EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月20日 21:53 

愛用●^艸^●

ども○^ω^○今日は、1日部活でした午前中は、ぐるりんとガリバーの合奏しました午後は、副部長さん決め今年の1年生は、本当にみんなしっかりしてるから安心だわぁ



さてさて・・・今日は、久しぶりにバトンをやりますよぉぉ愛用バトン


愛用の財布


高校入ったときから、プレイボーイのピンクのやつ使ってます可愛いし使いやすいから、これからも使い続けます


愛用の携帯
 
 
えーゆーのA5515Kこれまたピンクです


愛用の手帳


ミスドのこれもまたまたピンクですピンクがすごぃ好きってわけじゃなぃんだけど、何か身の回りにピンクのものが多い・・・


愛用の鞄


学校行くときは、白雪姫柄のバックOR水玉のリュックが多いです


学校じゃなぃときは、エンポで買ったねこがついてるポシェットみたぃなのがお気に入り


愛用のお酒
  

未成年なんで



愛用のシャンプー


FINO


愛用の顔文字


●^ω^●とか(・∀・)とかとか


愛用の洋服ブランド


COCUEエンポシンシア

でもでも、気に入った服ならブランドとか関係なくかっちゃぃます


愛用の視力矯正


コンタクトのメーカー忘れました


愛用の車

免許持ってないし
でも、将来かわぃぃ車を愛車にしたぃ

愛用のタバコ


吸いません


次に回す愛用の5人

誰でも自由にどぅぞ


明日は、みかとマリーアントワネット見た後創作舞踊部の大会見に行っちゃいますたのしみぃ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/155-a14ef339

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

