EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年06月30日 18:31 

しと(´ω`)しと

かほとマックフルーリー食べたッ



うまッ




帰ってきてからは


読書(´ω`)


きのぅから読み始めた…

幸福な食卓

一気に最後まで読んじゃったぁ

感動して泣きかけた




また何か読みたいな~~






それにしても今日はぃろぃろと反省が多かったです(ノД;)



ぅん……
そぅ気付けただけまだ良いのかなぁ



ちゃんとお詫びしなきゃ(´⌒`q)





明日もいぃ1日になりますょぅに




2007年06月28日 22:12 

セツナレンサ

暑いけど

はやくも夏バテだけど

眠いけど

勉強いやだけど

戻りたくなっちゃうけど




ぜーんぶ考え方しだぃッ


あぁ(´・ω・`)
お腹痛い




明日もいぃ1日になりますょぅに

2007年06月26日 22:24 

悲しくないのに

僕たちは
どこからか

流せるから~



RADWINPSはまったぁ~いぃ曲ばっかりだッ




今日は~~



体育
バトミントンダブルスとつにゅー
叫んでばっかで役にたたず



憂鬱な英読
………ちょっと憂鬱じゃなくなったぁ



そして



ひぃぃ~~~
って感じな出来事はっせぃ

てぃーん
(-∀-)


もぅなんでもいぃょ~~~


ふりまわされてる自分が哀れ…




でもこれからゎ今までのょぅにゎさせません~




そんなこんなだったけど
部活は楽しかったょ


美少女さやちゃんの髪いじらせてもらったり


意味深に掃除とかしちゃったりして





今日もぃろんな人と話せたッ(`・∀・´)
まぁちょっとぁれな感じな出来事もぁったけど,いぃ1日だった(^ω^*)


明日もぃっぱい色んな人と話す~~~



明日もいぃ1日になりますょぅに(u∀u*)





さなぁ----
あたしゃっぱり電話かけてなぃょ~
怪奇現象だぁ------------
2007年06月25日 18:52 

(´・ω・`)

ほんとに
パーカスパートの後輩は




面白すぎるからぁ~~~~(ノω`)





みんな素敵ッ

ラピュタとトトロみなきゃ





今日はぁ~…
ぃろぃろあった(・∀・)

ぉだてられたり
けなされたり
屋上で叫んだり
歌うたったり



その他もろもろ(ノω`)


今日ぃろんな人と話したな~~´ω`
満足②








あ(´・ω・`)
さなちゃーん


ブログでリストアップしてたけど…


ディズニーはぜひぜひお伴したぃです



パーマはまだかけてぁげられなぃけどさなに似合う髪型研究ならょろこんでやりますょぉッ








でゎでゎ明日もいぃ1日になりますょーにッ
2007年06月24日 23:25 

君は地球を丸くした

きゃぁ~~~~~~~~~(ノ∀≦。)ノ


ジャックスパロウも
ウィル様も
エリザベスも
バルボッサも


みんなかっこょすぎたぁ~



パイレーツ3
見ちゃいました


ひさえと久々に遊べて楽しかったぁ(ノω`)
また遊んでね







それにしても最近はいろんなことが起こります



もぅちょっと考えるのやめよっかなぁ(^ω^)



考えすぎてる気がしてきた




目指せ楽天主義



でゎでゎ
明日もいぃ1日になりますょぅにッ



2007年06月23日 18:33 

誰も隅っこで泣かないように

ちょっと放置しちゃぃました




今日は、午後から専門学校体験へッ
またワインディングやりました
ちょーーーっとは上達したかな




はぁ・・・。合奏は絶対全部出ようっておもってたのに・・・


今日の午後合奏でれなかった
本当ごめんなさぃ




とりぁぇず行っておきたい専門学校はあと2校ッ
早く見に行かなくちゃー





体験にいくたびに、目標が増えたり・・・自己嫌悪になったり・・・まだまだ先の事なのに寂しくなったり・・・
めまぐるしぃデス
感情が追いつかないょー





体験に限らず、この頃は何か全てに対しての反応が遅いし鈍い


どーしょー



ま、いっか






ではでは、明日もいぃ一日になりますょうに
2007年06月19日 22:16 

のびのびた

前にも書いたけど…
あたしゎきれぃな歌詞とか名言とかきれぃな言葉を探すのが好きなんですょぉ…(´・ω・`)



でね②~
今日いぃの見付けた



のんびりいこぅよ,人生は



BY のびのび太


いぃ言葉でしょー
なんかホッとする
焦ってもいぃことなぃもんね(`・∀・´)

のび太くんいぃこと言う~(ノω`)


のび太くんゎ他にも沢山名言を残してるみたいッ
すごぃ考えさせられるのもぁるんだよーッ





ではでは

明日もいぃ1日になりますょうに(^ω^*)


2007年06月17日 14:56 

わーぃ♪

遂にッ


髪を切りましたー((`・∀・´)
けっこぉバッサリいきました
すっきりーーーーー(≧ω≦。)


今日は家から3分もかからなぃ美容院にいったのー
今日切ってくれたおねぇさん。。。本当にかわぃぃのほほんって感じで癒されました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ぁぁゅう美容師さんに憧れます






ではでは・・・これから髪染めるの買いに行ってきマース(´∀`




明日もいぃ一日になりますょぅにッ
2007年06月16日 22:49 

負け犬ッ

20070616225106
リトルミスサンシャイン見ました(´・ω・`)

すごいよかったぁ
家族愛(^ω^*)

2日続けてDVD鑑賞だょ~
なごむ~~
画像は今日のおやつ


まだまだ見たいのが沢山あるからこれからもちょこちょこ見ようと思いますいま観たいのはプラダを着た悪魔とインハーシューズ

どっちも本読んだからストーリーはわかるんだけどね~

ちなみに②インハーシューズって彼女の身になってみればってゅぅ熟語なんだって








………それにしても今日は暑かったですねぇ
ますます早く髪が切りたくなった
明日たのしみー



でゎでゎ明日もいぃ1日になりますょぅに









2007年06月15日 22:34 

ジャーックスパロゥ

20070615223603
パイレーツ②のDVD見た~´ω`エリザベスが素敵でした



今日は…ぱーかすぱーとまた変な場所で活動してました(´ω`)
みんなばちクル②マスターしつつぁるのー
これで何かを威嚇できちゃぃそぅッ




そぅ②今週末,髪型変えることにしましたぁ
美容院ひさびさだから嬉しいなぁ



じゃぁ明日も1日部活がんばるょーッ(ノω`)



そぅそぅ
このごろRADWINPSにはまりつつぁります(^ω^*)
歌詞とか雰囲気が好き~

まだまだいぃ曲を発掘するょーッ(´・ω・`)


絶対にあたしがまだ知らないのにいぃ曲…がきっと沢山あるもん(`・∀・´)
発掘②~
2007年06月14日 22:14 

ねえ くるみ

20070614221607
この町の景色は
君にはどう映るの?
いまの僕はどぅ見えるの?



最近ミスチルほんと好き~(ノω`)
特にくるみが好きッ
ねえ くるみ

ってゅぅ言葉が
ちゃんと意味があるんだょね




今日は,部活お休みしちゃぃましたごめんねこれからもちょこちょこ休んじゃぅかもしれなぃ


コンクールに残る以上,頑張るけど…専門学校のほぅもほんとぅに急がなきゃぃけなくって(ノД;)本当にごめんなさい




考えれば考えるほどやらなきゃぃけなぃことが出てきて…




がんばらなくっちゃ






コンクールが終わったらみんなが勉強をがんばる分,あたしも色んなことがんばるッ(´・ω・`)



いっぱぃバイトして,必要な勉強して,たくさん体験いって,おしゃれ研究して…




あ~髪型変えたい
切りたい

気分を変えたいの~
失恋したゎけじゃなぃからねッ





でゎ明日もいぃ1日になりますょぅに´ω`

2007年06月12日 19:44 

(`・∀・´)

ただぃま帰りの電車です
部活を続けてるのゎ,楽しいし,好きだからコンクールにでるわけだけど,帰りに混んでる電車に乗るのが本当に苦痛(ノω;)

混んでる電車ゎ朝だけで十分ッ

だからテスト週間とか,空いてる電車に乗るとシアワセッ


今日は~~~えっと~

ぇりこの体調が悪化 すぐ回復したみたぃだけど…無理しなぃでね~

バトミントンゎ楽しかった


授業~講演会~



ぶ~かつ(´・ω・`)
明日合奏がんばる~
もぅ水曜日とか早いなぁ


明日もいぃ1日になりますょぅに(^ω^*)


2007年06月10日 16:37 

日の当たる場所に出て~

20070610164018
20070610164017
20070610164016
ただぃま帰りの電車です

遂に②
美容学校体験に行ってきました(ノω`)

2時からだと思い込んでたら実ゎ1時からで……焦ったぁ


今日ゎヘアアレンジ実習
オニピンとネジピンの使い方と,ブロッキングと,ホットカーラー使った巻き方を教えてもらった

やさしい人でよかった

完成したウィッグ…写メとってきたょ~
頑張りましたッ



そのぁとふらふら横浜見てたら,すーっごぃかわいい指輪を発見してしまぃ~~´ω`高かったんだけど可愛さのぁまり買ってしまいました


せっかく習ったんだからオニピンとネジピンも買って帰ろうかな(´・ω・`)あとフロッピーも買わなきゃ



なんか~…
今日体験にいって,色んな意味で変わりたいなぁって思いました


すっごぃがんばんなきゃあたし…専門生になれなぃなぁ……(´;ω;`)
がんばります~




でゎでゎ
明日もいぃ1日になりますょーにッ(`・∀・´)
2007年06月09日 19:50 

(・∀・)

今日は9時から3時まで部活(´・ω・`)

長かったけど…頑張った
最近は~窓側の机で景色見ながらの基礎練がお気に入りッ
今日も景色をながめつつ基礎練しながらぃろんなこと考えマシタ
何かこのごろ素朴な疑問が思い浮かぶッ
そんで素朴なことを発見してるッ

……楽しい



明日ゎなかなかハードスケジュールです
部活早退専門体験

迷わないで着くといぃんだけど………
体験入学だからちょっと緊張
でもすーっごぃ楽しみ


なんか今日ゎ目標がまた増えたな~(ノω`)

でゎでゎ
明日もいぃ1日になりますょーにッ



2007年06月08日 23:30 

みすてぃーん

今日は

テスト帰ってきた
良くも悪くもなく至って普通英読が恐怖

お昼休みと自習時間
何回も脱線しつつ文化祭の話してた笑ぃこらぇるの必死だったょ~


部活
今日はすごぃ真面目に練習したよ左ぅで強化中カメゲンの変拍子とも戦いました(ノω`){ミナミリンカン



雑誌読み
スティクくるくる特訓
ミスチル聞く
りほちゃーんユースフルデイズすごぃいぃ~またおすすめあったら教えてね´ω`



今日思ったこと
もっと頑張んなきゃダメだぁ~


成せばなるんだもんねステファニー

頑張るょ~


明日は1日部活(ノω`)スネア特訓しょうと計画中(^ω^*)


明日もいぃ1日になりますょうに
2007年06月07日 17:26 

ダレ,コレ,オレ??笑

20070607172705
テストぉわったょ--------(ノω`)


解放と思いきや明日家庭科のおもちゃ製作〆切だったりして


ひさびさの部活ゎ3時間で~長い②~…って嘆きながらも楽しかった

バチくるくるマスターしてみせるッ

今日はずっと階段の踊り場??みたぃなとこで練習
タンタカタンタカ…

進路の話とかしてた
もっと後輩の色んな話ききたぃな



帰りはかほとぇりこと31へ
トリプルー
レギュラーサイズー
ワッフルコーン

レギュラー三段ゎ流石に食べごたえぁりました

そのぁとやさしぃさきぃかおじさんに出会いました
おじさんごめんね
おじさんの心の広さには感動ですょ




でゎでゎ雑誌買って帰ってまったりします

家庭科も…まぁ楽しいから頑張るッ


明日も いぃ一日になりますょぅに
2007年06月06日 11:13 

(´・ω・`)

やた~(´・ω・`)

テストぁとひとつ~~~~。*'

テスト終わったらあれもこれもいろぃろしたぃ~~~(ノ∀≦。)ノ。*'

文化祭も……最後なんだから楽しくしなきゃ~~~~(´・ω・`)♪♪

2007年06月06日 02:44 

しっぽを無くしたあたしゎ気付けたの

また今日もお昼と夜が逆転しちゃってます
夜眠るより昼間眠る方がシアワセ~



そぅそぅまたaikoのいぃ曲見付けたの~(ノω`)


両ひげ切られた親猫
右も左も見えなくて
愛する元へと行けずに
ひとり泣くこともなくたちすくむ

猫背をを治したあたしは上を向く為にここにいる
だからもう少し笑って泣いて
たまにきつく叱ってみせて


聞けば聞くほど切ないんだけど,共感できてすごぃ惹かれる



でゎでゎ
日本史がんばります



2007年06月04日 11:30 

今日は朝からいぃことあってルンルンでした

テストとりぁぇず二個終わり----(´・ω・`)

帰りの電車空き②----快適

田舎ッ仔さんコメントぁりがとぅござぃます



今日好きな古典が終わっちゃったから,あと頑張るのゎ日本史ッ(´・ω・`)
明日のふたつゎどぅもやる気がでません

また英語×国語だし毎日②文学尽くしだょ----


それにしても理系の方々ゎすごぃですね(ノω`)
数Cとか数Ⅲとか…同じ学校にはいるけとあたしとゎきっと世界が違うんだろーな
テスト時間長いし大変だけど頑張ってくださぃ----


今週末ね,ついに美容専学の体験に行ってきます(´・ω・`)
不安だけどたのしみ--

だからはやくテスト終われッ

2007年06月03日 12:41 

今日ゎすごぃ良い夢を見ました(ノω`)
できればずーっと眠ってたかったょ…
だって明日テストだもーん
現実逃避したぃ~~


今回はほんっとに音楽聞きまくりながら勉強してるから~勉強事態ゎ苦じゃなぃんだけど
結果に結び付かないのが哀れ~(ノω`;)



aikoの新曲も,もぅ何十回も聞ぃた~
聞けば聞くほど良いッ
生涯離れてしまってもあなたの一歩になるならばシアワセ…

ってとこが特に好き
そぅゆぅシアワセもあるんだょね~

ほんと,考え方次第ッ




はぁ…
それにしても最近のあたしの眠気ゎ異常…
今日も眠いぃ~

だからまた昼寝しちゃぅ~(´・ω・`)
夜中がんばるもーん
この考え方ダメだって分かってるんだけどね~(ノω`;)



いぃ夢見れますよーにッ
2007年06月03日 00:02 

ひさびさに今日はずーっと家にいました


遅めに起きて~
ピアノ弾いて~
日本史~
飽きる~
ごはん~
昼ね~~~
気付いたら6時


いったいあたしゎどれだけ眠ればいぃのかしら


さっきまでドラムラインのDVD見ながら勉強してました(ノω`)ドラムラインゎ何度見てもいぃ
あとちょっとスティックで遊びながら漢字とか②覚えた

なんかしながらじゃなぃと勉強できなぃだょね~すぐ飽きちゃうから

今日は昼寝ちゃったぶんこれから勉強やるょ~今日は夜行性になりますッ(´・ω・`)明日も朝はやく起きなくていぃからシアワセ~


でゎでゎ
2007年06月01日 16:50 

ただぃま帰りみちです(´・ω・`)
ゆぃなに楽譜コピってもらっちゃったぁ~ぁりがとね~(ノω`)


さっきねー電車で座ってたら上からヒラ~ってしおりが落ちてきたの~ビックリした~
でも好きな小説家の新しい本の宣伝~みたぃなしおりでッちょっと運命??感じちゃいました

しかも電車降りてあおぐの後輩に遭遇~ほんとにさいきん偶然が多いッ(ノω`)


今週末はたくさん達成しなきゃぃけなぃことがあります勉強もだしその他もろもろ(ノД;)

がんばるょ~
いぃ週末になりますょぅに(´・ω・`)
2007年06月01日 00:33 

退屈な毎日に--♪色気のなぃスケジュール--♪

今日(きのう)は
七時間目にまさかの大雨ひょう…で泣きそうになりました(ノД;)
のんきに英語読解してる場合じゃなぃょ~
しかもあたしゎ傘持ってなくて
でも電車降りてから家の近くまではとっても優しい人が傘に入れてくれたの~いぃひとだ~本当ぁりがとぅござぃました



あ~もぅ6月だ~~早い②~6~8月ゎ忙しくなりそぅだなぁ

がんばろ


明日(今日)もいぃ一日になりますょーにッ

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

