EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月30日 17:49 

(^ω^)ヤスミ②・・・♪♪

今日は、午前中ぶっかつーーー(・∀・
基礎練②・・・けんばん②・・・



いーーーっぱぃ寄り道して、帰ってきてからは・・・



ごはんを食べて
ドラムラインのDVDを見て
昼寝して
買ってきた雑誌読んで
ピアノ弾いて



・・・な感じでした(。・ω・。)
ドラムラインは何回見てもいぃわぁ
パーカッションゎ心臓!!!鼓動!!!魂!!!
・・・・・・・・・だってさーーー(*´p∀q`)かっこぃぃ




にしても今日は暑かった!!!
明日も晴れると良いなー
短いけどおわりーーーヾ(・´`(●)”
2007年04月29日 21:08 

(・∀・)

今日はいちにち青ぐみ活動-----(`・∀・´)



がんばりマシタ(・∀・)




ポンポンつくって
布はこんで
踊って


...ちょぉっっとつかれたぁ-------(´⌒`q)



で,ゆぃなと夕飯(´ω`)

ひさびさに話せてよかった----♪♪♪

また話してね(´ω`)


明日ゎ部活ッ!!!!
ほんと毎日学校だぁ-(・∀・)



体育祭まで----…ぁと15日くらぃΣ(◎∀◎)!?


がんばるも------ん!!!!!!
2007年04月28日 20:01 

(´∀`〇)

あ♪ブログ名変えてみました☆
特に意味はありません。笑



今日は、部活の新入生歓迎会でした(^ω^`
焼き肉ーーー焼きそばーーー野菜ーーー♪♪
たのしかったぁ!!!!!!!


でもって、後輩にこのブログ発掘されてました!!!びっくりーー!!

みーちゃんコメぁりがとねーーーヾ(●´ω`)ノ
あたしも今日は楽しかったよ。・’ビンゴは・・・ちょっと微妙な結果に終わったけどー。笑
こちらこそ、部活でも青組でもこれからょろしくねッ(ノ゚∀゚)ノ
みーちゃんのブログにもちょくちょく行かせていただきます○^ω^○







11時くらぃからはずーーーーーっと青組☆
青組にも、吹部の後輩2人が来てくれてーーー♪
2人とも話しやすくてかゎいぃーーーヾ(●´∀`)ノ
話せてよかった②↑↑↑

もっとみんなと仲良くなってみせるッ!!!いっぱぃ話しかけちゃぉーーーーー(^ω^`






それにしても今日ゎ疲れました(*´p∀q`)
ポンポンいっぱぃつくったからねー=3本当プロフェッサーだょッ!笑




ま。いぃニュースもあったし(´・Д・`●)
頑張らなきゃねッ!!!!!!



明日は1日青組ーーー(・∀・)ゞ
明日もいぃ1日になりますょーにッ!!!!!!!!
2007年04月26日 20:22 

(*^ω^*)

今日あったこと・・・



バトミントン
できなすぎてどんまぃって感じーーー


歯科検診
歯医者さんいかなくっちゃーーー


自習
みどりぐみのレースと布きりーーー
たのしぃ②ーーー^ω^


英語に日本史にまた英語。


放課後は、ダンス②ーーー
ポンポンーーーー
ペンキーーーー





てな感じです。

また、しゃべったことなぃひととかと話せてうれしかったよ↑↑








明日の遠足に着ていく服考えなきゃーーー^ω^;




明日は、ひさぇがとまりにくるんだーーー♪♪♪

たのしみッ♪最近ゆっくり話せないからいっぱぃ話すんだーーーーーー(^艸^)




部屋片づけなくっちゃ!!!!!!!!!






で、日曜日はゆぃなとディナーに行く事になりました!!!!!!ゆいなとも、全然話せてないから・・・いっぱーーーーーーーーーーーーーい話すんだーーーーー(*^ω^*)




ではでは☆
明日ゎ遠足たのしくなりますょぅにッ。・’
2007年04月26日 08:18 

おもいあついやる気でなーい(´⌒`q)

ぉはようござぃます------ヾ(`・∀・´)ノ

今日も見事に寝坊しましたッ(>艸<;;)

髪ゎ爆発してるし…………最悪----(*ノ´Д`。)
ぁんま時間なかったからテッキトーにピンでとめてきちゃぃました↓↓↓↓↓↓

今日ゎ⑦じかん……………(´⌒`q)
やる気でなーぃ…。英語三時間もぁるし………。

でね…今日ゎもってくものがたくさんあって…………まだ学校についてないのに体力が尽きそうです。。。

でもでも明日ゎ遠足だしッ(´・ω・`)♪
ゴールデン・ウィーク近いし(´・ω・`)♪

がんばるょぉ------------ヾ(・∀・)ノ
2007年04月24日 19:36 

(`・∀・´)

今日は
スポーツテストでした


反復横飛びができるょうになりました

身長はちょっとだけのびてました

とりぁえず疲れました


昼ゎダンス②


文化祭…クラスの会場係のお手伝いになりました


英語読解ゎ苦戦しました


部活でゎ…後輩がおもしろすぎで大爆笑




今日ゎこんな感じだったよ
でしたばっかだね




これから帰ってたくさんやらなきゃぃけなぃことがあります
だけどどれも大切だから徹夜になろぅが頑張ります´ω`
2007年04月23日 21:07 

広く深く

やっぱり,ひとゎ自分がその立場になってみなきゃわかんなぃんだね……………(ノД;)





ぅん'+.(ノ∀-。)'+.'+。

じっか----------ん!!!!!!




まだ月曜日なのに,もぅ1週間ぶんくらぃ体力を使った気がします。。。



体力なぃなあたし~…。



あーあ(・∀・)
明日スポーツテストなのに……~~~…。
ただでさぇ出来ないのに…これじゃぁもっと結果わるそ~。。。






でもね~…ほんとぅに充実してるよ(^ω^)
たのしぃ♪♪♪







気になることも多々ぁるけど。。。。







忙しいイコール充実じゃなくって,あたしにとってゎたくさんのひとと関われるってゅーことが充実なの~~~(*´∀`*)


…と思いマシタ。









ちょっと語っちゃった(-∀-),+'笑






明日もいぃいちにちになりますょぅに(*´∀`*)



2007年04月22日 23:34 

休憩・・・

ちょぉぉぉぉっと休憩!!!!!!!!
やっぱずっと同じコトやるの苦手だ~(;ω;)
気持ち悪くなってきた。。。。
だから気分転換!!!!!!!!!!!!!!!!!!





りほ氏がまたバトンを回してくれたの~~~♪♪
いつもいつもありがと~~~(^ω^)








*打楽器バトン*

オケや吹奏楽など、打楽器奏者(奏者歴がある人)のみ回答可能。

・こんにちわー。よろしくお願いします。
はぃよ~~~♪よろしくーーー♪



・打楽器歴は?
パーカスパートゎ6年目~~(・∀・)
小学校の鼓笛隊も入れたら7年目~~笑


・知ってる打楽器は何種類ぐらいある?
えーーーー・・・ゎかんなぃ・・・


・打楽器を始めたきっかけは?
吹く楽器ゎ向いてないから打楽器にしろって色んな人に言われたよーな。

自分でも、かっこぃぃからやりたぃと思ったけどね♪



・これは誰も知らないだろう!っていう楽器ある?
ビブラスラップ~~~~~!!!!!!!


・オケ?吹奏楽?どっちで打楽器やってる?
吹奏楽!!!


・オケって打楽器暇な曲多いよね。吹奏楽はわりと多いよね、打楽器。
そーですねーーー!!!

吹奏楽は打楽器目立つ曲けっこーあるからやりがぃある↑↑↑


・鍵盤打楽器得意?
前は得意だったんだけどなーーー(^ω^;)


今はぼろぼろ↓↓↓




・一番好きな打楽器は?
えーーーなんだろーーー。。。
音色だったらビブラフォン!!
モーターでぐるぐるまわしてビブラートかけると、うっとり・・・って感じ(-ω-)


自分でやってて楽しいのは爆音がする楽器(ドラとかシンバルとかティンパニとか)~~~!!!!!



・My楽器は何?(スティック含む)
スティック☆
お気に入りは青いやつ!!!


あと家にドラムあるょッ!!!
変な音するし、全然叩いてないけど^ω^;



・打楽器のことどんくらい好き?
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃすき☆


でも、時々管楽器もいいなぁ・・・って思ったり。


・サイレンホイッスル、吹いたことある?
なんですかそれ。。。



・ホイッスル系は打楽器がやるべきじゃないと思う?
えーーーー。全然打楽器がやってていぃと思いますッ!!


・打楽器について語ってください。
語る程打楽器上手じゃなぃんですーーー^ω^;






・お疲れ様でした。必ず1人には回してください。
これゎ回す人いなぃよぉぉぉぉ!!!!!!!
あかり氏~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!





2007年04月22日 16:27 

ア(;・∀・ゞレ??


今日は午前中,衣装(水色Yシャツ)を買いにドライブ②―――(・∀・)



片道1時間半くらぃかけて行ってきましたよ。。。


つぃに―!!!!!!116枚そろった(*´ω`*)











で,帰ってきてひさびさに自分でごはんつくって食べました(・∀・)

サラパス②~~~♪♪♪





で!!!!!!男子の衣装プリント仕上げようと思って部屋で作業してたはずなんだけど……………………………………今気付いたら4時過ぎてて…(・∀・)
なんか床に倒れてて



床で2~3時間爆睡したょうです






あ~びっくりした…………(^ω^;)





もぅ明日ゎ月曜だよ……
ぜんぜん授業の予習できてなぃよ~(ノД;)




てか作り方プリントはやく仕上げなきゃ~~~~~~(*ノ´Д`。)
2007年04月21日 17:57 

まいご(^ω^;)

サティからつきみ野駅に行きたいんだけど……………完璧に迷いました(ノД;)

あぅ~~~(*ノ´Д`。)

ここどこ~~(´;I;`)

今日は,部活して午後はさっきまでダンス練(*´ω`*)

ひたすら踊って②…。。。もぅ体のいろんなところがいたい(*;Д;)

でもってサティで衣装ちょうたつ♪♪♪
髪飾りもかっちゃったぁ!!

なんてゅーか………ほんっとにみんな頑張ってるんだなぁって今日改めて思いました(´ω`)

みんな辛いんだょね≡3

あたしはすぐ自分に甘くするから…。。。

もっと④がんばらなくちゃ!!!!!!!

今日は帰ったら225メートルの布を切るょ~~~~(´・ω・`)。*'

男子のプリントも!!!!!!

頑張る~~!!!!!!!!!!!!

おッ(`・∀・´)
つきみ野駅になんとかつきそうです(*´∀`*)

助かった◎◎◎
ここスポンサーお願いするとき来たもん●^ω^●

なんか最近迷っても焦らなくなったなぁ(^ω^;)

つきみ野駅とぅちゃーく。*'

じゃッ(・∀・)
明日もいぃいちにちになりますょーにッ♪♪♪
2007年04月20日 18:36 

新パーカス結成記念日。*'

一週間おわったぁぁぁ~~´ω`
学校には明日も明後日もたぶん行くんだけど



頑張った




あ(・∀・)パーカス④人もはいったよ中学時代のあたしの代とおんなじ


これでパーカスの後輩が⑥人になりましたぁ
ゎーぃ(*´ω`*)




きっと楽しいパートになるよぅ




3年ひとりで不安だけど






今現在ゎ総勢51人バンドです
おぉーぃすてきッ
だって②~,2年プラス3年<1年だもん







青ぐみのほぅも,大分本番が近づいてきましたまだまだ先だと思ってたのにもぅ1ヶ月きったもーん

衣装いそがなきゃ





今日は眠くないし
帰ったらいろいろやることを片付けます




でゎでゎ
明日もいぃいちにちになりますょぅにッ・∀・
2007年04月20日 08:13 

♪もぅすこし自分を見付けたら~

ども
朝投稿です(・∀・)


きのぅゎまさかの9:30就寝でした
きのぅゎ,朝ゎ満員電車でつぶされ…昼はダンスでチャイム鳴ったの気付かず…気付いてから猛ダッシュ…放課後もダンス…そのあと生地を買いに行くためにまた猛ダッシュ(^ω^;)




とりぁぇずきのぅゎ走ってばっかりでした


衣装プリントとか予習とかたくさんゃることぁったのに……爆睡しちゃったよひーん(ノД;)





今日ゎもぅ金曜日~~~一週間はやーぃ



でもって今日ゎ吹部でパート決めがぁります
たのしみだなぁ
どんな子がパーカスにくるんだか
仲良しパートになりますょーにッ




じゃッ今日もいちにち頑張りますッ(・∀・)ノ
2007年04月18日 19:08 

(p´Д`q)

どーも(・∀・)


今日もいちにちがんばりました
また寝坊………………授業を受け…雨のなかダンスをして………

明日だったはずの公開合奏が急に今日になったり……(ノД;)焦った








明日ゎお天気になりますょうに(*ノ´Д`。)
2007年04月17日 19:41 

(ノД;)

今日はすごぃ不思議な夢を見て目が覚めました(・∀・)



今日はね~,お昼休みに創部の新歓がぁりました(*´∀`*)♪♪


みんなすっごぃじょーずだった。*'

本当にぉつかれさまでした●^ω^●






はぁ…つかれた……………………(ノД;)


うまくぃってるんだかうまくいってなぃんだか…↓↓

ひーん(*ノ´Д`。)

2007年04月16日 22:33 

ばとーーん( ´艸`)

今度は、さなのブログ見に行ったら強制バトンみーーっけ((´∀`*))


勉強あきちゃったから休憩がてらやります(。-∀-)





。○ 見た人は全員やるバトン ○。


ルール:見た人は全員やる事


今のハンドルネームは何故それにしたの?
 →自分の名前のまーんま

恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 →今はいーらなぃ!!
  もっと自分磨きしなきゃだもーん!!!
  


惚れやすい?
 →惚れやすい!!!!!!で、冷めやすーぃヽ(´ω)ノ



春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 →春と秋かなヽ(●´∀`●)ノ
  暑すぎず、寒すぎずがいちばん☆


  でも、ファッション的には冬が好きーーー♪



何型?
 →AB型☆
  変わり者ってゅわれるの嫌いじゃないもーん(・∀・)


足のサイズはいくつ?
 →23㌢


身長何センチ?
 →158㌢

お酒飲める?
 →ちょーーーーーーーーっとだけ!!!


どこ出身?
 →神奈川ーーー(´ω`)


面倒になってきた?
 →多少。。。

成績よかった?
 →小学校。中学校は優秀だったょ(*≧m≦*)

  

視力何?
→コンタクトはずしたらどっちも0.02くらぃ。゚(゚*ω⊂

幸せ?
 →うん・゚・(ノ∀`;)・゚・
  最近そぅ思う!!


好きな芸能人は?
 →女の人なら、
  aiko
  平山あや
  オセロの松嶋さん
  YUKI
  CHARA
 
  男の人なら、
  SMAPの香取しんごくん
  オダギリジョー
  最近NEWSの錦戸くん!!


  おしゃれなひとだぃすきーーー(つω`*)


行ってみたい国は?
 →アメリカ。フランス。イタリア。スウェーデン。オーストアリア。
  スイス。

  いろんなとこ行きたい!!!
  

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 →あたふたする!!!

好きな色は?
 →水色。黒。紫に近いピンク。

ちなみに今何してる?
 →テレビ見てるーーー(*・ω・*)


本派?漫画派?
 →最近は本派!!!!
  ここ数ヶ月は漫画よんでなーいU。-ェ-。U

あなたは何フェチ?
 →前までは○○○フェチだったけど、最近別にどーでもよくなってきた!!!

持っている資格などあったら教えてください。
 →漢検3級・・・英検準2級・・・


恋人に求める条件。
 →おしゃれ(つω`*)
  さりげなくやさしい(つω`*)
  ちょっとシャイ(つω`*)
  一緒にいると落ち着ける(つω`*)




もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 →IQサプリ(*´エ`*)



今何処にいる?
 →リビングーーー

今、一番近くに誰が居る?
 →え・・・誰もいないんですけどΣΣ(゚д゚lll)


今、どんな服装?
 →黒のスウェットw((´ω`))wらくちーん☆

今、何食べたい?
 →アイス☆と、プリン☆ーーー(* ̄m ̄)
  このバトン終わったらどっちも食べるー☆

今、何飲みたい?
 →家では水しかのまなーい!!!


今、周りを見渡して一番目に付いた物は?
 →時計(゚∀゚ )
  ただいま10:20!!!


今、誰に会いたい?
 →卒業しちゃった先輩(*´σー`)
 
  さっき先輩達からの手紙読んでまた泣きそうになったーーー!!!

その人に今伝えたいことは?
 →また一緒に演奏したぃーーー来年の定演ぜったぃ戻ってきて下さい  ーーー
  って伝えたい(ノω`*)


今の体調は?
 →今は快調(*ノ∀^)ノ゛))
 
  いつものことながら、口内炎はひどぃけどね↓↓
  食生活のバランスとれてなぃのかなー(。´Д⊂)


今エンターキー何指で押した?
 →なかゆびー


1時間前に何してましたか?
 →んーーーと・・・手紙書いてたor英語の勉強(´ε`●)

今なにしたいですか?
 →カラオケ行ってうたいたーい∩(´∀`)∩

毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?
 →3~4冊


一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→◎空想編◎
ハワイかグアムに行って買い物をしまくる!!!


◎現実編◎
おそらく、自分磨きに使います(*≧m≦*)
美容院行って、パーマしてカットしてトリートメントしてもらうじゃーん☆
でもって岩盤浴行って、マッサージしてもらぅのーーー( ゚∀゚)








あーーーおわったぁ(ノω`*)
アイスとプリンたーべょ♪♪
2007年04月16日 18:58 

(´⌒`q)

今帰りの電車です(・∀・)



今日は,朝ゎりほ氏と登校(*´∀`*)で帰りゎりほ氏とあかり氏と下校しました(*´ω`*)パーカスディ!!



今日はぁ………とにかく②~放課後がすさまじかったょ(ρ;ω;`)


青ぐみで幹部女子ふたりしかぃなぃのに一年生がぃっぱぃ来て……………………すっごぃうれしぃんだけどねッ(・∀・)ノ!!
たくさんの子にダンスぉしぇ…………もぅへろへろ…(^ω^;)







なんか非日常が日常になってきて………(ρ;ω;`)なんかょくわかんなぃけど……………(´⌒`q)








はぁ~↓↓↓英語の単語おぼぇて古典勉強しなきゃ~(´;Д;`)

衣装プリントも………↓↓


ひ~~~ん(ノД;)
2007年04月15日 19:59 

ばーとん(´ω`)

ども

今日ゎ午前中綾瀬でショッピング
なんか綾瀬の文化会館見たら定演おもいだした
まだ二週間しか経ってないのにもぅなつかしぃ
今日の午後ゎず~~~っと眠ってました音楽聞きながらぼーっとしてたらぃつのまにか眠ってた~
さっきりほ氏のブログでバトン発見したからやっちゃぃます(・∀・)
りほ氏~,まわしてくれてぁりがとね


物欲ばとん
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

髪飾り青色系のがほしいです

入浴剤
グレープフルーツのにおぃが特に好き

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


サラのトリートメント

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ディズニーパスポートコテ
巻けてストレートにもできるゃつ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

方向感覚
運動神経
美貌
ぁらゅる才能

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

パーカスパートにきれぃな楽器を買ってあげたい金銭的にも面積的にも無理~~

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

髪飾りー服ーくつー入浴剤ーCDーマニキュアー

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

正しい走り方

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい


今欲しいのは深緑で、丈が短いズボン
→サスペンダーと相性がいぃやつー

派手すぎない赤のワンピ

あとは、今までに着た事のなぃ色とか形のもの
今年はいろいろ着るよーーー


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

そこまでPCに詳しくないんですーーー
ネットとメールとデジカメ写真の印刷が出来るだけで十分

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

雑誌多いときは月に3~4冊買っちゃうもーん

あとはねー、インハーシューズとかプラダを着た悪魔系映画化されてるやつ




【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

おかしとくにキシリトールガムとチェルシーはよく買う

カロリーメイトもよく買うかなーーー


飲み物はあんまり買わないーみかとおそろぃの水筒みたぃなのいつも持ってるからねーーー

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

花束
おかしも買うよりもらぅほぅが嬉しいなー

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

視力

幼稚園のころの運動神経

中学の頃の成績

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

要らないものはばんばん捨てちゃう方だからそうゅうものはないかなーーー

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

えりこ
さな
ソラメメさん
田舎ッ仔さん

他にもやりたぃひといたら誰でもどーーーぞっ
2007年04月13日 19:18 

ももも…


くらぃよこゎぃょ
やっぱり,夜道ゎ怖いですね(´ω`)




今日ゎ…矢印でいちにちを表してみるとってな感じです






あぁぁほんと暗いよ
2007年04月12日 17:09 

(´ω`)

どーも


今日もいちにち頑張りました




今日ゎね県下一斉テスト
英語と国語

まぁ…半分くらぃ眠ってたからぁんま覚えてなぃけど……まぁまぁかな







そのぁとゎクラス写真とって



ぇりこと時間割り表をつくって
さなにぃろぃろ文句つけられたぁ





でもってあおぐみ会計の話し合いしたり…ちょっとダンスしたり…衣装プリントつくったり



途中で抜けて部活かりにゅぅ
知り合いの子が来たょ

いちねんせぃみんなかわぃぃ(´ω`)








でゎでゎ

明日もぃぃ日になりますょうに
2007年04月11日 18:38 

(・∀・)

今日は,

朝ねぼぅ

走って
ギりセーフ


でもって授業………………

まずゎ日本の歴史を学び
古典プリントを解き


自習
今度からゎMDもってく

パソコンでひたすら文章打ち込み


ダンスを後輩に教え



自己PRを書き



音読させられ


部活仮入



今に至ります



今日ゎ移動教室が多かった


せっかく同じクラスになれたのにぜんぜん話せない子がたくさんぃます
ひーん


いやだ





はぁ
でゎでゎ
これから衣装作成プリつくります
あとちょっと勉強します
2007年04月09日 20:40 

今日ゎ長いですよ

こんばんゎ


今日ゎまたぃろ②とぁりました
なんか毎日めまぐるしぃょ




何人か髪切ったの気付いてくれてぅれしかったぁ
ぁんま長さ変わんないから気付かれないかと思ったてか何人かにゎエクつけたと勘違いされましたそんなにのびたかなぁ





今日ゎクラスで初めての授業



これから1年間,ぇりことあたしゎ美化委員ですあたしゎ初美化委員だょぉ
ぇりこゎなんと3年目これからょろしくです




授業ゎ……今日やった情報と生活ゎなんてゅーか授業っぽくなくていぃかんじです
たのし







午後ゎ離任式離任しちゃぅのゎみんな好きな先生だったから残念お別れの言葉………みんな②すごく心に響きました




誰かの頑張る姿ゎエネルギーになる
とか,
思い出してもらぇるだけでうれしぃ
とか,
嫌な経験もひとを成長させる
´ω`
いぃことばをたくさん聞きました



寂しくなるけど………次の学校でも頑張ってくださいね






ちょっと青行ったあとゎ部活
明日の新歓のためにパイレーツ猛特訓


管楽器のみなさん…かっこぃぃよぅ
明日みんながびっくりするょぅな演奏になるといぃんだけど◎´艸`◎

今日は卒業しちゃった先輩も来てくれて
毎日でも遊びに来てほしいわぁ(*´ω`*)





部活後ゎ吹部の青の後輩にダンス教え
相変わらずみんな覚えがょろしくて本番みんなで写真とれたらいぃなぁ






でもって電車で後輩と帰ってきましたょ
ほんと最近後輩が単なる後輩におもえなーい話しやすいし話してるとたのしぃ




ほんとに②…新1年生とも仲良くなれるといぃなぁぁ


明日新歓がんばんなきゃね
結団式もがんばんなきゃッ
明日もいろぃろとぁるけどとにかく頑張りまーす


ほんと今日ゎ長々と書きすぎました

おしまぃ
2007年04月08日 08:42 

ルンルン(*´ω`*)♪

朝から投稿だ~(`・∀・´)



今日はひさぇと中林の美容院に行くの~◎´艸`◎美容院自体ひさびさだし,今日行くとこゎ1年ぶりくらぃに行くからたのしみ~~(*´∀`*)憧れの美容師さんがぃるんだもーんひさびさに会えるッ




今日はぁんま長さ切らないで少なくしてもらぅだけだけど…髪切ってはゃくふっきらなきゃ

これ以上迷惑かけれなぃもん

別に失恋したってゎけじゃぁなぃからねご心配なく



で,今日は行けたら午後青組行きます






でわ②美容院楽しんできます


2007年04月07日 17:34 

ずーーーーーーーーん(;ω;)

ども


今日は、部活ーーーーーーー→青でした





午前中は、なんか元気でなくて挫けた
眠いのと、また考えすぎで
てゆーか、気づいた




はぁなんで、今さらになって大事な事に気づくんだろう・・・
もぅ、遅いってば


もぅ、どぅしょうもなぃんだよぉ
だから、もぅ考える必要はなぃんだけどどぅもふっきれず






それゎそぅと・・・パーカスパートゎ、りほピエール(笑)のもと、進化する予感120㌫です
きっと今よりもっともっと上手くなれる
りほピエール・・・たのもしぃです
もちろんあかり副ピエールも






あたしの課題

①ふにゃふにゃフォームをなんとかする 
②音量を体の動きにたょらなぃ
③左うでのパワーアップ



がんばるょぉぉぉ














部活後ゎ・・・3年生で話し合いした後、青ーーー

今日ゎマスコ中心
まぁ・・・多少はりがね作業したけど、今日はほとんどまったりしてただけで何の役にも立ってません

ごめんね



でも、いろんなひとと話せて楽しかった




以上おしまーーぃ
2007年04月06日 18:10 

キボンヌーーーーーーー・ω・。・’笑

どーも
今日は色んな人にいじめられて若干くじけました






入学式ーーー晴れて本当に良かった桜もいっぱぃ咲いてたしね




それにしても新1年生は7クラスで280人くらぃいて・・・本当におおおおおおおおおぃぃぃぃ今日はもぅ人数の多さにびっくりだったよ
勧誘とかゎたのしかったーーーーーー





自分の入学式のことを思い出すと・・・本当に懐かしいわぁ

もぅ2年も経っちゃったんだょね
なんか、今日新入生見てて、「高校生活がこれから3年間もあるっていいなぁぁぁぁ」ってつくづく思ったぁ
















勧誘後は、普通に部活
てゅっても、今日は管楽器のひとのふりつけ練だったからパーカスは合奏でず・・・





3人で基礎練しつつ語り
今日はリアルに語り場ーーーな感じでした内容もなかなか濃かったし








部活につぃて、将来につぃて、、、その多もろもろ


本当に最近あかり氏もりほ氏も後輩な感じがしなぃんだってばーーーー






本当、今からさみしくなっちゃぅう







ひーーーーーーーーーーーーーーーん




いまからこんなんじゃぁ思いやられますね



来年の定演終わったらちょおおおおおおおおおおおおおおおぅうロングレター書いちゃうもーん

↑これは、パーカスのふたりじゃなくって後輩みんなね




とりぁえず今はあたしの中の先輩理想図に自分がちょっとでも近づけるよぅに頑張るッ部活ではもちろん、青でもねなかなか道のりはきびしーーーーーーけど




とりぁえず吹部にたくさん1年生を入れよう・・・と思います



かわぃぃ後輩がたくさんはいりますよーーーーーーーに
でもって、みんなと仲良くなれますよーーーーーーーに




2007年04月05日 16:53 

クラス替え

今日ゎ今日ゎ………………本当にいぃことだらけでした


まずゎクラス替え
あたしゎ今日から3ねん1くみです





ぇりこと一緒だしみさきも朝子も一緒だし
奇跡的にすずのとまどかとさなとも一緒



他にも青のひとが何人かぃたり
知ってる友達がぃたり




まさかこんなに一緒のクラスがいぃって思ってたひとたちとなれるなんて

しあわせ




でも………ゆぃなとひーちゃんとみかとゎ離れちゃったのょぅ

嫌だぁ


しかも3人ゎ5くみ………





とぉーぃてば

みんなクラス遠くてもあたしのこと忘れないでね












1くみのぉとなりの2くみにゎ……ひさぇとかほがぃます

おとなり②
体育ゎ一緒じゃなぃみたぃなんだけど
とりぁえずちかくてよかったぁ












さっき先輩にお手紙もらっちゃぃました

定演の打ち上げまでに間に合わなかったからってわざゎざ届けてくれて






もぅ手紙読んだら泣きそうになりました


色紙にゎメッセージ書いたけど………まだまだたくさんお礼を伝えたいから、来年の定演で先輩が戻ってきたら,ぜったぃお手紙を渡します




と,さっき決心しました笑))






でもってさっき、先生にチョコレートもらぃました
おいしかったーーー
ありがとぅございました




なんか,4月っていろんなことが新しく始まるから常に変な感じがするはゃくなじまなきゃ







3ねん1くみのひと………これから1年間仲良くしてくださーぃ(・∀・)



クラスはなれちゃったひとも,仲良くしてねヽ(`・∀・´)ノ

2007年04月04日 23:00 

見上げた空を黄色く塗って

ももも


携帯からも絵文字が使えるようになりました
便利②




女子衣装改造
なかなか順調



と思いきゃレースが足りず中断






今日ゎ完成できなぃやはやく完成させなくっちゃそんで②…
最大の難関
作り方プリント作り
布カット
の作業をはやくしなくっちゃね






明日ゎ放課後時間単位でうごかなきゃ















どーでもいぃけど,ずっとやりたぃと思ってるミサンガ作りになかなかとりかかれません













てゅーか…………高③がこんなもくもくと衣装作り…とかミサンガ作りたいとか言ってていぃのかなぁ…






みんな塾とか予備校とか行ってて焦るんですけど




いっか




あたしゎあたしらしく……地味にがんばれば








はやくバイトもしたぃしなぁ






また理想ばっかになってきた












クラス発表まであと11時間くらぃ
なんか楽しみになってきたかも








でゎぉやすみなさぃ(´ω`)
2007年04月04日 18:26 

てぃーん(・∀・)

今日は…ひさびさの部活~(*´∀`*)

なんかうまくいぇなぃけど,定演までとゎ別の部活みたぃ(・∀・)
あたしの気のせいかな……????

あ(・∀・)

ぇりこが髪切ってた~~~!!!!めちゃめちゃかゎゅす~(*´∀`*)。*'

あとあと朝子とホルンの後輩も~~!!!!
みんなかわゅす~~~~~ヽ(・∀・)ノ。*'

いぃな②~~~!!!!

お昼ゎゆぃなと食べました(´ω`)
ちょっとしか話せなかったけど,ひさびさに話せてよかったぁ(*´∀`*)
近々遊んでょ~~~!!!!!!

午後はあおぐ(`・∀・´)
義団の太鼓おぼぇたッ!!!!まだ際どいとこぁるけど…(*ノ´Д`。)

にしてもゃっぱぃろぃろと大変~~(p´Д`q)

なぜか深刻にはならなぃけど(^ω^;)

今日はこれから女子の衣装改造(`・∀・´)。*'

がんばるょー◎´艸`◎

明日ゎクラス替え~~~~(・∀・)

不安だ(ノД;)

去年みたく帰ってきて大泣き~~~………にゎならなぃだろぅけど≡3苦笑)

でもでもやっぱり不安だ↓↓↓↓

でもでも同じクラスになりたぃひとゎいぱーぃいるから→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→だれかしらとゎ同じになれる。*'
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→大丈夫だょね(・∀・)……。
2007年04月03日 17:18 

さ~む~ぃ(*;Д;)

今日は,いちにちじゅぅ青ぐみ活動~~~~~~~~(*´∀`*)。*'

あ♪あと【プラダを着た悪魔】を読もう&観よう計画の《読もう》のほぅも実行開始しました(・∀・)

青ゎ…ょうやく協力できた……って感じ(*´・ω・`;)≡3

でもゃっぱり部活で今まで出れなかったぶんのブランクゎ大きいです~↓↓↓↓

ほんと頑張らなくちゃ~~(*ノ´Д`。)

衣装もね~,女子のを大幅に改造するんだ~!!!!!!!!かわぃくなるといぃなぁッヽ(`・∀・´)ノ

大変だけど…幹部ゃることでたくさんのひとと関われるからうれしぃ~~♪♪♪
楽しい体育祭になりますょうに~~~~(*´∀`*)

……にしても今日ゎさーーむぃ(*ノ´Д`。)

ぁ(・∀・)これから定演のアンケートをばっちり集計します♪♪♪
明日結果貼るから楽しみにしててくださぃッ!!!!!!!!
2007年04月02日 21:39 

さくらバトム

春っぽぃバトムを発見したからやってみまぁす


さくらバトン
1.さくらは好きですか?嫌いですか?

   好きだよぉぉぉぉ


2.その理由は?

 うーーん・・・春~♪って感じだし、かわぃぃ且つきれぃだから

3.さくらと言って思い浮かぶのは?

 ピンクーーー春ーーー

4.さくらの歌と言えば?

 コブクロの桜・・・かなぁ
 あと、YUIのチェリーとか

5.ではその歌を歌ってください。

 あ・・・・はーーーーぃ・・・ 

6.さくらの花びらは何枚ですか?

 5枚・・・・・・?? 

7.さくらの英語名知ってます?

 チェリー???
 チェリーブロッサム???

8.お花見は好きですか?嫌いですか?

 好きーー・・・だけど、もぅ何年も行けてません

9.さくら色と言えば?

 アンジェラアキ笑))
 
 うすピンク
 
10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
 
 ・・・・???当て字ってことかなぁ
 

 佐倉??紗玖羅???????砂倉??????????????? 



 やっぱり普通に桜がぃぃと思う・・・
2007年04月02日 14:06 

たらったら~~~((=´エ`=))


どーも(●゚∀゚)ノ
おはょうございます


今日は、なんとPM1時まで一回も起きずに爆睡してましたヽ(○´w`)ノ.。゚+


ほんっとよく寝たからすっきりーーー




そうそぅ・・・きのぅは、夜、デスノートの新しいやつのDVDを見ましたつぃでにゅうと、おととぃはフラガールを見ましたフラガールは、最後のほぅしか見てないんだけど





またDVD鑑賞にはまりそぅ+.(,,・ω・,,)ノ。+.






18日にねー、プラダを着た悪魔のDVDがレンタル開始らしぃから、ぜーーーったぃ借りるんだ







だから、DVDを見る前に本も買って読んでおこうかなって計画中ですヽ(゚∀゚)ノ







他にもいっぱぃ見たいのあるしーーーーーー







あと②、携帯からもこのブログがかわぃぃ感じで見られるようになりました





わーーーーーぃ






ではでは、今日は寝過ぎて1日みじかぃけど(苦笑)・・・ぃろぃろ頑張ります(*´ω`)

 | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

