EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年05月23日 22:09 

That's be all for now!

今日も寝坊~,授業して部活して~~~(`・∀・´)。*'かめげん初がっそー。

あぁ(PД`q。)今月………ほんとに金欠です…(´;ω;`)
なのにお腹空ぃたから今日パン買っちゃった~↓↓↓
はぁ…。早くバイトしたぃな~~~…って思ったり(・∀・)ウェイトレスとかパン屋さんとか…ぃろぃろやってみたぃょ~。*'

あと2ヶ月とちょっっと!!とりぁえず…ね(ノω`)!!!きっとすぐだょねッ≡3

今年の夏はたくさんいろんなことするんだ---(^ω^*)♪♪今から楽しみ~。*'やりたぃことは今のうちにやらなきゃって,最近すごぃ思います(´ω`)

まぁ…………とりぁえず今は勉強~~~…がんばりますょッ(ノω`;)中間テスト…きらぃな理数が無いんだから…できなきゃおかしぃッ(ノω;)!!

それにしても今日は色々考えたッ◎◎◎反省点…多々~…↓↓↓↓

それじゃぁ明日もいぃ1日になりますょぅに(u∀u*)。*'

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/283-8d10160a

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

