艸`◎ぉやすみなさぃ~~.+゜
2007年01月09日 21:04 

くじけーーー^ω^;;;

ども今日は、久しぶりに学校のみんなと再会(吹部の人は別ね)ってゆっても、テストテストテストーーーーーって感じで、きのうまで冬休みだったことが信じられないくらい数学のテストゎ120分で・・・全然解けなくって・・・時間余って・・・ずーっとぼけーっとしてた勉強してなぃあたしが悪いんだけど、すごぃぼーっとして何もしてなぃ時間が勿体なかったなもしかしたらきのう買ったミサンガ作りの本を見ながら可愛いミサンガが作れたかもしれないし、シロフォンが練習できたらもっとすいすい演奏出来るようになったかもしれないし・・・ぁぁぁ勿体ないテストが終わった後は、部活ーーーちょっとプログラム係のお仕事・・・頑張らないと本当つくづくあたしって時間の使い方が下手な人なんだと思います
2007年01月08日 22:48 

☆O艸O★。・’

ども久しぶりにパソコンから更新です


今日はこれまた久しぶりの横浜ショッピングぁんど。。。また上大岡にも行っちゃいました笑”ものすごぃ勢いでぃろぃろ買いました今日は、成人式だったみたぃで、沢山振り袖姿の人みました赤の振り袖の人が多かったなぁあたしも、早く振り袖が着たい


今日買った物エンポのマフラー、黒のリボン付きパンプス、エンジのタイツ、シンシアのみどりにっと、ミサンガの作り方の本、刺繍糸、ソニプラのプーさん便せん・・・そしてそして極めつけゎエミリーテンプルキュートのカットソー遂に買ってしまいましたエミリーテンプルキュートゎ・・・神奈川県には横浜しかお店がなぃらしぃの


午後は、ゴタゴタしちゃって結局青組の集まりに行けず・・・制服を着ていった&衣装サンプルを持ち歩いた意味なし本当ごめんなさぃぃぃこれからはちゃんと参加します


明日はみんなと再会だぁ楽しみぃぃ^ω^テストなんだけどねってゅうか冬休み終わるのに宿題終わってなぃぃぃ(^ω^;)
2007年01月07日 20:36 

深~いやす~ら~ぎ♪

ども②(*^艸^*)今日ゎね,愛犬れぉの誕生日なんです●^ω^●{ぉめでとぅ!!!!部活の帰りにプレゼント買ってきましたぁ.+゜れぉももぅ⑤歳~~~~◎´艸`◎はやぃ②!!

さっき,テレビでaikoのカブトムシのプロモ見ちゃったぁ(*>ω<*)aikoの曲ゎ全部好きだけどカブトムシゎその中でも上位ッ.+゜いぃ曲だぁ(u∀u*)

今日ゎ部活………結局一日じゅぅ個パでした(*^・∀・^)≡3何げ今日で冬休みの部活終了だったりする?(笑)もぅね~,さっき句読点とか?とかで大爆笑しちゃったょ(^ω^;)日本語ゎむずかしぃんですねッ!!!!(笑)

明日ゎ,午後あおぐみの集まりぃ(・∀・)!!でもその前に横浜ショッピングをすることになりました.+゜ぁまりにも冬休み中買い物できなかったからリベンジ(*´∀`*)♪♪
2007年01月06日 19:53 

さ~むで~ぃ.+゜

どーもぅ●^ω^●

今さっきまでゅいなと新年会してましたぁぁ(・∀・).+゜二人で♪(笑)雑誌見たり…あとゎひたすらおしゃべり~~~(*^艸^*)久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったぁ(u∀u*).+゜ゆぃなとゎメールで記録を更新しちゃったんだょね~♪♪ゎ~ぃ(*´∀`*).+゜また語ってくださぁぃ!!!!!!あと②MD本当ぁりがとぅ●^ω^●

今日部活でゎぐるりょざの学指揮(・∀・)♪あかりちゃん…楽譜渡すの遅くなっちゃって本当ごめんなさぃ↓↓(∥>Д<;)

ぐるりよざゎパーカスすごぃフィーバーな感じです●^ω^●fffとかぃっぱぃ出てくるぅ!!!!

あたしの人生初トムゎ何かぼろぼろだけど…(^ω^;)今日シンバルゎ自分的に調子よくって(´・∀・`)♪♪ってか久々にシンバルゃって楽しくって♪♪
明日ゎ海への匠さん合奏●^ω^●上手くぃくといぃなぁ.+゜

そぃぢゃぁ家帰って今日買った雑誌読みまぁす(・∀・)ノ.+゜
2007年01月06日 00:00 

海へ.+゜

ども(´・∀・`)♪♪今日ゎ久しぶりの部活!!!!新年そぅそぅ学指揮合奏だった(・∀・)『海へ』やりました!!『海へ』ゎ…あたし的にゎ壮大なイメージ!!沖縄で見た水色の海ぢゃなくてもっと深い青い海みたぃな….+゜

さて②………2007年ももぅ5日過ぎようとしてますがッ!!!!!!またぃろぃろしたぃこと思い付いた☆彡.+゜ぃろんな髪型やりたぃし,ぃろんな音楽聞きたいし,ぃろんな映画みたいし,本も読みたいし,あとぃろんな服着たい!!!!服ゎ最近,自分に似合う色とか形がなかなか探せない―(^ω^;)涙;;だからお正月でお年玉がぁるのに全然服を買えてないょ――(´;ωq`)こりゃぁお洒落になれる日ゎだぃぶ先ですね(・∀・;)来るのかどぅかもだぃぶ危ういけど≡3今年の豊富ゎ沢山だけど全部実現するとぃぃなぁ◎´艸`◎

それぢゃぁおやすみなさぃ(´・∀・`).+゜
2007年01月04日 17:08 

こ~~くぇッ☆彡.+゜

どもぅ(´・∀・`)

今日ゎ午前中から,上大岡でお買い物でした◎´艸`◎.+゜あたしのタンスの中の服ゎ3分の2くらぃが上大岡で買ったもの…ってくらぃです●^ω^●笑))

今日ゎぁ上大岡,お正月セールでしたぁ♪♪安かったぁ(*^艸^*)最近お気に入りのCOCUEで黒×白ドットワンピを3500円でゲットしちゃぃましたぁぁ(´・艸・`)♪あと,ソニプラでマスカラと髪飾りとかわぃぃはぶらしと水筒買って,バービーのはんかちも2枚買いました(・∀・)バービーのはんかちゎずっと②集め続けてて,今日買ったので20枚くらぃ.+゜まだまだ集めますょぅ!!!!

明日から部活だぁぁぁ(´・∀・`)何かみんなと会うのすごぃ久しぶりな感じ!!!!学校もなんだか懐かしいぞッ(*´∀`*)笑”
2007年01月03日 22:22 

ばぃばぃきーん.+゜

20070103222336
ども(*^・∀・^)あたしゎ今年,箱根駅伝にはまっちゃってます◎´艸`◎.+゜ぃろんな走り方があって面白かったぁ(´・艸・`)

画像ゎ今日買ったハッカパイプのバイキンマンくんです●^ω^●どのキャラのにするのか相当迷いました(^ω^;)たまごっちのキャラとかあんまし知らないけどかわいかったぁ.+゜

今日ゎ午後,3~4時間も昼ねをしてしまった。。。で,今ものまねバトルを楽しんでます●^ω^●すごいレベル高い気がする~~(´・∀・`)

宿題また後回しになっちゃったぁぁ~♪♪

2007年01月03日 14:15 

(´・艸・`)

さっき,初詣に行ってきました(´・∀・`)
今年ゎね~,着物を着ていってきました.+゜しっかりお参り,してきたぁ●^ω^●おみくじもやりました♪♪今年ゎ小吉≡3去年ゎ大吉だったのになぁぁ(´;ω;`)

さくらんぼあめとばいきんまんのハッカパイプとお好み焼き買いました◎´艸`◎全部ぉいしかったぁ.+゜

今日ゎこれから数学の宿題やる予定………だけど眠いからとりぁえず昼ねです(*^∀^*)
2007年01月02日 23:09 

●^艸^○

どもども我が家に帰ってきました久しぶりのおばあちゃんち・・・楽しかったなぁ


うち帰ってきて、年賀状見ました年賀状、読んでると嬉しくなります送ってくれた人、どぅもぁりがとぅぅ●^ω^●


今年は、まだあんまり買い物をしてませんってゆぅか買い物ほとんどしなぃでお正月終わりそう明日は、初詣行って、帰ってきたら宿題やらなぃといけなぃし・・・明後日ゎ多分上大岡にお買い物行くけど、美容院もまた行きたいからぁんま時間かけられないしで、5日からは部活が始まっちゃうからね4日の上大岡で、可愛い服とかヘアアクセとかおされなものがゲットできるといぃなぁ


それでは明日の初詣、しっかり(?)お参りしてきます

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

