EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年03月30日 09:10 

ありがとぅございました(:ω:)

定期演奏会が終わりました(*´∀`)y





パーカスのひと、部員のひと、先生、匠さん、聞きに来てくれたひと、お花とかプレゼントをくれたひと、応援してくれたひと・・・・・・みんなみんな本当にありがとぅございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)












へろへろなあたしも、みんなに支えられてなんとか無事に定演を迎えられました(*・ω・)*_ _)







きのうは、本番・・・ほんとぅに一瞬で~~~・・・。







本当に楽しかった(●´ω`)。・’








あたしなりに、すっごぃ幸せな出来事もありまして|´∀`●) 



これは、秘密にしとくけどね(*ノωノ)















とにかく、無事に終わって良かった(*・ω・*)




きのぅはもう夜興奮しちゃってなかなか眠れなかったよ。。。




だからきのぅの定演のビデオと、アンケートよんだ(● ´ エ ` ●)










今日は反省会です☆


で、打ち上げです(* ^ω^)♪わほーーーーぃ☆★














でもって、今日からは体育祭に向けて、新たに忙しい日々が始まります
(●´ω`●)ゞ


がんばらなくっちゃ!!!!!!!!!!!!


















コメント

ぉ疲れ様でした(圉*o∀0*艸)+.
無事終わってよヵッたです!!!

本当応援してくれてぁりがとぅござぃました~~~~(*´∀`*)。*'本当感謝です(u∀u*)

定演お疲れ様っ♪♪
とてもとても楽しかったよぅ!!

演奏してる時だけすばやいえみりが見られるからものすごく貴重でした笑"

お花も喜んでくれたみたいでよかったです☆

ではまた来ますノシ

きゃー(*´∀`*)

ありがとぅ~~~~!!。*'
本当見に来てくれてぁりがとね(u∀u*)お花も…すっごぃ嬉しかったよ~~。*'


え………………。。。あたしゎいつも行動すばやぃですけどΣ(o∀Oノ)ノ!!??




またぃつでも遊びにきてくださぃな(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/228-e244449a

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

