EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年11月30日 16:29 

(´・ω・`)

普通授業,終わりました
複雑~(´・ω・`)
来週テストだよ~がんばらなきゃぁぁ

放課後はぉさんぽ
楽しかったね~っ

はぁ(。ω゜)
もう明日から12月っ(´pq`)
12月ゎ、たくさん働きますっ

それと、本気で治す努力する
多分無理だけど(´_q)
頑張るだけ、頑張ってみるっ

今日は病んでるわけじゃないけど
なんか駄目(´・ω・`)

土日は,充実した週末にできるよぅにしようと思います(〃∀・)
2007年11月29日 20:21 

あずの日~♪♪

今日はあずのたんじょーび(‐ω・)
おめでとう
プレゼント待っててね

で、今日は最後の7時間授業(´・ω・`)

7時間
長くて嫌だったけど
終わっちゃったと思うと,やっぱり切ない~(´pq`)

テストおわったら受験終わった組と終わってない組でぜんぜん違うんだよね~…。
それもまた切ない(´pq`)

受験これから組のみなさま…
がんばってくださいっ
あたしゎ影ながら応援がんばります

あ、今日合格したみなさま…
おめでとうござぃます(。ω゜)

明日は最後のお昼休み(うω;`)
楽しみ②~
おかしパーティ…

いやなこともおおいけど
いちにちがんばろう

↑超名言っ(^ω^)
ほんとにあのゲームすてきだわぁ

ではでは
テストがんばろっ
2007年11月27日 21:13 

復活(。ω゜)

思ってたより早いけど復活~♪♪

毎日のように色んなことがあって
毎日ほんとうにめまぐるしいです(・ω・)

とりぁえず
今日はお腹いたくて
ちょっと
疲れました(・ω・)

あーあー(´pq`)
ほんとにあぁゅぅの止めてほしい

ちょっと②色々イメチェン計画じっこーします(。ω゜)
このままじゃ駄目だああーーーっ

明日ゎがんばろ




2007年11月17日 22:38 

(^ω^)

しばらく放置します(・ω・)

11月・・・まだまだ何かありそう~!!!

負けないもん~。。
頑張ろぅっ

今日は、また大反省↓
でもきっと、もう大丈夫(^ω^)♪

2007年11月16日 17:52 

(・ω・)

金曜日が終わったああ
今日は山田さん欠席(;ω;)
青木さん午後出勤(・ω・)
昼休みは、みさきとウォーリー探しましたっっ♪笑
楽し~っ

そして・・・ついに今日言いました
本当に②ごめんなさい(pq`)
たぶん許されないと思うけど・・・。

今日はこれから生活研究の発表の準備(^ω^)
あとwritingっ全然わかんなくなっちゃったょ・・・まずぃょ・・・(。ω゜)
全部終わったら、ラーメン食べるー

生活研究の発表、みんな凄かった・・・。
頑張らなきゃ場違いになってしまうーっっ

明日はひさぇテスト
頑張ってね(・ω・)
キットカッツだょ~~

2007年11月15日 16:31 

(´・ω・`)

なんか疲れました(´・ω・`)
英語ずっと見てたら目ちかちかした
いっぱい寝てるのに,自習の時スヤスヤ寝ちゃったしどんだけ眠ればいぃんだょー
あ、今日は初のお給料日(。ω゜)
嬉しい~
ぱーかすのみんなにパフェぉごらなきゃそれと今日は家族にもプレゼント買うっ
あーぁ(´_q)
なんか今日は病むなあ(;ω;)

みんなも,体調的にも精神的にも辛そう辛い時期だょね(´pq`)

あたしは病んでる場合じゃなぃのに~

明日はいぃことありますように

寂しいけど…明日はたまった疲れを癒してね(ノω・〟)おふたりさん(^ω^)
2007年11月14日 19:22 

(・ω・)

今日はTOEICのため普通じゃない感じの時間割り(。ω゜)

さなが病み病みだったよ(;ω;)だいじょーぶっ
全体的に今日は病んでる人が多かったなぁあたしは無駄に元気だったょ…(・ω・)

TOEICは面白いくらいわかんなくって
眠くなっちゃって
寝ました(´ω`)

放課後は青木さんと念願のカラオケ
4時間30分っ
たのしかったぁ(〃∀・)
相変わらずお上手で…
あたしゎ悲惨だったけど…
まぁ楽しかったからいーゃっ

あー
おだんごしてたら頭つった
痛い(うω;`)

明日もがんばろぅっ
2007年11月13日 16:17 

SUNNY(^ω^)

うわあ…腰が痛い(´pq`)
テニスのせいかなぁ痛いよー

今日はピクニックにいきたくなるょうなお天気~(^ω^)
今度リアルにいこーねさなちゃん

良いことが今日はいくつもありました

ゆうがプレゼントくれたょおありがとう大切にします(。ω゜)

その他にもなんとなーく幸せなことがありました(〃∀・)
ほんと、たいしたことじゃないんだけど

明日ゎTOEICやばそう(;ω;)
でもそれが終わればカラオケだっっ
頑張ろーっ

2007年11月12日 18:58 

りほの日

今日はりほのたんじょーび
おめでとぅぅっ(〃∀・)
お菓子一気に食べちゃダメだょー

そんなぉめでたい日なのに,
今日は
山羊座…占いびり

席替え…またいちばん前
しかも教卓の目の前(。ω゜)
究極~~
あずの近くなれず~(´pq`)
えりことさなもみさきも遠い~(´pq`)

まぁでも,いいこともあったからいーかなぁ~(^ω^)
ファミリーカード配ったときのみんなの反応が素敵~

今日は突然だけど思い立ったので
これから軽くイメチェンですっ(・ω・)
まぁ気付かれないと思うけど

明日もがんばろお

あー(。ω゜)
今日予想外なCHARAファン発見しました
2007年11月11日 19:51 

1111

今日はあたしの大好きな
ポッキー
の日(^ω^)

ぉめでとうポッキー
これからも美味しいままでいてね

今日はお買い物いきー
完璧に危ない子だったね~

家でゎきのう借りてきたCDを聞きつつ
レポートとかぁ~
英語とかぁ~

チャットモンチーのアルバムの中の曲にはまりました(´ω`)


それにしてもここ3日間は地味にものすごいことが起こりまくりです(。ω゜)
今日のとか完璧に予想外っ


11月もすごぃよぉ~(∀)

あぁ~お腹いたい~
食べすぎたぁ~(;ω;)
2007年11月10日 22:46 

(*ノ∀ノ)

今日は後輩たちのアンコンっ!!
昨日メールつくっとぃたのに・・・起きるの遅くって結局送るの遅くなっちゃったぁ・・・(´;ω;`)
ごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな、本当にお疲れ様でしたっっ♪♪


あたしはとゆぅと、今日は勉強してました。。。
英語と格闘~!!

でっでっ
CD借りーの
バイトーーっっ(・∀・)

今日でなんか・・・救われたっ(ノ´∀`*)
あぁ・・・優しい・・・素敵すぎる・・・(´ω` *)



本当単純だょね~・・・。



またしばらく入ってないけど、これからもっともっとがんばろうと思いました(ノ・∀・)ノ


そんでもぅひとつ目標ができました♪
何が何でも達成してやるんだから~ッ!!!



今日はまた新しく服つくってもらえたし・・・
良い日だったぁぁ(^ω^)



本当単純・・・(2回目。)


明日もがんばろぅ☆彡
2007年11月09日 23:33 

remorse!qω;`)

今日はほんとに~ほんとに~



(。ω゜)

バイトもだけど特に学校ね(´pq`)
思い返すと憐れすぎる~
バイトは…なんかもぅこればっかりゎ仕方なぃっ(うω;`)

土日でちゃんとしますっ(;ω;)
切り替えっ

明日もバイトはぁるけど…

あ(´・ω・`)
明日アンコンふぁぃとだょーっ
見に行けなくてごめんね

ほんとに1週間早い(pωq。`)
なんか,もったぃなぃなぁ

でゎでゎ
おやすみなさぃ(´ω`)

あーやることいっぱーい(。∀゜)
2007年11月08日 17:12 

眠りすぎ症候群(・ω・)

今日は1日はやぁい(^ω^)

朝はさゆちゃんと出会い登校(ノω・〟)
いろいろ話せてたのしかったぁ
ほーんとかわいぃっ

授業うけたけど~
まさかの偏頭痛っ(うω;`)
ひさびさだったから焦った(。ω゜)
てことで保健室で眠り~~…

気付いたらもう午後でっ(∀)

1日の半分は寝てた~~っ(´pq`)
これからゎまたちゃんと頑張ります

迷惑&心配かけちゃって本当ごめんなさい

でっでっ(〃∀・)
さっきまであずと下校~~
話きいてもらって,それから話きけて,本当に嬉しかった
また話そーねっ
次の席替えで近く狙うわぁ~

今日は嬉しいこと沢山~~(^ω^)
そのぶん色々くらったけどっ

いい1日でした

また明日っ
いぃことありますょうに(´・ω・`)

2007年11月07日 20:14 

(´・ω・`)

ありがとう

ごめんね

は大切(ノω・)
今日せんせーが言ってて,すーごぃ共感しました(^ω^)

ちゃんと、感情表現しなきゃね

…といぃつつあたしは本当に感情が言葉に表れないんですねぇ(´・ω・`)
うわべだけって思われちゃぃがち

克服したぃなぁ

と思う今日このごろです(うω;`)

明日は嫌いな木曜授業だけどがんばる~っっ。。。

ほんと一週間があっとゅーまだ

明日もいぃ1日になりますょうに

2007年11月06日 17:03 

ちゅーずでい

今日はあずが帰っちゃいました…(pДq。`)大丈夫かなぁ無理しないでね~
カントリーマアムぁりがとう

今日はいいことと嫌なことが5:5くらいでありました(´_q)
嫌なことの99%は,自己嫌悪(∀)
もぉ嫌っっ
考えるの疲れた………てゅぅか考えても無駄なことに気付いた…
さなー(ノД;)
…って霧消に叫びたい。。笑
逃げちゃぁまた一緒なんだけどね、青木せんぱい…(うω;`)

あー(´pq`)
帰って地味に(笑)勉強しょ…(´_q)

2007年11月05日 18:10 

私があなたを好きな理由

20071105181605
今日はお昼休み,ぱーかすのアンサンブルをはじめて聞きました(。∀゜)
すーごいよかったよぉ
ほんと、聞き惚れました(´ω`)
みんなかっこよかったし,なんか頼もしかった~
真っ昼間からうるうるきちゃったょ(;ω;)なんてゅーか,仲良くてまとまってる感じが素敵でした
本番まであと少し
頑張ってね(ノω・〟)

午後はクラスみんなでドロケイとつなぎおにー(〃∀・)
疲れたけど,たのし(´ω`)

ほんと素敵なクラスだゎ

あーっ(〃∀・)あと今日は青木さんが髪飾りくれました
あつかましくお願いしていたやつ…(´_q)
ほんと、可愛くって…
ありがとう~~~(^ω^)
えりこ手作りのはそのへんで売っているのより遥かに可愛いリアルに…
今日は、素敵なたんじょび過ごせたかしら♪♪

あ、写メは最近のお気に入り髪飾りちゃん
半分以上は手作り~~~(´ω`)
そのうちだいたぃは青木さん作っ

髪飾りは眺めてるだけで楽しくなっちゃうっ(^ω^)

そんなこんなで今日は楽しい②月曜日です~(ノ∀`*)
明日もいぃことありますように

生活やんなきゃーっ
2007年11月04日 21:31 

続♡三丁目の夕日

た~だ~逢~いたくて~♪
もぉ逢~えなくて~♪

最近本当はまってる・・・
1年前の曲なのに今さらはまるとゆぅ・・・
気づいたら口ずさんじゃう・・・


それはともかく・・・
今日はっっ!!
ALWAYS観てきました(・ω・)
すーーーーーーーーーーっごぃ良かった
本気で泣けた(;ω;)
昭和・・・いいなぁ
小雪きれいだったなぁ・・・
出てる人みんな好きだけど、特に吉岡さんがツボ~(^ω^)


あ、ちなみにマリと子犬の物語は予告だけで号泣でした


それからちょこちょこ買い物

そして今日は1日を通して食べまくっておりますリラックマ
食欲の秋だぁーーーっ♪♪



明日は大好き~な、月曜日です(笑)

最近学校が楽しみだよ~~~っぷーさん

特に今週は、明日またLHRで遊べるし・・・バイトぁんま入らないから疲れなさそうだし・・・
沢山いいことありますょうにっっコリラ




2007年11月03日 21:05 

(^ω^)

今日は、初朝出勤っっ!!!
まさかの5時起き・・・
まさかの朝ご飯ほぼ抜き・・・


だけど、朝働くのなんか気持ちよかったーっ
だんだん外が明るくなる感じが素敵っ
当分入らないけど、また朝出勤してもいぃなぁ(・ω・)


それから走って②・・・かほと合流し後輩の演奏ききにいってきました~
みんな寒い中お疲れ様っ
トミーが、カバサをやりすぎだと思ったのはあたしだけかしら(∀)

フリマ・・・ちょこちょこお買い物しちゃったぁ
マフラー200円だし~~誘惑には勝てないし~

お昼はちょっとリッチによくばり2色ソースオムライス~♪♪
美味・・・(;ω;)

その後ひさびさゲーセン!!!笑


楽しかったぁ
明日もいい1日になりますょうに(^ω^)



コープスブライドいぃぃぃぃ
やっぱティムバートン好きだ~~





2007年11月02日 16:37 

(。Å゜)

あず~バックスありがとう(^ω^)
お借りします
今日休んでたけどだいじょぶー

今日はバックスもだし、いいことたくさん~
のはずが

さっきの5分間でもろくも崩れ落ちました
(。Å゜)
なぜっ
かなり自己嫌悪…………
いい加減学習しよーよ…ばか~

今日は家でゆっくりしたいけど…………これからバイト…がんばるっ

あぁ…(´pq`)

あ、明日かほと後輩の演奏会いきますっみんながんばってー(ノω・〟)

2007年11月01日 21:42 

ビバ月曜っ

今日はつらぁい木曜授業が月曜授業になりーので…朝から幸せでしたっ(´ω`)

LHR何でもバスケット楽しかった~先生楽しそう~~~
青木さん若干ピンチ~~っ

ほんとに、いぃクラスっ(ノω・〟)
尊敬できたり、すごぃと思うひとがたくさんいるー
月曜のLHR…外じゃなくてまた何でもバスケットでもいぃなぁ

11月も、何か起こる予感~(‐ω・)
いいことあるといぃな

あーさなとシー、また行きたくなった次はインディージョーンズ…挑戦だね
どぅか、さなの受験が早く終わりますように

明日もがんばろーっ(*´ω`*)
いいことありますょうに

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

