EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年03月28日 23:02 

いち(*´ω`*)②☆

今日の昼間のはぁかり氏が書きました(*´ω`*)笑)





なに書いたんだろ~って今見たら………………………みーじかッ(`・∀・´)笑)この携帯つかぃにくぃみたぃ!!!!!
















今日はあっっっっっっっっとゅうまに全て終わってました(*´∀`*)



ファンティもビーズも気付いたら終わってたぁ!!!!!!





とりぁえず司会も演奏も無事に終わってよかったよぅ(´;ω;`)

だぃぶ気が楽になった~~(ρ;ω;`)






あとは明日の大大大イベントッ(・∀・)。*'

がんばるよぉ~~~!!!!!!

先輩そつぎょぅいや~~~だ(*ノ´Д`。)

泣きそう~㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦だって先輩たちぃなくなったらあたしどぅすればいぃんだかわかんなぃもーん…(*ノ´Д`。)

あゎゎゎ~~~~~~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先輩たちの卒業はいやだけど定演は心の底から楽しみです(*´∀`*)。*'

パーカスパートはね,本当に成長したもん!!!!!!!!!!りほちゃんもあかりちゃんもすっごぃ上手になったし(*´∀`*)先輩もぃるし♪


まぁ・・・あたしも・・・前よりは・・・まともにたたけるはず・・・。


ドラムも・・・きっと・・・大丈夫ッ!!!!!!!






管楽器も自慢したくなるほどみんな上手なんだも~ん(´・ω・`)ほんとぅすごぃなって最近つくづく感じる。*'
ただただ音を出すだけでも苦しいのに…ぁんなにいろんな表現できるなんて。*'

だから,明日は管のみんなが安心できるょうな,安定感とか盛り上げとか…とにかくちゃんとしっかり支えられるょうに頑張りますッ(`・∀・´)ノ

あとは,とにかくみんなでステージにのれればいぃなぁ~…。








お客さんもあたしたちも楽しめる演奏会になりますょぅに~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)。*'




忘れ物しませんょーに!!!!


コメント

コメントぁりがとぅござぃます~(´・ω・`)。*'



あたしもまだまだわかんなぃことだらけですょ↓↓↓涙))


お手本にはならなぃと思うんですけど………ぃつでも遊びに来てください☆彡。*'

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/226-c710be46

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

