EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年12月31日 15:20 

^ω^2006年^ω^

今日は、朝から買い物とかお掃除とかほかにもいろいろあって大変でした^ω^;ぁそぅそう。。。今日サーティーワンのアイス買ったんだょねー夜食べるの楽しみだぁぁ最近のお気に入りはポッピングシャワーなの●^ω^●

20061231123409.jpg


↑これねすっごぃおいしぃのッ◎^艸^◎


さてさて、今年ももぅ終わりが近づいてます今年は、とにかくとにかくあたしにとっては充実した1年でした3月・・・定期演奏会いっぱぃ怒られたし、演奏以外の仕事も大変だったけど、本番のあとめちゃくちゃ達成感でした

4月・・・クラス替えでものすごぃ挫けるでも、今となってはクラス替えしたくなぃくらぃいいクラスに

5月・・・体育祭これもいろいろあったけど頑張ったはず

夏休み・・・コンクール人生で初めての金賞県大会地獄編ゎ、想い出の一曲になりました

9月・・・文化祭吹部の演奏クラスのアリスの喫茶店クラポロづくりそして、有志バンドたのしかったなぁ

12月・・・音楽会クラスの歌も楽しかったし、吹部の演奏をみんなに聞いてもらえて嬉しかったぁ


この他にも沢山あるんだけど。。。全部書いてるとキリがなぃのでほんと充実してたあと、友達とか後輩とか先輩にほんっとぅ恵まれてるなぁって思いますやさしくっていい人ばっかりです●^艸^●来年もどうぞよろしくです


あたしの2007年の目標は、2006年よりも充実した年にすることもっとプラス思考になることかなもっともっとあるんだけど、これも書いてるとキリがなぃんで


反省と目標おわりぃ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/134-e83154f5

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

