EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月11日 23:04 

seventeen.+゜

きのぅ久々にブログさぼっちゃったょぉ~…(^ω^;)冬休みの数学の宿題に追われ。。。

それで今日ゎね~,あたしの誕生日でしたッ.+゜メールくれたひと,手紙くれたひと,プレゼントくれたひと…………本当にぁりがとぅござぃました~~~●^ω^●♪もう今日ゎ感動しまくりです☆彡.+゜プレゼントとか,本当あたしが好きなものばっかりで….+゜ほんとぁりがとぅござぃますッ(*´∀`*)大事に使わせてもらぃますッッ↑↑↑

あかりちゃん&りほちゃんも……サプライズパーティー本当ぁりがとね(*^艸^*).+゜すごぃ感激だったょ~~!!けーきもすっごぃ美味しかったぁ◎◎◎こんなにみんなに祝ってもらえてあたしゎ幸せものです~◎´艸`◎

帰ってきたあとゎお姉ちゃんとおじちゃんとおばちゃんからもプレゼントもらっちゃぃました(´・艸・`).+゜そして大好きなサーティーワンのポッピングシャワーを食べました(*>ω<*)

で!!!!そのぁとゎひたすら【ベルマーク】のお仕事!!!!!!かかりになったくせに全然て感じだったから大反省~(∥>Д<;)時間かかっちゃったけど何とか種類分け終了~~~~~(^ω^;)≡3さぃごの方とか手付きプロくなっちゃったし!!(笑)

ぁあぁぁ(´;ω;`)何かもぅぃろぃろ有りすぎて手がつけられなぃよぉ~~~(;∀;)ピアノ連弾の練習しなきゃだしスポンサーに写真に文章に男子の衣装に専学見学に……………………もぅ頭の中でぃろんな行事が混ぜこぜ状態…(・∀・∥)苦笑))

17歳ゎ初めから何か忙しいぞッ≡3≡3≡3でもあたしなんかょり忙しいひとゎきっと数えきれないほどぃるんだろぅな…。。。せめて今受けてるのゎ責任もってちゃんとやらなきゃ(´;ωq`)≡3

でゎでゎ◎´艸`◎ぉやすみなさぃ~~.+゜

コメント

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

♪誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ぅちの誕生日。。。早くこぃσ(^。^σ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/146-18a18a02

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

