EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年04月22日 23:34 

休憩・・・

ちょぉぉぉぉっと休憩!!!!!!!!
やっぱずっと同じコトやるの苦手だ~(;ω;)
気持ち悪くなってきた。。。。
だから気分転換!!!!!!!!!!!!!!!!!!





りほ氏がまたバトンを回してくれたの~~~♪♪
いつもいつもありがと~~~(^ω^)








*打楽器バトン*

オケや吹奏楽など、打楽器奏者(奏者歴がある人)のみ回答可能。

・こんにちわー。よろしくお願いします。
はぃよ~~~♪よろしくーーー♪



・打楽器歴は?
パーカスパートゎ6年目~~(・∀・)
小学校の鼓笛隊も入れたら7年目~~笑


・知ってる打楽器は何種類ぐらいある?
えーーーー・・・ゎかんなぃ・・・


・打楽器を始めたきっかけは?
吹く楽器ゎ向いてないから打楽器にしろって色んな人に言われたよーな。

自分でも、かっこぃぃからやりたぃと思ったけどね♪



・これは誰も知らないだろう!っていう楽器ある?
ビブラスラップ~~~~~!!!!!!!


・オケ?吹奏楽?どっちで打楽器やってる?
吹奏楽!!!


・オケって打楽器暇な曲多いよね。吹奏楽はわりと多いよね、打楽器。
そーですねーーー!!!

吹奏楽は打楽器目立つ曲けっこーあるからやりがぃある↑↑↑


・鍵盤打楽器得意?
前は得意だったんだけどなーーー(^ω^;)


今はぼろぼろ↓↓↓




・一番好きな打楽器は?
えーーーなんだろーーー。。。
音色だったらビブラフォン!!
モーターでぐるぐるまわしてビブラートかけると、うっとり・・・って感じ(-ω-)


自分でやってて楽しいのは爆音がする楽器(ドラとかシンバルとかティンパニとか)~~~!!!!!



・My楽器は何?(スティック含む)
スティック☆
お気に入りは青いやつ!!!


あと家にドラムあるょッ!!!
変な音するし、全然叩いてないけど^ω^;



・打楽器のことどんくらい好き?
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃすき☆


でも、時々管楽器もいいなぁ・・・って思ったり。


・サイレンホイッスル、吹いたことある?
なんですかそれ。。。



・ホイッスル系は打楽器がやるべきじゃないと思う?
えーーーー。全然打楽器がやってていぃと思いますッ!!


・打楽器について語ってください。
語る程打楽器上手じゃなぃんですーーー^ω^;






・お疲れ様でした。必ず1人には回してください。
これゎ回す人いなぃよぉぉぉぉ!!!!!!!
あかり氏~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/254-864df19e

【ME-301】綿糸巻 ビブラフォン&メタロフ

☆常時在庫していますが、タイミングによって即日出荷が 困難な場合もあります。また同一品番で複数お買い上げ の場合も納期をご連絡します。☆商品名に左から「素材」「用途」 下段に「硬度」「柄材質」「長さ」を表示しています。↑クリックで画像を拡大(別ウィンドウ

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

