EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年07月31日 23:37 

びー

部屋片付けた(^ω^)
すっきりー



今年の8月はほんっとに頑張る



みんながんばってるもーん(ノω`)




そぅいえば今日…きのぅのコンクールの点数表見て,いろいろ思い出して悲しくなりましたもぅ何年も経ってるのに



あぁぁ…眠い


明日もいぃいちにちになりますよぅに
2007年07月30日 21:19 

ひゃほーぃ

きゃ---------(ノ∀≦。)ノ


今日はもぅ眠れませんッ
嬉しすぎて



ほんっとぅに嬉しい(^ω^)


後輩にめぐまれて
指揮者にめぐまれて
応援してくれる先輩や友達ゃ先生にめぐまれて
しあわせです(^ω^)


今日は眠れないわぁ(ノω`)
2007年07月29日 18:02 

前日ーーー(@ω@)!!!

ちょっとぉさぼりしました
おさぼりしてる間に、もぅコンクール前日になっちゃったょ


早いなぁ(^ω^;)


あたしの明日の課題は、
とにかく我慢すること
走らないようにすること


あとはみんなで楽しく②演奏できたらいいです
そぅそぅ。。。なにょりもこの前の変な夢が正夢になりませんょーに



ひさびさにバトンやりまーすッ
コンクール前日ってことで・・・吹奏楽バトン^ω^



1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
 
中学から初めて
現在6年目ーーーッ 


2、あなたのパートは?

ずーーーっとパーカッション


3、なんで吹奏楽部に入ったの?

音楽すきだったからー


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?


ひとつの声に導かれるとき

ダンテの新曲~地獄編~

海の男たちの歌


 
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

キャンディード序曲

たなばた
 
6、ユーホとテューバどっちが好き??

えー・・・難しい
どっちも好きッ

ユーフォは綺麗な音が素敵だし
チューバは力強い音が魅力的


7、パーカスの事どう思う?

楽しいパートだと思うッ
色んな楽器出来るもーん

8、サックスうらやましい??

うらやましぃ
ジャズとかもいけるし、かっこぃぃ

もしサックスパートに自分が入ってたらバリトンやりたかったなぁ

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

ぜんぜん
すぐ走っちゃうし、音量でなぃしボロボロです

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

クラリネット

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

やりたくなぃ楽器はないけど、多分どの楽器もまともに吹けないです

12、クラシック好きですか??

好き(^ω^)


13、吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
(ビアノ、ギターなど)

ピアノやってました

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
誰でもどーぞッ

明日がんばろーーーねッ(^ω^)
2007年07月25日 12:36 

たらたらったー

ただぃま電車の中です
涼しくって快適②~(´・ω・`)



今日ゎ午前中に小学校訪問してきました久しぶりの小学校(^ω^*)
なつかしすー


別に遊びにいったゎけでゎなく~~
器楽クラブの合奏お手伝いしました


トランペット担当だったころゎ自分が将来打楽器やるなんて思ってなかったのに~~


役にたったのかゎ微妙だけど…
楽しかった´ω`
自分とは違う部活とかの演奏ゎ色んな意味で刺激になる~ヽ(・∀・)ノ



午後は部活いきます(`・∀・´)
がんばるーッ

2007年07月23日 21:00 

あつい(。∀゜)

20070723210206
ゎー(・∀・)


暑すぎてべんきょうはかどらなーい(・∀・)

がんばんなきゃもっとぉバカになっちゃぅよーッ(・∀・)





写メゎさっき頑張って書いたキリン

文化祭の装飾考えてた
力作………だけど今みると気持ち悪いねーー(・∀・)




明日も部活~~ッ
がんばろーヽ(`・∀・´)ノ



2007年07月21日 15:33 

ちょっちょー

夏休みになりマシタ(´・ω・`)

なんの変化もなぃんだけどーッ
でも今日から朝れぉと走ることにしました
夏休み中は続けるー


みんなゎ勉強…捗ってるかな
がんばれー




今日の合奏ゎなんか出来がょくって嬉しくなりました
なかなかかっこょぃ(・∀・)



これから帰って髪をまっくろにしますー

髪型もちょっと変えたいけど…お金なぃしなぁ(´;ω;`)



あと②しっかり夏休みの計画をたてなきゃーーッ
ぜーったい今年はだらけなぃもんー


明日もいぃいちにちになりますょーに

2007年07月20日 22:48 

れぉくーん

今日はいちにちながかったぁ~
ホールれんしゅーなかなか頑張った


明日から夏休みです(´・ω・`)
イコール仮面幻想まっしぐら




今年の夏休みゎ学校ぁんま行かないかなぁ…とか
バイトしたぃなぁ…とか



色んなことを想像してたけど
けっきょくゎ学校にたくさんいそぅ


だけど②…今年の夏はぃろんなことを達成してみせます(・∀・)



とりぁえず体力をつけて~

少しでもお洒落に近づき~

それからもっとかしこくなる~


その他もろもろ

頑張る~ヽ(`・∀・´)ノ




………それにしても今日はテンションあがっちゃったわぁ(´・ω・`)
あたしのほうがしあわせ気分ですょ~まったく




明日もいぃいちにちになりますょーに



れぉが違う犬になったぁぁ
2007年07月19日 17:47 

(PД`q。)

今日はむしょーにはやく帰りたいです………(*ノ´Д`。)



なんかぃろぃろ散々だったもん…



まぁこーゅう日もあるッ
こーゅうときゎ部屋でaikoを聞くのがいちばん

はゃく着けーッ(PД`q。)





明日はいぃ1日になりますょうに


続きを読む »

2007年07月17日 21:27 

ばきゅーーむッ

ひさびさに中学の合唱コンのCD聞いてますヽ(`・∀・´)ノ


最近中学のことが思い出せなくなってきたクラスメイトとか先生の顔も名前もちょっとあやふゃ…(´;ω;`)
部活のことも…思い出せない


それにしても………
みんな歌ぅまーぃ
すごぃ良い曲多い

大地讃頌とか②すごーぃ
感動


なつかぃなー(・∀・)
また合唱とかしたぃなー(・∀・)
卒業式で歌うかな






夏休みまでぁとちょっとー
明日もいい1日になりますょぅに
(´・ω・`)

2007年07月16日 22:28 

春夏秋冬雲の色まであなたとお揃いで

3連休おわっちゃぅぅ


この3連休ゎ充実してたなぁ
いいこといっぱぃだったー




部活は合奏したりーセクションやったりー基礎練のグレードアップしたみたぃなのやったりー鍵盤やったりー

コンクールまでとうとぅあと2週間

あ・・・今日またかほと帰りサーティーワンいったぁ
今年は本当アイス食べまくりだぁ




きのぅゎプラダを着た悪魔とりほ氏おすすめのI am samを観ました
どっちもすーーーっごぃ良かった
I am samは泣けたーッ

まだまだ観たいのいっぱぃあるょ・・・





もぅすぐ夏休みー

楽しみだけど・・・みんなに会えなくなるのはさみしーなぁ
みんなが勉強してる間、あたしもがんばろーッ

どぅかみんなの勉強が捗りますょうに
あたしがダラダラしませんよょうに








明日もいぃ一日になりますょうにー
2007年07月14日 08:14 

目に写るすべてのことはメッセージ

きのうはよく眠ったぁ~(*´ω`*)
復活②~
心配してくれたひと…本当にぁりがとぅ

きのうはぇりこが学校おやすみだったんだょね大丈夫かなぁ(ノД;)




夜ゎ…魔女の宅急便みちゃった
シブリの中ではいちばん好きかも

好きなシーンが沢山ぁるもん



まぁいちばん好きなのは………………………なんてったってあのおじさまですけど






それにしてもきのうは色々とすごぃことが起こったなぁ~………(`・∀・´)





今日は部活です(・∀・)
コンクールまでぁと16日


がんばろーッ



夏休みまではあと6日くらぃ

aiko新曲まではあと1ヶ月とちょっと




今日もいぃ1日になりますょぅに
2007年07月12日 17:19 

(´・ω・`)p

あぁあ(*;Д;)


本当にごめんなさぃ
なんか,ぜんぜん駄目だったな…。



野球部さん
団部さん
本当にぉつかれさまでした


一生懸命で
すごぃ感動しました


ぉ天気に恵まれなくって本当に残念
なんだか今年は特別な日に限ってぉ天気が最悪…(PД`q。)
たのむょーッ



あぁあ(ノД;)さむぃ…
いま風邪ひくゎけにゎいかないょーッ




2007年07月11日 19:43 

(`・∀・´)

今日はあかり氏ばーすでぃ
ぉめでとー
きょうりゅうくん使ってねぇ


今週は誕生日ラッシュだ




明日は野球応援
雨が降りませんように
野球部さんが日頃の努力を発揮できますょぅに(*´ω`*)





夏休みまであと10日~
コンクールまであと19日~



がんばろッ(ノω`)


明日もいぃいちにちになりますょうに
2007年07月08日 17:13 

○・ω・○

今日は、さやちゃんが部活お休みだった大丈夫かなぁ




それにしても、応援団のみなさまはすごぃです
おっきぃ声出して、一生懸命応援してて

チアも、ずーっと笑顔で踊っててすごぃッ





野球応援当日は、良い応援ができるといぃなぁ






明日もいぃ一日になりますょうに
今週はいろいろあるから頑張るーーー


夏休みももぅすぐだしッ
2007年07月07日 23:42 

たなばた

シックスセンス見た
感動したぁー(ρ;ω;`)
なんて良い話なんだろぅ

最近なみだもろぃなぁ~






そう②今日は,七夕でしたねぇ
(´・ω・`)


ちゃんと短冊書いてかけたもーん

叶うといーね
あかり氏りほ氏





明日もがんばろーッ
明日もいぃ1日になりますょぅに
2007年07月06日 22:08 

はぐるまのひとつに

だぃぶぉサボりーッ(ノω`)
ここ4,5日はぃろぃろありました



ぅん(´・ω・`)

印象にのこってることを簡潔にまとめると



美味しいものを食べる

本を読む



将来に絶望
するもまさかの展開


でもって今日は
幸せだった(^ω^)

いろいろーッ´ω`






で~~
更に今日…??きのぅ…??一大決心しました
なんとしても達成するーッ





明日もいぃ1日になりますょうに
2007年07月01日 21:12 

(*´ω`*)

今日はぁ~
上大岡ショッピング~~~(^ω^)



ひゃー(´ω`)ぃ


7月初日に7月のおこずかい半分くらぃ使ってしまったょ…







今日買ったのは~


7月生まれの子の誕プレ~
すっごぃ悩んで悩んで買いマシタ
みんな喜んでくれるといぃなぁぁ


白のふりるスカート
ひっとめぼれー
(*´ω`*)


みどりストライプポロ
ひっとめぼれー
(*´ω`*)


おかし

おかし

おかし



いるかのーととバインダー



てな感じです






お昼ご飯も美味しかったし満足②




明日からまたがんばる~~~

明日もいぃ1日になりますょーにッ


 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

