EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月15日 19:59 

ばーとん(´ω`)

ども

今日ゎ午前中綾瀬でショッピング
なんか綾瀬の文化会館見たら定演おもいだした
まだ二週間しか経ってないのにもぅなつかしぃ
今日の午後ゎず~~~っと眠ってました音楽聞きながらぼーっとしてたらぃつのまにか眠ってた~
さっきりほ氏のブログでバトン発見したからやっちゃぃます(・∀・)
りほ氏~,まわしてくれてぁりがとね


物欲ばとん
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

髪飾り青色系のがほしいです

入浴剤
グレープフルーツのにおぃが特に好き

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


サラのトリートメント

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ディズニーパスポートコテ
巻けてストレートにもできるゃつ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

方向感覚
運動神経
美貌
ぁらゅる才能

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

パーカスパートにきれぃな楽器を買ってあげたい金銭的にも面積的にも無理~~

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

髪飾りー服ーくつー入浴剤ーCDーマニキュアー

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

正しい走り方

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい


今欲しいのは深緑で、丈が短いズボン
→サスペンダーと相性がいぃやつー

派手すぎない赤のワンピ

あとは、今までに着た事のなぃ色とか形のもの
今年はいろいろ着るよーーー


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

そこまでPCに詳しくないんですーーー
ネットとメールとデジカメ写真の印刷が出来るだけで十分

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

雑誌多いときは月に3~4冊買っちゃうもーん

あとはねー、インハーシューズとかプラダを着た悪魔系映画化されてるやつ




【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

おかしとくにキシリトールガムとチェルシーはよく買う

カロリーメイトもよく買うかなーーー


飲み物はあんまり買わないーみかとおそろぃの水筒みたぃなのいつも持ってるからねーーー

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

花束
おかしも買うよりもらぅほぅが嬉しいなー

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

視力

幼稚園のころの運動神経

中学の頃の成績

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

要らないものはばんばん捨てちゃう方だからそうゅうものはないかなーーー

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

えりこ
さな
ソラメメさん
田舎ッ仔さん

他にもやりたぃひといたら誰でもどーーーぞっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/245-7295ad00

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

