EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2008年01月20日 18:46 

ばとん

何かぐーたらしたぃ気分なので、ひさびさにバトンやってみます♪

★最近のマイブームは
常識のお勉強☆ 東京事変☆

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
お酒・・・去年の終わりに本物のシャンパン飲んだっ!!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
英会話^ω^

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
あんまし読まないから5こも挙げられないけど・・・
最近、天使なんかじゃない読みました☆
矢沢さんのは、登場人物お洒落で好きだな~♪

★最近とても嬉しかったこと
やっぱり、誕生日かなぁ・・・^ω^
でも、嬉しいことは毎日ささやかだけど起こってますょぉ♪

★好きなゲームは?
64(・ω・)笑
青木さんと違ってゼルダはあんまり・・・です。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
はってなーい↓

★ストレス発散法は?
何にも考えない!!
眠る!!
カラオケ!!
マシンガントーク!!

★座右の銘は?
努力は人を裏切らない
かてきょさんが、言ってた♪

いつでも微笑みを byみすてぃー(^ω^*)
歌詞の中にはいっぱぃ良い言葉あるよねー♪

★世界中で一番大切なものは
思いやり(・ω・)コレダイジ!

★当たってる!って思った占いの結果
動物占いは、びっくりするくらぃ当たってました。

★得意料理はなんですか?
最近、特訓してます☆
チョコバナナアイスクリームは家族に好評でした♪
↑あんま調理してなぃけど(ω)

★子供のころの夢は?
美容師はずーっと。
あとは、デザイナー・通訳・幼稚園の先生・・・などなど。色々いってたなぁ。。。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いくいくベルサイユ!!

★好きな色は?
黒・紫に近いピンク・水色・
そして最近ワインレッド☆

★好きな芸能人は?
aiko
ミスチル
チャラ
東京事変
チャットモンチー
カエラちゃん
小雪
松田翔太

まだまだいます(・ω・)

★今、食べたいものはなんですか?
ラーメン・・・

★寝る前に必ずすることは?
コンタクトとる

★自分の前世はなんだと思いますか?
人間じゃ無かったと思う・・・

★今一番欲しいものは?
洋服っっ!!

★好きな異性の服装は?
ライダース+ジーパン+ブーツが好き♪♪

★一番最近送ったメールの内容は?
かほへ先に帰るよメール
たこ焼きいいなぁ~・・・

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ヨーロッパ アメリカ 

★明日何する?
学校 部活

★好きな季節は
秋 冬 

★携帯の機種は?
えーゆー 

★オススメの映画作品を1つ!
1つってゆわれると難しい~~
シザーハンズ
かな

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あいこ*^ω^*

★好きな音楽のジャンルは?
邦楽 洋楽 吹奏楽

★好きなディズニーキャラクターは?
ばんび

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
二度と、地震が起こらないようにしてほしい

★好きな曲は?
ありすぎますっっ
aikoなら明日もいつも通りに
ミスチルなら帚星
チャラならファンタジー
東京事変なら黒猫道
チャットモンチーなら素直
吹奏楽ならひとつの声に導かれるとき

他にもたくさん

★やってみたい髪型
ぱっつんショート
ふわふわスーパーロング

★好きな楽器はなんですか?
打楽器~
ピアノ~

★最近見た映画はなんですか?
幸せの力
憑神
チャーリー

★好きな歌詞は?
♪でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
ミスティー
♪つまんないとつぶやいた白く曇る日々でも心の隅っこで生きてたこと
aiko
♪積もり積もった光みたいに綺麗なものを想像しないで
チャットモンチー
 
★一人の時間の使い方
ひたすらぼーっとする
音楽きく
雑誌よむ

★最近がんばってること
バイトと部活

★感想を一言
長かったぁ・・・(;ェ;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/461-30a02c00

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

