EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年10月06日 17:13 

幼い微熱を~φ(゚д゚)♪♪

今日は、朝からひどぃ雨部活は自主練になったから、帰ってきてしまいました(・ω・ )

ずっとましか状態だったけど、ひさえとか、えりことか、みかとか他にも色んな人に手紙ですばらしぃアドバイスをもらって、救われつつぁります(●・ω・)みんな本当にありがとぅ最近授業㊥、手紙を書くのがマイブームなんだなぁ(・m・*)手紙は言いたいことがつらつら書けるから好きなんだなぁ

そぅいえばッ(*・д・)ノきのぅ久々に着メロと着うたをとったのでつJETのあーゆーごなびーまぃがーる{エアギターのおじさんがよく演奏?してる曲}とチューリップの僕がつくった愛の歌ってゆぅ曲(`・ω・´)これは、えみりの名前の由来になった曲なのかわぃらしぃ曲だからけっこぅ気に入ってる(o´・ェ・`o)ちなみにあたしの名前の他の候補は・・・シンディーとかだったらしぃもぅ何人なんだか(;ωノ|全然ハーフとかじゃぁなぃんだけどねでもたまにえみりってゆぅと、ハーフと思われる~~(´・ω・`;A)あたしは純日本人ですょぉぉ笑”

コメント

下げられないまま~(◇◆'`*)ノ

ヤホi-194
きてしまったのだょ↑↑
なんか今日この頃語り足りてない感じでモヤ②って感じi-195

ェミリは『ましか』の状態ヵラぬけだせそぅ??
何かあったらいつでもi-218するんだぞっi-189
こっちは…昨日とーても早い時間にきて感動だょォ↑↑
で,またくるかもこないかも状態↓↑
なんにも起こらないってゅー具合ですi-230

ァ!!フラワーあったんだねっ!!
ありがとうi-175
今なんで知ってるのって思ったでしょ!?紀帆ヵラ聞いたぜぃi-278
まァ編集は任せろっi-234プロぃヵラi-199

神様の影を~~♪♪笑”

来てくれてぁりがとぉe-68e-51本当、最近語り足りてないねe-330涙”何かよくわかんなぃけど、いろi-166忙しいもんねi-229

ぅんi-175多分もぅましかからゎ抜け出せそぅだょっi-260i-189ありがとぅi-176そっちこそ、何かあったらすぐi-146してよぉぉi-199i-199修学旅行とかで36番さんにハッピーなことが起こるように祈ってますi-80

情報早いなぁi-199笑”編集はまかせたょぉぉi-175i-175i-175③日間会えないけど・・・その分来週ぃっぱぃ語ろうねi-194

恐れて~.。*((*U∀U*艸))゜+。

ハイ~8小節分~笑
コレでもぅ完璧でしょv-217

ホントなぜか忙しいょね↓↓
なぜにぃ~????
YOUはどっち方向にぬけるのさァ~!?
突っ走る系ですかv-8??
MEはまだこないヵラ今日くるかわからぬぅv-356

まァとりあぇずお互い何かあったら報告v-5ネ↑↑

来週は語りまくりweekv-353v-363v-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/40-e2d92b3a

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

