EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2008年01月01日 22:33 

明けまして

20080101223503
おめでとうございます(・∀・)!!
2008年だぁーっ☆彡

年賀状もメールも,やっぱ嬉しぃ(^ω^)

りほの年賀状に書いてあったねずみが,ねずみかどうか際どいラインだったのが笑えた~(^ω^)!!
すっごい可愛いんだけどねっ!!ねず~…み????って感じ(´・ω・`)

あたしも犬年のときの年賀状に,犬だかなんだかよくわかんなぃ動物描いてたの思い出しました~~(。ω゜)笑

でもりほの年賀状嬉しかった♪♪
ありがとー(^ω^)。*'
もちろん他の人の年賀状も(〃∀・)

明日も来るかなー♪

ほんとにお正月は楽しいこといっぱいで素敵~っ(´ω`)♪

今年は、考えただけで不安なこともいっぱいだけど…そのぶん楽しみなこともいーっぱい有ります(。ω゜)!!
どうかシアワセな1年になりますょうに(^ω^)。*'
でっでっ
今日はさっそくお正月ショッピング第1回目(・∀・)おばあちゃんち近くのお店にて♪♪
奇抜なものばっか購入っ(。∀゜)!!!!

靴下とか~
靴下とか~
靴下とか~

あと
タイツとか(^ω^)笑

明日は初詣とショッピング第2回目!!
明後日からバイトなので,
この二日間気合い入れてお買い物します☆


楽しみ~~(。ω゜)

画像は見るからに怪しいけど
最近お気に入りの
シャンメリー(ノω`)笑

クリスマスのとき飲んでハマりました…。
意外と安いの…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/453-94790b90

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

