EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月01日 20:36 

さくらーん(*´ω`*)♪♪ハル②~♪♪

200704012036362
20070401203636
ども(`・∀・´)

今日はぉばあちゃんのうちまで家族で遊びに行ってきました(・∀・)ノ

上大岡にもいったょ~~~♪♪♪ひさびさ~~!!!!!!

写メゎ,さくらの和菓子と~,夜の桜~~~♪♪♪♪本当どっちもきれぃでしょ~~~(*´∀`*)。*'

でね,上大岡ではコークエのバッグと,新しくできたお店でイヤリングと,エンポでゆびゎと,バービーのタオル二枚を買いましたぁ(*´ω`*)♪♪

ぜんぶ春っぽぃんだぁぁ~~~☆彡春はあったかぃし,桜とかきれぃだしなんかいぃですねぇ●^ω^●

明日ゎまたひまっこ………なんだけど…衣装やらなきゃだぁ~~~(ノД;)!!!!

部屋も掃除しなきゃだし,プログラム係ノートも完成させなきゃだし,そろそろ進路も考え始めなきゃだし!!?????……………………忙しすッΣ(◎∀◎)!!!!!!

春休みなんだから遊びたい~~~~(´⌒`q)!!!!!!!

ま♪♪♪こんなんでも…密かにささゃかなことでうかれてたのしんぢゃってるんですけど(*ノωノ)。*'

これゎ秘密~~~~~~~(*´ω`*)

コメント

和菓子ぉいしそぅv-10
花見行きたいって思ってるんですヶド行く
暇がなぃんですよネ↓

和菓子ぉぃしかったですょ~(*´ω`*)♪♪

お花見らしぃお花見にゎあたしも行けてないです↓↓残念(ρ;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/231-f634cc8f

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

