EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年12月31日 22:49 

☆2〇∀〇8☆

2008年まであと1時間ちょっと(^ω^)
2007年
挫けることもぁりましたが
充実してました(〃∀・)

必死にがんばった定期演奏会~
みんなでがんばった体育祭~
カントリー娘念願の東関東~
さなとえりこと,クラスの協力ぶりに感動した文化祭~
挫けまくりの球技大会~
人生初のアルバイト~

卒業式風にまとめてみました(。ω゜)笑

色んな人と沢山思い出がつくれました☆彡

2008年,もっともっと素敵年になりますょうに(´ω`)。*'

2007年12月30日 22:09 

1(`∀´)

コブクロ~レコ大だぁ~(^ω^)
朱里よろこんでるだろぅな~♪♪

今年ももう残り1日っ(´・ω・`)

そしてあたしは
ライヤーゲーム再放送にどっぷりハマりました。
面白すぎる~(´ω`)

明日最終回スペシャルだょーっ☆彡。*'
楽しみ②~(∀)♪

2007年12月28日 22:07 

3!!

今日が終われば、明日・明後日・明明後日で今年もおしまぃ(・ω・)
あたしにとっては明日が山場です。笑
超えられるか不安で胃が痛いです。。。

それにしても今日の出来事と出会いは衝撃的っ!!!
特に出会いの方はね・・・神だょ~!!素敵すぎるっ♪
あぁゆう人憧れ・・・(;ω;)。・’

明日、がんばろぉー(^ω^)

あ、今日チェックベスト買ってきてくれた~♪♪
欲しかったからすっごぃ嬉しい☆明日きよーっと♪

今日は、良い日だなぁ(・∀・)

2007年12月26日 11:41 

5!

今年ももぅ、あと5日っ!!
今年のクリスマスは、すーっごぃ楽しかった~(^ω^)
プレゼント予想外にいっぱぃもらっちゃぃました♪

なんかクリスマスが終わって1月になると、何もかも雰囲気が変わって日本って感じになるょねぇ・・・(・ω・)

めまぐるしぃ・・・!!!
まだ冬休みになって1週間もたたなぃのに、学校が懐かしいです・・・(・∀・)

今日はひさびさバイト、がんばりまーす♪♪
2007年12月23日 21:07 

(8ω8)♪

M1グランプリ楽しかったー(・ω・)
サンドウィッチマン・・・敗者戦から勝ち上がってきて優勝しちゃぅなんて本当にすごぃ~

今日は、あずとおでかけでした
スマイル・・・面白かった~!!!
予想以上に良くってビックリしました
森山くん・・・ダンスも歌も上手~~~っ

耳当てと手袋
買えたし、
クレープ美味しかったし、
いっぱぃ話せたし、
大満足でした(^ω^)

ではっ
2007年12月22日 21:45 

(9∀9)!!

20071222214708
お菓子がいっぱぃ入ってるブーツ…
買ってもらったぁ(。ω゜)♪♪
嬉しい~~~(∀)。*'
クリスマスまでは食べないで飾ります♪笑

はぁ(´・ω・`)
最近またミスチルにはまりました…
(´ω`)
しかも古い曲で…♪

明日アルバム借りに行こうかな(ノω・〟)
バンプとドリカムも借りたいなぁ~☆彡

あ!!!
今日年賀状やっと書き終わりました(∀)
今回もゃたら文が長いです…(`ω´)
長いけど最後まで読んでほしいなぁ…笑

25日に間に合って良かった(ノ∀`*)


2007年12月21日 22:36 

(=^・ェ・^=)☆

20071221223712
ポケモンきたぁーっ(`∀´)笑
ポテトとかジュース入れるやつにもピカチュウが書いてあってかわいい~(^ω^)♪

明日から冬休みっ!!!!
ほんっとに頑張るー(ノ∀`*)☆彡

受験生のみんなは、いちばんの勝負時だょね(ノω・〟)
頑張れーっ(´ω`)。*'

2007年12月20日 12:51 

(^ω^)笑

あぁ~~(´;ω;`)
お金がなーい!!!!!
かほとえりこに爆笑された…。

ほんと、改めて思うけどあたしは馬鹿です。。。(うω;`)

なんとかしなくっちゃ(。ω゜)
何かしなくっちゃ!!!!
かがんばります(´・ω・`)

…とかいぃつつ今日のお昼はリッチにケンタです(^ω^)笑

だから貧乏になっちゃうのねー(^ω^)

2007年12月19日 21:11 

(´・ω・`)

20071219211311
今日はものすごぃ疲れました(。∀゜)
ペリーの間~~~!!!!笑
そして今日はものすごぃ食べました…


☆オムライス


☆チキンフィレオトマト入り
☆サラダ


☆ハムのサラダ
☆じゃがいもスープ
☆牛肉
☆サーモン
☆トマトサラダ
☆いちごババロア

ぜんぶ美味~(^ω^)
あ、シャンパン苦かったけど…。
お腹いっぱぃです(ノ∀`*)

今年の学校あと2日~☆彡
がんばろっ(´・ω・`)♪
2007年12月18日 17:16 

(・∀・)♪

音楽会いってきました~♪♪
みんな上手ですっごぃ良かったです☆彡
今年はみか曰く,本格派が多かった(^ω^)

吹部もベーシックアートも素敵でしたぁ♪♪もちろん他の合唱とかリコーダーとかも…!!感動したぁ~~(ノω・〟)。*'
みんなお疲れさま~(・ω・)

明日も楽しみ~(・∀・)♪
2007年12月17日 23:23 

(ノω`)

良かったー(ノ∀`*)
今日は悩みがひとつ解消された♪♪

そしてレッドカーペット…面白すぎですから(。ω゜)。*'
すばるのネタが好き~~~☆彡

明日は音楽会(^ω^)。*'
みかとゆっくり話せるのひさびさだぁ♪
楽しみっ(ノω・〟)

2007年12月16日 16:00 

(^ω^)

町田へ行ってきました(。ω゜)

ムートンブーツとか
手袋とか
靴下とか
ほしいもの沢山あったのに見つからず↓

午後はパーカスパートでパフェー(´ω`)。*'美味でした(〃∀・)
べーちゃんはやっぱり凄かった!!!!!笑
そして吉田さんまさかのスキャンダル~
(・∀・)
このやろーっ(`ω´)!!!

まぁでも久々に話せて嬉しかった(^ω^)♪
プリもとれたし満足~♪
カロリーメイトゎ残念だったけど…。

12月,忙しいと思うけど頑張ってね♪♪♪
音楽会の演奏,楽しみにしてます(´ω`)

お腹空いたからケンタ買って帰ろ☆彡
で家帰ったら年賀状かくーっ(ノ∀`*)
2007年12月16日 00:31 

(´pq`)

日付変わっちゃった(´・ω・`)↓

ほんとに1日長かった…。

東関東以来のステージ演奏して
楽器運んだりして
働いて
帰ってきて年賀状印刷っ!!笑

疲れました(うω;`)
楽器運びで体いたぃわ
バイトで声出しすぎて喉いたぃわで
つらーい(。ω゜)

でも明日??今日??はパフェだー(^ω^)
楽しみーっ♪♪♪

おやすみなさい(´ω`)
2007年12月14日 14:43 

(。∀゜)

ただぃま帰りの電車です(。ω゜)♪

今日は帰りひさびさに吹部4人が揃って
マックでごはん(ノω・)☆
えりこ今日美容院~♪♪いぃな②~♪♪

それからお給料受け取ってきましたっ!!
なんか思ったより入ってて嬉しい~☆彡
これで明後日のパフェもばっちり(‐ω・)

これからスケジュール提出して,歯医者さんいってー,帰ったら
パイレーツ3を見ますっ(^ω^)♪

楽しみ(ノ∀`*)

ではでは
2007年12月13日 21:59 

(ノ∀`*)♪

いいことすると,ちゃんと自分にいいことが帰ってくるって
めちゃめちゃ実感~(pωq。`)。*'

何もかもふっとんだっ(ノω・〟)
テンション上がる~☆彡。*'

もっともっと頑張るんだからぁ~!!!!

明日楽しみ(。ω゜)♪

2007年12月12日 20:46 

(。ω゜)

今日はいい日だ(。ω゜)

いろいろ有るけど
明日もがんばろう(・ω・)。*'

今週はほんとに盛りだくさんだねっ
(^ω^)♪
2007年12月11日 12:13 

(・ω・)

もう帰りの電車(・ω・)
なんか3時間,楽で素敵だけど寂しい↓↓
行く意味があるのかっっ(pωq。`)!!

そぅ②さっき地味に気付いたんだけど,
誕生日まで今日であと1ヶ月です!!!!

17歳のうちにしたいこと、この1ヶ月でやりつくさなきゃ(´・ω・`)≡3

とりぁえず18歳になる前に,もっとかしこくなりたいなっ(・ω・)

なんか今モヤモヤすることいっぱいだけど、がんばろぉ(`ω´)!!

明日楽しみ~♪♪
2007年12月10日 15:47 

(`ω´)ノ=〇。*'

球技大会、終わりましたっ(〃∀・)
三年間………がんばった!!!!
どの競技でも役立たず…これといった成長もなかったけどね(うω;`)
今日のバレーもほんとに申し訳ない…↓↓↓
男バレ…残念ながら決勝で負けちゃったけど,(しかもとみーのクラスに…笑)
感動したっっ(ノω・〟)

スパイクとかアタックももちろん凄いけど,絶対とれなそうなボールをとってつなげるのが本当に凄い(`ω´)。*'

みんなお疲れさまでした(^ω^)

それにしても後輩…ほんと球技強いなぁ(´・ω・`)

あ、後輩といえば
念願のビックパフェ♪♪今週末行くことになりそぅ(^ω^)
たのしみーっ☆

ではでは(・ω・)
帰ってお昼です♪♪
お腹空きすぎて倒れそう…(´pq`)涙
2007年12月09日 21:53 

(-ω-)

お腹いたーい(;ω;)
原因は間違いなく食べすぎです・・・。
反省(・ω・)
DVD鑑賞しながらお菓子とかぜったい食べ過ぎた・・・(・ω・)
念願のまいこはーんと、
あとハッピーフィート観ました・・・☆
まいこはーん大爆笑!!舞子さん可愛い(^ω^)
ハッピーフィート予想外だったけど感動!!


ふう(・ω・)
明日から、またいろんなこと頑張ります
ちょっとはかしこくなってみせるっ!!
無理かもだけど。。頑張るだけがんばりまーす(・∀・)

今日は早く寝て明日までに腹痛を治そう・・・。
バレーボールまたがんばるーっ♪

ではでは
おやすみなさい(*ω*)☆
2007年12月08日 22:27 

(´ω`)

今、年賀状送る人の名前をつらつら書いてみました(´・ω・`)
全部で60人くらい
住所きかなきゃいけない人多数……

あ、受験生のみなさん
あたしから年賀状が来ても返事は返さないでね

来年はねずみ(^ω^)
どんなのにしよーかなぁ

今日ゎ、お買い物中にえりこから嬉しい報告が…
合格ぉめでとーっ(。ω゜)
良かったょぉ
めでたぁい
またカラオケパーティとかしょうね

お買い物でゎ、12月第2時誕生日ラッシュに備えてプレゼント買ってきました
気に入ってもらえますように(pωq`)

ではでは
2007年12月07日 23:35 

(;ω;)

今日は球技大会(・ω・)
帰ってきてから、意味深にピアノでライオンハートを練習しました。笑

球技大会・・・相変わらず、自分の運動音痴ぶりにがっくりだょ~~~~(;ω;)
今日はサーブが入っただけまだよかったけど・・・。
本当にみんなに申し訳ない・・・(うω;)
ごめんねぇ・・・↓↓
応援もあんなに来てもらったのに・・・(うω;)

月曜日はもっと頑張りますっ!!

本当に、どの競技を見ててもみんなの運動神経に惚れ惚れしてしまいました☆彡みんな半端なぃ~っ!!

基本、あたしは何もかも遅いのね・・・涙。

はぁ(・ω・)
今週はなんか疲れたなぁ↓↓
体力ない~・・・。
バイト失敗しまくりだし・・・。
Coccoの新曲良い・・・。
エクつけたぃ・・・。
お金ない・・・。

土日で復活して月曜からまた頑張ろうっっ(^ω^)

2007年12月05日 10:48 

(うω;`)

紅茶のみすぎ(笑)
リーディング出来なすぎ

まさかの徹夜ー(´pq`)

眠いよー(うω;`)
別にガツガツ勉強したゎけでもなく
だからテストもできたゎけではなく
ただフラフラするばかりです(。ω゜)

帰ったら爆睡だなあ(´・ω・`)
そしたらまた夜中勉強することになるかなぁ(´・ω・`)

ここ2日3日は、ほんとに自分の要領のわるさに失望だわ

あ、今日ゎさな誕生日
おめでとー
モテモテ~~~っ
素敵な18歳にしてください(^ω^)

明日でテストぉわりー
球技大会,がんばるーっ

テレビでバレー見てたらできるような気がしてきた(`∀´)←強気
思い込み作戦でがんばります

でゎでゎ
2007年12月04日 23:53 

(^ΦωΦ^)

20071204235510
ひさえちゃんハピバ~(・∀・)
もうすぐさなちゃんハピバ~(・∀・)

誕生日ラッシュだね

あぁ~
完璧に夜型人間になってしまったぁ(うω;`)
リーディング,何気に大変(´pq`)
ほんとに要領悪い
みんなスイスイ覚えられる量を,きっとあたしは何十倍も時間かけなきゃ覚えられないんだろーな(´・ω・`)
またこれから夜中にかけて、変な覚え方でも何でもいぃからがんばって覚えるっ

あ、写メゎさっき休憩がてら書いた猫さま
色まで塗ってしまった(〃∀・)

テストあと3つ
がんばろー(´・ω・`)

2007年12月03日 20:27 

(´×`)

テスト1日目(´・ω・`)
朝ゎさなと遭遇
かばんにミニーちゃんつけてくれてたぁ
日本史ゎやばやば

帰りゎ,えりこに傘借りた~
ほんとに助かりましたありがとう

午後ゎ小学校へ
小学生おもしろーい(・∀・)
来週がんばるーっ

はぁ(´・ω・`)
明日は2教科
古典範囲ひろーい
すでに眠ーい

がんばろー(。ω゜)

2007年12月02日 12:24 

(〃∀・)

お買い物の帰りです(。ω゜)
テスト前日だけど~♪♪♪
買い物…楽しいっ(ノω・〟)

誕プレ選びが特に…
悩みに悩んで決めました悩みすぎて絶対お店の人に怪しまれた(´pq`)
プレゼント,気に入ってもらえるといいなぁ(ノω`)

月始めだし、自分にも色々買っちゃった
ワインレッドのワンピ
ブタのシャーペン
お花の鏡

ぜーんぶ一目惚れ

まだ2日なのに若干おさいふピンチ~
自分に買いすぎた…
節約しなきゃね(´・ω・`)

これから帰って日本史
範囲終わる気がしなーい(;ω;)

先生…ひどいょ~

ではでは
2007年12月01日 22:08 

(〃ノωノ)♪

今日ゎまさかの12時起床(。ω゜)

でっ
古典と格闘(´・ω・`)
休憩がてら楊貴妃の絵かいた~♪笑

それからバイト(´ω`)
すっごぃ嬉しいことが…(。ω゜)

わーぃ

12月ゎ頑張るっっ

2007年も,もうあと1ヶ月なんだね
だけど,まだまだ何かある予感(∀)

これから日本史と格闘だっ
(´・ω・`)

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

