EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月27日 00:06 

始まりしか知りたくない

ども(*^・∀・^)♪今日ゎ午後部活頑張りました(´・艸・`)!!午後部活ゎ何かいぃわぁぁ.+゜登校の電車ゎ空いてるし,眠くないし,朝よりも全然寒くないし(・∀・)♪♪そのせぃか今日のパーカスパートゎものすごぃ集中してました!!!!!!①回も休憩しなぃでみんなもくもくと練習したもんね~~~≡3≡3

いえ帰ってきてからゎ音楽のプログラムをもくもくと書いてました(´・∀・`).+゜そして②完成しましたッ!!!!音楽のゎ手書きだし,ページ数なぃからすぐ出来上がるけど……吹部の定演のゎケタちがぃに大変だなぁ(´;ωq`)それゎともかく,音楽のゎなかなかぃぃ感じに仕上がったはず~(u∀u*)今日買った黒ペンが大活躍してくれました(^・ω・^)♪♪

明日ゎパーカスパート三人で演奏会へLET'S GOです◎´艸`◎パーカスすごぃ上手な人の演奏会だから楽しみ~●^ω^●明日部活合奏なのにごめんなさぃぃ(´;ω;`)部活おやすみする分,演奏聴いていろぃろ学びますぅ(´・艸・`).+゜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/160-39582721

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

