EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年08月31日 19:53 

いち

ただぃま帰りの電車

遂に明日です(^ω^)文化祭~
早いなぁ

今日もみんなの協力により…装飾いぃかんじ(∀)嬉しいなぁみんなセンスょすぎだからぁ
ほんとにいぃクラス~感動

今日ゎ早めに抜けてバンドすたじお練
クラス…最後までいられなくってほんとごめんね(´;ω;`)

バンド…なんとかなりそぅ今日最後のほううまかった

宣伝しちゃぉー( ゚ Χ ゚)

1日
11時50分から12時50分まで
吹部の後輩たちの演奏体育館
すごぃ頑張ってるからぜひ②見に行ってくださぁぃ

お昼(まだ時間未定)
有志バンド体育館

2日

お昼(まだ時間未定)
有志バンド体育館

1時45分から
ジャズ喫茶音楽室
ゆぃなと1曲連弾しちゃぃます(∀)

有志バンドゎaiko中心
aiko好きなひとゎぜひぜひ聞きに来てね~(^ω^)

でっ
31くみのお店ゎ2日間ともばりばり営業しちゃいます(´・ω・)ノ
ほんっとに②装飾かわいぃから,ぜーったぃ来てください
美味のサーティーワンアイス売ってます

明日から楽しい2日間になりますょぅに


あーお腹空いた……(ノД;)
2007年08月30日 23:07 

脳内メーカーやってみた(´・ω・`)
あたしの頭はがいっぱいとがひとーつ…
なんともぃえなーい(^ω^)

ちなみに愛犬れおくんゎのおんぱれーど
お金ほしいのかな~(´・ω・)

それゎそぅと………もう明後日だょ文化祭~Σ(〇艸〇∥)
終わってほしくなーい

今日ゎ放課後買い出しから帰ってきて地味に内職
我ながらなかなかの出来(∀)
みんな明日たのしみにしてて

明日もまたがんばろーッ
明日もいぃ1日になりますょぅに

2007年08月29日 22:07 

さーん(^ω^)

今日も1日長かったぁ(´・ω・`)
1日で一週間分くらい体を動かした気がする…( ゚ Χ ゚)

クラスの方はほんとに順調…
手伝いに来てくれた人,本当に②ぁりがとうヽ(*´∀`)ノ
絶対にうちのクラス装飾最強だもーん

バンドは今日スタジオで初合わせ
東林間初じょうりく
なんとか曲になりそう(^ω^)みんなうまいもん~(´ω`)
ドラム…出来てなぃけどたーのし
もっと練習しなきゃ(´;ω;`)

あとゎピアノだなぁゆぃなごめんねちゃんと練習するから~~

どぅか無事に文化祭が終わりますように切実~

今日はいろいろあったけどいい日だった


もし文化祭で吹部の演奏を聞く人いたら踊るポンポコリンのタンバリンゎ必見だょーッ
神レベルだから

明日は登校日(´・ω・`)
夏休み…ほんと短かかった(^ω^)
でもいっぱぃ思いでできたなぁ

明日もいぃ1日になりますょぅに
2007年08月28日 20:59 

よん

今日はなんだか1日ながかった

今日のあたし


て感じでした。笑
これで理解できる人いたら尊敬しちゃぅゎ
とりぁぇず今日は朝一でものすごぃダメージを受けマシタ

明日も1日いそがしぃー
きっと文化祭までは、今日よりも明日、明日よりも明後日・・・ってどんどん忙しくなるだろぅな(^ω^)
多分忙しい方がいぃんだろぅけどね


明日もいい日になりますょうに
2007年08月27日 21:15 

ごーーっ(o´・ω・`)o

今日は、ひさびさクラスの子と再会(・∀・)
文化祭のじゅーんびっ!!!
いっぱぃ来てくれて、しかもみんなすごぃ協力的で・・・感動(∀)

間に合うか心配だったけど、この調子ならなんとかなりそう良かったー(*^ω^)

あと、心配なのは。。。バンドとピアノ。。。。゚(゚*ω⊂
大丈夫かな・・・
迷惑かけなぃょうにしなきゃ・・・(´ x `;*)



今日からまたタイトルでカウントダウン開始ーーッ


明日もいい一日になりますょうに(*´ω`)
2007年08月26日 20:11 

届かないから叫んだ~♪♪

もう夏休みが終わってしまいます
( ゚ Χ ゚)

嫌だ~~~(*;Д;)

このところ学校にはゴキさんが出たりハチが大量発生したり…(´・ω・;)りほなんてゴキさんに襲われたし

もう気付けば文化祭まで残すところ5日
明日から凄まじく忙しい日々がやってきます( ゚ Χ ゚)
文化祭終わったあとも東関東にテストに受験に盛りだくさーん(-ω-)
とりぁえず体力をつけなぃとッ
ちゃんと偏食治しますょーっと
でも②クレープ美味しいんだもーん

まぁでも栄養失調とかリアルに怖いからね…がんばろ(´・ω・`)

2007年08月23日 20:04 

しゃきーん

きゃー(´;ω;`)

ジェニファーハドソン
エディーマーフィー
ジョニーデップ

ステキすぎるーッ´ω`
ついに念願叶いました(^ω^)

今日は1日部活(^ω^)

パーカスの後輩ゎ,みんな絶叫系のれるんだって~(ノД;)これじゃぁ一緒にディズニーいけなぃわぁみんな共に買い物してショーを観ようッ
まぁ絶叫系のれなぃ子も発掘したけどね

夏休みも残りゎずか( ゚ Χ ゚)
文化祭近いし……
がんばるぞーッ

1・2年生ゎ文化祭の演奏ふぁーぃとほんとに楽しみ~

2007年08月22日 13:31 

おもひで巡り

20070822133303
今日はすごぃ1日です(´ω`)
ちなみにちなみに今日はゆぃなのたんじょーび(^ω^)ぉめでとーっプレゼントまっててぉくれヽ(・∀・)ノ



今日の午前中は小学校の器楽クラブ手伝いほんと面白いってば


で(`・∀・´)
今さっき中学校訪問してきました
ひゃーぃ3年ぶり…????
こんなに綺麗だったなんて~なんか色々思い出すなぁ(。・x・)
部活停止…ケンカ…銅賞…顧問…悲惨だ(´;ω;`)
体育の先生があたしのこと覚えててくれた~
大人っぽくなったねって~
嬉しいなぁ(^ω^)


しかしあつーぃ(*ノ´Д`。)
2007年08月19日 20:19 

よりみち

20070819202103
今日はひさびさ部活でした(・x・)
後輩たちは文化祭の練習

みんな上手(-∀-)
あかりのティンパニ…スパルタしちゃぅんだから
あー文化祭たのしみだぁ(´ω`)


午後は,ふらりお買い物(^ω^)
8月生まれのあの子とあの子の誕ぷれを買いに…
楽しみにしてて---
ぉふたりさん(´・ω・`)


今日ゎこれからぃろぃろやんなきゃ
頑張るぞーッ

2007年08月18日 20:25 

ぐたーり

今日はひさびさに1日おぅちにひきこもりー(´・ω・`)

地震ゃだょー…。千葉のひと大丈夫かしら…(´⌒`q)

しかし今日は体調が悪かった特に昼間………立ちくらみ何回きたことゃら
かるぃ栄養失調疑惑(´・ω・`)
ちゃんとバランスょく食べなきゃー

そんなこんなで1日じゅぅぐったり~~~~(。・x・)おべんきょもぁんましできなかったなぁ


明日からゎまた頑張るぞッ
2007年08月18日 09:32 

起こされた思いは~

ひゃーい(^ω^)
きのうのMステばっちり録画したッ

aikoさまー(´;ω;`)可愛すぎましたはやく新曲発売してぉくれーッ

でッ(´・ω・`)きのうは夜,大船の定演へいってきましたすごぃ良い演奏会だった
最後とかもらぃ泣きしそぅになったし

今日は,美容院いきたかったけど無理ぽぃなぁ(ρ;ω;`)夏休み中にはぜったい行きたぃ~
だから今日はおべんきょします
文化祭の準備も本当しなきゃ…

今日もいぃいちにちになりますょうに
2007年08月16日 15:25 

夏休み

20070816152707
20070816152704
おばあちゃんちに泊まりがけで行ってきた和んだー(´・ω・`)


今日は,きのう買ったゆたり白ワンピとこのあぃだ買ったバギーのオニューファッションで帰宅(・∀・)
おにゅーは着てるだけでるんるんです
シーパラ寄ってきたイルカ②~
お土産も買えたし満足(^ω^)


明日っからゎ気持ちを入れ換えておべんきょします
あと明日っからドラム練習とピアノ練習開始します(´・ω・`)


かほもぇりこも勉強ふぁぃとーッッもちろん,他のみんなもッ(。・x・)


夏休みもあとちょびっとだし
がんばれーッ
2007年08月14日 20:45 

マイシューズ

20070814204605
一夜ぁけて今日は案の定,目が腫れマシタ
(〇Д〇)がーん


はぁ( ゚ Χ ゚)それにしてもaikoかわいぃよぉ~~~
新曲いぃッはやく発売してぉくれッ最近Coccoもすきだ(´ω`)


明日から4日間,やっと夏休みらしぃ夏休み到来です~ 髪きりたい~!!!!
満喫するぞーッ


そしたらまた部活もがんばって
文化祭もがんばって
テスト勉強もがんばって


とにかくがんばるんだッ
(・x・)ゝ



2007年08月13日 23:25 

びばびば

やったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)



もう夢のよう…


まだ部活にいれるー
まだカメゲンできるー
幸せ~~~


こーなったらびば金沢だーぃ(´ω`)


2007年08月13日 06:36 

ぜーろッ

当日を迎えました(´・ω・`)

まだまだ実感なぃけどねー

とりぁえず,いつもどおりの生活を送ろうと思い~………


いつも通り寝坊(´ω`)))

にも関わらずいつも通り朝しゃん
(´ω`)))))

そんでいつも通り朝御飯ぬき(´ω`)))

いつも通り駅まで猛ダッシュ




ここまで完璧いつも通り生活です

この調子で………みんなもぃつもどおりの音が出せますよーに´ω`


いつも通りッ
ふぁーなうぇぃ
びばちばー
2007年08月12日 16:07 

わんわんわわーん

ついに…(-ω-)


明日です
( ゚ Χ ゚)


なんかもぅひやひや……


東関東いきたいよー(´;ωq)
本当に


カオナシ作戦と
よどう作戦と
今日開発のダイアナ姫作戦
で……


あとゎとにかくみんなで練習通りの演奏をして楽しめますように(・ω・)
どぅか誰も後悔しませんよぅに


びばちばーッ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2007年08月11日 20:18 

かにーッ

今日はぱーかすで遊んだ(`・∀・´)


花火②~~~

なんか……夏って感じでたのしかったぁ


明日になったら明日が県大
もぅ今からドキドキだぁ



不安だったり期待だったり………
でもまだまだ仮引退とか考えられないんで



後輩と離れたくなーい



とにかくできること全部やります

びばちば




2007年08月10日 16:36 

太陽サンサ-ン

草臥れた----(´⌒`q)



また今日はひとつカメゲン成長した
カオナシ作戦とシーモのまた会いましょう作戦で完璧だぁー(´ω`)



なんか今日はゆっくり眠りた----い


早く家につけ------ッ


びばちば-------ッ


2007年08月09日 21:05 

びよーん(-ω-)

今日は午後から久しぶりのおでかけーッ


ブライダルファッションショー
かわいぃドレスがいっぱぃだったー
モデルさんきれぃだったな(^ω^)


見てていろいろ癒された


ついに…念願のバギー購入ッ
ゎ~い②
ヽ(`・∀・´)ノ
しかも525円だった…




とうとう県大までも金土日でラストスパートです(´ω`)
今日ゃっとコツつかんだしッ


がんばろーッ


今日りほ髪きったんだょねー
明日会うの楽しみだ´ω`
2007年08月08日 19:30 

ろくご(^ω^)

20070808193128
あたしゎてっきり今日は火曜だと思ってました(ノω`)

もうコンクールまで5日だッ



今日はまさかの朝御飯抜き

おっぱっぴーの意味をあかりに教えてもらう

ギネス更新…

まさかの2㌧トラック…

卒ァル②~(^ω^)



……
そんなこんなで1日部活がんばりました

早くぱーかすであそびたーい(ノω`)



美容院いきたーい(ノω`)


びばちばーッ
2007年08月07日 21:03 

なーーーな(・ω・)!!

今日も暑かったーーー(+ω+)





県大まであと一週間


もっともっと頑張らないとーッ
2007年08月06日 08:28 

I miss you~

今日は朝からめざましテレビでアヴリルがうたってたー(^ω^)

朝からテンション上がった
アヴリルかわいすぎだもーん


洋服のコーディネートもすばらしすぎました(ノω`)今度真似しちゃぉ




で,ただぃま電車で吹奏楽のいろんな曲を聞いてます
ヽ(`・∀・´)ノ



最近のお気に入りは
サウスランパートストリートパレード

イーストコーストのニューヨーク

シングシングシング


聞いてるとかんなりテンション上がります





今日もいちにち部活がんばるぞーッ

びばちばッ´ω`
2007年08月04日 17:40 

靴擦れいたぃ

お祭りいってきました(^ω^)


1~2年生じょーずだったぁ

ぅん②(´・ω・`)

ゃっぱ人数おおぃと良いッ

聞いててたのしかった
1~2年生ほんとにおつかれさまです
(^ω^)

一曲目から聞けなかったのが本当にざんねん(ρ;ω;`)


あたしがお財布を忘れなければぁ~


るぱーん(*;Д;)



とみーずドラムが聞けなかった……
ごめんね~~~~(PД`q。)







明日からはまた仮面幻想まっしぐらかしらぁ(´・ω・`)


びばちばッ




明日もいぃいちにちになりますょぅに



2007年08月03日 18:04 

*まなつび*

8月ももぅ3日目に突入しました(・ω・)


今日とか、暑すぎてひからびそぅだったょ・・・(-ω-`)
暑いの嫌い・・・



明日は、1・2年生が地域のお祭りで演奏しますッ
聞きに行きますッ



みんな頑張ってーーー(・ω・*)



楽しみにしてるからぁ
笑顔を忘れずに・・・
ヽ(・∀・ )ノ


かき氷とかあったら食べたいなぁ




そぅそぅ。。。最近学校でもくもくと勉強に励む受験生を目にします



えらぃなぁぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



受験生のみなさん・・・暑いけどどぅか夏を乗り越えて下さい







はぁ。。。ちょっと県大会ふあんになってきちゃった・・・



でも負けなーーーい(ノ´*ω*`)ノ
びばちばーーーッ




 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

