EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年05月18日 01:50 

ルジカヲメユイマア…(´⌒`q)

20070518015058
体育祭…ほんとに終わっちゃったょ----(PД`q。)すごぃ喪失感↓↓↓

今日は体育祭翌日なのに--がっつり勉強②----って感じで…(ノД;)泣きたくなった↓↓↓

でもって明日は小テストが有り…テスト勉強もしたくって…。。。気付いたらこんな時間です(^ω^;)
しかもこんな真夜中におかし食べちゃいマシタ…。。(>艸<;)!!!!

勉強いやだ----(PД`q。)だけど…頑張ってみんなにつぃていかなきゃ!!!!!!!!

でね②--,写メゎきのぅ後輩がくれたプレゼントなんですッ♪♪このデコレーションはみなちゃんがしてくれたんだって----!!!!本当に可愛い(´ω`)ファイルの中にゎみんなからのメッセージが書いてあるんだ--(ノ∀≦。)ノ読む度に感動して,元気になれます(ノω`)。*'本当に嬉しい----◎´艸`◎

幹部大変だったけど…幹部をやらなかったら関わらなかっただろぅなって人と関われたし(^ω^*)良かった②~♪♪♪

明日もがんばる~~~!!!!あ…もぅ今日だった!!笑

今日もいぃ1日になりますょぅに(´ω`)

あ(`・∀・´)はっぴーばーすでぃとぅ~~~~~~さき~~~(u∀u*)。*'おめでとぉ↑↑↑↑↑


コメント

ありがとぉhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
嬉しくって朝からカキコしちゃったぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

なンヵイイ後輩もッてますネ!!
ぁたUゎまだ高①だヵラ後輩ゎLlなLlンです㌔。。。
え㍉さんがとッてもィィ先輩なんだろぅなぁi-80
ぁたUも今度テストぁリます...。
めんどぃですぅ....。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/279-fa114376

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

