EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年03月31日 21:42 

ももも~~~㊦㊦㊦

今日は、ほんっとに





ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたら








してましたヽ(゚∀゚)ノ




借りたいCD借りたりとか、ビデオ見てたりとかはしたんだけど。








ずっと忙しくて、こうゅう日にずっと憧れてたはずなのに・・・・・・











すっごぃつまんなかった(´Д`)ノ






なんか、もぅ抜け殻状態!!!!!!??????


それだけ、定演の事でいっぱぃいっぱぃだったんだな・・・きっと・゚・(ノ∀`;)・゚・うん。









はぁ・・・終わっちゃうと本当に寂しい(;ωノ|柱|。。。
本当に、最近感情があとからあとからやってくるんですけど;;;









早く切り換えなくっちゃ!!!!!!!!!!!

体育祭②!!!!!!!!!!!!!!!!
2007年03月30日 22:56 

しゃぶッ(´ω`)

今日は,

反省会→あお→打ち上げでした(´・ω・`)

なんか,きのぅまで必死に定演②~~~!!!!ってゅってたのが嘘みたい!!!!

今日は反省会でみんなの言ってること聞いて感動したり,手紙をたくさんもらってまた感動したりで…。

涙もろぃです(´;ω;`)

だって~…みんなすっごぃあたしが喜ぶよぅなことを言ったり書いたりしてくれるんだもーん●^ω^●

頑張ってよかった!!!!!!!!

ほんとぅにみんなだぃすき~~~~(*^∀^*)

こんなに好きだと思えるひとにたくさん出会えてしあわせだ(´・ω・`)♪♪

打ち上げもたのしかったぁ(*≧∀≦*)

しゃぶしゃぶ~~~♪♪♪

もぅすぐ3年かぁ~…。。

部活では,とにかく気をくばれる先輩になれるょうに頑張ります(`・∀・´)

もっともっと楽しい部活になりますょうに。*'

3年生でも好きだと思えるひとにたくさん出会えますよぅに。*'

………………………………………………………………明日は…めちゃくちゃ久しぶりになんにも予定がなぃです(´ω`)

だから…ずっっと借りたかったCDとかDVD借りたり,定演のビデオとかaikoのライブDVDゅっくり見たりしょぅかな(・∀・)♪♪♪

2007年03月30日 09:10 

ありがとぅございました(:ω:)

定期演奏会が終わりました(*´∀`)y





パーカスのひと、部員のひと、先生、匠さん、聞きに来てくれたひと、お花とかプレゼントをくれたひと、応援してくれたひと・・・・・・みんなみんな本当にありがとぅございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)












へろへろなあたしも、みんなに支えられてなんとか無事に定演を迎えられました(*・ω・)*_ _)







きのうは、本番・・・ほんとぅに一瞬で~~~・・・。







本当に楽しかった(●´ω`)。・’








あたしなりに、すっごぃ幸せな出来事もありまして|´∀`●) 



これは、秘密にしとくけどね(*ノωノ)















とにかく、無事に終わって良かった(*・ω・*)




きのぅはもう夜興奮しちゃってなかなか眠れなかったよ。。。




だからきのぅの定演のビデオと、アンケートよんだ(● ´ エ ` ●)










今日は反省会です☆


で、打ち上げです(* ^ω^)♪わほーーーーぃ☆★














でもって、今日からは体育祭に向けて、新たに忙しい日々が始まります
(●´ω`●)ゞ


がんばらなくっちゃ!!!!!!!!!!!!

















2007年03月29日 07:26 

どーーーーーーーん

ももももももーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







定演だあぁよ今日はもぅ5:30に目覚めちゃっておちつかなーーーーい










それにしても、今日は絶好の定演日より
すっごぃいいお天気です







晴れて良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















もももももぉーーーーーーーーーー
2007年03月28日 23:02 

いち(*´ω`*)②☆

今日の昼間のはぁかり氏が書きました(*´ω`*)笑)





なに書いたんだろ~って今見たら………………………みーじかッ(`・∀・´)笑)この携帯つかぃにくぃみたぃ!!!!!
















今日はあっっっっっっっっとゅうまに全て終わってました(*´∀`*)



ファンティもビーズも気付いたら終わってたぁ!!!!!!





とりぁえず司会も演奏も無事に終わってよかったよぅ(´;ω;`)

だぃぶ気が楽になった~~(ρ;ω;`)






あとは明日の大大大イベントッ(・∀・)。*'

がんばるよぉ~~~!!!!!!

先輩そつぎょぅいや~~~だ(*ノ´Д`。)

泣きそう~㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦だって先輩たちぃなくなったらあたしどぅすればいぃんだかわかんなぃもーん…(*ノ´Д`。)

あゎゎゎ~~~~~~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先輩たちの卒業はいやだけど定演は心の底から楽しみです(*´∀`*)。*'

パーカスパートはね,本当に成長したもん!!!!!!!!!!りほちゃんもあかりちゃんもすっごぃ上手になったし(*´∀`*)先輩もぃるし♪


まぁ・・・あたしも・・・前よりは・・・まともにたたけるはず・・・。


ドラムも・・・きっと・・・大丈夫ッ!!!!!!!






管楽器も自慢したくなるほどみんな上手なんだも~ん(´・ω・`)ほんとぅすごぃなって最近つくづく感じる。*'
ただただ音を出すだけでも苦しいのに…ぁんなにいろんな表現できるなんて。*'

だから,明日は管のみんなが安心できるょうな,安定感とか盛り上げとか…とにかくちゃんとしっかり支えられるょうに頑張りますッ(`・∀・´)ノ

あとは,とにかくみんなでステージにのれればいぃなぁ~…。








お客さんもあたしたちも楽しめる演奏会になりますょぅに~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)。*'




忘れ物しませんょーに!!!!

2007年03月28日 17:53 

いち~~~~。*'

えみりせんぱ
なんかうちにくいですよ(≧∀≦)
なんか顔文字おかしいですよ(≧∀≦)
もう終わりますよ(≧∀≦)
2007年03月27日 22:58 

にー(・∀・)②

またまた投稿です(・∀・)

今日いちにちを顔文字で表現すると……………………………………………………(*;Д;)…………………………………………………………………………………(*;Д;)…………………………………………………Σ(o∀Oノ)ノ…………………………………………………………………………………(;`皿´)(`3´)(`3´)(`□´#)(#`∩´)(`o´)(;`皿´)……………………………………………………………………………………(´⌒`q)≡3って感じです…。

明日になったら明日が定演ですよぅ(´;ω;`)はやす…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぉ仕事明日の朝でなんとかしなくっちゃぁぁぁぁ……(p´Д`q)

てかてか明日ほんばん!!!!!!!!ファンティ…司会(みたぃなの。)…そしてそして……………………………アンサンブール~!!!!!!!!不安すぎて眠れそうになぃよ~(*ノ´Д`。)

ひぃーん(´;ω;`)
2007年03月27日 13:49 

にー(・∀・)

あとふつか(´・ω・`)

ただぃまホールのロビーでリハの出番待ちちゅぅ~~(・∀・)

今日は朝からぃろぃろとまたぁり大変でした≡3

これから打楽器アンサンブルのリハだぁ(`・∀・´)がんばらなきゃぁ!!!!!!!!うまくいきますょぅにッ☆

2007年03月26日 23:16 

さーん(・∀・)

あとみっか!!!!!!!!!!!!!!

もぅ今日で日常な感じの練習はおしまぃ≡3

明日からはリハ~~本番~~本番~~~~~で………ほんと勢いでのりきらなきゃ(´・ω・`)

声はでるからフェスの司会みたぃなのは大丈夫だけど…まだ歌ぅたぇなぃよ↓↓↓↓本番までに歌えるようになるかなぁ(*;Д;)

プログラムももぅ大詰めです(*´∀`*)

明日…リハが無事に終わりますように(`・∀・´)ノ
2007年03月25日 22:48 

よーん!!!!!!!!

ふぅ(´・ω・`)

今日はぃろぃろがんばったよ●^ω^●

アンケート回収BOXつくったし,つぃにプログラムできたし,部活のあとゎ営業してきたもーん(・∀・)

あとゎ明日ですべてを完璧にすれば…!!!!!!!!!!!!!!

また今日はもろにくらぅ出来事がぁりました↓↓↓↓はぁぁ(*ノ´Д`。)

またあたしがわるぃんだろぅ(ρ;ω;`)もぅ嫌↓↓↓

はやくおわれぇ~~~~~(´⌒`q)

〇〇不〇になりそぅ………………………………………(ρ;ω;`)

2007年03月24日 21:36 

ご~~~~~!!!!!

へへ…………………………………焦らずラストスパートとかいってる場合じゃぁなかったょ(ノД;)

プログラムでまだまだ仕事があったぁぁぁん(*;Д;)

プログラムってただただプログラムじゃぁなぃんだね(ρ;ω;`)

やばいやばぃ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日からばりばりキャリアウーマンになんなきゃ~~(*´∀`;)。*'ぁゎわ;;;;かほ~~……ほんとうごめんね(p´Д`q)

家で今できることはもぅなぃんだな(p´Д`q)学校いかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか声が更になおってきたぞ●^ω^●

今日のうみちゃんのものまねゎもぅ二度とできないかもね(笑)
2007年03月24日 17:40 

どもO^ω^O


今日は、午前中に定演の宣伝チラシをはさむお仕事があったため本厚まで行ってきました

本当に、もぅちょっとなんだなぁぁ





声は、薬とか、ゆず茶とかお酢とかのおかげか一応日に日に治ってきてます




会う人会う人にすごぃ声だねって言われるのに、慣れて来ちゃった



きのうは、中森明菜の声みたーぃって言われて、今日は海ちゃん(はなだんの戸田えりか)に似てるって言われました



明日は、誰に似てるかな笑))





それにしても、なかなか咳がとまらなくって合奏中と、登下校で歩いてるときと、電車の中が最強にしんどぃ




合奏中とか、本当迷惑だょね咳が出る度に、その場から消えたくなるもん




本当、早く治らないかなぁぁぁ
















まぁ、風邪のことをぐだぐだ言っててもしょうがなぃね

ふぅプログラムはまたミスがあって・・・なおしちゅうでも、パソコンがCDーRをのみこんで(笑)くれなくって悪戦苦闘中です












定演まであと5日
本当、もうカウントダウンだーーー








焦らず、ラストスパートがんばりますッ











あ・・・リバーダンスやらなきゃ・・・

2007年03月22日 21:55 

あ゛~~~~!!!!!

どーも(・∀・)

今日は風邪で朝からぃつもより3オクターブくらぃ低い声でした(・∀・)

苦しいです(・∀・)

もぅ3時間目くらぃにはかすれ声すらろくに出ない感じで(・∀・)

部活…今日は合奏なかったから休んで帰ってきて爆睡(・∀・)

定演1週間前なのに本当にごめんなさぃ(p´Д`q)

もぅあたし迷惑かけすぎだから(*ノ´Д`。)

本当ごめんなさぃ!!!!!!!!もぅ何回謝っても足りないょ(ノД;)

今声からしてる場合じゃないから(*ノ´Д`。)

だってスポンサーさんのとこ行かなきゃだし司会ふたつもあるし!!!!!!!!!!!!!!

定演終わったらどんだけ声かれてもいぃから今はやめて~~~(*ノ´Д`。)

で…寝たらちょっとはよくなったんだけど……………明日は病院で薬もらってから学校行きます(*;Д;)

二年生最後の日なのに……(ρ;ω;`)

声がぃつもみたく出ないとほんっとぅにつらぃ~↓↓のどがぃたぃとかじゃなくって,話しかけてくれてるのに答えられないのが……↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓それで今日は伝えたいことの半分も伝えられなくて…(ρ;ω;`)

いや~だ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日も声ぁんま出せないと思うけど……………………機嫌がわるぃとかじゃなぃから!!!!!!!焦)))

今日はこんなんでぐだくだだったけどいぃこともぁりました(・∀・)

いいひとに巡り会えたり。ってゅぅかあたしが知らないとこで救われてた!!!!(ね~ゆぃな♪♪。*')

たこあげと実験でうちのクラスってやっぱいぃわぁ。*'って再確認したり。*'

見たい人をたまたま見れたり。*'

いぃ夢をみたり(*´∀`*)

体調さぇよければ最高だったのにな(ρ;ω;`)
2007年03月21日 20:04 

ラブライクポップ。・’

今日2回目の更新だょぉぉ



aikoのDVD来たッたたたた





aikoほーんとにかわぃぃぃ






DVD見て、またひとつ目標が増えました






今日は、あたしが書いたディズニーの絵を何人かの人が褒めてくれて






調子にのりました笑))



ほんっとぅ、あたしっておだてによわーい











それにしても、本当に定演・・・ラストスパートモードです





合奏の感じとか、係の仕事だとか、、、、雰囲気が






それにしても、やっぱり2年生として参加する定演はまた去年とは全然ちがぃますねぇ







いぃ定演になりますよーーーにッ









風邪が早く治りますよーーーーーーーーーにッ
2007年03月21日 09:06 

(`ω´)≡3

今日は朝からせきと鼻水で倒れそう↓↓↓また遅刻しちゃぅ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いっつも風邪引くときゎのどがダメになるんだけど,今回は鼻もだから…………呼吸しにくぃ~~~!!!!!!ほんとのどか鼻かどっちかにして~~~~~(p´Д`q)

でもでもみんな体調くずしながらも頑張ってるんだし!!!!!!!疲れてるのも,苦しいのもみんな一緒だもんね!!!!!!

でも,つらければつらいほど本番終わったあとの達成感はおっきぃもんね≡3

だから,もしもこれから風邪が悪化したとしても,ぜっったぃに本番はでる~~(#`Д´)!!!!!!点滴ぅってでもでるょッ!!!!!!!!!

若干大袈裟ですが(笑),意気込みゎばっちりでぇす(・∀・)

2007年03月20日 17:48 

たらったら♪♪♪

なんかどんどんのどぃたくなるし,鼻水ゎとまらなぃし…(´;ω;`)荷物は思いし,笑いすぎておなかまでぃたぃし…(^ω^;)

リアルくーじけッ!!!!!!!!

たらったら~♪♪♪また作曲したんだぁ(・∀・)

くじけのテーマ。*'笑))

あーぁ(´⌒`q)鼻風邪とかぁんましひかなぃ体質だったのに…なんでだろーー(*;Д;)

体質変化!?形質転換!?笑))

今日はね~,ぇりこがお休みでした(ノД;)

だぃじょうぶかなぁぁぁぁ(´⌒`q)ひとまず意味プーな彼のことゎ忘れてゅっくり休んでね~~~!!!!!!ぇりこがぃなぃと曲が成りたたなぃよー(*;Д;)!!!はやく元気になってね。*'

定演までもぅ本当あとちょっと(`・∀・´)

プログラムぃそがなくっちゃ(;`皿´)!!!!

もぅラストスパートの時期なのにパーカスパートは爆笑しまくりでゃばすです…(^ω^;)りほ氏とあかり氏のダンスとか本当すごすぎ!!!!!!!!!!ぁる意味神レベルだょ~~~!!!!笑))

ぁ(`・∀・´)定演みに来てくれる人ゎ………………いちばん最後の最後はりほ氏みちゃぁダメですょ♪♪
2007年03月20日 08:38 

ぉは(´・ω・`)

はぁ↓↓きのぅの夜中からのどぃたぃ(´;ω;`)

でももぅ休むわけにはぃかなぃのぅぅ(´⌒`q)

明日ディスコキッドちゃん合奏だし~(´;ω;`)

明日でOGの先輩との合奏最後だし~(´;ω;`)

ぁと,一週間だもん~~~(´・ω・`)

それにaikoのDVDがもぅすぐやってくるもーん(・∀・)がんばれるッ!!!!!!!!!!!…………はず。*'

2007年03月19日 07:40 

(ノД;)

ぉはよぅござぃまぁす~~(・∀・)

今日は朝練ッ!!!!ひさしぶりだぁ。*'

きのぅの夜ゎ………………なんかすごぃ挙動不審になった(ノД;)

またおんなじことを繰り返すのかなぁ。。。。。。。

しかもょりにょって今~~………………………。。。今は他のことに気をつかぅ余裕なぃもーん(´;ω;`)

今はみっつのことを成功させるために集中したぃんだけどな…。。。

無理なのかな↓↓↓↓↓↓

はぁ(´⌒`q)今日は朝から憂鬱↓↓↓

2007年03月18日 00:30 

(`・∀・´)

かほとアンフェア見たょ~(`・∀・´)

へへ(・∀・)……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………こわぁぃ(´;∀;`)

まぁあたし…半分以上内容理解できてなぃけど~~~(^ω^;)笑)

水がとびでるだけだと思ってたらどかーんってなるし~…。。。

もぅずって心臓ばくばくで(ひぃ}´∀`;;;;))))))とか言いまくってた!!!!!!

そぅそぅ…今日は映画に行くことになってダンス練できなかったんだょね~;;;;やるって言ってたのに……(*ノ´Д`。)ほんっとぅごめんね㊦㊦㊦許してくださぃ~!!!!

明日ゎやることがたくさんぁる~!!!!朝はやく行けるといぃんだけど~≡3

定演…曲がなんかいぃ感じになってきた♪♪♪みんなとにかく体調気を付けて~(*;Д;)!!!!ぜったいみんなでステージのろぉおぉ(`・∀・´)≡3
2007年03月17日 08:45 

わ~ぃ♪♪♪

雪だぁぁぁ~~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ。*'
2007年03月16日 18:40 

あお~~~ぐみッ!!!!!!!!

ちょっと更新さぼりました(∥´Д`;)

睡眠不足だったり栄養不足(笑)だったり学校休んだりで…(^ω^;)

ま♪きのぅの16時間睡眠で復活したけど(*´∀`*)

あ(´・ω・`)みかさーん!!!!!!!!本当に今日はぁりがとぅ(〃ノωノ)。*'もぅみかの優しさには感謝してもしきれなぃよぅ!!!!!!

今日は,なんかぃろぃろぁりました(・∀・)

テスト返ってきて~,百人一首やって~,なんか進路の講演聞いて~,外で勧誘の合奏して~~…。

なんか今吹部の子で体調崩してる子が多いような…。定演近いけど大丈夫かなぁ(ノД;)みんなはやく元気になってね~!!!!!!!!!!!!

で♪♪さっきまで第2回のあおぐ(吹部)のダンス練でした(´・ω・`)やっぱ掛け声とかはぃると体育祭って感じでいぃゎぁ。*'1年生…相変わらず覚えがょろしくって………☆彡。*'すごぃ②~~~♪♪♪♪♪キャンキャンのとこがんばろーね(笑)

明日あさっては合奏②~~(・∀・)頑張りますッ。*'

24組ゎラスト4日~!!!!
フェスティバルまでゎあと12日~~!!!!

定演までゎあと13日~~!!!!!!!

2007年03月13日 18:45 

ぴんぽん…………。

今日は,球技大会でしたッ(´・ω・`)本当,ぃろぃろ怖かった(´;ω;`)

部活のぁとゎあおぐで吹部の後輩にダンスぉしぇました(^ω^)。*'みんな覚えるのはやぃ―!!!!!!!んで上手―――!!!!!!!!

いちばんはやくって難関だと思われる女ソロのサビまでがもぅ完璧だもん。*'

これじゃぁみんながマスターするペースにあたしの教える能力がつぃていかなぃ…(*ノ´Д`。)!!!!!!!!!がんばらなきゃ―――――(*;Д;)

衣装も,ちょっとだけ改造してみた(´・ω・`)

ちょっとゎおもちゃっぽくなったかなぁ(・∀・)≡3

そぅぃえば,さっきささやかに幸せを感じましたぁぁ(´・ω・`)

最近ゃけにあたし…感動しぃなんだょね(´;ω;`)

すぐ感動して泣きそぅになるもん(´⌒`q)

だけどぉんなじだけ打たれ弱い気もする………。

また考えすぎかなぁ―――(・∀・)
2007年03月12日 20:14 

出費}(´ω`byよしだ氏。*'笑))

20070312201407
今日よしだ氏にょって新たなキーワードが生まれました●^ω^●笑

【出費】だってさ――――(*^∀^*)さすが次期会計ですねッヽ(`・∀・´)ノ

今日は,帰り道…すっごぃ空がきれぃだったの―――♪♪♪ぁまりにもきれぃだったから&ひとまゎりにいなかったから写メったぁ―☆彡。*'

今日は,嬉しいことも嬉しくないことも言われて……なんか複雑な感じです……(´;ω;`)

でもまだ先ゎ長いしぃちぃちクヨクヨできなぃもんねッ(´⌒`q)

がんばる―――――――。
2007年03月11日 21:24 

以上も以下もなくただ思っています(*ノωノ)。・’






●^ω^●久々にパソコンから



今日は午前中合奏ひさびさの合奏だったぁ



ディスコキッド・・・少しは良くなったかなぁこの前の合奏から、あたしなりに対策はとってみたつもりなんだけど






午後は、相模大野ショッピングハニーズで紺のドットワンピ買ったでも、思ったよりも丈が短くって・・・だからレギンスかスキニーと合わせて着ようかなって計画ちゅー





さてさて、もぅ24組ももぅすぐおしまぃです




部活も、もぅ中心となるのはあとわずかです




なんか、そう思うと・・・寂しいなぁぁぁ
まだ、高校2年生でいたい・・・






ってゅーか・・・明日から球技大会なんだけどっ





もし今日の雨のせぃで延期になっちゃったら生物とかが返ってきてしまう









どっちもぃやゃゃやぁゃや
2007年03月11日 00:22 

(´⌒`q)

眠いってば(・∀・)!!!!!!

プログラム原稿完成したってば(・∀・)

わほーぃヽ(`・∀・´)ノ

なんか今回のテストのせぃで夜更かしが習慣づぃちゃった(・∀・)

ねむれなぃよぉ(´⌒`q)

2007年03月10日 15:42 

ちょっと真面目なハナシ(・∀・)

2回目パーカスアンサンブル練習~~~(・∀・)

終わりました(`・∀・´)9:30から2:30まででけっこぅ長いはずなのに,充実してるからあっとゅぅま(・∀・)

今日は,リバーダンスを八個の太鼓を使ってやったんだぁ(*´∀`*)

迫力がぁってなんかやりながら感動しちゃぃました…(´;ω;`)なんか自分がそのなかにぃるのが信じられなくって≡3

帰り道は,あかりちゃんとりほちゃんとぉしゃべり~(*´ω`*)

第一印象のこととか話した(・∀・)

あたしってぜったい第一印象こわぃとかギャルいとかクールとかって言われるんだよね(^ω^;)

まぁ…自分でも多少は自覚してるんだけど(>艸<;;)わかっててもなかなかなぉせなぃ㊦㊦㊦

1年前とか2年前とか,思い出すとすっごぃ懐かしくなる~~~(・ω・)。*'

これから定演ぉわったあととか,どぅなってぃくんだろぅ(^ω^;)

まだまだ体育祭とか,三年生になるのとか先のことに思えるけど,もぅほんとぅにすぐのことなんだょね…(*ノ´Д`。)

なんか…あたしってぃっつも余裕なぃ(ρ;ω;`)…ぃっつも気付いたら終わってた!!ってことばっかだもん(´⌒`q)

高校最後の一年は,もっとひとつひとつのことをゆっくり味わいたいな(・ω・)

………………………………とか思ったり。。。

では(・∀・)これから藤沢まで誕生日プレゼント買いにいってきます(`・∀・´)ノ
2007年03月10日 09:09 

くるし(*;Д;)

ぬぁぁぁ~~~~~~~~(◎∀◎)

今日はもぅ朝から倒れそうですΣ(o∀Oノ)ノ

すべて寝坊したあたしがわるぃんだけど(ρ;ω;`)

今日は鶴間しゅぅごぅだけど,先輩に楽譜わたすために学校へダッシュ(・∀・)

でも運よく学校に着く前に先輩はっけーん(・∀・)

でももぅ中林まで走る気力ゎのこってなかったから,つきみ野駅までダッシュ(・∀・)

電車はやぁぃ(・∀・)

さっきぁんなに必死ではしった距離がたった1分ですよぉ(*;Д;)

9時に鶴間だけど…ちょっと遅刻しちゃぅかも~~~Σ(〇艸〇∥)

本当ごめんょ~~~~~~(*;Д;)
2007年03月09日 16:46 

かいほぅ(∥^ω^;)??

テストぉわったぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)。*'ばんざ━━━━━━━━━━━━━━ぃヽ(・∀・)ノ。*'

今日はね,朝からいぃことがぁりまして◎´艸`◎そのぉかげもぁって古典講読は改心の出来〇´ω`〇…なはず。。。日本史もまぁまぁかなぁ(・∀・)

てかてか近くで恋がいぃかんじΣ(◎∀◎)。*'本当すっごぃいい感じであたしが舞い上がっちゃうわぁ(*´ω`*)

そぃえばさっきすごぃ秘密を知ってしまったょ…。。あと1ヶ月ゎ,守り抜かなきゃ(´・ω・`)≡3

それにしてもテスト終わって解放感━━━━って言いたいとこだけど…すさまじくいそがしす(*ノ´Д`。)!!!!!!!!!!

(㊦p´ω`。㊦){挫け~~~…。。。
2007年03月08日 23:49 

ありすポット(・∀・)

20070308234904
明日でテストぉわるよぉぉ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(◎∀◎)。*'{あと2つ!!!!!!!!!!!!!!!!

12時間後にゎテストから解放されてるも―ん(`・∀・´)♪

今日で夜中紅茶をのむのもぉわりだ(・∀・)

最後だし,明日は好きな教科だし,今日は起きてられるだけ頑張りますッ☆彡

テストぉわったら,なんか忙しくなる予感(ρ;ω;`)

だってだって………………………………………………定演まであと20日だもーん(*ノ´Д`。)フェスティバルもぁるし!!!!だいじょぶかなぁぁΣ(o艸O!!)

2007年03月08日 00:15 

イブン=ハルドゥーン氏。*'

勉強休憩(☆・∀・)田舎っ仔さんコメントぁりですぅ(*^∀^*)テストあとちょっとなんでがんばりますッ。*'

なんか,今回のテスト習慣ゎ生活のリズムが狂ってる!!!!!!

午前中テスト受ける→→帰ってきて爆睡→→夕方⑥時くらぃに起きる→→ピアノ弾く→→ごはん食べる→→お風呂入る→→で,9時くらぃから勉強始め(・∀・)で,寝るの3時とかで≡3起きるの5時とかで………〇´ω`〇

………………………………まさかの②時間睡眠です…(´⌒`q)
ってゅってもずっと真面目に勉強するゎけでもなく…。ただただ紅茶のみすぎて眠れなくなっただけだったりで(^ω^;)

でも②あと二日ッ☆彡がんばるもーん(・∀・)

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

