EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2008年02月23日 17:53 

(。ω゜)

今日は朝から笑いすぎた~~
りんりんのお部屋...神~(´;ω;`)
お腹いたい..(うω;`)

りんりんが帰った後のエルカミ..切なかったです..笑

午後は小学生として頑張りました☆

明日もがんばろー(^ω^)。*'
2008年02月22日 12:01 

今日のめにゅー

今日のお昼..らーめん(^ω^)♪
それからおやつにミスドで
ポンデ黒糖となんとか黒糖かった☆彡
黒砂糖超すきー(´ω`)。*'

早く食べたいよ~

夕飯いくら~♪♪

早く食べたいよ~
2008年02月20日 22:01 

(´;ω;`)

ああゆうお店でバイトしたぁぃ(´ω`)!!
絶対たのしい☆彡。*'

お金がみるみる無くなるよ(・ω・)
美容院いけるのかな..
ディズニーいけるのかな..

(´;ω;`)
2008年02月18日 18:23 

(´・∀・`)

帰ったら
幸せのレシピ

オーシャンズ
(´・∀・`)!!!
早く帰らなきゃ(。ω゜)♪

明日は朝ゆっくり眠れる~。*'
うれしい....

あぁ~(´pq`)↓卒業式が近づいてきたよっ
2008年02月16日 21:12 

(^ω^)

今日はいろいろとたのしすぎて嬉しすぎた~(〃∀・)。*'
もしかしたら美容院代浮くかもだしっ♪♪
嬉しい~(。ω゜)☆

2月..まだまだ頑張らなきゃね(・ω・)


明日も部活バイトだぁ(´・∀・`)!!
ユーロビートやるかな(`ω´;)?

ティンバレスできないー(´pq`)
ティンパニもできないー(´pq`)

2008年02月16日 00:03 

くた(・ェ・)くた

咳とまらないと鬱になる(´pq`)↓

今日はバイト部活バイトとゆぅサンドイッチデー!!しかもバックアップとか..きついよ~
我ながらよく頑張ったと思うぅ(´ω`)
自己満だけどっ...

あ、美容院とピアスはやく行こっ(^ω^)
CDも...買っちゃおぅかな~~♪

また明日も頑張ろ(´・ω・`)
2008年02月13日 22:00 

ちょこれーと(゜∀゜)

やりたいこととやらなきゃいけないことが有りすぎて...頭がパンクしそう
(´・ω・`)!!

とりあえず今日はチョコつくってー
明日は早起きしてー
チョコを沢山もらう…予定(∀)。*'
↑いわゆる先輩チョコ

あ、さっきお姉ちゃんがいわゆる妹チョコをくれました(・∀・)☆
銀座のレンガ~♪♪
しかも手作りブラウニーも試食係として食べさせてもらった~♪♪
今日はお姉さまさまさまだっ。*'


明日たのしみ~(´ω`)♪
いっぱい食べる~~~☆彡。*'
2008年02月11日 17:19 

より道.

やっと全部揃った~
(´ω`)♪♪

しかもさっきのお店でaikoのろーじー流れてて~

嬉しい(^ω^)

信号もすぐ青になるし~
素敵☆彡。*'

早く家着かないかな(´・ω・`)
2008年02月06日 19:58 

;ω;

本当に、申し訳ないとしかいいようがない(;A;)
ちゃんと、練習します(*ェ*)

でも、今日は涙が出るほど嬉しい言葉を言ってもらえましたっ

その言葉を励みに2月は頑張ろうと
思います(・ω・)

2008年02月04日 18:54 

(´`)

この顔文字、素敵すぎる~
(´`)笑

今日は 新たなバイト先へご挨拶しにいって
夕方から 部活でした(・∀・)

後輩は授業してるのに3年生は春休みみたいで、
変な感じー(´・ε・`)

授業がなくなって
楽になると思ってたけど
学校ないと寂しい~(´pq`)↓↓
しかも
別に楽にもならず~(´pq`)↓↓↓

時間を無駄にしなぃように
ちゃんと考えて行動しなきゃ(pωq`)

2008年02月01日 19:34 

(´ω`)

今日は
ふと
美術館にいきたくなった
(´ω`)。*'

高校生のうちに
いけたら良いな
(´・ω・`)♪

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

