EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年09月15日 23:13 

゚.+:。((o(・ω・)(・ω・)o))゚.+:。

テスト②日目終了今日はライティングと古典研究どっちも埋めるだけ埋めたからもぅ満足ですそぅそぅぃぇば今日は朝、途中でさなと合流して一緒に学校に行きましたさなとしゃべるのはすごぃ久々な気がした近いうちにまた色々語って㊦さぃで、今日は放課後岩盤浴に行っちゃいましたすっっごぃ気持ちよかったクセになりそぅです明日から③連休だテスト早く終わってほしぃよぉひさぇと映画&ショッピング・・・早く行きたいなぁあとハロウィンディズニー・・・

コメント

来ちゃったぬ~ん☆

e-311i-185ゃっほぉですi-185
勉強ゎはかどってるぅe-3私は今日、合計2時間です。。これから頑張るけどぉ(◎α∪<)b笑〃
りほちゃんのにも行って来たょぉv-238なんかブログ仲間!!って感じでぃぃねぇi-178笑〃
これからもたくさん来ます☆
私のもょろしくね√α∪αe-312

えりこさんヘ(゚∀゚ヘ)

来てくれてどぅもありがとぉi-237i-178えりこのブログってもしや携帯専用??何かパソコンから行けないの(*´;ェ;`*)
今日あたしが勉強したのは奈良時代だけだょi-195ホントやばぃかもi-229e-330
ブログ仲間これからも増えるといいねぇッ( ´艸`)e-266
もちッe-343これからえりこブログ・・・遊びに行きまくるょi-260i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/18-f017761e

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

