EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト

2007年03月05日 12:49 

泣く×鳴く


テスト一日めぉーわりッ♪
嫌な教科がまだたくさんのこってる(*ノ´Д`。)①数学②世界史③生物………ゃだぁ(*;Д;)

今日はね,好きな教科ばっかだったから辛くはなかったん(・∀・)♪まぁ若干珍回答ぁるけど(´・ω・`)

………………………………………………………………古文と漢文すごぃ訳になっちゃったし(´;ω;`)私は鹿~♪………とか,石で口をすすぐとか…………………………………………………………………………。

てぃーん…☆´ω`☆

でもまだ一日めだし!!!!!!挫けずに頑張りますッ。*'
スポンサーサイト

コメント

ヤホヤホ♪♪
やっと1日目終了じゃァん↑↑
っていっても、今日は教科的に悪くなかったから救われたけど…
コレからが重いね(&&*'Д゜!*)
てか音楽トカやばぃんだヶど;;石柱とか墓碑とか書けぬかったァ↓↓

コメぁりぃ(*´∀`*)

ね―!!!!これからの④日間すっごぃ憂鬱(ρ;ω;`)


音楽,あたしもわかんなぃとこあったぁ(*ノ´Д`。)時代区分??とか…楽譜の歴史みたぃなのとか…。ゃばすだよぉ(´⌒`q)



明日のすうがくゎきっともっとゃばすだけど(ノД;)保健がんばろ(苦笑)

ぅわァ早いっ(●*ノ∀`*)ノ圉+.
只今休憩㊥♪♪まァさっきからだけど(笑)

てかね②!なんか彼がグレゴリーの黄色ぃバックあげよぅか?って↑↑↑

てか②掛詞って、泣くと鳴くなの????
だったら大当たりなんだけどォ(P*>u<*q)♪♪

(`・∀・´)

あたしゎずっと休憩中だょ(・∀・)笑))すうがくヤル気でず―――…。涙))ぐーたらしてます(ノД;)



えぇッ!!!!【バッグくれるッ】ヽ(・∀・)ノ㍗??ちょっと詳細ぷりーずなんだけどッ。*'明日話して―♪♪



ぅん(`・∀・´)鳴くと泣くでいぃっぼぃょ――――(`・∀・´)ノ。*'



まだ手ぇつけてなぃのにやってなぃトカやばぃしぃ↓↓
歴史系まだノータッチです((●*'Д`*);;

ぅんそぅなんだょォ!!!!!
ちょっとびっくりっΣ(O艸o*+$)゜+。
まァ詳しくは明日話すネ(∞*'v`艸)

やったァ↑↑
なんヵちょっと今回カンが見事に働いてくれましたァ(圉●'`)―★.+゜

それでは②そろそろ教科書開いてみることにするゎァ。。。
まだ見てなぃヵラね(P'口`。q*)。゜+
そぃではそぃでは頑張ろう♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/195-915bb0c6

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

