EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年02月22日 17:34 

見えてしまぇば見えてしまぅほど、世界は色を変えて

こんにちは(`・∀・´)すっごぃ放置しちゃぃました(p´Д`q)携帯の調子悪かったりへろへろMAXだったりで…(*ノ´Д`。)本当にへろへろすぎて色んな人に迷惑かけちゃったな…。この性格なんとかなんなぃかなぁ(´⌒`q)本当にごめんなさぃ㊦㊦㊦

で(`・∀・´)携帯…今日きしゅへんしましたぁ!!!!期待のルーキーゎW51SAです(・∀・)笑))まだメールとかうちにくぃんだけど,色んな機能がつぃてていぃ感じです●^ω^●しかもね、ディズニーの画像とか音楽とかがもともと登録されてるからかわぃぃ―――(`・∀・´)赤外線通信機能もあるし(・∀・)

携帯新しくしたのは嬉しいんだけど舞い上がっていじってるわけにはぃかなぃんだなぁ(´;I;`)

テスト……………………。もぅすぐなんですけどッ!今回はライティングと国語系と音楽頑張るつもり――――――――――――――(*≧∀≦*)だからがんばらなきゃ!!!!!!!

今日と明日は後期入試だから学校も部活もお休み♪♪こんなゆっくりできるお休みはひさびさだからなんか息抜きできていぃです♪♪

今日の夜と明日はaiko聴きながら勉強に励みますッッ(・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/182-8f3e5db2

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

