EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年12月07日 00:13 

だからあなたゎ……

ども②●^艸^●.+゜{ぃかに――♪♪

今日ゎ,夕方からぉべんきょめちゃめちゃ頑張りました◎◎◎とりぁえず夕方ゎ数学を理解しょうと努力した!!!!なんか,ログとか思ってたょりも理解できた!!!微分も積分もね≡3たぶん2ケタゎいく――(・∀・)――.+゜

で,夜はひったすら②古典購読。孟母さんも源氏物語も好きだから,かんなり時間かけちゃぃました(〃u∀u)≡3それに,今回ゎ洋服がかかってるんで!!!!可能性ぁるとしたら古講だから―――,明日ゎめっちゃ気合いいれてぃきます(〃*ノωノ).+゜服ほしぃんだもん――――!!!!!

はぁ㊦㊦㊦でも,ゃっぱ一気にべんきょすると疲労マックス!!!!!目いたぃし,肩ぃたぃし…。。。ってかてか,ずっと髪むすびっぱで勉強してたから髪もゃばぃ―――!!!!顔も疲れきってる――(´∀`∥;)あたし明日見た目てきに学校行けるのかなッ(!!〇艸〇;)

そぃえば(・∀・).+゜テストとか全然かんけぃなぃけど。。。今日あたしゎ決心しました!!!!決心ってゅーか…誓いました!!!!くわしぃことゎ内緒。。∪*・ェ・*∪.+゜とりぁえず,誓ったからには頑張らなくっちゃね≡3

でゎでゎ…テストあと2日頑張りますぅ―――。。。ぉやすみなさぃ――(*uェu`*)zzZ.+゜.+゜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/103-93740b62

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

