EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年12月10日 12:04 

自己紹介バトン2。・’

早速バトンをやっちゃぃますぅ多分これ、前にりほちゃんがやってた


問1、起きてまずはじめにする事は?
       
鏡を見る 
髪のやばさとか、二重がおかしくなぃかとかチェックする

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 
ぜったぃ、人としゃべること

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 
キムチカルパッチョ和菓子
ころころ好きなモノ変わります

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
チーズケーキチョコレートアイスピーナッツ
ぁんまし思いつかないけどもっと有ると思う

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
中学校時代の部活とかとか・・・

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 
きのぅ部活やってて青春感じたこと

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 
レオが手術することになっちゃったこと・・・

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 
今はFINO
これもころころ変わります

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 


問10、あなたにとって恋愛とは?
 
ごめんなさぃわかりませんッ
高校②年生失格だ

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
・・・ゎかんなぃけど、多分転がるほぅだろぅなぁ

問12、あなたの長所は?
 
・・・・・・・・・・・・・なぃかも

問13、短所は?
 
飽きっぽいところ深く考えすぎるところすぐに挫けるところ

問14、あなたを動物にたとえると?
 
自分ではかめ
人によく言われるのは、カンガルーの子供
走り方とか、普通じゃなぃんだってー・・・

問15、あなたの弱点は?
 
おだてに弱いです笑”

問16、寝る前に必ずすることは?

携帯いじり
なかなか眠れないから、けっこう長い時間いじってる

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 
えりこと②人カラオケ笑”
ひたすらおしゃべりか、買い物(上大岡)か、部屋に籠もる

問18、一番好きな季節は?
 
そんな極端に好きとかきらぃとかなぃけど、やっぱし冬かな
秋もけっこぅ好きかも

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
ドーリーガールサムライウーマン ピンクベリースイドリームス

好きだけどぁんまりつけません




回す人とかぁんまぃなぃよぉ誰でもどぅぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/108-d7da13df

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

