EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月16日 22:33 

ばとーーん( ´艸`)

今度は、さなのブログ見に行ったら強制バトンみーーっけ((´∀`*))


勉強あきちゃったから休憩がてらやります(。-∀-)





。○ 見た人は全員やるバトン ○。


ルール:見た人は全員やる事


今のハンドルネームは何故それにしたの?
 →自分の名前のまーんま

恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 →今はいーらなぃ!!
  もっと自分磨きしなきゃだもーん!!!
  


惚れやすい?
 →惚れやすい!!!!!!で、冷めやすーぃヽ(´ω)ノ



春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 →春と秋かなヽ(●´∀`●)ノ
  暑すぎず、寒すぎずがいちばん☆


  でも、ファッション的には冬が好きーーー♪



何型?
 →AB型☆
  変わり者ってゅわれるの嫌いじゃないもーん(・∀・)


足のサイズはいくつ?
 →23㌢


身長何センチ?
 →158㌢

お酒飲める?
 →ちょーーーーーーーーっとだけ!!!


どこ出身?
 →神奈川ーーー(´ω`)


面倒になってきた?
 →多少。。。

成績よかった?
 →小学校。中学校は優秀だったょ(*≧m≦*)

  

視力何?
→コンタクトはずしたらどっちも0.02くらぃ。゚(゚*ω⊂

幸せ?
 →うん・゚・(ノ∀`;)・゚・
  最近そぅ思う!!


好きな芸能人は?
 →女の人なら、
  aiko
  平山あや
  オセロの松嶋さん
  YUKI
  CHARA
 
  男の人なら、
  SMAPの香取しんごくん
  オダギリジョー
  最近NEWSの錦戸くん!!


  おしゃれなひとだぃすきーーー(つω`*)


行ってみたい国は?
 →アメリカ。フランス。イタリア。スウェーデン。オーストアリア。
  スイス。

  いろんなとこ行きたい!!!
  

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 →あたふたする!!!

好きな色は?
 →水色。黒。紫に近いピンク。

ちなみに今何してる?
 →テレビ見てるーーー(*・ω・*)


本派?漫画派?
 →最近は本派!!!!
  ここ数ヶ月は漫画よんでなーいU。-ェ-。U

あなたは何フェチ?
 →前までは○○○フェチだったけど、最近別にどーでもよくなってきた!!!

持っている資格などあったら教えてください。
 →漢検3級・・・英検準2級・・・


恋人に求める条件。
 →おしゃれ(つω`*)
  さりげなくやさしい(つω`*)
  ちょっとシャイ(つω`*)
  一緒にいると落ち着ける(つω`*)




もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 →IQサプリ(*´エ`*)



今何処にいる?
 →リビングーーー

今、一番近くに誰が居る?
 →え・・・誰もいないんですけどΣΣ(゚д゚lll)


今、どんな服装?
 →黒のスウェットw((´ω`))wらくちーん☆

今、何食べたい?
 →アイス☆と、プリン☆ーーー(* ̄m ̄)
  このバトン終わったらどっちも食べるー☆

今、何飲みたい?
 →家では水しかのまなーい!!!


今、周りを見渡して一番目に付いた物は?
 →時計(゚∀゚ )
  ただいま10:20!!!


今、誰に会いたい?
 →卒業しちゃった先輩(*´σー`)
 
  さっき先輩達からの手紙読んでまた泣きそうになったーーー!!!

その人に今伝えたいことは?
 →また一緒に演奏したぃーーー来年の定演ぜったぃ戻ってきて下さい  ーーー
  って伝えたい(ノω`*)


今の体調は?
 →今は快調(*ノ∀^)ノ゛))
 
  いつものことながら、口内炎はひどぃけどね↓↓
  食生活のバランスとれてなぃのかなー(。´Д⊂)


今エンターキー何指で押した?
 →なかゆびー


1時間前に何してましたか?
 →んーーーと・・・手紙書いてたor英語の勉強(´ε`●)

今なにしたいですか?
 →カラオケ行ってうたいたーい∩(´∀`)∩

毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?
 →3~4冊


一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→◎空想編◎
ハワイかグアムに行って買い物をしまくる!!!


◎現実編◎
おそらく、自分磨きに使います(*≧m≦*)
美容院行って、パーマしてカットしてトリートメントしてもらうじゃーん☆
でもって岩盤浴行って、マッサージしてもらぅのーーー( ゚∀゚)








あーーーおわったぁ(ノω`*)
アイスとプリンたーべょ♪♪

コメント

勝手とは存じますが、弊サイトにて記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。記事アドレスは
http://blog.livedoor.jp/card_cashing/archives/50129465.html です。よろしくお願いいたします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/247-20ea626f

あなたもやってみませんか?

サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

