EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年02月28日 21:00 

^ω^

今日は、

1時間目・・・自習


2時間目・・・ほとんど自習


3時間目・・・これまたほとんど自習


4時間目・・・保健


5時間目・・・大掃除




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・てぃー(-ω-)ーん・・・・・・・・・・・・・








なんかすばらしいですね。。。笑)))







あ!!!そぅいえばね、あかりちゃんがコブクロのアルバムを貸してくれるんだぁぁーーーーーーーーーーーーー●^ω^●。・’本当うれしすッ♪




あかりちゃんとりほちん曰く、コブクロの「風」ってゅー曲がすっごぃいいんだってぇ(☆O艸O☆)早くちゃんと聞いてみたいなぁ☆★



明日は、卒業式のよこう練習です。明後日は、もぅ卒業式です。



いぃ卒業式になりますよぅにッ(*UωU)。・’
2007年02月27日 21:37 

ともに気付き

へへ(・∀・)

今日投稿しすぎだね―――≡3ろくに勉強してなぁぃ(`・∀・´)やる気でなぁぃ(`・∀・´)ま、まだ10時まえだし。*'今日ゎ昼寝したぶん夜中がんばりぃます(´ω`)あたしゎ真夜中暗記するのがいちばんょく覚えるからね☆今日は夜行性動物になるッ!!!!

で、お笑いのひとの歌合戦みた♪でね②、ますだおかだがうたってたコブクロの【とわにともに】に感動!!

さっそく着うたダウンロード(・∀・){やほーぃ♪

ほんとぅいぃきょく〇´ω`〇コブクロのアルバムとか今度かりてみょぉ…とか思ったりして●^ω^●

aikoの古めアルバムも一緒に借りたいなぁ…とか思ってたりして(*´∀`*)

じゃッ!!!!また明日♪♪♪
2007年02月27日 18:45 

スヤUωUスヤ・・・!!??

あはもぅ夜だぁ




帰ってきて、ピアノ弾いて、ごはん食べて、寝て・・・・・・・・・・















































そして今に至るわけですテストまでもぅ時間あんましなぃのに。。。もぅ笑うしかないわぁ(・ω・)














だけど、ひさびさに夢も見ず熟睡したから妙にスッキリだよぉ














きっと今日の夜眠れないで明日寝不足だろぅけど苦笑))
2007年02月27日 13:52 

ポカ´ω`ポカ

20070227135212
4じかん――――――――(`・∀・´)♪♪♪

っていぃわぁ(・∀・)。*'

毎日4じかんならいぃのにぃ―♪♪♪

今日ゎいぃ天気だから眠くなるぅ―――(*´∀`*)

2007年02月26日 15:37 

thinking(・∀・)

こんにちは(´・ω・`)今帰りの電車ですぅ。*'。*'

今日は6時間だと思ってたら5時間授業ではっぴぃ―――――☆彡。*'でした(`・∀・´)

まだ外が明るいよぉ―――(・∀・)ノ部活はいってなかったらいっつもこんなに帰るのはやぃのかな≡3

もしそぉだったらあたし帰って何するんだろ―…

きっと勉強はしなぃだろーから………………………………………………………………………………………………………………………………爆睡するとか(・∀・)??……………………………………………………………………………………………………………………………スイミングに通うとか――(・∀・)??笑)))

ま♪もしもの話だから考えても意味なぃか(^ω^;)

今日はね、おもちパーティーしました(*´∀`*)みかサンおもちぁりがとね――(*^∀^*)美味しかった―(u∀u*)。*'

あと②、今日はさながまた変なこと計画してるのが判明しました(・∀・)笑))さなちゃぁん…実践していぃ結果が出たらおしぇてねッ(`・∀・´)

ではッ(・∀・)
2007年02月25日 13:26 

(`・∀・´)

ども●^ω^●

なんか電車遅れてるみたぃで電車待ち中です≡3≡3

今日はテスト前さいごの合奏(・∀・)まぁたボロボロだょあたし!!!!

でも(・∀・)もぅ簡単にはくじけないもんね☆彡。*'見返してやるぅ―――――(☆`ω´)

とりぁえず今日の午後からテストに向けてがんばりまふ(・∀・)3月にね,aikoのライブのDVDがでるのッ。*'あたしが行った次の日のやつらしぃんだけど,横アリの追加公演のらしぃ(*´∀`*)はやくほしぃぃょ!!!!!!!!

テストとフェスティバルと定期演奏会が無事におわりますよぅに(`・∀・´)ノ
2007年02月24日 00:21 

深青(・∀・)

こんばんは(`・∀・´)

最近ふみんしょうちっくで夜行性になりつつあるから,まだ全然ねむくなぃです(^ω^;)明日ねぼぅしなぃといぃんだけど≡3≡3

今日は遅めに起きて,昼間はライティングと生物べんきょ(・∀・)で、世界史やろぅと思った

けど量おぉすぎて断念してぇ…ピアノひぃた(u∀u*;)

でね,おひるごはん食べながら去年の定期演奏会のビデオ見てました♪♪♪ぃろぃろ自分なりに研究しました●^ω^●今年のに活かせるといぃな♪

で,夕方は新聞にのってた高校入試の国語と数学(途中まで)をなんとなく解いてみました☆あたしにしてゎまぁまぁの出来だったょぅ(・∀・)ノ

夜はひたすらプログラム作成≡3テスト勉強ょりプログラムがんばってつくんなきゃぁぁぁあぃぃ(*;Д;)間に合わないよぅ!!!!!!!

明日とあさっては合奏三昧でつ(*´∀`*)がんばるぅ――――――――――――(`・∀・´)!!!!!!!!!!!!

おやすみなさぃ●^ω^●
2007年02月22日 21:28 

ばとん●^ω^●

またまた投稿でつぅピアノバトンってゆーバトン見つけちゃったから休憩がてらやろぅと思います



Q1.ピアノ歴何年?

多分、15年くらぃ
3歳くらぃから始めたからね


Q2.ピアノを始めたきっかけみたいなの。

お友達のお母さんがピアノの先生だったから



Q3.毎日何時間くらいピアノの練習に充ててますか?

中学生のときに習いにいくのは辞めちゃったから、今は、テスト前で早く帰れる日とか、休みの日とかにちょろっとしか練習しません


Q4.現在練習中の曲

TAKUMI と、コブクロの桜の伴奏 と、トロイメライ と、aikoの瞳

あとは、ディズニーの曲もろもろ



Q5.好きな曲(複数回答可)と、自分が好きになる曲の傾向。

ゆったりしてて、和音がきれぃなやつが好き



Q6.今まで弾いたことのある曲のうち、思い入れのある曲とその理由。

ショパンの子犬のワルツ

小学生のときに、発表会で弾きました可愛らしくて好きだったなぁ

 
シューベルトの即興曲OP90-2

これは中学生のときの発表会で弾きました


あとは、ゆいなと連弾した虹の彼方にと、ラプソディーインブルーどっちも大好き




Q7.この曲をいつか弾けるようになってみたい!

aikoの色んな曲

ちょっと難しそうなクラシック


Q8.スランプに陥りました。さあどうする?

ひぃてひぃてひきまくる



Q9.ピアノをやめたいと思ったことはありますか?

なぃピアノは癒しだからね



Q10.この曲のここの部分めっちゃ好きなんだよねぇ。

トロイメライの中間部すき

Q11.バトン回す人。

誰でもどーぞッ


2007年02月22日 17:34 

見えてしまぇば見えてしまぅほど、世界は色を変えて

こんにちは(`・∀・´)すっごぃ放置しちゃぃました(p´Д`q)携帯の調子悪かったりへろへろMAXだったりで…(*ノ´Д`。)本当にへろへろすぎて色んな人に迷惑かけちゃったな…。この性格なんとかなんなぃかなぁ(´⌒`q)本当にごめんなさぃ㊦㊦㊦

で(`・∀・´)携帯…今日きしゅへんしましたぁ!!!!期待のルーキーゎW51SAです(・∀・)笑))まだメールとかうちにくぃんだけど,色んな機能がつぃてていぃ感じです●^ω^●しかもね、ディズニーの画像とか音楽とかがもともと登録されてるからかわぃぃ―――(`・∀・´)赤外線通信機能もあるし(・∀・)

携帯新しくしたのは嬉しいんだけど舞い上がっていじってるわけにはぃかなぃんだなぁ(´;I;`)

テスト……………………。もぅすぐなんですけどッ!今回はライティングと国語系と音楽頑張るつもり――――――――――――――(*≧∀≦*)だからがんばらなきゃ!!!!!!!

今日と明日は後期入試だから学校も部活もお休み♪♪こんなゆっくりできるお休みはひさびさだからなんか息抜きできていぃです♪♪

今日の夜と明日はaiko聴きながら勉強に励みますッッ(・ω・)
2007年02月15日 22:06 

こんなあたしでも

これからは変わらない思いだけを抱き締めて

aikoの【ぇりあし】ですぅ(´・∀・`).+゜今のあたしの気分はこんなん◎´艸`◎ょくわかんなぃけど,やゃ前向き加減です◎◎◎(笑)

今日ゎ…部活,あかりちゃんもりほちゃんもおやすみだった!!!!!!

あかりちゃ――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りほち――――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやく復活してぇ.+゜あたし一人だとくじけちゃぅから!!!!!!!!!!

でもでも(・∀・)今日ゎ頑張ったょ≡3ディスコキッドのドラムひたすら練習したもん―(*´I`)

できてなぃんだけろもね(´・ω・`)苦笑))))

あ●^ω^●どぅでもいぃけどしばらく髪アップしてぃこっかなって思ってます(*´∀`*)

※注※あくまでも朝時間があったらの話だけど(^ω^;)

髪のばすよぉぉ―――(*≧∀≦*).+゜で,ロングをたのしんでばっさりぃく――――――(´・∀・`).+゜

ぢゃっ!!!!ぉやすみなさぃ(・∀・)ノシ
2007年02月15日 08:17 

明日はあなたに向き合うこころが欲しいよ

ただぃま登校中~~~●^ω^●最近aikoばっか聞いてたんだけど今日ゎひさびさにちがぅMD持ってきましたッ(´・∀・`)事変とかとかカエラちゃんとかCHARAがはいってます(*^ω^*)久々に聞くとなんかいぃ~~~~.+゜

今日ゎめざましてれびの占い1位◎´艸`◎なんかいいことが起こる予感ッ(*≧∀≦*)ぅん………これゎ転機かもッ!!!!(笑)なんとなくだけど何かが変わる気がする●^ω^●!!

最近~、お昼休みゎあおぐみの集まりが毎日のよぅに有るからクラスの子とごはん食べたりしゃべったりできなくって寂しい↓↓↓↓(´;ωq`)もぅこのクラスで過ごすのも残り少なぃもんね~~~(´;ω;`)

ぢゃぁぁ1日頑張ってきますッ(u∀u*)
2007年02月14日 19:28 

バレンタィン.+゜

今日ゎ帰り道…………暗いけど,寒くないです(*´I`)変なかんじ~~!!!!!すごぃ覚悟決めてキリジャー履いて外でたのに………あったかぃ~(*ο∀ο*)

今日ゎとゅうとバレンタイン.+゜……たくさんお菓子もらっちゃぃました●^ω^●.+゜みんなレベル高~~~~(^ω^;)くれたひと…本当にぁりがとぅございましたぁ(u∀u*)それにしてもあたしの食べるのが困難なスプーンチョコがますますあゎれでした(・∀・)

バレンタインゎ関係なぃけど,今日はすごぃいいことがたくさんあったょぉ◎´艸`◎.+゜音楽でこのまぇの演奏会の演奏に対する何人かのメッセージカードとか(嬉しすぎて感動した~♪♪♪)~~席がぇでまた一番ぅしろになったこととか~~(*≧∀≦*).+゜

そのかゎり嫌なことも多多あったんだけど~…。。。それは書かないでぉきます(*´I`)

それにしても…………最近自分にがっかりしてばっかりです~~~…自己嫌悪マックスってかんじ(^ω^;)))もぅこれゎ《努力》しかなぃですね…。

2007年02月13日 21:57 

(・∀・)

20070213215953
こんばんわぁ~~~~(´・∀・`)♪♪

チョコづくり頑張ってる最中ですぅ~~~~◎´艸`◎今年はスプーンを使ったチョコにしてみました♪♪♪ものすごぃ食べづらいんだけどね(^ω^;)もらった人ゎ見た目を楽しんでくださぃ♪♪♪

今日ゎ,なんだか疲れました(*´I`)≡3最近これとぃった理由もないのに突然泣きそうになります(´;I;`)なんなんだいったい…。。。ちょっと弱り気味だぁょ㊦㊦㊦㊦㊦今ゎいろんなことがものすごぃ不安で………おもぃ~~~!!!!!!!!しかも…………………先ながッ!!!!!!!!!!!!

      ↓〇┳┓
2007年02月12日 17:03 

♪右の眉~~~(爆笑)

今帰りの電車です~~(´・∀・`).+゜

カラオケ楽しかったぁぁぁ(*^ω^*)初メンで行くと新たな曲が聞けたりするからたのしぃ~~~(*≧∀≦*)!!本当、ななもあっちゃんもひーちゃんもゆぃなも歌うまぃ~~~~◎´艸`◎.+゜しかもいぃ曲ばっか歌ってくれたぁ!!!!また行きたいなぁ●^ω^●

カラオケの前に,たくさんお買い物もしましたょぅっ(´・∀・`)バレンタイン…たぶん準備ばんたんっ!!!!!!なはず(*´I`)≡3今年は味より見た目重視です(・∀・)(笑)今日つくっちゃおぅか明日の夜がんばるか迷い中~。。。

明日からはパーカスの練習力入れますょぉ~~~~~~~~~~~(#`ω´)!!!!!!!!!!!今のままじゃみんなに迷惑かけちゃぅもん!!頑張って早起きしますぅぅ!!!!
2007年02月12日 09:08 

^ω^

久々にパソコンからの投稿ですぴかちゅう今日は、これからカラオケパーチーですぅぅぅぅはぁとほんっとカラオケ久々だからたのしみだぁよぉぉぉ*・I・*ha-to3





ちょっとはやめに行ってバレンタインの材料かっちゃぉ^ω^kirakira
2007年02月11日 15:42 

PGB結成記念日

アンサンブルの練習が終わりました~~~~(´・∀・`)みんないいひとで良かったぁ~●^ω^●

パーカスって吹部でゎ決してメインとゎ言えない楽器だけど,今日アンサンブルして世界が開けたょぉ~~~~!!!!価値観が変わったとゅぅか………………ぅまく言えないんだけど……。だけど楽しみな反面、すごぃ不安とかプレッシャーでつぶれそぅ(´;I;`)アンサンブルだとミスとか,ちょっとした間違いが目立つし……。今の1000000000000000000000000000000000000000000000000倍くらぃうまくならなきゃ!!!!

……ひーん(*p;I;q)

なんか朝ょりもっとへろへろだぁ。。。。。

今日は思う存分くじけてへろへろになって,明日(明日はがっこ行かないからあさって??)から頑張る…………ょぉ~~~~~~~~
2007年02月11日 08:57 

(*´I`)フゥ~アン!!

きょぉはこれからアンサンブル練習です~~(・∀・)気合い入れなきゃなのに朝からへろへろだょ(*´I`)≡3

きっと他の学校のひとめちゃくちゃぅまぃんだろーな………………そこにあたしがぃてぃぃのかしら(・∀・)焦))今日は朝からどんな練習するのか,何時まで練習するのかもわかんなぃからすっごぃ不安(´;I;`)

電車あったかぃから降りたくなぃぉ~~~~(*ο∀ο*)

2007年02月10日 08:48 

飛び方を知るためには

ぉはよぅござぃますぅ(´・∀・`)

田舎っ子さん…コメントぁりがとぅござぃます~~~~(*^ω^*)頭痛…まだちょっと痛いですけど…だいぶょくなりました~◎◎◎

今日ゎ,①日部活です(*´I`)午前中は合奏~~~≡3≡3で…明日ゎパーカスアンサンブルの初練習ですッ!!!!だから午後はアンサンブルの練習しなきゃ…(#`ω´)

ところで②なんだか今週はぃろぃろありましたょ(^ω^;)びっくりすることが多かったぁ↓↓↓直接あたしにゎ関係なぃんだけど…なんか複雑な感じ……(´;I;`)涙;;

ではでは●^ω^●部活頑張ってきますッッ◎´艸`◎
2007年02月08日 17:15 

ゆるり(´;I;`)

きのぅから偏頭痛がひどぃよ~~~~~~~(´;I;`)いたぁぁぃ↓↓↓


きのぅわね,音楽会なんとか大きな失敗もなく演奏することができました(´・∀・`)若干のミスゎスルーです≡3みんなの演奏もすばらしかったですぅ(*^ω^*)



今日はぁ体育のテニスのテストが奇跡的に成功してびっくりでした◎´I`◎.+゜

で,今ゎ偏頭痛のため部活をおやすみして帰ってる途中です~~~(´;Iq`)でもって考えなくちゃぃけなぃのに考えたくない病にかかってます↓↓↓↓↓はぁぁ~↓↓くじけるゎぁ(∥>Д<;)
2007年02月07日 07:50 

とうていクリアーできなぃゲームを.+゜

ぉはょぅござぃますッ(´・∀・`)

ただぃま登校ちゅぅッ(・∀・)今日ゎ早起きできたよぉ!!!!!!.+゜パーカスの朝練にやっとでれます◎◎◎がんばるょぉ~~~☆彡

さっきコンビニでセダ買っちゃったぁ~~~(・∀・)占い…微妙な感じでなんともぃえなぃんだけど(^ω^;)髪型とか服めっさかゎぃぃからまた夜じっくり読もぉ~~~◎◎◎

でゎでゎ…今日ゎ音楽会と合奏…がんばってきますぅ●^ω^●
2007年02月06日 19:14 

(´・∀・`)

どーも(´・∀・`)今帰りの電車ですぅ~~(・∀・).+゜

手芸やさんで黒サテン買いたかったのにいい感じの生地見付からなくって(´;ω;`)くじけそぉ…。。。涙;;男子の衣装,やっとイメージわぃてきたから作りはじめますッ!!!!遅くて本当もぅしわけなぃぃ(∥>Д<;)頑張らなくちゃ◎>艸<◎

明日はぁ~,かなこのたんじょぅび.+゜{プレゼント…待っててね(*^艸^*)
で,音楽会があります(・∀・)みんなの演奏たのしみだ(*≧∀≦*)自分の演奏ゎ…とにかく緊張が最大の敵ッッ!!!!!!パーカスとか歌とかバンドのドラムゎそんなに緊張しなぃのにピアノゎすごぃ緊張するから↓↓↓

で●^ω^●放課後ゎひとつの声に導かれるときの合奏!!!!楽しみ◎´艸`◎がんばるょぉぉぅ(◎ё∀ё)

プログラムのお仕事もピッチあげて頑張りまぁす(´・艸・`).+゜
2007年02月04日 22:10 

(´;ω;`)

またきのぅサボったぁぁ(^ω^;)きのぅゎ節分でしたねぇぇ.+゜今年も,福がたくさん訪れますょぅにッ!!!!

そぅそぅ.+゜今日ゎりほちゃんモデルバンドの…ぉつかれさまでした●^ω^●聞きに行けなくって本当ごめんね(´;ω;`)涙;;

今日あたしゎといぃますと…友達の誕生日プレゼントを買いに行ってました◎´艸`◎2月生まれの子の…3人分一気に買っちゃったぁ(・∀・)で,帰ってきて倒れそうなくらぃ眠かったから爆睡……で,たまりにたまってぃるプログラム製作をやりました~~~~~(#`ω´)≡3今日つくったのは1部の曲目解説(´・∀・`)だけど,ひとつの声に導かれるときの資料があまりにも少なくって㊦㊦㊦書けないから一時中断~(´;ωq`)メインだしなんとかして書かなくちゃ(∥>Д<;)!!!

あ~ぁ~。。。もぅ週末終わっちゃったょぉ((Ο艸Ο∥;)時間足りないょぉ㊦㊦㊦今日昼寝したのがまずかったぁぁ㊦㊦㊦

また明日から忙しいですょぉぉ~~~!!!ファイナルコンサートぁるし,何よりも週末にパーカスアンサンブルの合同練があるもん!!!!朝練しなきゃ~~!!!!=早起きしなきゃ~~~~(´;∀;`)

あ゛。。。青の衣装もやんなきゃぁぁぁぁぁ(;∀;)ぅわぁぁあぁ~~~~くじけるぅぅ~~~~~!!!!!!!!!!
2007年02月03日 08:49 

(*´∀`*)

ぉはよぅござぃます~◎´艸`◎きのぅゎ夜なんかぃろぃろやってたら1時30分とかになっちゃって(^ω^;)サボっちゃいました…㊦㊦㊦でも②,プログラムの【年間行事】ページが完成しましたぁ●^ω^●{やったね.+゜去年のゎ1枚だったけど、今年ゎ2枚にパワーアップしました(´・∀・`)♪♪まだまだ沢山ページつくらなきゃだから頑張らなきゃ(*^ω^*)

で。今ゎ登校ちゅぅです(´・∀・`)朝もぃろぃろあって,遅刻しちゃぅんだけどね~~(∥>Д<;)焦))今日ゎオージーの先輩たちとぐるり&ガリバー合奏(*≧∀≦*)楽しみッッ.+゜

あ~…。。前髪きもぃ㊦㊦㊦やばす~…!!!!
2007年02月01日 23:10 

見える世界は…

20070201231221
どーも(´・∀・`)最近,寝る時間が遅くなってきました≡3≡3夜更かしゎ悪影響なことばっかひきぉこすから嫌だぁぁ(´;ω;`)

今日ゎ一日ぶりの学校(・∀・)7時間だったぁ~!!!!現代文でね~,夏目漱石の【こころ】に入りました.+゜すごぃ楽しいぞッ!!!!!!やっぱ評論より小説のが好きだなぁ(*^ω^*)

体育ゎテニスでロングラリーやりましたッ!!もぅ全然出来なくて…(´;ωq`)あわれだった(∥>Д<;)もっとうまくなりたぃよぉ~(´;ω;`)

そぅそぅ…今日ね,誕生日プレゼントにってマグカップ万華鏡もらっちゃぃましたぁ●^ω^●本当ぁりがとねぇぇ◎>艸<◎マグカップゎきりんのめちゃめちゃかわぃぃやつで…早速愛用(*≧∀≦*)万華鏡もすっっごぃ気に入っちゃったぁ!!!!万華鏡とか久々に覗いたょ(´・艸・`)本当に②綺麗です(*´∀`*)

明日ゎ総合の発表だぁぁ(´・∀・`)みかさん…ナイス派遣の品格だょ.+゜(日本語おかしぃぃ㊦㊦㊦)原稿…かんたんなゃつこれからつくんなきゃ≡3はぁぁ↓↓↓今日も確実寝るの遅くなっちゃぅな(^ω^;)明日も寝坊したら嫌だなぁ~~↓↓朝練今日も寝坊してでれなかったし~~~~(#`Д´)≡3どんどん打楽器アンサンブルの合同練も迫ってきてるのにぃ↓↓↓↓やばす(・∀・||)

まぁ今月ゎ,クラスの子とのカラオケパーティーとぇりことのカラオケを楽しみに頑張ろうと思います(*^ω^*)

でゎでゎ(・∀・)

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

