EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月06日 18:10 

キボンヌーーーーーーー・ω・。・’笑

どーも
今日は色んな人にいじめられて若干くじけました






入学式ーーー晴れて本当に良かった桜もいっぱぃ咲いてたしね




それにしても新1年生は7クラスで280人くらぃいて・・・本当におおおおおおおおおぃぃぃぃ今日はもぅ人数の多さにびっくりだったよ
勧誘とかゎたのしかったーーーーーー





自分の入学式のことを思い出すと・・・本当に懐かしいわぁ

もぅ2年も経っちゃったんだょね
なんか、今日新入生見てて、「高校生活がこれから3年間もあるっていいなぁぁぁぁ」ってつくづく思ったぁ
















勧誘後は、普通に部活
てゅっても、今日は管楽器のひとのふりつけ練だったからパーカスは合奏でず・・・





3人で基礎練しつつ語り
今日はリアルに語り場ーーーな感じでした内容もなかなか濃かったし








部活につぃて、将来につぃて、、、その多もろもろ


本当に最近あかり氏もりほ氏も後輩な感じがしなぃんだってばーーーー






本当、今からさみしくなっちゃぅう







ひーーーーーーーーーーーーーーーん




いまからこんなんじゃぁ思いやられますね



来年の定演終わったらちょおおおおおおおおおおおおおおおぅうロングレター書いちゃうもーん

↑これは、パーカスのふたりじゃなくって後輩みんなね




とりぁえず今はあたしの中の先輩理想図に自分がちょっとでも近づけるよぅに頑張るッ部活ではもちろん、青でもねなかなか道のりはきびしーーーーーーけど




とりぁえず吹部にたくさん1年生を入れよう・・・と思います



かわぃぃ後輩がたくさんはいりますよーーーーーーーに
でもって、みんなと仲良くなれますよーーーーーーーに





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/238-58746eb5

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

