EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月13日 21:35 

ミスティック。・’

また昨日書くのさぼってしましました(^ω^;)


今日はねー、1日中部活でした。・’合奏して、そのあとは曲決めだったんですよぉぉ*0ω0*やっぱり、人って考えてることがそれぞれちがうから、なかなかまとまらなぃよねぇぇ。。。吹奏楽部は比較的人数いるしね=3それに、今日のみんなの意見ゎ全部正論だとおもう・・・。だから余計結論が出ないってゆぅか・・・本当難しい(^;ω;^)でも、何となくねー、部活は良い方向に向かってるような気がしますーーー◎・ω・◎根拠とかぁんましなぃんだけどね。。。
・・・うんうん・ω・)))みんな上手だしぃぃ!!!!なにげに、あたしが吹奏楽部で、現役で演奏するのももぅ少なくなって来ちゃったんだよね・・・涙))だから少しでもいい演奏が出来るようにならなくちゃって改めて思いました!!!


真面目なお話おわりッ^ω^。・’




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/147-dbfd96dd

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

