EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2007年11月10日 22:46 

(*ノ∀ノ)

今日は後輩たちのアンコンっ!!
昨日メールつくっとぃたのに・・・起きるの遅くって結局送るの遅くなっちゃったぁ・・・(´;ω;`)
ごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな、本当にお疲れ様でしたっっ♪♪


あたしはとゆぅと、今日は勉強してました。。。
英語と格闘~!!

でっでっ
CD借りーの
バイトーーっっ(・∀・)

今日でなんか・・・救われたっ(ノ´∀`*)
あぁ・・・優しい・・・素敵すぎる・・・(´ω` *)



本当単純だょね~・・・。



またしばらく入ってないけど、これからもっともっとがんばろうと思いました(ノ・∀・)ノ


そんでもぅひとつ目標ができました♪
何が何でも達成してやるんだから~ッ!!!



今日はまた新しく服つくってもらえたし・・・
良い日だったぁぁ(^ω^)



本当単純・・・(2回目。)


明日もがんばろぅ☆彡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/415-88f20012

聞き流すだけで英語をマスター:6作品特価セット(CD13枚+教本)

聞き流すだけで英語をマスター有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、安価に楽々英語を習得! 6作品を大特価で提供(3割引)!!■[教材特長]◎英語→日本

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

