EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年10月24日 21:38 

ピアニッシモで夢を(o´・∀・`o)

今日ゎ7時間でした┃゚ Д ゚┃火曜日の時間割・・・日本史・ライティング・数学・英語・現代文・古典講読・世界史見事に移動教室ゼロです毎週火曜日ゎひきこもりデイですよぉ(´・ω・`;A)しかもそんな火曜日にあたしゎ日直で・・・号令かけまくって黒板消しまくって・・・疲れた黒板消すの手伝ってくれた人、ありがとぅござぃましたぁ

今日ゎ現代文で、山月記を全部読んだすーーーーーっごぃ感動しましたすっごぃ引き込まれるってゅうか、惹きつけられるってゅうか・・・考えさせられる話だった教科書に載ってる話に感動するなんて久しぶり

どぅもみんな今ゎ挫けてるょうな気がする((((´=д=`)))))季節の変わり目だから天気のせいとりぁえず、明日壮行会でヤマトが上手くいきますように最近ヤマトゎ合奏してなぃけど・・・不安だ(;´Д`Aそして、パイレーツの楽譜が早くやってきますよぅにもぅあたしゎパイレーツに願掛けみたぃなことしちゃってますからパイレーツの楽譜をもらったら、何が何でも挫け生活から抜け出すんでつ(o´・ェ・`o)
明日ゎ晴れるといぃなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/54-8df716cf

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

