EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年05月05日 22:19 

(`・∀・´)

今日は夕飯がすき焼きでテンションぁがりました
すき焼き…ぉぃし



で……今日ゎ
吹部ゎ一年生が入って初の学指揮合奏

いゃぁ----やっぱ人数多いといぃですねぇ
音が厚い(´・ω・`)

みんな上手ッ




あおぐみの方ゎ今日ゎ……団結した感がぁりました

本番楽しみだなぁ
みんな衣装似合いそうだなぁ(`・∀・´)





ふぅ(・∀・)
明日でゴールデンウィークもおわり
今年はほんっと青-青-青--って感じ
日に日にダンスもょくなってるし
たのしぃし



ぁとゎマスコと,
無事にみんなが衣装を作れるかどぅか……

それだけが不安です


明日もがんばろッ雨ふるっぽぃけど----…

明日もいぃいちにちになりますょぅにッ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/266-c9274008

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

