EmyMaryAlicLisYuu.

つらつら日記(・ω・)

--年--月--日 --:-- 


2006年11月16日 21:03 

ぶーーーーーー*uωu*{かわゆすMAX。・’

こんばんゎもぅ遂に今日あたしゎ数学を完全放置しました笑”だってー。。。新しくやってる『limit』ってゅう記号ゎ『限りなく~に近い』ものを求めるものであって・・・答えが出てもそれゎ答えじゃぁなくって、もぅ訳ゎかんなぃですこれゎ人生のいつどの場面で必要なんだろって思ってしまいます授業中、イチゴの手紙の折り方研究とかしてたし・・・ぁはきっと今こんなことしてる分、テスト前に苦しむんだろーなぁ(・ω・){どんまぃ


今日は帰ってきて早速、モンスターズインクを見ましたぁすっごぃ面白かったブーが可愛すぎてやばすですすずのいゎく、アイスのシーンゎ大爆笑だったょそぃえば、ディズニーランドにモンスターズインクのアトラクションが出来るってゅう噂があるんだょねあったらたのしぃだろーなーってDVD見ながら思いました


はぁぁ。。。今日は、ビックリする話を色んな人から聞きました世の中にゎぃろんな出来事が起こるものなんだねぇぇぁーーー。。明日マラソンだぁ今日も結局お腹痛くって持久走見学しちゃったけど、明日ゎ何が何でも走らなきゃねマラソン大会のあとゎえりことゆざわや巡りの予定だったけど、えりこの体調がまだ良くないみたいだから延期ーーえりこさん・・・本当に本当にお大事にしてよぉぉいろんな人がえりこに会えなくって寂しがってるからそうぃえば、最近ね、去年のこの時期のことをふと思い出した・・・あの頃ゎ若かった・・・って感じ笑”


でゎでゎ今日はこの辺で明日頑張って走ってきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emily0111.blog74.fc2.com/tb.php/76-d530782d

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

暗算トレーニング

星占い☆

My 英単語帳

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

コトバ

オセロゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

