EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年05月30日 21:40 

ジーザスッ

今日は(・∀・)


また偶然遭遇登校{最近毎日登校仲間が変わりますたのし----

日本史ゎ…たまに心臓にわるぃです----{たゎけ----…まぁ楽しいんだけど


現研ゎひとあしはやく中間テスト{小説に感動里子さんステキ----


放課後は図書室----
静かでいぃ感じでしたお腹空いて帰ってきちゃったからぁんまいなかったけど(ノω`)
{いぃ場所はっけーん


帰ってきてピアノ----アンジェラアキ猛特訓

…な感じでした

今日はこれから英語べんきょします(´・ω・`)
目指せ国際人


明日もいぃ一日になりますょぅにッ

2007年05月30日 00:14 

(ノω`)

今日はね----朝からいぃことが多発しましてシアワセでした
やっぱ…………だもん


しかも夕飯ゎ大好きないくらどんだったし
夜のぉやつゎステラおばさんのクッキーだったし
aikoのCD買っちゃったしぃ------(ノω`)
うれし


明日もいぃ一日になりますょーに(´・ω・`)




2007年05月28日 23:39 

あなたの声が~遠く遠くなる~

今日はみじかかった!!!!!!
4時間プラス壮行会で学校ぉしまぃ…

あ(´・ω・`)ぇりこサンおみやげありがとぉ大事に使わせてもらぃます´ω`


でもってマック買って帰宅…


ピアノ~~


爆睡~~~


HEY③でaiko見る~~~





………テスト習慣なのに~(ノω`;)
がんばるはずなのに~(ノω`;)


家だとぐーたらしちゃぅ~(ノД;)


でも挫けるわけにはいかなぃの~~~頑張る②~~~


明日もいぃ1日になりますょぅに



走ったって見つからない叫んだって届かない分かってるのはただ一つ


チャットモンチー…いぃッ(´・ω・`)歌詞好き--
2007年05月27日 22:28 

(ノω`)オッカイモノ--♪

20070527222859
今日はみーちゃんの誕生日ッ(`・∀・´)♪♪ぉめでと-----(*´ω`*)。*'

今日はぁ…ひさしぶりにお買い物してきました(ノω`)。*'

ほんっとぃろぃろたまってのを買い物でふっとばしましたょぅ(´ω`)
ふっかぁ--------つ!!!!!!

まず~ユザワヤでヘアアクセ用のリボンを買い(・∀・)

コキュで赤のカーディガン買い(・∀・)

さきの誕プレを買い(・∀・)
{遅くなっちゃってごめんね----(*ノ´Д`。)

赤のキャリーバックを買い(・∀・)

携帯につなげるイヤホンを買い(・∀・)

お昼ゎうなぎを食べ(・∀・)

はんじろーでスカーフとサロペットを買い(・∀・)

プードル型のと赤チェックの髪飾りを買い(・∀・)

しましま靴下を買い(・∀・)

アンジェラアキの楽譜買い(・∀・)

おゃつにクレープとタピオカ入りジュース飲み(・∀・)

単語帳を買い(・∀・)

濃いめぴんくマニキュアを買い(・∀・)

~~~~………もぅ満足ですッ(*´ω`*)。*'
2ヶ月分くらぃ買った…って感じ(^ω^;)
ぃろんなお店を見てるだけでも癒される----ッ。*'

更に今日はいぃニュースもあったのッ(`・∀・´)♪

明日からテストしゅーかん(´・∀・`)
がんばるょ-----ッ◎◎◎

明日もいぃ1日になりますょぅに(ノω`)
2007年05月26日 23:06 

瞑想(ノω`)

最近は、本当に色んな事考えます(-∀-)


今頃クラスのみんなは何してるかなー勉強してるかなー・・・とか

合奏中にみんなはどんなこと考えながら吹いてるのかなー・・・とか

aikoのシアワセとAB型の二人の歌詞とアンジェラアキの孤独のかけらの歌詞をひたすら頭の中で繰り返してみたりー・・・とか


他にもいろーんなこと(´・ω・`)



だから最近はボーーーっとしてることが多い~(´ x `;*)
瞑想しすぎだょー(;´Д`A


ぁぁ・・・眠い・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日はたくさん眠るぞッ!!!
でもって月曜日から眠いと疲れたって言うの禁止するー(・m・*)



明日も、いい一日になりますょうに(ノω`*)
2007年05月25日 22:12 

単純(`・∀・´)

あたしは誉められれば伸びる~(*´ω`*)

   けなされたらちぢむ~~(*´ω`*)


毎日これの繰り返し----。
   単純②(ノω・)

今日はのびちぢみがすさまじかったょ~(´ω`)

結局プラマイぜろ(`・∀・´)

でも今日はいぃものもらったしいぃもの見付けたから~いい1日だッ◎◎◎


明日はどーかなー(´ω`)♪

2007年05月24日 23:52 

(*´ω`*)

今日は古典がんばりマシタ!!!!ょうやくテスト勉強にとりかかれたょ~(>艸<;)!!!!
古典は好きだから苦じゃなぃ~~~(*´ω`*)♪
誰にも理解されなぃ語呂合わせでがんばるしー♪♪♪

今日感じたこと~~~
1日は長いのに1週間ゎはやぃッ(´・ω・`)!!!!!!

もぅ明日金曜だもーん。*'

今日はね~,ぃろんなことが有りました(u∀u*)

バトミントンでCグループに分類され(・∀・){どんま-ぃ♪♪

まさかの出来のいいライティングの小テスト(・∀・){わ-ぃ。*'

まさかの英読スルー(・∀・){どんま-ぃ♪♪

部活ではゃっぱり鍵盤楽器好きだ◎って思ったり~
青春ていぃなぁ~ってしみじみと思ったり(ノω`)

あ◎´艸`◎あとaikoの新曲~プロモ見ました♪♪♪すごぃいぃ曲ッ●^ω^●はゃく30日になーれッ!!

今日はこんな感じで--した(`・∀・´)

ではでは(´ω`)
明日もいぃいちにちになりますょぅに(ノω`)。*'
2007年05月23日 22:09 

That's be all for now!

今日も寝坊~,授業して部活して~~~(`・∀・´)。*'かめげん初がっそー。

あぁ(PД`q。)今月………ほんとに金欠です…(´;ω;`)
なのにお腹空ぃたから今日パン買っちゃった~↓↓↓
はぁ…。早くバイトしたぃな~~~…って思ったり(・∀・)ウェイトレスとかパン屋さんとか…ぃろぃろやってみたぃょ~。*'

あと2ヶ月とちょっっと!!とりぁえず…ね(ノω`)!!!きっとすぐだょねッ≡3

今年の夏はたくさんいろんなことするんだ---(^ω^*)♪♪今から楽しみ~。*'やりたぃことは今のうちにやらなきゃって,最近すごぃ思います(´ω`)

まぁ…………とりぁえず今は勉強~~~…がんばりますょッ(ノω`;)中間テスト…きらぃな理数が無いんだから…できなきゃおかしぃッ(ノω;)!!

それにしても今日は色々考えたッ◎◎◎反省点…多々~…↓↓↓↓

それじゃぁ明日もいぃ1日になりますょぅに(u∀u*)。*'
2007年05月22日 18:57 

usqfB…Ma??

今日もぃつもどぉりに授業して部活して(・∀・)

…………今のあたしのいちばんの疑問(・∀・)

いつになったらこの眠さと疲れから解放されるのか~。。。
毎日②眠いと疲れた~って何回言ってるんだろう(p´Д`q)

停滞期ってやつかなぁ↓↓乗り越えたらいぃことあるのかなぁ(´⌒`q)??

【あの頃】にもどりたぃ~(PД`q。)!!!!
こんなに変わっちゃうものなんだぁ~~(ρ;ω;`)悲しい↓↓↓
あまりにもあの頃が良すぎたから…。。。
あたしが自分勝手なだけかなッ(*ノ´Д`。)
ただまだ慣れないだけなのかなぁ(´;ω;`)

今日はこれから体育祭の写真見て思い出にひたります。*'
明日はいぃ1日になりますょうに(ノω;)。*'

2007年05月21日 08:16 

(ノω;)。*'

月曜日~(・∀・)
学校②~(・∀・)
寝坊した~~(ノω`;)。*'

髪とかもぅ何ッ!!??て感じだし(^ω^;)
なぜか最近パーマが復活気味………(・ω・)
でも微妙な復活だから癖ッ毛みたぃでいーゃだ!!!!!!明日からアップしてぃこぅかな~(´・ω・`)≡3



そぅ②今日はすごぃ夢をたくさん見ました(ノω`)♪説明しにくぃけどとにかく綺麗な夢~♪♪♪


あぁぁ~↓↓眠い↓↓↓↓もっと眠りたい…↓↓↓↓
でも学校休むわけにはいかなぃの~~~(PД`q。)!!!絶対!!!!
テスト近いし勉強もがんばらなくちゃ~!!!!カメゲンもッ。*'他にもやること盛りだくさん~………(ρ;ω;`)


これゎもぅ頑張るとしかいぃようがなぃですねぇ…(`・∀・´)


今日もいぃいちにちになりますょーに(ノω`)。*'
2007年05月20日 08:45 

◆青組だーぃすき◆

20070520084510
ちょっと更新さぼりましたッ(p´Д`q)

きのぅはね--,青組の打ち上げでした(・∀・)♪♪

お昼から幹部でボーリング(^ω^*)

す--っごぃ楽しかったょぅ↑↑↑。*'なんとかタイムで9本倒したら写真たてくれて~♪♪写真もとってもらっちゃったぁ(`・∀・´)その画像ねッ◎◎◎

ボーリング…さきが驚異的でした(ノω`)笑
ストライク…ストライク…またストライク…ストライク………すごすぎ----!!!!

でもって夕飯は後輩と一緒に総勢65にんで焼き肉ぅ~~~(ノ∀≦。)ノ。*'これまた楽しかった♪♪♪♪
そのぁとは公園へ♪あたしゎ今日部活だし--門限きびしのためすぐ退散↓↓↓↓カラオケも,行きたかったなぁ(ρ;ω;`)涙

でも②ほんとに………体育祭の結果はビリだったけど~…青組で良かったょ(´・ω・`)♪♪最後の体育祭…とってもいぃ思い出になったもん~(ノω`)。*'

何度も書いてるけど,何よりもたくさんの人と関われたのが幸せでした(ノω`)

朝から語っちゃったぁ♪笑
今日は部活②~↑↑↑カメゲン②↑↑↑
気持ち切り替えられないし…挫け気味だけど…考えてみたら吹奏楽できるのももぅほんとにわずかだし!!!!コンクール最後だし!!!!!!
大好きなパート&打楽器だもん~◎◎◎頑張るしかなぃッ(・ω・)≡3

でゎでゎ今日もいちにちいぃ日になりますょぅにッ(ノω`)。*'
2007年05月18日 01:50 

ルジカヲメユイマア…(´⌒`q)

20070518015058
体育祭…ほんとに終わっちゃったょ----(PД`q。)すごぃ喪失感↓↓↓

今日は体育祭翌日なのに--がっつり勉強②----って感じで…(ノД;)泣きたくなった↓↓↓

でもって明日は小テストが有り…テスト勉強もしたくって…。。。気付いたらこんな時間です(^ω^;)
しかもこんな真夜中におかし食べちゃいマシタ…。。(>艸<;)!!!!

勉強いやだ----(PД`q。)だけど…頑張ってみんなにつぃていかなきゃ!!!!!!!!

でね②--,写メゎきのぅ後輩がくれたプレゼントなんですッ♪♪このデコレーションはみなちゃんがしてくれたんだって----!!!!本当に可愛い(´ω`)ファイルの中にゎみんなからのメッセージが書いてあるんだ--(ノ∀≦。)ノ読む度に感動して,元気になれます(ノω`)。*'本当に嬉しい----◎´艸`◎

幹部大変だったけど…幹部をやらなかったら関わらなかっただろぅなって人と関われたし(^ω^*)良かった②~♪♪♪

明日もがんばる~~~!!!!あ…もぅ今日だった!!笑

今日もいぃ1日になりますょぅに(´ω`)

あ(`・∀・´)はっぴーばーすでぃとぅ~~~~~~さき~~~(u∀u*)。*'おめでとぉ↑↑↑↑↑

2007年05月17日 00:54 

ゼロ③

20070517005410
あーあ…終わっちゃった--体育祭…。
衣装長なんとかかろぅじて任務完了だょ----(^ω^;)

気が抜けすぎて----本当にもぅダメ…
目いた------ぃ!!!!!!!!
明日ぜったぃ腫れる---!!!

それにしても今日はほんっっとにダンス楽しめた(ノω`)。*'みんな衣装かわぃく着こなしてたし↑↑↑↑

いっぱぃ笑っていっぱぃ泣いて---…(ノω`。)嬉しくて悔しくて悲しくてまた嬉しくて…もぅ感情に頭が追い付かなかった…(´⌒`q)

本当,後輩からのプレゼントゎ嬉しすぎだから(ノ∀≦。)ノみんないぃ子たちすぎて感動----(´;ω;`)一生わすれなぃ--!!!!!

てかね----,今さらだけどあたしってかなりまわりの人に支えてもらぃすぎだと思ぅ(ノω`;)ぅん。。。
ごめんなさぃ↓↓↓自立??するから!!!!!

………ほんとに終わっちゃったんだ(´⌒`q)
青ぐみは本当楽しかったょぉ(`・∀・´)。*'部活でなかなか協力できなかったり衣装でトラブったりで迷惑かけまくっちゃったけど,青組の幹部のみんなと一緒に体育祭できて良かったぁ(ノω`)。*'青ぐみで良かったって心の底から思います◎´艸`◎これから接点減るけど……仲良くしてね----♪♪

吹部のみんなにも,多大な迷惑をかけてしまぃましだ(*ノ´Д`。)吹部で幹部をやるってゅぅのは異例なことだったみたぃだったし…。結局練習出れないこと多かったし(p´Д`q)明日から頑張るからッ。*'ほんとぅにごめんなさぃ↓↓↓&ぁりがとぅ(ノω`)。*'

明日から生活が変わりそ--(`・∀・´)
朝練はなぃし-昼休み暇になるし-。。。

次は夏のコンクールに向けてがんばるょッ。*'

でゎでゎ(・∀・)
明日もいぃいちにちになりますょぅに(ノω`)
2007年05月16日 10:39 

ぜろ②

ただぃま2時間めです~~(ノω`)
自習なの----
勉強する気になれなぃ…
だって---------午後からは体育祭なの----(ノω`)



………………………………すごぃ変な気分もう2時間後にはダンスなのに今べんきょぅですか----(ノω`)


テンション上げなきゃ
どぅか無事に体育祭終わりますょうに(´⌒`q)

次も自習だょ何すればいぃんだろ(ρ;ω;`)
2007年05月15日 19:50 

ぜろ・・・

体育祭・・・・・・まさかの途中中断です。゚(゚*ω⊂
まだメインのダンス踊ってないんですけどー!!!!衣装もポンポンもマスコも豪雨でボロボロだょ・゜・(PД`q。)・゜・

てゅーか、今日は第1種目でさっそくあたしは負傷しました・・・。本当競技であたし使えない・・・!!!!!


それにしても。。。今まで、時間をかけてきて作ってきたのに・・・衣装とかポンポンとかマスコとかの無惨な姿を見るのは本当に辛かった・・・(。´Д⊂)
せっかく幹部の子の髪型も上手くいったのにー!!!


とりぁえず明日に延期・・・。明日は絶対晴れてーーー!!!!お願いだから(´ДÅ)




すごぃ今日まで今日までって頑張ってきたから、こんなことになっちゃってショック(*ノД`*)
でも、切り換えなきゃね( ・∀・)!!!本当すぐ挫けるの・・・治さなきゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
明日は笑って踊るんだカラーヽ(・ω・。ヽ)
競技も勝つんだカラー!!!棒倒し②!!!!!!



明日こそ、いい体育祭になりますょうに・・・ヽ(ω` )ノ
2007年05月14日 21:25 

いち

今日は生活研究の授業で幼稚園へ行ってきました本当かわぃかった´ω`幼稚園生ていぃなぁ------(*´ω`*)癒される




明日はぁ----------------明日はぁ----------------体育祭ッ(ノ∀≦。)ノ

本当に楽しみです明日の今ごろにはなにもかも終わってるんだょきっと脱け殻状態だぁ(^ω^;)


今はまだ無事に体育祭が終わるのを祈るばかりですマスコ…衣装…体型…競技…(´;ω;`)不安だ----
あと②明日ゎ幹部の女の子のヘアアレンジしますッみんなかわいくできますょうに----(*ノ´Д`。)



あとゎ楽しむだけだね他の色のダンスとかマスコもすっごぃ楽しみ写真もいっぱぃとりたぃし

でゎでゎ明日…最高のいちにちになりますょぅに
2007年05月13日 22:37 

にーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日はいちにちじゅう青ーーー(ノ∀≦。)ノ
スティッチくんが・・・出来てきたょーーー本当にかわぃぃです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。やっぱり、マスコ作りに関わると自然と愛着が湧きます


でもねー、すぐ側に緑組のリトルグリーンメンさまがいてーーー・・・なかなか可愛くってー・・・すごかったえりこ作のリトルグリーンメンの衣装もすてきー浮気・・・???しちゃぃそうです


でもでも青馬鹿だカラー、もちろんスティッチくん一筋ですょ



どの色ももぅラストスパートだッ(*・ω・*)


今日は、青組はダンスあんまり人あつまらなくって残念だったけど来てくれたひと。。。ありがとぅ本当に後輩スキだー(∩∀`*)
ホントに②もぅこの青組のダンスを踊るのもあと数回だろーな寂しい。゚(゚*ω⊂


明日は、もぅ
前日です
何故か授業が4時間あるんだょねもぅマスコとか衣装とかとかいろんなことが気になって授業どころじゃぁなぃょぉぉぉぉぉヽ(´Д`)ノ



どうか無事にマスコが完成しますょぅにッ
衣装・・・みんながちゃんと作れてますよーにッ



明日も良い日になりますょぅに(*´・Å・`*)
2007年05月12日 21:27 

さんo(・x・o∪

今日はー部活ー青ーーーマスコーーー(ノ*゚(エ)゚)ノ
そして電車がとまりました(´=Д=`;A)たのむょー

青はねー、サティー買い出し行ったりとかーとりぁぇず、今日はずっとさきと話してた感じ(*`・∀・´*)

本当予想GUYとミラクルの連続だったょーさきと話すのたのし(つω`*)今度あそんでねー




あーー(´ x `;*)もぅ日・・・月・・・体育祭・・・だょッ
マスコ・・・今日もいっぱぃ進んだし、なんとか間に合いそうな感じッかわぃぃスティッチになるといぃなぁ(。-∀-)
ダンスも・・・もぅ明日で校庭練習ゎおそらく終わり




本当にもぅすぐ体育祭おわっちゃぅんだなーーー

明日・・・最後の休日練習頑張るよぉー(ノω`)

2007年05月11日 23:26 

よん((´∀`*))

本当に、気づいたらもぅ体育祭まで3日ちょぃですヽ(´Д`)ノ
最近・・・ちょっと地味に舞い上がっちゃぅぅ


今日は校庭でりは②ーーー
みんな帽子似合っててーかゎゆぃぃぃぃ(≧ω≦。)って感動しちゃったぁ
レースも、なんとか間に合ぃそぅです本当よかった
本当、本番はみんなの衣装着た姿を見たら感動して泣きそう・・・


マスコも、間に合うといぃな


もぅねーーー、どの組も頑張ってるんだからみんな1位にしちゃぇーって・・・最近思います(・m・*)
きっとこうゆぅ考え方しちゃぅから・・・運動部とか向いてないんだろぅな

はぁ・・・ほんとう体育祭終わって欲しくなぃなぁーーー



今日ゆぃなにお手紙もらっちゃったぁ(。-∀-)うれしッ明日お返事持ってくしーーー



話は、変わるけど。。。コンクール曲決まりました(゚∀゚ )
かめげん・・・意味もなく略してみました。笑
どーーーなるんだろーーー・・・難しそーーー・・・(´・ω・`;A)




でゎでゎ明日もがんばるよーーーッ*´ω`)ゞ
明日もいぃ一日になりますょーにッ
2007年05月11日 06:44 

ご----

きのぅ寝ちゃったから朝投稿----(`・∀・´)ノ
電車のってから忘れ物に気付いた(*;Д;)あぁぁ


きのぅゎ,ほんとにもぅ人間不信になりそぅでしたあたしゎ水色レースがほしいだけなのになんかもぅ騙されたとしかぃえなぃょひどぃ----

きのぅのリハゎ体育館でゃりましたすごぃよくできたらしぃのッ(^ω^*)本番もこの調子②今日もリハがんばるょぉ


きのぅゎ疲れたし----レース問題もぁったし----……だったけど…いぃこともぁったからね´ω`プラマイゼロってことで


今日も頑張ります
2007年05月09日 06:44 

ろく

今日ゎ朝投稿(^ω^*)
この時間だとまだ電車が空いててすてき


さっき偶然せんせいに逢ったぁ(・∀・)転任しちゃったせんせぃ元気そぅでよかった


………きのぅゎレースのことで散々だったょ本当お騒がせしました


だけどきのぅゎ本当にみんなの優しさに感動しました(ノД;)
コメントも…ぁりがとぅね泣きそうなくらぃ嬉しかったぁ


本当にあたしゎ恵まれた環境にぃるょ


あとゎ…無事に本番を迎えられればなんでもぃーやッ(^ω^;)
無事にレースがとどきますょぅに


じゃぁ今日もいちにち頑張りまぁす(`・∀・´)ノ
2007年05月08日 14:21 

なな

水色レースとどかなぃって----------どぅゅぅことですかぁ(PД`q。)水色じゃなきゃダメなんだってば


もぅ嫌あと一週間だょ泣きたぃよ……もぅ(p´Д`q)

ひーん(PД`q。)
早く集めなきゃ


部活にも青にも委員会にも迷惑かけまくりで本当ごめんなさぃ-----(PД`q。)

あぁぁ------
2007年05月07日 22:15 

はち

ねむぃ(PД`q。)

……から今日は簡潔にかきます


今日はnon・no買って
授業うけて
ダンスちょっとして
写真とって
文化祭の話し合いして
部活して
青マスコやって
お腹空いてくじけて





な感じでした(`・∀・´)



明日はかほとサーティーワンに行くのを生き甲斐に頑張ります(ノω`)。*'


最近食べることに生き甲斐感じちゃぅ----(^ω^;)


あと一週間………がんばるょ--------(ノ∀≦。)ノ
2007年05月06日 20:19 

○・ω・○<へいッ♪♪

今日も、朝から晩までアオーーー(。・ω・。)
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとマスコット作り



今日は、雨で湿気あったから1日中髪がボァーってなって最悪だったぁ(´ДÅ)



疲れたけど、マスコット進んでよかったー゚.+:。(pωq)゚.+:。


後輩も手伝ってくれてー・・・本当助かった
本当に後輩すき(´・Å・。`人)




そぅいぇば、今日の夕飯はいくら丼だったんだー
おいしかったぁ
最近あたしの中でいくらブーム到来中だからヾ(゚∀゚)ノ゙笑





あーーーゴールデンウィーク・・・終わってしまったょ体育祭まで、もぅ1週間くらぃしかなーぃ(*´=Å=`*;)



青幹部の人はもちろん、他の色の幹部のひとも、後輩もみんな頑張ってるんだからあたしもがんばんなきゃーーー





あーーーはやく総合のテーマ決めなきゃ

2007年05月05日 22:19 

(`・∀・´)

今日は夕飯がすき焼きでテンションぁがりました
すき焼き…ぉぃし



で……今日ゎ
吹部ゎ一年生が入って初の学指揮合奏

いゃぁ----やっぱ人数多いといぃですねぇ
音が厚い(´・ω・`)

みんな上手ッ




あおぐみの方ゎ今日ゎ……団結した感がぁりました

本番楽しみだなぁ
みんな衣装似合いそうだなぁ(`・∀・´)





ふぅ(・∀・)
明日でゴールデンウィークもおわり
今年はほんっと青-青-青--って感じ
日に日にダンスもょくなってるし
たのしぃし



ぁとゎマスコと,
無事にみんなが衣装を作れるかどぅか……

それだけが不安です


明日もがんばろッ雨ふるっぽぃけど----…

明日もいぃいちにちになりますょぅにッ

2007年05月04日 21:58 

砂まみれ(ρ;ω;`)

今日ゎず---------っと体育祭の練習でした(・∀・)


あ♪♪咲希----きのぅゎコメント書いてくれてぁりがとぅ(´ω`)。*'




今日はあおぐみ…人数少なくって…切なかった------(p´Д`q)
来てくれた子…ほんとぅにぁりがとぅ(´;ω;`)



もぅね----…校庭練習で全身砂まみれだょ(・ω・;)
髪質とか変わるッ!!!!笑



でも②,オズマとか本当何回やっても楽しくって----(`・∀・´)



あと10日かぁ(´ω`)



最近は夜,ミスチルを聞いて癒されてます
ミスチル聞いてると落ち着く------´ω`



明日もがんばるぞぅッ部活と,青ッ


明日もいぃいちにちになりますょぅにッ(´・ω・`)


にしても今日ゎ【あたしゎ運動部にゎ向いてない】ってことを改めて痛感しましたッ


もっと体力つけなきゃ--
2007年05月03日 21:15 

アイーラブーアオーーー(*ノωノ)

今日は、部活ーーーー体育祭ッ(*゚∀)ノ

部活は、最近けんばん楽器にはまってまして
今度B’zの曲を2・3年でやるんだー(・ω・`)笑
楽しみっ



そぅ②・・・今年は、体育祭の結果発表のときパーカスパート総勢7人でロールしますッヽ(゚∀゚)ノ(ロールじゃなぃ人もいるけど



体育祭は、初めての校庭練習(o´∀`o)
みんな優秀②
ほんっとにダンスたのしぃょーーー
本番は、見てる人にも楽しんでもらえるようなダンスになるといぃなぁ





はぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・つかれた・・・・・・・・・・・やっぱ文化部で運動神経なぃと・・・ちょっと踊ったり走ったりするだけでボロボロだょ




今日は荷物が無くなったー・・・とかいって本当みんなに迷惑かけちゃったし。゚(゚*ω⊂
本当ごめんなさぃーーー




明日もがんばるょーーーーーーーーー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ほんとう毎日いろんな人と話せてたのしぃゎーーー|´∀`●) 
明日もいぃ1日になりますょうにッ
2007年05月02日 20:59 

甘く切ない思い出してよ~~~♪♪

今日は、授業してーダンスしてーダンスしてー・・・・・・・・・・・な感じでした(∀`●)


最近、自習時間はずーっと音楽聴いてるのーーー(ヾ(。・ω・)ノ今のお気に入りはCHARAとか、ミスチルのいろんな曲ーーー(○`・v・)

CHARAのFANTASYの、悪い夢から覚めればー♪ってとこが特に好きーーーヽ(○´w`)ノ



本当に自習ってスバラシイ
これからもいっぱぃいい曲を聴きまくりますッ
ちゃんと勉強もするけど(´・ω・`;A)










で、今日は進路の説明会もあったのー

やっぱり、美容師って大変な仕事なんだって(=ェ=`;)
まぁ・・・苦労する価値ゎ絶対にあるから頑張るけどーッ



進路も、考えなきゃなんだょね(´・ω・`)
分かってるのになかなか行動にうつせないょー



とりぁぇず、今できるのはとにかく学校に毎日行く事ッ(・x・o∪
3年は皆勤賞目指すーーー










明日は、青組のほぅに1日行く・・・予定。。。
体型練とか出ないとまずぃ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ




それにしても、ダンスたのしー
あと2週間で終わっちゃうよー


2007年05月01日 22:50 

5----月!!!!

5月だょ――――――――ヾ(・∀・)ノ


はやぃよ―ねむぃょ―!!!!5月病だょ



今日は,ななじかん------{とにかくねむぃ-




昼休みゎ布くばり
みんなあの作り方プリントで理解してくれるかなぁ不安(ρ;ω;`)





それにしても,最近後輩がほんとに増えマシタうれしぃ´ω`



あとにしゅうかん--------
がんばる---(・∀・)




明日もいぃいちにちになりますょーに(´・ω・`)

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

