EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年08月30日 23:31 

ブログ開始♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

ずっとやってみたかったブログついに開設しちゃいました出来るだけ毎日書いていこぅと思います今年もあっとゅうまに夏休みが終わってしまいました今年はあんまり遊べなかったなぁだけど、吹奏楽のコンクールで人生初の金賞をとって、人生初の県大会に出場して、また人生初の銀賞をとりましたあとはキャンプに行ったりカラオケ行ったリって感じでしたひたすら部活だったけど、充実した夏休みでしたまた今日から学校ってゆっても、夏休み中もほとんど行ってたけどとりあえず今は文化祭に向けて頑張りますッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/7-4f0972db

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

