EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年09月23日 17:44 

でぃんどん゜+。v(★'v`☆)v゜+。

今日ゎ①日中部活でしたU。・ェ・。U今日のパーカスパートゎすごぃ真面目に練習しましたょぉでぃんどんとー、誕生日のテーマソングU。・x・)ノ誕生日の部員をお祝いするのでつッ

あ・・・今日ゎりほちゃんが幼稚園の卒アルを持ってきましたかわぃかったぁでも、全然面影なぃょぉぉΣヽ(゚Д゚○)幼稚園時代が①番たのしかったらしぃ・・・私ゎ幼稚園の記憶なんて全くなぃょぉ

あと、今日の部活ではアンコンのメンバーで初合わせをしましたみんな頑張っててすごぃッ校内予選まであと一週間・・・かんぱろぅぅ(ノ%'v`)ノ

ただぃま部活のみんなでカラオケ計画中楽しいこと考えるのたのし

あと、髪どぅしょうかも考え㊥U゚ェ゚U

コメント

second opinion(◇◆'`*)ノ

えみりぃ(*◇≧∀艸)+.゜
昨日はカキ出来なかったァ↓↓ 
だから今日きちゃった(◆◇*0∀o)艸i-175
しかもチャント今回間違ってナィょi-239

ホントに昨日書いてるね(&&*'Д゜!*)ワラ
その話し合いは役に立ったんカィ??ワラ

月曜もバレーかなり楽しみダカラァi-184
多分きっと28か33に着くネi-262

カキコぁりがとぉぉe-415e-415e-415来てくれて嬉しいょッi-237i-178

月曜日も、ひーちゃんとご飯のつぃて語りつつゆぃなをからかぅからッi-199覚悟しててッi-189笑”

月曜日、朝練頑張ろうねぇぇi-233i-176あたしゎ多分25か34に着きますi-185i-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/27-039595ed

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

