EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月09日 19:54 

切りすぎた前髪ーーー♪♪

ただぃま帰宅しましたぁ今日は、やることが沢山有るから急いで書いちゃいますッ
今日は、7時間授業でした45分で楽になるかと思いきや、すっごぃ内容がつめつめって感じで・・・意味わかんなぃんだょね45分っていいんだか悪いんだかね、みかさんもぅ、あたしゎ数学のLOGも、生物の遺伝のしくみも、ぜんっぜん分からない~~~

そぅぃえば、今日は体育の持久走で11,05とゅぅすばらしぃタイムを出してしましました追走のメンバーゎ何か早い人が多くって、ついてかなきゃって死にそうになりながら走ったら・・・ビックリです多分、人生で一番いいタイムだろぅ。。笑”

そぅいえば、昨日の夜中いきなし関節痛に襲われて痛すぎて眠れなかったんだよね本当老化してる何か今になって眠気マックスでも、明日ゎ古語とライティングのテストがあるから勉強しないと・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/69-cb8d846d

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

