EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年02月04日 22:10 

(´;ω;`)

またきのぅサボったぁぁ(^ω^;)きのぅゎ節分でしたねぇぇ.+゜今年も,福がたくさん訪れますょぅにッ!!!!

そぅそぅ.+゜今日ゎりほちゃんモデルバンドの…ぉつかれさまでした●^ω^●聞きに行けなくって本当ごめんね(´;ω;`)涙;;

今日あたしゎといぃますと…友達の誕生日プレゼントを買いに行ってました◎´艸`◎2月生まれの子の…3人分一気に買っちゃったぁ(・∀・)で,帰ってきて倒れそうなくらぃ眠かったから爆睡……で,たまりにたまってぃるプログラム製作をやりました~~~~~(#`ω´)≡3今日つくったのは1部の曲目解説(´・∀・`)だけど,ひとつの声に導かれるときの資料があまりにも少なくって㊦㊦㊦書けないから一時中断~(´;ωq`)メインだしなんとかして書かなくちゃ(∥>Д<;)!!!

あ~ぁ~。。。もぅ週末終わっちゃったょぉ((Ο艸Ο∥;)時間足りないょぉ㊦㊦㊦今日昼寝したのがまずかったぁぁ㊦㊦㊦

また明日から忙しいですょぉぉ~~~!!!ファイナルコンサートぁるし,何よりも週末にパーカスアンサンブルの合同練があるもん!!!!朝練しなきゃ~~!!!!=早起きしなきゃ~~~~(´;∀;`)

あ゛。。。青の衣装もやんなきゃぁぁぁぁぁ(;∀;)ぅわぁぁあぁ~~~~くじけるぅぅ~~~~~!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/169-ccde5306

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

