EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月21日 17:57 

まいご(^ω^;)

サティからつきみ野駅に行きたいんだけど……………完璧に迷いました(ノД;)

あぅ~~~(*ノ´Д`。)

ここどこ~~(´;I;`)

今日は,部活して午後はさっきまでダンス練(*´ω`*)

ひたすら踊って②…。。。もぅ体のいろんなところがいたい(*;Д;)

でもってサティで衣装ちょうたつ♪♪♪
髪飾りもかっちゃったぁ!!

なんてゅーか………ほんっとにみんな頑張ってるんだなぁって今日改めて思いました(´ω`)

みんな辛いんだょね≡3

あたしはすぐ自分に甘くするから…。。。

もっと④がんばらなくちゃ!!!!!!!

今日は帰ったら225メートルの布を切るょ~~~~(´・ω・`)。*'

男子のプリントも!!!!!!

頑張る~~!!!!!!!!!!!!

おッ(`・∀・´)
つきみ野駅になんとかつきそうです(*´∀`*)

助かった◎◎◎
ここスポンサーお願いするとき来たもん●^ω^●

なんか最近迷っても焦らなくなったなぁ(^ω^;)

つきみ野駅とぅちゃーく。*'

じゃッ(・∀・)
明日もいぃいちにちになりますょーにッ♪♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/252-31377254

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

