EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月17日 22:19 

ひとつの声に・・・。・’

ひさびさに文字に色を付けて書いちゃいます今日は、何か1日中ものすごぃ充実してたょぉぉぉってことで、今日は沢山書きます


授業のこととか最近全然書いてなかったけど、今英語が楽しいですしかも数学。。。今やってるところは解けるのぉぉその代わり、得意教科だったはずの現代文がよくわかんなくなってきちゃった


4時間目ゎ音楽ッ結局、ゆいなとのだめのラプソディーインブルーをやることになったぁゆいなさん・・・頑張ろうねッソロの方も、応援してまぁすッ譜めくりとか必要だったら喜んでお受けしますよぉ


お昼はプログラム係の写真をとったり、青組の集まりがあったりで、そのあとの5時間目には体育でテニスやりましたテニスむずかしぃぃぃぃでも、出来ないけど楽しいです笑”


放課後は、海への合奏海へ・・・本当いぃ曲だぁ今日ひとつの声に導かれるときの楽譜ももらったし今年はいい曲が多いなぁひとつの声・・・とか、聞いてると泣きたくなるくらぃいい曲楽譜、見たら難しそうだったんだけど頑張るぅぅ


明日は、またぱーかすの朝練をやる予定です明日は、鍵盤楽器を極めるつもり明日の放課後は、ぱーかすアンサンブルの音源とりに他校にお出かけだ



ではでは明日もガンバりますぅおやすみなさぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/151-96987a86

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

