EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年01月31日 17:05 

まったくもって

ども今日は、家の用事で学校休んじゃいました午後は、部屋の模様替えしましたょ勉強机を撤去して(笑)、ドラムセットがやってきましたもぅドラムセットがあたしの部屋の主役って感じで。。。圧迫されまくりです



で、あとはひたすらピアノ弾いてたり音楽会で、伴奏もやることになったから頑張らないとあんまし自信なぃけど、誘ってもらって受けたからには、頑張らないとねッ




そしてそしてりほちゃんからバトンを受けとったぁ




〒最近ばとん〒ッ最近とぃえば・・・りほちゃんと会ってない気がするぅぅぅ




01:最近の自分
イレギュラー・・・意味わかんないね

相変わらず、浮いたり沈んだりしてます

02:最近通勤・通学途中で良く考えてる事

どうやったらおされになれるのか
自分に似合う髪型

03:最近ハマっている事

ミサンガ作り

04:最近よく聞いている音楽

aikoばっかーーー

05:最近よく見る人

よく見る人ゎかんなぁい

06:最近よく見るTV

ネプリーグと、IQサプリと、まるちゃんとサザエさんと、あとMステは毎週かかさず見てます

07:最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋さんと薬局

08:最近叶って欲しい願い

おされな人になりたぃあと、自分に似合う髪型見つけたいです

09:最近よく使う言葉

眠いすごぃ

10:最近,高いけど食べたいもの

プリンアラモード^ω^

11:最近見た夢

走ってる夢

12:最近買ったもの

aikoのツアーグッズ

13:最近困っていること

数学が本気で意味ゎかんなくなってきたこと

14:最近ささやかに幸せだったこと

ささやかどころじゃなく、生aikoを見れたこと

15:最近読んだ本

雑誌・・・かな

16:最近感動したこと

ディズニーシーのきれぃな景色&ショー見たこと
aikoのライブに行けたこと

17:最近欲しいもの(お金ではなく)

かゎぃぃ洋服

18:最近好きな体の一部

ぶっちゃけ・・・無いですけど

19:最近どうですか?

最近・・・イレギュラーです

20:最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

ジェットコースターに乗れた自分ゎすごぃと思う

21:最近好きな漫画

赤ちゃんと僕彼氏彼女の事情目隠しの国
ぃつでも貸しますよぉぉぉ

22:最近困ったなぁと思ったコトは?

自分の要領の悪さに困ってます

23:最近、嫌だったこと

上とおんなじ

24:最近むかついた事は?

ぅゎぁぁぁっぁぁ思い出せない多分むかつくこととか、すぐ忘れる

25:最近好きなお菓子

かたあげポテトのブラックペッパー

ちょこれーと系

26:最近勉強してますか?

のぉぉぉぉぉぉぉぉっぅ

26:次に回す人

誰でもどーぞっ

コメント

ドラムやるんですか??あたしもドラム買うつもりなんです∋♪
友達とバンド組むって言ってるんです(●´Д`●)。*
いいなぁ∵ゞ(≧ε≦o)

初めまして!!ブログ始めたんで来て下さい☆
ドラムやるんですか??あたしもドラム買おうと思ってるんですよ。友達とバンド組んで+.(o'V`艸).+☆
ぇみりサンも組んだりするんですか?

コメントぁりがとぅござぃます●^ω^●


ブログ,遊びに行きますねッ(´・∀・`)♪リンク貼っちゃっていぃですか~(・∀・)??

ドラムやるってゅっても全然へたっぴですょ(^ω^;)あたしゎ,吹奏楽部で打楽器やってるんで,それでちょこちょこドラムやったり~,文化祭で友達と有志バンド組んだりしてるんですょ◎´艸`◎


バンド始めるんだぁ.+゜しかもドラム買うなんて本格的じゃぁなぃですかッ!!!!がんばってくださぃねッ(*^ω^*).+゜応援しますッ♪♪



文化祭でバンド組んだんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
スゴイねぇ☆そうゆうの憧れる!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/166-ec2aa1f1

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

