EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年09月30日 19:10 

フェイント*´∀)

2~3週間放置のはずが、2日で復活
どんだけーッ
フェイントかけちゃって、ごめんなさーぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バイト決まるまで放置しようと思ったんだけどね、
なんかもぅすぐ決まりそうなんで

スルーされたと思って新たに探そうとしたら電話くるんだもーん

明日面接がんばるッ^・x・)



あ(゚∀゚)
今日、後輩たちはアンコンの校内予選なんだょね
パーカスどぅだったかなぁ(。・v・)

みんな、お疲れ様ー



明日は願書送る日だし面接だし濃ゆい1日になりそうです
がんばるぞーッ


なんか本当、10月・・・楽しそう・・・( ´ω` )
期待しちゃうゎ

たくさん良いコト有りますように(ノω`)
2007年09月28日 18:53 

あ(゚ω゚)き♪

明日からまた3連休ッ(ノω`*)

もぅ9月も終わっちゃうね・・・
高3年になって早半年・・・(・ω・○)
気づけば行事・・・終わっちゃってるし。。。

本当にあっとゆうま




10月は本当、すっごぃ忙しくなると思うけど楽しみな事が多い
ほんと・・・がんばろっ


また、2~3週間放置します(´・ω・`;A)
2007年09月26日 22:31 

ハッピー(^ω^)ピノちゃん

20070926223204
すさまじぃ勢いでお菓子食べましたピノにハッピーピノが入ってたいいことあるかなぁ(^ω^)
お腹いっぱぃ……

今日ゎ…
男バレ優勝ぉめでとぅ(´ω`)
なんか,本物のバレーを見た気がしましたすごぃッ(´ω`)
あたしがやっていたのゎ…ボール遊び(∀)?

次の球技大会までに練習するんだからぁ~


明日ゎ…またお腹が痛くなる日です
(´;艸;`)うぅ…
嫌だ~(pДq。`)

でも負けなーい(`ω´)

明日もいぃ1日になりますょぅに


2007年09月25日 21:44 

贅沢は味方~

ピアノが場所移動~(∀)
ちょっと変えただけなのに音がすーごぃ変わった(´ω`)
すごぃ良い音になった
きっと今まで良い音の成分を壁がすってたんだね

レパートリー…ちょっと増えたかな(^ω^)最近クラシックも好き~
インザムードとトロイメライがお気に入りディズニーの曲…もっと弾けるようにしたぃな~(´・Å・`)

さっきピアノの発表会のCD聞いてたらすごぃこと発見しちゃった
世界は狭いッ(`ω´)



今日ゎ嬉しいこともあったけど悲しいこともあって複雑(´・ω・`)

明日ゎ良い1日になりますように


2007年09月24日 23:14 

眠っていた 心の中に~

今日ゎ……
証明写真とり
ピアノひき
歩いて
歩いて
らーめん食べて
たばこの自販てつだいー
家のリフォーム(?)てつだいー
電話しー
レオの散歩
家でバレーボール発見し練習明日頑張る夕飯ゎお好み焼き&もんじゃ&やきそば
夜はaikoに感動(´ω`)
今日ゎいろいろ考えマシタ

よく動いた~(´・Å・`)
濃ゆぃ1日でーした

明日から3日がんばったら,また3日間お休みだね(´・艸・`)
がんばろーッ(^ω^)
2007年09月23日 23:36 

打ち上げ

今日は夕方からコンクール打ち上げ
(´・ω・`)
家でるときからテンション高め~

何故かって………去年かったコキュのブーツが今年はじめてはけたからッ
コキュの靴は見てるだけでも幸せ~

秋~冬にかけての洋服とか小物とかだーいすき(∀)ビバ秋・冬

でッ
プリクラとりー
しゃぶしゃぶー
りほゎじゃぶじゃぶだったけど(^ω^)笑

べーちゃんに大食い対決挑んだけど………ぉそらくってゅうか絶対敗北だね(´・Å・`)
でもいっぱぃ食べた美味~~(ω)

そのあとゎパーカス-ゆうちゃんwithみーでデザート食べ

楽しかったー(´・艸・`)
明日もいぃ一日になりますょうに
2007年09月22日 22:24 

コスモスの花言葉は

20070922222608
秋ですね(ノω`)
秋になるとあたしはミスチルの花言葉が聞きたくなります
切なくて,良い曲(pωq`)

今日は,ほのぼの休日(´・ω・`)
朝ゎお墓参り
夜は…勝ったしアイスうまー

明日は,朝から晩まで忙しくなりそぅ
だから早く寝ちゃお~(´・Å・`)

画像はパーカスの後輩達にもらった,お花のリアルタイム(´ω`)
まだまだ枯れないで頑張ってます
蕾も,咲くといぃな(^ω^)

明日も良い1日になりますょぅに
2007年09月21日 22:30 

なべしまさーん

今日は球技大会
バレー負けちゃった
ほんと自分の運動音痴ぶりに失望…
中学のとき…まだ今よりは運動できてたのになぁ(ノω;)小さい頃は跳び箱も鉄棒も得意な少女だったのにー
退化……………(∀)どこで道を誤ったのかしら…

でも②球技大会,自分がでるのは嫌だけど応援は大好きッ今日,バスケもキックも……ぜーんぶかっこょかった
すごい人たくさんいました(∀)8頭身…運命共同体…
運動の才能を分けてほしい…(pДq。`)
切実ー

放課後はあずぇりこさなとHERO
すごぃよかった(ノω`)かっこょかった
やっぱ映画すきだぁ
帰りの電車ゎあずと話せたし(∀)たのしかったー

まだまだ今年の秋は観たい映画たくさーんいくつ観れるかな

明日からはまた3連休
バイト決めるーッ(´・ω・`)
受験の準備するーッ(´・ω・`)

がんばろ

2007年09月20日 22:55 

9月20日

20070920225710
20070920225709
20070920225708
今日は……いいことたーくさん

あずのブログ追加ーッ(´ω`)
美女なんだょー

放課後はゆぃなとひさびさランチ(∀)
サイゼー
ひさびさに沢山話せてよかったゆぃなとの語りはあたしにとっては必要不可欠なんだから

で部活は反省会(・∀・)
みんなすごくしっかりした考えもってて感心(ノω`)

続きを読む »

2007年09月19日 15:35 

はっぴーでい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

テスト終わったー(´>∀<)やったぁ
WRITINGやってしまったけども。。。古典、単語帳ちがいだったけども。。。(;ωq`)
また、少し気が楽になりました
あとは、お受験ッそれとバイトーッ

今日は、テストが終わっただけでも十分しあわせだったのに、24組の日誌が回ってきました(・ω・`。)
クラス替えをしてからも、クラスを越えて回り続けてるんだょっ
みんな、将来はこうゆう大人になりたいーとか、今の素直な心境ーとか、部活引退しちゃいましたー、とか・・・すっごく沢山書いてるの今日は帰ってきてからそれを読んで元気になりました
改めて、良いクラスだったって思うし、24組でよかったなぁって心から思います(*´エ`*)

今日はいい日だ゚+.(*´pωq`)゚+.
2007年09月18日 16:41 

めたぼ・・・(´・Å・`。)

今日帰りみちで、ネコと遭遇しました(*´ω`)
お腹出ててメタボ疑惑・・・笑
でもそのちょっと太った感じが可愛くて・・・癒されました(つω`*)


今日は、READING・・・リベンジ成功ですッ
この前より全然できたッよかったぁ・・・

もぅなんか自己満にひたっちゃって・・・明日のテストやばぃのに家に帰ってきてからばーくすぃ(*´=Å=`*;)
しかも4時間も・・・((((;´・ω・`)))


あーあ・・・。
ま、でも明日は大好きな古典とWIRITINGだし
教科が好きってゅうより先生が・・・
今日の夜は音楽を聴きつつ・・・おかしを食べつつ・・・頑張ろぅと思います



それにしても今日はちょぉっとショッキングなことを耳にしました
そぅじゃなぃかとは自分でも思ってたけど・・・
もぅ過ぎちゃった事だからしょうがなぃけど・・・
なんだかなぁ・・・(ノ´ω`・。)


明日もいぃ一日になりますょうにッ
2007年09月17日 17:36 

(´・ω)

今日はぁ~朝から嬉しいメールが・・・゚+.(*´pωq`)゚+.
おかげさまでテンション上がりましたッ
本当ありがとぅござぃます(´ω`●)

ちょっと地元でふらりお買い物し・・・
図書館へ行きおべんきょ~しかも大人用の席無くて子供用の小さい机でってゅー・・・(´∀`;●)あはれ・・・

今日のおべんきょのBGMは、aikoとゆぃながくれたゴスペラーズのMD
明日はREADINGがんばるーッ
リベンジ②(`エ´)


これからちょっとやらなきゃいけなぃこと思い出した明日には間に合うといいな




明日もいい一日になりますょうに(゚ω゚*)
はーやくテストおーわれっ
バイト始めるんだからッ

2007年09月16日 16:36 

東関東(つ∀`).+°

日記ふっかーつノ^・ω・)ノ
仮面幻想まっしぐら生活が遂に終わってしまいましたメールくれた人、応援してくれた人、本当にありがとぅ期待に応えられなくてごめんなさぃ
結局、東日本は夢のお話・・・(pдq`。)
まぁ、あたしにとっては東関東も夢の舞台だったけどね
最大限まで、仮引退のばしたかったです
本当に残念・・・(*´;ェ;`*)


だけど、東関東のステージで演奏できたこと、沢山想い出つくれたこと、色んな人が応援してくれたり支えてくれたりした事、ぜーーーーんぶひっくるめてコンクールに出て良かったって心から思いました
ぱーかすぱーととか本当すーき(ω`●)

もうあたしは来年リベンジ・・・ってゅうのは無理な話だから、すべて後輩に託しますッ(ノ^ω^)ノ


定演では、コンクールにでたみんなとはもちろん、搬入補助頑張ってくれた1年生とも、コンクールにでなかった3年生とも、OGの先輩とも演奏できるから今から楽しみッ(人´ω`)
定演シーズンまでは、後輩たちの活躍を見守る事にします


それにしても、一昨日と昨日は長いような短いような不思議な2日間でした
抜け殻にならなぃように②・・・がんばってみたけどどぅも上手くいかず・・・・。゚(゚*ω⊂
今日の朝なんて目はれちゃって二重がいつもの3倍くらぃになってたし!!!!どんだけーッ
上手く切り換えらんなぃッ!!!


だけどもぅ落ち込むのはおしまぃ(・ω・ )
今年の秋は変わるんだからッ
がんばろーっ(´∀`)
2007年09月02日 19:05 

ぜーろ②

文化祭ぉわったぁ(ノД;)

ほんと楽しかった
ちょっと後悔もぁるけど

クラスの装飾とかお店当番頑張ってくれた人,バンドやってくれた人,ベーシックアートの人,見に来てくれた人,応援してくれた人………………………みーんなほんとに②ありがとー(∀)
お疲れ様~~~

これで気を抜きたいとこだけど…もう東関東もテストも受験も迫ってるからね
まだ②がんばんなきゃ

このブログ1年突破しちゃぃました
でも明日からしばらく放置します(・∀・)
明日からもいぃ日が続きますように
2007年09月01日 16:27 

ぜーろ①

つかれた……(´;ω;`)
体力なぃなぁほんと

吹部うまかったぁ(ノω`)みんなょく頑張りました
募金に協力してくれたひともほんとにぁりがとうござぃます(∀)

りほ・とみー・他にも沢山……バンド聞きに来てくれてぁりがとう(^ω^)嬉しかったぁ明日ゎ12時20分からまた体育館でやりまーす
今日失敗しちゃったから明日はもっとがんばるーッ

お腹空いた……(´;ω;`)
眠い………(´;ω;`)

疲れたけどほんと嬉しいことがちょこちょこあって幸せでした(´・ω・`)
明日も頑張るぞーぅ
ベーシックアートたのしみーッ(∀)

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

